グラブル スレ1961

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:20:35

    やってる人も やってない人も
    新ジョブ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:21:39
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:23:07

    なんで六竜と同じレベルのことしてるのこの人

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:24:56

    >>3

    スモウォー力の賜物なんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:25:29

    スモウォーが相撲じゃなかったのかよ
    相撲も存在するのかよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:26:30

    ラジエルにずっと塩対応のビィ好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:27:55

    しれっとやってたけど団長ちゃんのジョブチェンジって姿ごと一瞬で変わる魔法少女仕様だったんだな……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:29:28

    これマジで実装されるのか…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:30:01

    >>6

    ビィ君グラジー絡みだと結構根に持つからな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:32:15

    なんかラジエルがグラブルの民名書房になってんだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:32:15

    古戦場のあの闇ウサギもしかしてホンヴァ産…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:32:38

    ゲンガンアシュラかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:32:54

    >俺は島から島への移動をやめ

    高速のすり足による空気摩擦で浮遊することに成功した

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:35:10

    これはグラジー脅かした恨みとかじゃなくて、グラジーの周りにいる存在がインフレしすぎて天使がすごく感じてないだけなんだよ・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:35:37

    もしかして空の世界ってバグまみれなのでは…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:35:51

    おっぱいデッカ!!!
    エッッッッッッ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:36:09

    >>14

    根に持ってたらサンちゃんとかアウトだろうしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:36:50

    >>16

    パイスラとか叡智じゃん…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:41:45

    クソウサギ!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:44:43

    運営ちゃんウィルナス好きだな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:45:19

    とりあえずビィ君とラジエルの掛け合いが面白い

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:46:01

    オイゲンの奥さん何してるの…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:47:45

    テフヌトまじでダメ女なんだよ・・・
    真の失敗作はこいつなんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:48:31

    俺相撲でこの色のビーム出すのニコニコで見たぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:55:04

    >>24

    GIF(Animated) / 2.94MB / 4340ms

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:57:06

    相撲文化あるんかーーい!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:58:45

    イカロスのイカロスをナルメアとソーンが見た後の反応が酷いんだよ、、、
    男の子なら自信なくすんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:00:23

    初ドロなんだよ!
    手慰みにジーくん叩いたら出てきたんだよ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:01:34

    なんか別の戦い方するの新鮮で楽しそー♪って感じなんですけどこの人……

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:03:35

    今回のアプデでサイドストーリーの取り逃がし確認が楽になったんだよ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:03:59

    ファーさんとルシフェルは何考えてラジエルの胸をこんなにしたんだよ
    あいつらムッツリなんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:04:19

    >>29

    だって徒手空拳の型稽古で周囲の地形を変える人だし…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:06:04

    >>31

    「友よ…」

    「ああ…言われずとも分かっている……」

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:07:56

    デイモスってこんなめんどくさい女みたいな性格してたのかよ!!持ってないから分からなかったよ!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:09:15

    デイモスに声ないのなんでなんだよ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:11:45

    テフヌトってひょっとしてめっちゃ背デカいので?
    こんなのマナマルのデータにはないので!!!!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:13:09

    読み終わったけどネタまみれながら熱い展開もあって普通に面白かったんだよ
    シエテが今までのイベント比でもトップクラスに上手い空気吸ってて笑うんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:13:34

    ナルメアお姉ちゃんと団長ちゃんが濡れそぼった肢体を絡み合わせる場面は涙なしには見られなかったんだよ...

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:13:36

    ライデンは流石に次来るとして、あとは誰来るんだろうな?

    今回顔見せしたテフヌトとラジエルの水着か?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:13:49

    >>33

    中学生みたいなノリしやがって

    もっとやれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:14:18

    デイモス地味にヒロイン感凄いの草なんだよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:14:32

    >>37 シエテ基本扱いが雑or曇らせられてきたもんな


    ここまでイキイキしてたの確かに初かも

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:15:58

    見ちゃっただけで距離とるソーンさんひどくない?
    もっと大人のお姉さんな対応してあげて

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:16:36

    確信犯なんだよ!!!!!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:16:46

    すごいな 声からしてアホだった

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:16:55

    全編通してツッコミ役ねビィくん
    読んでる人間の100%が思ったこと代弁してくれて嬉しいよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:17:07

    >>44

    公式からネタにしてきやがった・・・!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:19:29

    なぁその花常備しとかねえか

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:19:51

    今回のシナリオ格上のキャラたちがその名に恥じぬ描写されてて面白いんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:20:47

    >>46

    今回ビィくんでも賄いきれなくてソーンとラジエルもツッコミ担当するぐらいには深刻なボケ過多のツッコミ不足だったんだよ

    てかサンちゃんといいラジエルといいルシフェル作の天司はみんなツッコミ気質だからルシフェルはもっと頑張って天司を作るんだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:21:07

    なんか急にナルメアと濡れた体を絡ませはじめたんだけど、これグランにしてるとどうなるの?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:21:42

    許さないんだよ フェニーもイカロスのイカロス見たかったんだよ
    それはそれとしてイベント初登場で脱いでくれたことに感謝しかないんだよ
    ありがとうスモウォー ありがとうグランブルーファンタジー

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:21:43

    許せなかったんだよ……!
    ジータならナルメアお姉ちゃんになってただなんて……!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:22:05

    >>23

    でもあいつ仕事はちゃんとするし、挑発に簡単に乗ったりしないし、話し合いを持ちかける程度には出来る女なんだよ


    ただ根本的にやる気ないだけで…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:22:39

    ありがとうバステト
    プレイアブル化したら即引いて久遠あげるからな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:22:49

    なまけものの姉ちゃん!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:22:54

    >>51

    >>53

    思った以上に男女差分の多いイベントなんだよ、変な所が凝ってるんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:23:53

    グランでもナルメアお姉ちゃんでよかったんだよ!
    ジータでもシエテでよかったんだよ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:26:31

    >>54

    仕事やだなー働きたくないなーって言いながら成果は残すタイプなんだよ

    現代なら仕事中はタイトスカートが似合う出来る女OL、自室では下着にダサTでコンビニ飯食べてるズボラ女なんだよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:27:21

    ナルメアお姉ちゃんと絡み合うなんてとんでもないイベントなんだよ!!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:28:33

    >>59

    なかなか辛辣

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:28:59

    >>37

    基本的に強さ的に超越者だから皆んなと一緒に強くなる為に何かやれるのがすっごい嬉しいんだろうなって

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:30:23

    でもシエテがみんなと一緒にワイワイできないの、
    とにかく色々隠してるし黙って危険なことするしで信頼がないからだから半分ぐらい自業自得なんだよ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:32:09

    わかってたけど、こいつ面白い女過ぎるなの

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:32:10

    …なんか演出凝ってんなぁ
    イラストも気合い入ってるしレスラー派生でclass5スモウォーリアーとか…ないか

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:32:31

    天司のスペックの高さや容姿の端麗さを褒めるときに使えるんだよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:33:15

    >>34

    デイモスくんに安易な女体化デカパイお姉さんになってイカロスくんとおねショタしてほしい気持ちとこういうのは無機物のまま相棒路線なのがいいんだよって気持ちで心が二つある…!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:33:19

    今回イキイキしてたのマイペースな十天と比べるとイカロスやキュウタが素直なキャラした後輩枠だったのも大きいと思うんだよ
    シエテって黙って色々暗躍してそれを怪しまれるのはしゃあないと思ってはいるけどそれはそれとして素直な後輩は欲しいめんどくさい奴なんだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:34:32

    ビィ君、天司絡むとキレ味増すよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:35:27

    空の世界のウサギは格闘習うとマダオになるのか

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:36:38

    クラス5はスマヒヒトだと思うんだよ
    ネタ要素を排しつつ神が逆立ってスーパーサ○ヤ人的要素もあって普通にカッコ良いんだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:37:36

    キュウキチがくっそ流暢にしゃべり始めて笑いが止まらん
    卑怯すぎるだろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:37:55

    ラジエルでっっっっっっっっっ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:37:58

    >>67

    そもそもデイモスを剣から解放するために旅してたらしいからいつか解放されると思うんだよ…

    でもデイモス星晶獣だからとんでもヤバ癖フォルムで出てくるかもなんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:38:53

    キャラ所持してないから知らないけど、デイモスって最初から声ないの?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:38:56

    ラジエル本当にエロいんだよ…
    石がまだ100連分しか無いんだよ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:39:48

    >>76

    エビフライやサイドストーリー分は残ってないんだよ?

    ちなみに自分は残ってないし石も20連分しかない

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:40:29

    >>74

    つまりフェディエルに続く高身長ドラフお姉さんに…!

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:41:19

    何食ってんだよお前

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:42:03

    す、すいません
    これどこでの記憶ですか・・・

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:43:11

    十天衆は破壊神案件とスモウォーリア案件同じ温度感で対応しないといけないのなんかの罰ゲームだろ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:44:09

    >>76

    ごめん、フルンティング…

    この金月はおっぱいになりそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:44:10

    テフヌトが思ったよりヒモ女過ぎて笑うわ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:44:57

    レスラーの上位ジョブがスマヒヒトなんだよ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:45:10

    >>76

    魔法のカードを使うんだよ!

    年に2回の強化月間なんだよ!

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:45:15

    トンチキに見せかけてとんでもねえディストピアが生まれようとしておる

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:45:17

    >>80

    この直前の団長ちゃん態度デカすぎる格好で笑っちゃったんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:47:18

    >>77

    エビは無いけどサイドのガチャチケが100連分未取得だったんだよ…!

    自分のガサツさに今だけ感謝なんだよ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:47:39

    >>82

    俺は天井分確保してるから問題ないぜー!!

    そう思ってた俺の余裕はおもしれー女をたっぷり見せつけたあとエロ水着を疲労してきたテフヌトを見るまででした…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:47:55

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:48:09

    >>86

    要素要素はトンチキだけど、ストーリーは普通だなぁって感じた

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:48:52

    ロジャーママで天井したのでシェロチケ切るんだよ

  • 937724/06/28(金) 20:49:07

    >>88

    そのガチャチケ俺のじゃないかだよ?

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:49:08

    普通…普通?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:49:54

    ラジエルとテフヌトの性能次第でシェロチケ使うか決めるか…
    場合によってはホルス取る可能性もある

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:50:51

    結局何がラストスモウォーリアなんだよ?
    むしろ弟子を取って増えるみたいなんだよ
    全然ラストじゃないんだよ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:52:06

    グランでやってるからシエテと変なことになったけどこれジータちゃんだったらどうなってたんだよ?
    ナルメアとああなってたんだよ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:52:42

    ナルメアお姉ちゃんと絡み合ってたんだよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:52:43

    この女地味に下剋上考えてて草なんだよ
    サンちゃんは一回真面目に叱った方がいいと思うんだよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:52:51
  • 101二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:53:15

    石が9万たまったんだよ
    今年の夏はもらったんだよ……!

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:54:38

    >>99

    いやお前……デカくな……デカくない??

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:55:22

    >>99

    凶悪デカパイ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:55:57

    真面目にこれは確信犯だろ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:56:07

    >>99

    そんな格好でグランの前に出るな!!!

    まだ15歳なんだぞ!?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:57:06

    >>104

    >>44

    運営がネタにしはじめたんだよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:58:24

    いやまあ現状の拳ジョブ最上級だからしょうがないんだけどいきなりレスラーになるのは腹筋に悪いからやめて?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:59:08

    こんなこと言ってるけどこいつさらっとイカロスと距離とってるんだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:59:44

    >>106

    正直FKHRもKMRもその辺のネタを採用するフットワークはだいぶ軽い方だからいつかはやると思ってたんだよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:59:58

    >>108

    ナルメアを見習えなんだよ

    小僧の小僧を見たぐらいで気にしすぎなんだよ、おぼこかなんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:00:41

    >>110

    怪物を手篭めにしようとする男がいるわけないんだよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:01:07

    >>94

    かつて共に戦った仲間が世界を支配しようとする力の暗黒面に囚われそうになってるから同じ力で倒す為に、かつて戦った敵や偉大なる先人の力を借りて仲間と共に成長、仲間と共に元凶に挑んで最後は覚醒して無事に勝利して世界を救う


    うん!普通だな!

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:01:23

    >>91

    もう頭アウギュステなんだよ、手遅れなんだよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:02:45

    ラジエルの書ネタも擦ってたんだよ
    こっちは周年から狙ってただろうけどホイホイ引っかかって悔しい…でも感じちゃうんだよ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:03:30

    >>112

    間違ってはないんだよ

    間違ってはないけど過程というか内容というかがこう…だいぶトンチキな気がするんだよ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:04:05

    そういやジョブ5来そうだしレスラーのジョブの証いまのうちにためとかなきゃいけないの

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:04:14

    アウギュステに染まってるだけでストーリー自体は強敵に立ち向かうために修行してるだけなんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:04:26

    ライデンがずっと囚われたまま終わったのがちょっと残念なんだよ
    ちょっとぐらい活躍してもよかったんだよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:04:57

    レスラーと違って普通にカッコいいんだよな、スマヒヒト

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:05:44

    リンクスチケがあるから水着ラジエルは余裕で取れる
    でも無料10連で来てくれる可能性もあるしスタレとかもあるから一旦温存

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:06:03

    ラジエルがこんなえっちだなんて聞いてないんだよ
    屈辱なんだよ 絶対ガチャで屈したりしないんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:06:19

    スマヒヒトって聞いたことないけどどこの言葉なんだよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:06:31

    相撲とSUMOUとスモウォー
    全は一、一は全なんだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:06:57

    >>119

    カッコいいけど表情で笑っちゃうの何でだろ

    特にドアップされるとじわじわくる

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:08:41

    >>99

    やっぱり何回見ても下着なんだよ

    とっとと実装しろなの

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:08:52
  • 127二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:09:11

    ババーン!なんだよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:09:18

    イベスト風有利を1Tキルできるようになってたの マグナ3武器整えた成果を実感するの

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:09:45

    ロジャーで貯めた石は底をついたが
    俺にはまだ古戦場で得た石とエビフライとサイドが4つある
    これは勝ったなガハハ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:10:07
  • 131二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:10:16

    >>126

    罪どころか存在すらない>>301が!

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:10:16

    >>118

    仲間と共に強くなって何とかするが軸だから、ライデンが出てライデンが解決だとスモウォー全部ライデンでよくね?になるから常に囚われって感じなのかな?

    ただラストはスマヒヒトになったグラジーと戦いたいとかでvsライデン(inタメエモン)でも良いかなとは思った

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:10:41

    サイドのガチャチケ全然取ってなかったから数えてみたら100枚あった

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:11:04

    >>99

    そういやトリプルゼロでも八枚羽がどうの十二枚羽がどうのと番付やってたんだよ

    ファーさんもルシフェルもベリアルもサンダルフォンも実質スモウォーリアなんだよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:11:28

    グラブル薄い本全盛期じゃないのが辛いんだよ
    暫くラジエルのえっちな絵を探したりskeb依頼の予算捻出したりすることになるんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:11:34

    今月末のフェスで新キャラライデンは確定としてもう一人くらいは……誰なんだよ?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:11:43

    どっちか片方取れればリンチケで取れるから勝ち
    ロジャーを取れなかった悪運が収束してくれ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:12:23

    >>122

    軽くググった


    相撲の歴史

    最初にその様子が書物に登場するのは『古事記』においてです。武甕槌大神(たけみかづちのおおかみ)と建御名方神(たけみなかた)という神同士が腕をつかんで力比べをするシーンがあり、これが相撲の起源と言われています。また、神ではなく人間同士の闘いとしては、『日本書紀』に描かれた、野見宿禰(のみのすくね)と当麻蹴速(たいまのけはや)の死闘が初出となっています。なお、この決闘の勝者となった野見宿禰は、相撲の始祖として神社などで祀られています。また、最初に「力士」(ちからひと・すまひひと)という文字が現れるのは『古事記』の垂仁記においてであり、「相撲」という文字が現れるのは『日本書紀』で、469年、2人の女官に褌姿で相撲を取らせたという記述を認めることができます。

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:12:52

    俺がここを即スクショしたのは間違いなくこの掲示板の所為

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:13:05

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:13:06

    ニコニコが見れないからこれで我慢なんだよ

    世界最強の格闘技 SUMOU (字幕付ver)


  • 142二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:13:18

    >>138

    ありがとうなんだよ


    結局スモウォーリアってことなんだよ!?

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:13:56

    >>139

    Bだ Bが姿を表すぞ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:13:59

    公式ナルメアシエテ問題把握してたんだよ?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:15:02

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:15:21

    ナルメア≒シエテ
    シエテ≒ロベリア
    つまりナルメア≒ロベリア

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:16:05

    そういえば火アルタイルと同じで軍配は短剣なのね

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:16:59

    >>146

    むしろシエテとロベリアを混ぜて作ったのがナルメアなのでは?

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:17:43

    団長がにやけづらしてるの地味に初めてな気がするんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:17:48

    何かフェニックスとアブラメリンのワードだけでちょっとピクッってなっちゃったの、
    大体最近のグラブルスレのせいなんだよ
    どうしてくれるんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:17:51

    >>148

    でもナルメアお姉ちゃんはニヤケ面じゃないんだよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:17:56

    >>147

    陰陽師に持たせたらギリギリ行司に見えるかもしれない

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:18:47

    いざ頭目みたいな扱い喰らうと困惑しまくるシエテよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:18:50

    >>148

    ナルメアもシエテもロベリアもニアリーイコールなんだよ

    要素要素が絡み合って団長が大変な事になってるんだよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:19:13

    そういやこれは毎年恒例トンチキアウギュステ枠なんだよ?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:19:25

    >>145

    生命の神秘は性晶獣には知り得ない概念なんだよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:19:29

    >>153

    そこじゃねぇんじゃねーかな・・・

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:19:32

    こいつエロなんだよ!今度からエロを感じたら神秘と言い換えるんだよ!

    グラブルは隠語がいっぱいなんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:20:08

    >>155

    グラブルの夏は早いんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:20:12

    >>155

    スモウォー力を得たカツウォヌスかサメが来るはずなんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:20:15

    卜者はトンチキな奴が多すぎて推定製作者のデミウルゴスがメインで大暴れする予定なのにでもコイツあのネタ集団作ったんだよな…とか思われかねないんだよ!とんだことだよ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:20:17

    シエテの立ち絵がずっと古いままなの気になるんだよ
    せっかくなんだからニヤけたイケメンを拝みたいんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:20:38

    スモウォーはトンチキに見せかけて終始シリアスなんだよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:21:41

    この時期って水着グラとレジェに分けるんだっけ?

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:21:57

    ???

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:22:00

    >>162

    古い絵柄だからこそかっこいい時とのギャップでオタクが死ぬんだよ

    十天衆頭目は立派な客寄せパンダなんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:22:25

    卜者ども全員ギャグ適性高杉なんだよ
    これであのシリアスイベやってたのすげぇんだよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:22:27

    >>155

    ストーリーは普通だから違うんだし、ギュステはもっと酷いんだし

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:22:32

    でもニオはもっぱら私服姿なんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:22:43

    >>155

    行き成りアウギュステを食らうと脳がバグるから今回のはトンチキアウギュステ枠に体を慣らすための軽いトンチキ枠なんだよ7月末からが本番なんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:23:03

    でもシエテの鎧姿で腕組んでる立ち絵なんかやたら頭がデカく見えるんだよなぁ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:23:11

    シエテ、涯ての力を使え!なぜ使わん!

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:23:36

    >>160

    スモウォーリアVSシャークネードVSダークライ

    今夏上映決定

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:23:54

    よく考えたらスモウォーの力君ワールドみたいなことしようとしてるんだよ?

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:24:32

    >>165

    親方を潤したからセーフなんだよ

    よくねえんだよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:24:38

    お空の世界の理って軽率に書き換える存在ちょっと多すぎない?

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:24:53

    >>172

    涯ての力は天星器を受信機にして受けてるんだよ、無くても引き出せるかもしれないと思うけどスモウォーに武器なんて持ち込んじゃダメなんだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:25:02

    男女差分で温泉シーンがシエテとナルメアに分岐するけど一部のセリフが全くそのままらしくて笑ってる

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:25:28

    >>174

    ワールドくんがスモウォーの力を得て復活するなんてとんでもないことだよ!

    ちょうど相撲っぽい服装してるし

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:26:05

    >>165

    疲れたOLと思わせといて実は穀潰しの怠け者だったとはこのリハクの目を持ってしても読めなかった

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:26:28

    社会的な序列が変わるだけで世界の均衡や世界そのものがどうにかなるわけじゃないからやべーことにはなってないのな
    しかしこれ、新しくライター増やしたな?

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:26:33

    そういえば股間だけ隠れる姿なんだよ
    ワールドくんはスモウォー第二弾ギャラクシースモウォー編で出てくるんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:26:47

    >>172

    団長一緒だしなんとかなるだろ精神+剣なしの純粋な力勝負楽しい〜〜でいざとなったら使ってたと思うんだよ…

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:27:09

    >>179

    片腕あげてガッツポーズがまさか塩撒いてるポーズだったとはこのテフヌトの目をもってしても見抜けなかったとは…ショックなので横になりますね

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:27:54

    来いよシエテ! 剣なんか捨ててかかってこい!

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:28:05

    公式でシエテかナルメアかクイズすなー!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:28:06

    去年の今頃なにやってたっけと思って調べたけど
    サウナの続編だったわ

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:28:25

    >>177

    天星器なくてもシエテと団長とムゲンは涯に接続できるんだよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:28:51

    去年のアウギュステってスモウォーだっけか
    その前が夢オチ学パロ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:28:56

    >>58

    すっぽんぽんだから流石に駄目なんだよ!!!!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:29:45

    >>187

    やっぱこの時期トンチキイベの皮かぶった最高ストイベ大好きなんだよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:29:53

    そういやカッパってあそこにしか住んでなさそうだがなんの生き物なんだ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:30:26

    すごく真面目なストーリーラインなのにすごいトンチキで面白かったんだよ
    あとグランの新ジョブ(仮)ニヤケ面族になっちまったんだよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:32:06

    >>192

    何って…KAPPAといえばSUMOUなんだよ

    つまりSUMOU由来の生命体かもしれないんだよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:33:34

    そういや河童って相撲大好きだったな

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:38:56
  • 197二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:39:10

    コンスタンツィアの水着立ち絵って今回の初出し?プレイアブルあるのか?

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:42:43

    どっかで出てなかったっけ?

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:44:27

    シエソン者が尊死してそうなイベントだったんだよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:46:26

    空中で四股を踏んで埋めるんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています