人類とか嫌いだし期待はしてない

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:56:20

    でも宇宙人と対話することになったら大変だから色々やる

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:58:59

    色々策謀してるしその上で犠牲者でるのも承知してるけど、それはそれとして人が自分で頑張ろうとしてたら手助けできるように色々仕込んでるの面倒くさいオッサン。

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 20:59:58

    統一した後に宇宙進出…そして対話する時にイノベイターいないとヤバいからGN粒子撒き散らすか…をやるのは控えめに言って悪魔の所業では

    いやGN粒子自体はいつかは発見されるし、放置してもイノベイターへの覚醒者はそのうち出るとしても

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:37:53

    イオリアのじいさんって周りからは人間嫌いと思われているけどその実人の善意をめちゃめちゃ信じてるよな

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:44:21

    そもそも爺が余計な事しなけりゃ宇宙人が惹かれて来る事無かったよな?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:45:35

    人間は嫌いだけど人類は好きというか希望を持ってる気がする

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:48:53

    この爺ちゃんいないと多分太陽光発電のシステム作るの1世紀は遅れてたんじゃないかな
    そのせいで刹那とかロックオンのあれがあった訳だが人類は化石燃料時代のまま

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:52:32

    元ネタ説あるけど実際この人の言動見てるとしっくり来る

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 21:55:05

    >>7

    つうかどうもこれ色々技術力高めさせる上でヴェーダとか使って意図的に化石燃料とかそこらへんの技術衰退させたんじゃね疑惑が。

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:19:58

    >>9

    イオリアの活動で色々あったはずの人類の進化先がイノベイターに固定されてしまったってのが

    作中であった話だったかスパロボの話だったか考察の与太話だったか思い出せない

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:21:23

    >>1

    クルーゼの狂気がポジティブ方向に発現したらこうなるみたいな・・・?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 23:58:07

    ちょっと用意周到すぎるよ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています