やっぱカッケェよお前…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:39:16

    動かしがいあるポケモンだろうし楽しみだなと思っていたら想像の100倍くらい動いてビビり散らかした

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:40:42

    初期環境はそこそこいけたしな
    今は…まあ…うん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:41:59

    決戦モードってこんな感じで使うんだな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:43:32

    これぞダークヒーロー
    窮地になって覚醒して相打ちってのもかっこいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:44:48

    とびかかる

    とびかかる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:46:41

    アニメ版むしのしらせがカッコよすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:48:39

    もうかとかもそうだけどピンチで強くなる系の特性はアニメ映えするよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:49:41

    虫技の多彩なデバフをしっかり活かしてて流石カエデさんってなった

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:51:34

    こじつけかもしれんけどすごく既視感を感じた

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:51:54

    あれってシングルの時でもデバフかけまくって威力下げながら意図的にむしのしらせ入ることも想定してるんやろな
    今日のあの無双っぷり見たら戦略として十分だし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:57:52

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:17:47

    俺たちぜんぜん可笑しくない!
    かーっこいいたらかっこいい!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:19:42

    >>2

    これだけポケモンいる中ランクマでの活躍期間が有るだけ恵まれてると思うの

    しかしめっちゃ作画良かったな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:14:57

    正直言います
    ゲームの段階だとめっちゃ突撃してくるウザイやつという認識でした!!ごめんなさい!!!
    エクスレッグかっけえよ!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:16:50

    >>3

    ここの決戦モードで構える→画面奥に飛んでいくの画作りめっちゃ完璧で良かった

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:20:01

    ニャローテ庇った時はイケメン!!ってテンション上がった

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:21:46

    >>7

    というか原作でも通常プレイすると御三家でほぼ確実にお世話になるんだから、なんかカッコいい発動アナウンス&エフェクト付けてあげてほしい

    (対戦目線だと特性バレるのは基本ディスアドではあるが)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:23:21

    >>6

    自機の周りに展開させつつ時間差で射出する系の技み(伝われ)がカッコよかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:33:44

    今回は間違いなくエクスレッグがMVPだよ
    イケメンすぎんだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:56:24

    やっぱ推しポケモンがアニメで活躍した時の感動と興奮はやばいね…良いぞもっとやれ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:21:50

    >>17

    テラスタルの時に吠えるモーションだけでもしてくれたら嬉しいよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:24:59

    へぇ、虫の抵抗って迎撃弾幕で特殊技を打ち落として軽減するのかぁ
    いやそれはそれとしてデバフあるんかい!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:44:09

    むしのていこう→とびかかる→とびはねる
    のコンボがすげぇかっこよかった!!
    マッドショットやいわなだれで迎え撃ったり
    味方をかばったりするドオーやダグトリオとの攻防も凄く良かった

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:55:44

    最後のとびはねるでまひ引いたのマジで偉すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:22:07

    エクスレッグのカッコよさを再確認した…二対目の足いいよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:46:39

    ゲームでは正直エクスレッグそんなに好きでもなかったけど、ニャローテとお互いよろしくっ!ってしてる時にぐらっと来て最後の動きまくるところで完全に落ちたわ
    エクスレッグ育てます

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています