今回の方だれ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:45:24

    教えてエロいヒト

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:50:38

    なんか知らんが百合百合してる過去作キャラらしいよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:51:46

    >>2

    ありがとエロい人!お礼に君は今日からアルトリア顔ですごす喫茶店員だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:52:21

    昔ガラケー全盛期時代にあった「まほいつかいの箱」っていう携帯サイトのキャラ
    アーネンエルベで働く女の子
    アーネンエルベは特異点故に型月キャラとも顔を合わせた事がある

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:52:46

    2015年の時計塔を公開きた有料サイトらしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:52:52
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:53:31

    >>6

    アリガトよぉ!!以下エロいヒトがアルトリア顔になってギルに侍らせられるスレ

  • 8224/06/28(金) 19:55:18

    >>7

    !?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:58:51

    2は必要な犠牲となった

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:59:59

    必要な犠牲でした…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:00:01

    あーあ…えっちな服来てギルに配膳するエロいヒト…いいよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:07:31

    >>8

    災難だったね

    というわけで や れ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:09:33

    >>4

    携帯サイトって何…?HPとは違うの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:13:33

    >>13

    わからん

    アプリの亜種とか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:14:11

    当時にもパソコンは普通にあったと思うけどそれが使えず携帯でしかログインできなかったの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:14:49

    とりあえず正確分からんから安価するか

    みんな好きな範囲で2をエッチにしてギルに侍らせよう!


    >>20

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:15:21

    ケータイサイトって何?
    HPとかブログとかとは違うの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:19:17

    インターネット老人ボコボコスレになってきたな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:19:29

    時代か…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:20:00

    フォレストページもサ終するし、時代やね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:20:11

    ケータイ小説とかも今だと伝わらなそうだな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:37:37

    とりあえず、>>2は引っ込み思案でメカクレスレンダー160cm45キロの黒髪ロングな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:43:30

    ガラケー全盛期はな、パケット通信料に応じて携帯使用料も高くなったんや
    今みたいにギガホとかの通信し放題プランなんて無かったから普通のHPとは別にガラケーに最適化されたガラケー閲覧推奨サイトが多かった
    それを携帯サイトと呼んだんじゃ
    スマホなんて無い(または普及してない)時代のものなんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:44:37

    ケータイサイトとはかつての旧式ガラケーから閲覧可能な軽量型として作られたホームページのことである・・・・(震え声
    スマホ以前の世界ではパソコンで作られたホームページは容量が重かったり形式が合わなかったりして
    基本的に表示できなかったのだ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:48:05

    >>17

    まほ箱はサブスクみたいな感じで登録してると漫画読めたり壁紙が貰えたりしたんじゃよ

    まぁ当時自分はケータイ持ってなかったから人から聞いた話だが

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:48:50

    ガラケーってあれでしょ?
    めっちゃ振らないと電波が立たないんでしょ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:25:54

    そんな…ギルに侍らせられる性転換2の姿はどこに…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:18:09

    ひむてんは読んでおいた方がいいですよ
    氷室の天地 Fate/school lifは

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:21:05

    >>26

    振るのではなく「アンテナ」を伸ばして受信ポイントを探るのじゃ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:56:28

    >>27

    2が女だった場合どうすんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:49:33

    ちなみにガラケー終盤はアンテナ内蔵でアンテナ伸ばす必要も無くなりました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています