30近くなって気力体力性欲が落ちてきた

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:24:12

    悲しい😢

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:28:13

    性欲がお絵描きのガソリンだったから最近全く描いてないんだよね虚無くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:28:38

    マジレスするとそいつらは急に湧いてくるものでもないのでまずは飯をたらふく食ってしっかり休んで体を鍛えるところから始めろ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:29:31

    性欲はバキバキのバッキーだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:30:04

    神龍に願いを言えばええやん……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:30:45

    昔は油っぽい豚肉を食べてたのになあ
    お前は進化しないのか 今はあっさり鶏肉なんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:32:48

    正直30代になってからは意識的にならないと衰えゆく一方っスよ
    闘うんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:41:55

    >>3

    ウム…体力を付ければすぐにガソリン切れにはならないしやる気がなくてもとりあえず身体は動かせるんだなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:49:23

    俺の性欲を分けてやるよっギュム

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:58:27

    正直俺もイッチと同じ状態だったんだよね怖くない?
    まっほとんど職場の糞上司のせいだったから今や異動のおかげで心身ともに安定したからバランスは取れてるんだけどね
    とりあえず美味い飯を食え…鬼龍のように
    ワシとしては牡蠣鍋がオススメらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:04:49

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:06:05

    特に体力はランニングや筋トレして保っとかないとゲームやるにしても勉学やるにしても
    やる気は本当にあるのに体が疲れてすぐ眠くなってヘロヘロという悲哀しか感じない老醜に成り果てるんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:12:24

    若いからと休日に家でだらだらネットで時間浪費してるやつ
    危機感もった方がいいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:14:12

    33になって今日三回抜いたワシは…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:15:57

    俺なんて24なのに>>1みたいな有様なんだよね

    猿くない?

    体も心も弱き者…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:17:24

    >>15

    だから強くなるんだろっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:30:33

    30を越えてからデバフを振りまく化け物にはなるなよ
    元気であることは素晴らしいことだからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:32:07

    オラッさっさとPC筋トレーニングをしろよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:32:44

    ムフフ…体力作りにはエアロバイクがおすすめなのん
    ・気が向いた時にすぐに運動できる
    ・ネットやゲームをしながら漕げる
    ・かいた汗をすぐにシャワーで流せる
    天候に関係なく自宅で全てが完結できるのがめちゃくちゃメリットなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:34:56

    むしろ性欲を落としたいのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:38:50

    体力がない時に食いたいものを教えてくれよ
    ジャンキーな飯をガッツリ食いたいのに胃もたれを気にしているのは俺なんだよね
    そして自己崩壊が始まる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:39:46

    1いつも言い訳なあ
    ボクなんて35やけど気力体力性欲ギンギンやで

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:41:28

    >>15

    お言葉ですが年齢あまり関係ないですよ

    24といえば大学も卒業して体育系の授業もなくなるから体力が落ちていると思われるが…

    学校の有益性を感じますね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:41:30

    ハチャメチャに鍛えたらいいやん···
    ゴングを鳴らせ!トレーニング開始だ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:42:24

    一緒に筋トレしてくれる相手を探すと良いですよ!(ニコニコ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:42:54

    >>21

    トロロ芋 納豆 オクラ・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:43:56

    >>21

    牛肉鶏肉豚肉…

    夏バテとかもそうやけど結局タンパク質語りてないんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:45:35

    えっそうなんですか
    じゃあ20前半まで勉強に費やしたら残りの人生とうすればいいのか教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:45:48

    本山先生みたいにPC筋を鍛える方法を教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:47:57

    海外セレブが身体鍛える訳なんだよね
    体力や気力が衰えるとセレブの利点が楽しめないのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:50:07

    >>28

    30代落ちる体力なんてプロアスリートでもなければ誤差のレベルですよ

    運動習慣の有無だから最初からお前は積んでるんだなァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:55:36

    >>28

    20代後半ならまだまだ若いヤンケシバクヤンケ

    散歩でも腕立て10回でもいいからやってみろ…鬼龍のように…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:03:28

    プロテインと青汁を買って間食をやめてウォーキングを始めて夜更かしをせず規則正しい生活を送れ… 鬼龍のように
    体力が衰えると気力も衰える…下手をすると30後半から40代で心を病むぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:08:43

    肉体的な衰えよりも精神的な衰えがキツイという感覚!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:10:51

    …で気力と体力はメチャクチャ衰えたけど性欲は衰えないどころか今が最盛期なのが俺…!
    まあボボパンする相手はいないからバランスはとれてないんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:11:11

    確かに体力的な衰えは否めないが体重は昔より増えてるぜ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:16:51

    はっきり言って運動習慣付けておかないと思い立ってから運動って中々出来ないから、お前死ぬよ
    ウォーキングや筋トレ、それこそリングフィットアドベンチャーから始めていけ…鬼龍のように

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:49:27

    腕立て10回とか簡単思えるけどね
    ちゃんとした腕立て伏せを10回連続でやれるようになるには結構時間がかかるから目標にするには丁度いいのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:53:39

    おいコラっ義務でもちゃんとオナ.ニーしろよ
    定期的に射精しないと前立腺がんのリスクは上がるからな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:57:10

    和食=神
    脂質が低くて胃もたれしなくて神なんや

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:59:38

    それハッキリ言って仕事で病みかけてるからお前死ぬよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:32:16

    ワシも30超えたけど異動で運動するようになって体力ついたから
    運動すれば体力が戻ると考えられる
    えっ運動する気力がない?
    …ククク

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています