練習したい子寄っといで Day9

  • 1◆aU98hQ0xhI24/06/28(金) 19:48:48

    【ルール】
    ・練習をしたいオリウマちゃんは挨拶用テンプレートを使って自己紹介をしてください(初めての子にもどんな子かわかるようにね!)。
    ・スレが始まってから23:00までの間は、好きになりきって楽しんでください。
     ・23:00からは後片付けの時間です。スレが落ちるまではお好きにご利用いただけますが、次スレは立ちません。
    ・”実戦練習”とか"追い切り"とか"併走"とか……とにかく対決要素を含む練習もやってOKです。
     ・……が、特に展開を日直が指示したり描写することはないので簡単なダイスで決着させることをお勧めします。
     ・グループ練習のために練習募集テンプレートを用意しました。良ければご活用ください。
    ・他の子に不利益を強制する行為に及んだ場合は出入り禁止となります。なりすましが怖い場合はトリップをつけてください。
    ・スレがお通夜になるので、再起不能展開はご遠慮ください。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:51:00

    //立て乙です

  • 3◆aU98hQ0xhI24/06/28(金) 19:53:40

    ·秋のG1に向けてファン数の足りない子達、新しく参戦するけどG1に出走したいって子達に向けて「サマーシリーズ」を近々開催します、サマーシリーズ対象のレースで結果を残すと優先出走権が貰えますので要チェックを

    サマーシリーズについて - レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp


    ・来週、再来週辺りから期間限定でこの「練習スレ」シリーズを夏合宿仕様にしようと思っています

    合宿所のロールプレイをしたり、「夏祭り」「花火大会」を開催して夏休みを満喫したりさまざまな要素で盛り上げるつもりです、各運営さんと話し合ったり


    ·7月15日「海の日」に特別企画としてレースを開催する予定です、詳しいことは話し合って決めます

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:56:41

    立て乙です!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:58:10

    立て乙ですー

  • 6アサルトセルジオ24/06/28(金) 19:58:34

    //立て乙です

  • 7クイーンカード24/06/28(金) 19:59:16

    たておつでございますわ

  • 8フライトレリアーナ24/06/28(金) 20:00:01

    名前:フライトレリアーナ
    身長:161cm
    体重:不明
    スリーサイズ:B80 W58 H78
    路線:クラシック(現在ジュニア)
    脚質:差し
    課題 末脚の持続

    立て乙です!

    ...やっとデビューの目処がついたよ

  • 9アサルトセルジオ24/06/28(金) 20:00:48

    名前:アサルトセルジオ

    身長:167cm(直近の身体検査で1cm伸びてることが判明)

    体重:65kg (筋肉量増加による)

    スリーサイズ:上から87、59、87

    路線:クラシック全冠

    脚質:差し追込の得意な自在脚質


    黒鹿毛褐色のウマ娘。

    髪のツヤがかなりあり、光の当たり方で時折銀色に見えることがある。

    レース出走者に合わせて脚質を選んでいるが、差し・追込の方が得意(本人談)

    “前世”の記憶を持っており、その時の知識をもとにレースやトレーニングをしている。

    ただ、その時と肉体が異なっているため、自身の感覚か狂い、ミスすることもしばしば。

    “前世”の記憶を頼りに自身が生まれた場所や時期、関わりのあった人物などを探しているものの、

    そのどれもが自身の記憶と異なっていたり、そもそも存在しなかったりしているため混乱しているものの、

    今なお捜索は続けている。

    最近、幻聴が聞こえること(支障はない)と言葉がうまく伝わらない(文字化けする)ことが増えてきており、

    症状の進行、深刻化に伴う幻覚症状も出始めているが、具体的な解決策や治療法が出ていない。

    アサルトセルジオのヒミツ① 実は、武器全般を大体何でも使うことができる。

    アサルトセルジオのヒミツ② 実は、流行についていけない。

    アサルトセルジオのヒミツ③ 実は、やろうと思えば世界各地で転々と生活することができるぐらい環境の変化に強い。

    >>8

    やっほー。元気してる?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:01:28

    名前:ルナダイアルサクヤ

    身長:169cm

    体重:完全で瀟洒

    スリーサイズ:B80・W58・H84

    目標G1:(海外G1)→秋華賞→エリザベス女王杯

    路線:完全で瀟洒なので何処でも走れます(現在はティアラ路線を目標にしている)

    脚質:自在(完全で瀟洒なので)


    >>7

    ……あなたってそんな喋り方だったかしら?

  • 11フライトレリアーナ24/06/28(金) 20:01:51

    >>9

    まあ...脚元はまだ不安定ですが元気ですよ!

  • 12アルカナライン24/06/28(金) 20:03:04

    名前:アルカナライン
    身長:151cm
    体重:申告拒否
    スリーサイズ:B76 W57 H81
    学年:中等部2年(25クラシック世代)
    所属:チーム・アクルックス
    目標G1:ホープフルSor全日本ジュニア優駿→(UAEダービー)→ケンタッキーダービー
    脚質:先行・差し
    趣味:ショッピング、お菓子作り
    今日のひとこと:「取り敢えずなんでもいいからトレーニングをするとしよう」「できればスタミナを中心に…」


    吸い込まれそうな程鮮やかな深緑の瞳が特徴的な少女。レース時には黒く長い髪をポニーテールにしている。
    家は代々続く占い師の家系で、彼女が一番得意なタロット占いの的中率は相当なもの。
    口調が固いうえに表情の変化に乏しいので気難しい性格と思われがちだが、根は怖がりな普通の女の子なので、お化けは苦手だしおしゃれは大好き。
    レースでもそのポーカーフェイスは健在だが、勝負処になるとすぐに熱くなってしまうため、普段よりは感情を読み取りやすい。

    身体能力のどこかがずば抜けて高い訳ではなく、走ることそのものの才能はあまりないといえる。
    彼女の本当の強みは異常なまでの直感の強さで、レースの流れは勿論、仕掛け時や相手の作戦の正体なども瞬時に見抜けるほど。
    …とはいえそれらを見抜いたところで策に対応できるほどの知識・経験は足りていないためまだまだ発展途上。

    『世界』に強い憧れを持っており、今まで日本のウマ娘が達成したことのない海外G1の制覇を目標としている。
    いち早く世界の舞台に立つためにも、まずは国内の芝・ダート両方に慣れようと躍起になっているようだ。

  • 13アクセルビート24/06/28(金) 20:04:27

    名前:アクセルビート

    身長:157
    体重:そこそこ!
    スリーサイズ:うーん、スマート?
    路線:クラシック王道路線(+マイル)
    脚質:後方脚質!
    目標G1:朝日杯FS


    あの最後方追込の皐月賞ウマ娘に憧れた天真爛漫な少女
    「スマート」や「振り切る」が口癖
    後方脚質にロマンと憧れを抱いており目標はG1「三階級制覇」
    夢の果て、最終目標は「四階級完全制覇」


    未勝利脱出に向けて!張りきっていこー!!

  • 14アサルトセルジオ24/06/28(金) 20:04:42

    >>11

    そりゃ良かった。

    心配な部分は…どうする?ここで潰したほうがいいと思うけれど…。

    …できるだけはするよ?

  • 15クイーンカード24/06/28(金) 20:04:43

    名前:クイーンカード

    身長:172cm

    体重:増減なし

    スリーサイズ:B85 W65 H85

    路線:クラシック(ティアラ路線)→クラシック路線

    脚質:差し(捲り有)

    学年:高等部2年生



    かっこかわいいウマ娘になりたいと思い、トレセン学園に志願

    性格は面倒見のいいタイプ

    クイーンカードの秘密① 姉みがありすぎてレイアップやシティガールといる時は親子と間違えられることがある

    クイーンカードの秘密② 実は胃痛ポジにいることが多い


    >>10

    もともとはこういうしゃべり方でしたのよ

    //勝てなさすぎてキャラ崩壊して着地点分からなくなった//

  • 16フライトレリアーナ24/06/28(金) 20:06:15

    >>14

    お願いします!(dice1d10=を3回振ります)...できればもう一人いらっしゃれば

  • 17◆aU98hQ0xhI24/06/28(金) 20:06:45

    【夏合宿のお知らせ】
    練習場のウマ娘さん達に連絡です
    今年もトレセン名物「夏合宿」の季節がやってきます
    レースに出走する方も居るでしょうが秋に向けてのレベルアップ、ファン数獲得
    実に実りの多い経験となるはずなので準備はお早めに!

  • 18ラストティアラ24/06/28(金) 20:07:31

    >>16

    !!!!やります!やらせてください!(安田記念から初のターフです)

  • 19アクセルビート24/06/28(金) 20:08:12

    >>16

    フライトちゃんおっは~!!

    あたし!あたしもやりたい!

  • 20クイーンカード24/06/28(金) 20:08:30

    >>16

    ぜひやらせてもらおうかしら

    なーに妹と戦う同世代の味見よ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:09:16

    連絡事項で言うとあとは、週末に写真判定についてアンケートやるんだったような

  • 22ルナダイアルサクヤ24/06/28(金) 20:09:56

    >>15

    あらら……

    まあそういう事もあるよね


    私だって喋り方がブレることあるし

  • 23アサルトセルジオ24/06/28(金) 20:10:51

    >>18

    >>19

    >>20

    おー…いっぱい来たね。

    んじゃ、やろうか!

  • 24ヒーローサイン24/06/28(金) 20:10:57

    名前: ヒーローサイン

    身長:163

    体重:思いっきり削った

    スリーサイズ:B80・W54・H79

    路線:マイル、中距離→王道路線

    目標G1:東京優駿(日本ダービー)→(宝塚記念)→菊花賞→(ジャパンカップor凱旋門賞)→有馬記念)

    脚質:???





    碧眼で黒髪のショートカット、ヘッドホンのようなものをしている、前にクロスしている細長い流星あり、現在は右目に眼帯をしている


    目的は叶わずとも駆け抜けた、後に残ったのは約束の一戦だけ


    碧眼で黒髪のショートカット、ヘッドホンのようなものをしている、前にクロスしている細長い流星あり

    自身の最大の目的『ダービーでレコードタイムを樹立する』為にハイペースでの競り合いを恒常化し、激しいレースを展開させる『蒼』を利用して目的を為そうとしたが、自身は付いていけず、レコードはタイで身体に甚大なダメージを背負った


    しかし『蒼』が確かに受け継がれ、それによって挑戦するライバル達を見て、再び奮起をした


    現在は昔のような大逃げが出来ないため約束の菊花賞に向けてリハビリ中



    ヒーローサインのヒミツ① 実は辛い料理に挑戦するのが趣味

    ヒーローサインのヒミツ② キメポーズは人差し指で

    >>15

    クイーン………!!久しぶり!

    (袖が破れたボロボロの格好で出てきて)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:11:11

    名前:ハルカゼダヨリ
    身長:158
    体重:微減(少し絞りました~)
    スリーサイズ:
    路線:クラシック路線
    脚質:追込

    ラジオNIKKEI賞に向けての調整。でもなんだか様子がおかしい…?

  • 26ハッピーチアーズ24/06/28(金) 20:12:42

    名前:ハッピーチアーズ
    身長:162cm
    体重:爆増(幸せ太り!)
    スリーサイズ:上から88、62、89
    路線:クラシック
    目標G1:朝日杯&ホープフル→クラシック3冠
    脚質:逃げ〜先行
    学年:中等部

    物心ついた頃からつい先日までは存在しない国や人物や生き物を探し続けている奇行が目立ったウマ娘

    トレセン学園に着いてからは探してる物が見つかり奇行もなくなりすっかり丸くなった

  • 27クイーンカード24/06/28(金) 20:12:50

    >>24

    ひさ……どうしたの?

    ボロボロになって

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:13:14

    もう大逃げ三傑見られないのか…?

  • 29フライトレリアーナ24/06/28(金) 20:13:29

    (脚に異常はないが歩様が不安定な様子)
    ...やりましょう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:14:06

    このレスは削除されています

  • 31侍ポニテのジュニア級のウマ娘24/06/28(金) 20:14:39

    某はまだでびゅーの目処が立たないでござる…でも今は耐える時でござる…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:14:53

    >>30

    え、「三人以上の時だけダイス判定を行う」か「やらない」だったような?

  • 33◆aU98hQ0xhI24/06/28(金) 20:15:01

    現在「写真判定導入について」話し合っています
    現在出ている案は3d10=の結果で最終値が同値だった場合「同値だったのが2人でも追加でダイス判定を行う」か「三人以上の時だけダイス判定を行うか」が出ています
    「3d10=の数値が同じなのが三人以上の時だけダイス判定を行う」の案に賛成の方はこのレスにハートを付けてください

  • 34アサルトセルジオ24/06/28(金) 20:15:35

    >>29

    じゃあまず私から。

    dice3d10=3 8 3 (14)

  • 35アルカナライン24/06/28(金) 20:15:38

    安堵。今日は割とコースが空いているな…。

    取り敢えず、なんでもいいから走らないと…。

    退屈で死にそうだ…。


    >>16

    (あれは…注目株のフライトレリアーナ…デビューの目途が経ったのかな?)

    >>13

    (そして先輩たちがいて…)

    …ってアクセル!?凄いな…よく混ざれるなあの集団に…。

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:16:12

    このレスは削除されています

  • 37◆aU98hQ0xhI24/06/28(金) 20:16:52

    >>32

    思ってみればあの案に賛同してる方は居なさそうだったので「追加のダイス判定はなし」の案で良いですかね…すいません「ラストスパートダイスの3d10を降り終わった後は追加でダイス判定を行わない」の案に賛同の方はこちらにハートお願いします

  • 38クイーンカード24/06/28(金) 20:17:45

    >>34

    お久しぶりね!セルジオやるわ!

    dice3d10=5 7 8 (20)

  • 39尊大な態度のジュニア級ウマ娘24/06/28(金) 20:19:09

    蒼の世代……
    確かに彼女らは新しい時代を築く能力がある
    そして、それは現在進行形で築き上げられている
    だが、それもこの1年で終わりを迎える事になる

    何故なら……
    私が破壊するからだ!

    零も蒼も!
    その他全てを壊し、本物の新時代をここに示す!
    私こそが真の時代の象徴だ!

  • 40ヒーローサイン24/06/28(金) 20:19:29

    >>27

    あぁこれか?いやぁ私ダービーで惨敗しただろ?その後大逃げをしまくった反動かまともに走れない時期があったから少し早めに合宿所を下見していって帰ってきたんだ!

    いや大変だった

    …それと、結局約束果たせなくてごめんね

  • 41テクノポップ24/06/28(金) 20:20:38

    >>39

    おっと、新時代を築くのはこのアタシだぜ!

  • 42クイーンカード24/06/28(金) 20:21:15

    >>40

    いや……その……

    (抱きつく)

    無理するんじゃないよおばか!

    あなたにどれだけ勇気をもらったと思ってるの!

  • 43アクセルビート24/06/28(金) 20:22:17

    >>34

    >>38

    やっぱりワクワクが止まんないね!!最高だ!!

    dice3d10=1 10 5 (16)

  • 44アサルトセルジオ24/06/28(金) 20:22:46

    >>38

    おー。久しぶり。相変わらずすごいねぇ…。

    …まあ、負けるつもりもないし、負けていられないね。

  • 45フライトレリアーナ24/06/28(金) 20:22:59

    >>34

    ...

    dice3d10=5 7 9 (21)

  • 46クイーンカード24/06/28(金) 20:23:43

    >>45

    (……!?)

    ちょっと足触らせてみなさい!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:23:45

    //そもそも写真判定のアンケって週末にレースで告知してからってGMさん言ってませんでしたっけ?
    //独断で繰り上げて別スレで実施は正直まずいんじゃないかと

  • 48アルカナライン24/06/28(金) 20:23:56

    (やっぱり、君は凄いよアクセル。簡単には手に入らない、「恐れ」を乗りこえれる勇気が、いつも心に在る…)

    …負けてられないな。

    邁進。トレーニングを始めるとしよう。

    まずは軽くインターバル走から…


    【練習募集】

    リーダー:アルカナライン

    練習課題:インターバル走(「600mを全力で走り、400mをジョギングで休む」という行程を三回繰り返す。その後残った体力全てを使って1000mダッシュを行う)

    開始時刻:20時40分

    練習方法:体力値(初期は15)からダッシュ負荷(2+dice1d3)を引いた後、体力回復ダイスを行う。体力回復ダイスではdice1d3の結果次第で体力を回復できる。

    3回目の体力回復ダイスの後、残った体力全てを使いラストスパート(残り体力値+dice1d5)を行う

    ついでにひとこと:「これから私たちは何度も過酷なレースをすることになる」「トゥインクルシリーズを走り抜くには基礎体力というものは何よりも重要だ」


    テンプレ

    体力値【15】-ダッシュ負荷【2+dice1d3=】


    体力回復

    dice1d3=N-1

    (ダイス値分体力を回復)

  • 49アクセルビート24/06/28(金) 20:24:08

    >>45

    !?わー!!?!相変わらず凄い!

    やっぱり早く一緒に走りたかったな~!

    >>12

    まぁラインと走れたのは収穫だったから良いけどね!

  • 50ラストティアラ24/06/28(金) 20:24:48

    >>34

    >>45

    相変わらずなようで...差しがいがある!!


    dice3d10=7 6 1 (14)

  • 51◆aU98hQ0xhI24/06/28(金) 20:25:56

    >>47

    ここで全て決めるわけではありませんが一応どんな感じなのかなと

    あとこの事について知らなかった人も居ると思うので周知も含めて…改めてGMさんの方のスレで決めようと思います

    私にこのシリーズのルールを決める権限はないのでね…((

  • 52ラストティアラ24/06/28(金) 20:26:47

    >>50

    (>_<) ...そういえば安田記念からの初ターフだった...キツい...レリアーナちゃんはあんな不安な歩様で最先着は凄いね、ポテンシャルに惚れ惚れしちゃうよ!

  • 53◆aU98hQ0xhI24/06/28(金) 20:26:47

    >>51

    改めてGMさんのスレで「アンケートを取って」決めるですね、言葉抜けて申し訳ない


    兎に角このスレだけで決めることはないのでご安心を

  • 54尊大な態度のジュニア級ウマ娘24/06/28(金) 20:27:05

    >>41

    今のうちに言っておけ!

    お前も私によって破壊されるのだからな!

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:27:17

    >>51

    //そういう意図ならちゃんと言っておかないと、ここで票を入れたつもりになって

    //後から本番は別の機会でしたってなったら不満が出るんじゃないか心配です…

  • 56マックスワン24/06/28(金) 20:27:41

    名前:マックスワン
    身長:158cm
    体重:普通だと思うけど…
    スリーサイズ:76-57-84
    路線:芝マイル~中距離
    目標:サマーシリーズでも海外でも、どこでもいいから走れるところを…!
    脚質:先行or差し(スタート次第)
    課題:ゆったり調整

    やあ、どもども~

  • 57テクノポップ24/06/28(金) 20:28:09

    >>54

    ハッ、上等だよ!アタシはそう簡単に破壊されねぇからな!

  • 58◆aU98hQ0xhI24/06/28(金) 20:28:18

    >>55

    はい、申し訳ない…以後気を付けます

  • 59フライトレリアーナ24/06/28(金) 20:28:38

    >>46

    ちょっ...どうしたんですか一体?

  • 60マンタスカイの人24/06/28(金) 20:28:48

    名前:トライアンフソング(23世代)
    身長:164cm
    体重:増減なし
    スリーサイズ:B80 W62 H88
    路線:シニア(元クラシック)
    目標GⅠ:秋天→マイルCS→(ジャパンカップ)→有馬記念
    脚質:差し・追込

    「蒼の世代」の一つ上のダービーウマ娘
    新たな「マイルの皇帝」を夢みる栗毛のウマ娘
    適性距離は1600〜2000mで作戦工夫と強い意志(根性)で適性距離をカバーし日本ダービーを制覇した負けず嫌いなウマ娘
    マイルCSへの思い入れが特に強く、(秋天+)マイルCSウマ娘による有馬記念同一年制覇を最大目標に掲げている
    鮮烈な鋭い末脚が彼女の武器で基本は後方からの直線一気を狙う
    普段から割と強気な口調で話すが競技者として話す時は口調がより大仰しくなる
    凱旋の歌(Triumph Song)の名を持つだけあって歌うのが好き
    髪の色:クロムイエロー
    瞳の色:若草色

  • 61マンタスカイの人24/06/28(金) 20:30:04

    >>60

    名前:ベッラディーヴァ

    身長:141cm

    体重:普通だもん!

    スリーサイズ:B91/W58/B76

    路線:未定

    目標レース:未定

    脚質:未定(多分逃げ・先行)


    元・歌い手の大人しいウマ娘

    人前に出ることが苦手だが歌うことが好きで、将来は自分の歌声で周囲を元気付けたいと思っている

    動画投稿サイトで歌い手として活動していたが、自分の想像以上に人気が出たことに内心ビビっている

    最初のコンサートライブの後は休養とのちにトゥインクルシリーズ参加の為歌い手の活動を一時休止している

    メンタル子鹿であるが、周囲の期待には応えたいと思っている

    とあるウマ娘に歌声を評価され、彼女を推薦されたトライアンフソングによってトゥインクルシリーズの出走を(半ば押し切られる形で)勧められた


    追加設定

    天性の歌声を持ち、天才歌手の後継者とも言われている


    ソング「……」(簀巻きにされたダービーウマ娘)

    ディーヴァ「もしフィアレスブルー先輩あたりが来たら解いて貰ってください。ちゃんとライブレッスン受けてくださいよ?では、練習に行ってきます」

  • 62クイーンカード24/06/28(金) 20:30:08

    >>59

    (歩き方がおかしい……)

    ちゃんとウォーミングアップの時のストレッチやクールダウンを丁寧にやってるのかしら?

  • 63アクセルビート24/06/28(金) 20:30:11

    >>48

    どんとんあたし達の世代も集まってきてて楽しみだね

    今日もそれやるよー!ライン!

  • 64ベッラディーヴァ24/06/28(金) 20:32:07

    >>48

    わ、私も練習入れてください……!!

  • 65フライトレリアーナ24/06/28(金) 20:33:33

    >>62

    やってはいるのですが...生まれつき脚元は良くなくて...成長待ちですかね


    ...ティアラさん、セルジオさん、クイーンさん、そしてビート、皆さん今日はありがとうございました!!(最先着でホッとしてる様子)

  • 66アクセルビート24/06/28(金) 20:34:50

    >>57

    >>39

    なになにー?面白い話~?

    あたしにも聞かせてよ!なんなら一緒に走ろ!

  • 67アクセルビート24/06/28(金) 20:35:28

    >>65

    おーこちらこそありがとー!

    次合ったときは絶対勝つかんね!よろしく!

  • 68アルカナライン24/06/28(金) 20:35:35

    >>63

    …やっぱり来たか。

    …了承。しっかり鍛えて行こうな。


    >>64

    ディーヴァも来たか…!

    わかった、ストレッチをしておいてくれ…。


    >>48

    (まだまだ練習したい子を募集してるので気軽にどうぞ!!)

    (未登場、未出走の子も是非!!)

  • 69ラストティアラ24/06/28(金) 20:36:22

    >>65

    お疲れ様、それにしても本当凄いなぁ...メイクデビュー見に行くね!!

  • 70エースキング24/06/28(金) 20:37:09

    >>48

    名前:エースキング

    身長:158cm

    体重:さぁね

    スリーサイズ:78-65-80

    路線:クラシック路線(予定)

    脚質:差し

    世代:25クラシック(現ジュニア級)



    クイーンカードの妹

    地元では「クイーンカード2世」と言われていた


    おいおい世代のエースになるこのキング様を置いて練習か?

  • 71尊大な態度のジュニア級ウマ娘24/06/28(金) 20:38:22

    >>66

    悪いがパスさせてもらおう

    結果は見えているのだからな

  • 72サクラナミキ24/06/28(金) 20:39:02

    あらあら…私達の世代のダービーウマ娘さんがこんなになってしまって…私画助けてあげるわ…(縛られてる縄を解く)

  • 73クイーンカード24/06/28(金) 20:39:04

    >>65

    なるほどね……

    少しでも違和感を感じたらやめときなさいよ

    練習相手はいつでもやってあげるから、ね?

  • 74アルカナライン24/06/28(金) 20:39:48

    >>70

    …?君も参加するのか?

    勿論こちらとしては構わないが…。

  • 75マックスワン24/06/28(金) 20:40:14

    >>68

    じゃあせっかくだし混ぜてもらおうかな?

  • 76アサルトセルジオ24/06/28(金) 20:40:29

    >>65

    うん。お疲れさん。

    (…強いね。この子。この前もそうだったけど…『ヤツ』に似てる感じがする。…。不安定な歩様…、ね。身体が本能に追いついてない。精神と肉体の乖離が一番起こりやすい時期。)…超えてみせてね。きっと、あなたなら。

  • 77ベッラディーヴァ24/06/28(金) 20:41:26

    >>68

    うん、わかった

    いっちにーさんしー……

    >>70

    こ、こんにちは……

    先週メイクデビューの登録に来ていた子だよね?

    よろしくね

  • 78アクセルビート24/06/28(金) 20:42:02

    >>71

    へぇ~?実績にキズが付くのが怖いってことかな~?(わざとらしくニヤニヤした顔で言う)

  • 79エースキング24/06/28(金) 20:42:49

    >>74

    どうしたんだい?そんな顔して

    珍しくはないと思うが……

  • 80ハッピーチアーズ24/06/28(金) 20:42:49

    >>68

    私も混ぜて頂いてよろしいでしょうか?

  • 81テクノポップ24/06/28(金) 20:44:04

    >>66

    別に大した話じゃねぇけどな。一緒に走るのはアタシは別に構わねぇぜ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:45:07

    名前:カチドキシャウト
    身長:162cm
    体重:増減なし
    スリーサイズ:B87・W56・H89
    目標G1:なし
    脚質:逃げ

    ……元気だな、ジュニア級のみんなは

  • 83エースキング24/06/28(金) 20:45:59

    >>77

    あ、わりぃ

    怖いと思っちゃった?

    君は……世代有数の歌姫さんだっけ

    えっと名前は……

  • 84トライアンフソング24/06/28(金) 20:45:59

    >>72

    ……!ナミキ助かったわ!!(縄解かれながら)

    ふぅ——縄解いてくれてありがとうございます

    よければこのあと並走する時間はあるかしら?

  • 85アルカナライン24/06/28(金) 20:46:10

    >>75

    マックスワン先輩…であってますか?

    わかりました、もうすぐ練習を始めるので待っていてください…。


    >>80

    了承…もうすぐ始まるから心の準備はしておいてくれ…。


    …よし、出揃ったか?

    最初の600mは全力ダッシュ、後の400は流して体力を回復させるんだ。

    これを三回やったあと最後の1000mを全力で走るぞ…。

    さあ、1本目を始める…準備はいいか?


    //準備が出来た方はこのレスに安価を付けて各自1回目のダイスを振って下さい!!


    体力値【15】-ダッシュ負荷【2+dice1d3=1 (1) 】


    体力回復

    dice1d3=2 (2) -1

    (ダイス値分体力を回復)

  • 86尊大な態度のジュニア級ウマ娘24/06/28(金) 20:47:00

    >>78

    今は好きに言えばいいさ

    本番で圧倒的な差を見せてあげよう

  • 87エースキング24/06/28(金) 20:47:07

    体力値【15】-ダッシュ負荷【2+dice1d3=3 (3) 】


    体力回復

    dice1d3=1 (1) -1

    (ダイス値分体力を回復)

  • 88サクラナミキ24/06/28(金) 20:47:50

    >>84

    そうね…私はふらっと来たら貴方が縛られてて助けただけ…いいわ。少しだけなら付き合ってあげるわ…

  • 89ベッラディーヴァ24/06/28(金) 20:50:08

    >>83

    ベッラディーヴァ……です

    あと貴女が怖いとかではないです

    ちょっと人前が苦手なだけで……


    >>85

    はい!いつでも大丈夫です

    よろしくお願いします……!

    体力値【15】-ダッシュ負荷【2+dice1d3=3 (3)


    体力回復

    dice1d3=2 (2) -1

    (ダイス値分体力を回復)

  • 90ハッピーチアーズ24/06/28(金) 20:50:11

    >>85

    体力値【15】-ダッシュ負荷【2+dice1d3=1 (1) 】


    体力回復

    dice1d3=2 (2) -1

    (ダイス値分体力を回復)


    ありがとうございます!

    このような体ですが私の走りをお見せします!

  • 91アクセルビート24/06/28(金) 20:52:19

    >>86

    オーケーそういう感じねさっきは馬鹿にするような事言ってごめんね、なんとか走れないかな~って思ってたんだ

    じゃあ、その実力、ターフで存分に見せてね!

    (まぁあたしと走ることになったら未勝利戦で出会うことになるかもだけど!と付け足して走り去る)

  • 92マックスワン24/06/28(金) 20:52:26

    >>85

    よーし、やってみよう!


    体力値【15】-ダッシュ負荷【2+dice1d3=2 (2)


    体力回復

    dice1d3=2 (2)

    (ダイス値分体力を回復)

  • 93アサルトセルジオ24/06/28(金) 20:52:40

    …ちょっとダートの方やってみようか…

    [ダート・一杯・1800]

    dice3d10=10 6 8 (24)

  • 94アクセルビート24/06/28(金) 20:53:23

    >>85

    体力値【15】-ダッシュ負荷【2+dice1d3=1 (1)

    体力回復

    dice1d3=1 (1) -1

    よっしゃー!いくぞー!

  • 95エースキング24/06/28(金) 20:53:34

    >>89

    ならよかった

    これからよろしくな!

  • 96尊大な態度のジュニア級ウマ娘24/06/28(金) 20:53:57

    >>91

    ふっふっふ……

    私は特に気にしていないぞ

    結果さえ出せば何の問題もないからな


    次はレース場で会おう!

  • 97マックスワン24/06/28(金) 20:54:04

    >>92

    あっ、体力のマイナス付いてなかった…まあ次のタイミングで修正しとくね!

  • 98トライアンフソング24/06/28(金) 20:54:46

    >>88

    ありがとう

    なら1本(dice1d10=×3回)お願いできるかしら?

  • 99アルカナライン24/06/28(金) 20:55:30

    (思ったよりスプリントが効かない…身体が温まってないのかな…)

    (もしかすると、この間の出遅れも偶然じゃないのかもね…)

    …さあ、2本目!!

    極限まで自分を追い込むんだ!!


    体力値【13】-ダッシュ負荷【2+dice1d3=1 (1) 】


    体力回復

    dice1d3=3 (3) -1

    (ダイス値分体力を回復)

  • 100セッカセレーゼ24/06/28(金) 20:56:00

    名前:セッカセレーゼ
    身長:161㎝
    体重:かた饅頭n個分(適正)
    スリーサイズ:B80/W56/H77
    路線:ティアラ三冠
    目標:阪神2歳JF+ティアラ3冠+エリ女+VMの完全制覇
    脚質:逃げ
    課題:未定(軽仕上げ)

    (思ったより皆がいる…)端の方かな…

  • 101エースキング24/06/28(金) 20:56:29

    2本目えええ!

    体力値【10】-ダッシュ負荷【2+dice1d3=3 (3) 】


    体力回復

    dice1d3=3 (3) -1

    (ダイス値分体力を回復)

  • 102エトワールエクレール24/06/28(金) 20:56:30

    名前:エトワールエクレール (Etoile Eclair)

    身長:164cm

    体重:レディーに失礼ではなくて?

    スリーサイズ:B80 W55 H82

    脚質:先行、差し

    出身 英国

    髪の色:金色 尾花栗毛

    GI 10勝

    主な勝ち鞍

    1000ギニーステークス、オークスステークス、愛オークス、ヨークシャーオークス、キングジョージ、エクリプスステークス、凱旋門賞

    キングジョージにて3バ身差で優勝



    とあるイギリス王室関係があるウマ娘

    お淑やかで気品があり、笑顔絶やさない淑女のようなウマ娘

    なのだが、かなりの負けず嫌いで荒々しい程の闘争心の持ち主

    売られた喧嘩は叩きのめす(分からせる)が心情

    秘密:実はボクシングが得意



    久しぶりに日本に来たわね


    練習してる子も、前来た時と全然違う子ばかりですね

    少し寂しいような

    (かなり前のスレで出てる子です
    wikiwiki.jp
  • 103サクラナミキ24/06/28(金) 20:56:34

    >>98

    いいわよ…


    dice1d10=2 (2)

    dice1d10=4 (4)

    dice1d10=10 (10)


    これでいいかしら?

  • 104アクセルビート24/06/28(金) 20:57:29

    >>99

    体力値【12】-ダッシュ負荷【2+dice1d3=2 (2) 】

    体力回復

    dice1d3=2 (2) -1


    2本目行ってみよー!

    >>100

    お、レーゼ!!やっほー!!(遠くから手を振っている)

    (「レーゼは人が多すぎるところは苦手なのかな?覚えておこう」)

  • 105ハッピーチアーズ24/06/28(金) 20:58:43

    体力値【13】-ダッシュ負荷【2+dice1d3=2 (2) 】


    体力回復

    dice1d3=3 (3) -1

    (ダイス値分体力を回復)


    不摂生の割には走れてるはずです…

  • 106ベッラディーヴァ24/06/28(金) 21:00:03

    >>95

    はいよろしくお願いします……!


    >>99

    全力で負荷を掛けた後は軽め、に……!

    体力値【11】-ダッシュ負荷【2+dice1d3=3 (3)


    体力回復

    dice1d3=3 (3) -1

    (ダイス値分体力を回復)

  • 107尊大な態度のジュニア級ウマ娘24/06/28(金) 21:00:13

    >>102

    そこのウマ娘よ、1つ問おう…!

    新時代を作るには何が必要だと思うかね?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:00:39

    名前:アスカハヤテオー
    身長:156cm
    体重:積極的に増量中!
    スリーサイズ:B89 W54 H87
    目標G1:ジュニア級G1
    脚質:先行・差し

    新興の飛鳥競争倶楽部に所属する6期生。
    目立ちたがりな性分で、目立つ為には勝ち方よりも何を勝ったかよりも誰に勝ったかを重視しており、それが故に蒼の世代の打倒を掲げて憚らない。
    幼少期は病弱で病室から出る事もままならず、話し相手が幼馴染みしかいなかった。目立ちたがりなのはその頃の生活が一因。

    「未勝利脱出に向けて練習しに来ましたよ!」

  • 109アサルトセルジオ24/06/28(金) 21:01:20

    …意外といけるな?

    [ダート・一杯・2000]

    dice3d10=10 5 9 (24)

  • 110トライアンフソング24/06/28(金) 21:02:37

    >>103

    そんな感じで大丈夫よ

    というかラストの末脚凄いわね……!?

    では私も走り(振り)ましょうか


    dice1d10=4 (4)

    dice1d10=7 (7)

    dice1d10=1 (1)

  • 111ヒーローサイン24/06/28(金) 21:02:38

    >>42

    え……

    …いや、その、なんか…ごめんね?

    ………そうかぁ、勇気、届いてたんだ

    (少しはにかむような顔になって)

  • 112アスカハヤテオー24/06/28(金) 21:03:31

    まずは準備運動からだね!


    強度

    dice1d10=2 (2)

  • 113ブザービート24/06/28(金) 21:03:54

    名前:ブザービート
    身長:163cm
    体重:微増
    スリーサイズ:b77 w59 h80
    目標G1:宝塚記念→KGVI & QES→インターナショナルS→(菊花賞)天皇賞(秋)→JC→有馬記念
    脚質:追込


    サイドアップの黒髪(毛並み風に言うと青毛)のロング、スタートの出足が悪いが本人は徹底主義で諦めが悪い。
    淑やかな態度を取っているが広い視野のせいか面倒見が良い、というか若干お節介、色々と打ち込むと没頭する癖がある。
    ブザービートのヒミツ① 実は、怒った時の目がかなり怖いらしい

    …ジュニアの頃走りすぎて全然足が落ち着かないわ、悪癖ね…

  • 114アスカハヤテオー24/06/28(金) 21:05:10

    >>112

    もう少しやろうかな


    強度(再)

    2+dice1d10=2 (2)

  • 115エトワールエクレール24/06/28(金) 21:06:17

    >>107

    (あ?急になんだコイ.....いけない、いけない)

    そうですね、新時代.....その時代を象徴すると言うのかしら

    圧倒的な強さ、見るものを魅了する走り、記録される存在感

    1人で成し遂げられるというわけではない、競い合えてる存在がいる

    その子達の事を新時代と言うんじゃないかと思いますわ

  • 116トライアンフソング24/06/28(金) 21:06:21

    >>110

    ((ズコー

    最終結果は

    サクラナミキ    合計:16

    トライアンフソング 合計:12

    というわけで今回は貴女の勝ちよ、ナミキ

    途中までは同じくらいだったのにあっという間に抜かされたわ

    並走ありがとうね

  • 117アルカナライン24/06/28(金) 21:06:49

    >>99

    (やっぱり…ストライドが人より狭い分スパートの火力が足りてないのかも…)

    (もっと回転数を上げないと…!!)


    >>100

    あ、レーゼじゃないか。

    すまない、今はちょっと取り込み中でな…。

    トレーニングはこれが終わってからなら受けるよ。


    …3本目!!気合いを入れろ!!


    体力値【12】-ダッシュ負荷【2+dice1d3=1 (1) 】


    体力回復

    dice1d3=1 (1) -1

    (ダイス値分体力を回復)

  • 118アスカハヤテオー24/06/28(金) 21:07:56

    >>114

    これで準備運動終わり!


    4+dice1d10=2 (2)

  • 119ブザービート24/06/28(金) 21:08:28

    うーん、取り敢えず3F走ろうかしら

    後半になればなるほど強く踏み込めたら良いわね


    dice3d10=3 3 1 (7)

  • 120サクラナミキ24/06/28(金) 21:08:37

    >>116

    ふふふ…私末脚にも自信あるのよ?でもいい練習にはなったわ…

  • 121ブザービート24/06/28(金) 21:08:55

    >>119

    ……あら、良いじゃない

    ここまで来たらとことんやるわよ…

  • 122アサルトセルジオ24/06/28(金) 21:08:57

    …うん。今日は状態がよさそうだ。

    …芝の方もやってみますか。

    [芝・一杯・2400]

    dice3d10=4 3 9 (16)

  • 123尊大な態度のジュニア級ウマ娘24/06/28(金) 21:10:41

    >>115

    "1人で成し遂げられるというわけではない、競い合えてる存在がいる"


    甘い…あまりにも甘すぎる…っ!

    1人でも新時代は作れるのだよ!


    全員を踏み倒して絶対の王者になれば、その王者そのものが時代になる…!

    そうは思わないか?

  • 124セッカセレーゼ24/06/28(金) 21:10:50

    >>104

    (ぁ、ルビーが手を振ってる…ルビーは元気ですね…)(手を振り返す)


    >>117

    …大丈夫(こっちも軽く動いておくから)問題ないよ


    セレーゼの行動dice1d3=1 (1)

    1-2.準備体操 (dice1d10=7 (7) )

    3.↑+ 坂 路 (本数dice1d4=1 (1) )

  • 125アクセルビート24/06/28(金) 21:11:05

    >>117

    体力値【9】-ダッシュ負荷【2+dice1d3=3 (3) 】

    体力回復

    dice1d3=3 (3) -1

    よーしっ!(ラインは折り合い付けるの上手いなぁ、距離が伸びてもやれるんじゃないかな?)

  • 126エトワールエクレール24/06/28(金) 21:12:05

    少し走ってみようかしら

    準備運動なしだけど


    dice1d10=4 (4)

    dice1d10=4 (4)

    dice1d10=5 (5)

  • 127マックスワン24/06/28(金) 21:13:14

    >>99

    2回目…ミスしないようにね

    体力値【12】-ダッシュ負荷【2+dice1d3=1 (1)

    体力回復dice1d3=1 (1) -1(ダイス値分体力を回復)

  • 128ブザービート24/06/28(金) 21:13:16

    >>123

    …つまり、貴女は「強者こそが時代そのもの」

    そう言いたいの?

  • 129アスカハヤテオー24/06/28(金) 21:13:44

    取り敢えず200mダッシュしとこう。直線勝負にも使えるしね

    dice1d2=1 (1)


    1 11.dice1d9=8 (8)

    2 12.dice1d9=1 (1)

  • 130ベッラディーヴァ24/06/28(金) 21:14:44

    >>117

    ひぃ……ひぃ……キツイですぅ……!

    インターバル走で休めてるからちょっとは楽ですけども……

    ラスト……が、頑張ります!!

    体力値【8】-ダッシュ負荷【2+dice1d3=2 (2)


    体力回復

    dice1d3=2 (2) -1

    (ダイス値分体力を回復)

  • 131ハッピーチアーズ24/06/28(金) 21:17:05

    >>117

    体力値【11】-ダッシュ負荷【2+dice1d3=3 (3) 】


    体力回復

    dice1d3=3 (3) -1

    (ダイス値分体力を回復)


    これでラストです!

    飛ばしていきます!

  • 132アサルトセルジオ24/06/28(金) 21:17:31

    >>123

    それは…嘘ではないんだけど、「真ではない」が、正しいんじゃないかな?

  • 133アスカハヤテオー24/06/28(金) 21:17:39

    2回目2回目っと

    dice1d2=2 (2)


    1 11.dice1d9=3 (3)

    2 12.dice1d9=1 (1)

  • 134エースキング24/06/28(金) 21:19:47

    体力値【8】-ダッシュ負荷【2+dice1d3=2 (2) 】


    体力回復

    dice1d3=2 (2) -1

    (ダイス値分体力を回復)

  • 135エースキング24/06/28(金) 21:20:53

    ゼハーゼハー

  • 136エトワールエクレール24/06/28(金) 21:21:29

    >>126

    安定してるからいい方かしらね

    >>123

    まあ、それも一つの答えですわ。

    そうね、それも正しいわ。一強という存在がその時代そのものになる。貴方がそう思ってるなら、貴方はそうならないと、誰にも負けない。敗北を知ることなく常に背中を追わせるような存在に。

    そうなればその王者に.....新時代になれるんじゃないかしら

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:21:48

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:22:05

    このレスは削除されています

  • 139ベッラディーヴァ24/06/28(金) 21:22:53

    安価間違えましたあ……

    >>130

    最終体力値は【5】……かな

    ……あれ?前回より負荷かけてたはずなのに体力があまり変わらない気がする!?(負荷もでかいけどしっかり回復もしてた)

  • 140アスカハヤテオー24/06/28(金) 21:22:54

    タイムが落ちたから少し気合いを入れよ

    dice1d2=2 (2)


    1 11.dice1d9=5 (5)

    2 12.dice1d9=7 (7)

  • 141ブザービート24/06/28(金) 21:23:03

    >>128

    (そんな意図はないのに先輩で後輩を囲むような形になってしまった…)

    (寧ろ私はこう言う無謀にも近いような感じの挑戦状を叩きつける子は好きな方なのだけれど)

  • 142アサルトセルジオ24/06/28(金) 21:24:11

    >>141

    …やらかしちゃったかな?これ…。

  • 143ハッピーチアーズ24/06/28(金) 21:25:41

    >>131

    最終体力値は【8】です!

    不摂生の割には良く走れた方ですね

    デビューが近いのにこのお腹周りと足回りは何とかしないとまずいですが…

  • 144尊大な態度のジュニア級ウマ娘24/06/28(金) 21:26:04

    >>128

    そうだ!

    しかし、ただの強者では時代の一部にしかなれない!

    絶対王者でなければ新時代を名乗る資格などないのだよ!


    君たち、蒼の世代には絶対が存在しない

    それでは本物の新時代には程遠い…!


    だからこそ、私が破壊しなければならないのだ!


    >>132

    そんなぬるい事を言っていては私に倒されてしまうぞ…!


    真だの何だの関係ない!

    "絶対"にはそんな横暴さが必要だ!


    >>136

    分かってくれたか!

    ……そうだ、そのためには君も私に倒されなければならない!


    その時が来たら覚悟しておくといい!

  • 145アサルトセルジオ24/06/28(金) 21:27:09

    >>144

    …事実、私がそうだったから、あなたにそういうのよ。

  • 146アルカナライン24/06/28(金) 21:27:11

    >>117

    (…足りない。鍛えてきたスタミナを引き出す脚が…)

    (今後の練習課題を見つけたところで…もう一本!!)

    …いや、やめておこう。

    (みんなかなり疲弊しているみたいだしなあ…)


    >>125>>130>>131>>134

    …よし、ここまで!!

    お疲れ様、ナイスランだったぞ…!!

  • 147アスカハヤテオー24/06/28(金) 21:28:04

    メイクデビューは最後までスピードが持たなかったのが敗因だからねぇ。この辺は次の未勝利戦までに改善しておかないと。

    >>140

  • 148エースキング24/06/28(金) 21:29:13

    >>146

    もう一本いくか?

    行きたそうな顔してるぞ

  • 149ブザービート24/06/28(金) 21:31:11

    >>144

    そうね…私達の新時代『蒼』は誰もが英雄だった

    きっと『蒼』に先駆けた人がそうあれと、そう思って時代に叩きつけたからでしょうね(サインなら…きっとそう考える)

    私は肯定も否定もしない…少なくとも私の知る「絶対」はただ其処にある、そういう一種の「事実」のような物だったから

    今此処にある「事実」は、まだ貴女は「勝利」も「敗北」も知らない、それだけよ

    早いところ目処を立てておくことね

    >>142

    いやまぁ別にセルジオだって後輩イビりしようとした訳じゃないし…寧ろこう言う「まだ何も始まっていない子」は貴女は世話焼いちゃうでしょ

  • 150尊大な態度のジュニア級ウマ娘24/06/28(金) 21:31:25

    >>145

    私は君ではない、君は私でもない……

    君が変わってしまったのは私のような意志の強さがなかったからだ!


    私と君との差を来年の安田記念と宝塚記念で示してやろう!

  • 151エトワールエクレール24/06/28(金) 21:33:32

    >>144

    あら?私を倒す?.....それを言う前に日本で頑張りなさい。あなたがその高みに届くなら

    私は全力で勝負するわ、凱旋門賞という最高の頂きで

  • 152アルカナライン24/06/28(金) 21:34:58

    >>125

    …お疲れ様。

    その様子を見るに、前よりもスタミナがついたんじゃないか?

    >>139

    …いいトレーニングができた証だな。

    お疲れ様、水分はしっかりと取ってな。

    >>143

    …いい追い込みだったよ。

    身体を絞るのは取り敢えずデビューしてからでいいんじゃないか?

    急激に体重を落とすと身体のバランスを崩すぞ。

    >>148

    …いや、やめておくよ。

    ちゃんとトレーニング計画を立てて鍛えたほうが効率がいいだろうからな。

    …ありがとう、いい練習になった。

  • 153アクセルビート24/06/28(金) 21:35:04

    >>146

    お、今日これで終わり?

    付いては行けたねー、成長はしてるってことで此処は一つ!

  • 154ハルカゼダヨリ24/06/28(金) 21:35:06

    (何が英雄だ…私は英雄になど程遠いのに…)

    (そうですね〜今は英雄に程遠いかもしれませんがいずれは…)

    (なれないよ…英雄になんて…)

    (それはまだ分かりませんわ〜私達の世代もまだ始まったばかりなのですから〜)

    (でももし菊花賞にも出れなければ…)

    (その時はその時ですよ〜)

    (…)

  • 155アスカハヤテオー24/06/28(金) 21:36:09

    まずはスタミナ強化優先で。後は先行差しとかも試してみようかな

  • 156ヒーローサイン24/06/28(金) 21:36:36

    >>154

    よっ!(急に目の前に現れる)

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:37:45

    本体がマイペース過ぎて闇さんが困惑してる…

  • 158エースキング24/06/28(金) 21:38:14

    >>152

    ったく、つれねーな

    今日はありがとよ

    また練習したくなったら呼んでよ

    いつでも待ってるからな

    クイーンカード『一緒に寮戻るわよー!』

    ってな訳でまたな

  • 159尊大な態度のジュニア級ウマ娘24/06/28(金) 21:40:04

    >>149

    言ってられるのも今のうちだ

    私に倒されるその時が来るまで精々走るのを楽しんでおけ…!


    >>151

    凱旋門賞が最高の頂だと?

    笑わせてくれる!


    私こそが最高の頂!

    それ以外は全て下だ!


    ……まあいい、ひとまずはロンシャンでやり合おうじゃないか!

  • 160トライアンフソング24/06/28(金) 21:40:50

    >>144

    まあ落ち着け(選手モード)

    新時代を築くには確かに“御旗”が必要よ

    しかしな、「絶対王者」は「王者」に挑みその輝きを一層照す「強敵(ライバル)」が居たからこそ「絶対王者」なのだ。いくら一強でも周囲が弱くては意味がない

    貴様に超えられる覚悟はか?その波いる「強敵(ライバル)」達を

  • 161アサルトセルジオ24/06/28(金) 21:41:02

    >>150

    …私が、大嫌いだったやつがいる。

    すべてにおいて、そのすべての…皆に対して優越し、かつそれを支配しなければならないといった、『皇』と呼ばれていた奴が。

    『奴』のことは、今でも憎んでる。私の同…友人たちを、雑魚と呼んで、ゴミと呼んで、貶した。

    …それに私は耐えられなかった。耐えることなど考えなかった。

    『奴』を超えると決めた。だから、王ではなく、戦友、として、走ることを、立ち振る舞うことを、決めた。

    …それが、私の昔の話。

    >>149

    まあね。

  • 162トライアンフソング24/06/28(金) 21:41:23

    >>160

    ご送信!!

    ○覚悟はあるか?

  • 163ハルカゼダヨリ24/06/28(金) 21:42:25

    >>156

    (ビクッ!)あら〜あなたでしたか〜急に話しかけられてびっくりしてしまいました〜

  • 164ベッラディーヴァ24/06/28(金) 21:45:58

    >>152

    えへへ、トレーニング大成功です……!

    ラインもお疲れ様でした。しっかり脚のケアをするのですよ?

  • 165ヒーローサイン24/06/28(金) 21:48:23

    >>163

    あぁいやごめん、急に出てきて

    何か考えてるのかな~って思ったけど…君は思ったより強かなんだなあって、でも走りでもそう言うところは出てきてたかな?君は『蒼』にただ乗るようなウマ娘じゃなかったし…


    ああごめん、明後日は「ラジオNIKKEI賞」だろ?クラシックで積めなかった子達の駆け込み寺だから

    一緒に頑張ろって、それだけだ!

  • 166アスカハヤテオー24/06/28(金) 21:49:22

    坂路ダッシュするよー


    坂路ダッシュ(1つの数値7以上で成功。2つ以上出ると大成功)

    dice3d10=1 5 10 (16)

  • 167ハッピーチアーズ24/06/28(金) 21:51:06

    >>152

    良い練習になりました、ありがとうございます!

    長い悩みが解決した物でして、つい舞い上がって食べ過ぎてしまい…

    このままデビューになりそうです

    私が言えた事ではありませんがアルカナラインもどうぞお気をつけて下さいね

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:52:03

    そうだな……クラシックに勝てなかった子たちのチャンスなんてラジニケと
    サマーシリーズと、キングジョージ日本代表と、インターナショナルS日本代表と
    あとは秋のトライアルとダート転向と障害転向くらいしかないもんな……

    ……思ったよりあるなこれ

  • 169アスカハヤテオー24/06/28(金) 21:52:53

    >>166

    失敗は失敗だけど、最後のはなんか感覚良かった

  • 170アルカナライン24/06/28(金) 21:53:51

    >>158

    ああ、今後ともよろしくな。

    メイクデビュー、頑張ってくれ。


    >>164

    (ギクッ)

    あ、ああ、勿論…肝に銘じておくよ。

    (昨日の野良レースのあとまともにクールダウンしてないの思い出しちゃった…!!)

    (デビューした喜びで気が緩んでるのかもなあ…)


    >>167

    …ラインでいい。

    人によってペースは違うからな、無理せず落ち着いてやればいいさ。

    君もメイクデビューを頑張ってな。


    >>159

    (凄いな、内容が難しすぎて何言ってるのかわからない!!)

    (でも「新時代」に必要なもの、か…)

    …多すぎて、どこから数えればいいのかわからないなあ。

  • 171ブザービート24/06/28(金) 21:56:16

    >>159

    (なんでこんなに対抗意識高いのかしら……彼女に「絶対」を感じないのはそこ…?…ま、何はともあれ走れば変わると思うけど)

    …まぁ、兎に角、苦しむのも良いけど楽しみなさいよ、それと

    「勝者」と「敗者」は前提として存在するけど「強者」と「弱者」はその限りではないわよ

  • 172アサルトセルジオ24/06/28(金) 21:56:31

    さてさて。話に熱中しちゃったなぁ…。というか、こういう癖、何とかしないといけないんだけどね…。

    …走るったら走る!行くよ!

    [芝・一杯・2400]

    dice3d10=8 8 5 (21)

  • 173アクセルビート24/06/28(金) 21:58:01

    >>170

    >>152

    スタミナ自体はそんな変わってないかもだけど、折り合いは付いてきてる気がするよ!この練習のたまもものだね!

  • 174ベッラディーヴァ24/06/28(金) 21:59:31

    >>170

    ??何を数えるのです??(と言いながらラインを見ている方向を見る)

    ……ああなるほどです


    私の言葉ではなく先輩の受け売りですが「新しい時代はいつだってわくわくするものではなくては」だそうです

    いくら強いレースでもつまらなかったらあの人的には意味がないみたいで

  • 175アサルトセルジオ24/06/28(金) 21:59:45

    …ふぅー…うん、順調。

    もっと伸ばして見ようか…

    [芝・一杯・3000]

    dice3d10=9 2 9 (20)

  • 176アルカナライン24/06/28(金) 22:05:45

    >>173

    …ならよかった。

    大事なレース中に掛かってしまったら色々と台無しだからな。

    それに、この先どんなウマ娘が現れるかもわからない。それこそ、大逃げ三傑だったり時計の壊し屋だったりな…。

    トゥインクルシリーズという風の中で、自分の走りを失わないようにするのも、私は大事だと思うな。


    >>174

    …私もそう思うよ。

    私にとってレースは…走ることはこの世のどんなものより「楽しい」ものであってほしいから。

    …「絶対」だって打ち破ってみせるよ。

  • 177アサルトセルジオ24/06/28(金) 22:05:47

    …やっぱり、こっちの方が最高打点は出しやすい…か。

    …うーんどうしたもんかな…。

    [芝・一杯・3000]

    dice3d10=10 3 8 (21)

  • 178尊大な態度のジュニア級ウマ娘24/06/28(金) 22:07:03

    >>160

    >>162

    何を勘違いしているんだ?

    絶対王者には王者も強敵も存在し得ないのだよ

    周りが王者や強敵という虚像を勝手に作っているだけだ


    ……私が教えてやるのだよ、観衆に!

    君たち"零"や彼女ら"蒼"が全くの嘘っぱちであり、虚像だということを!


    >>161

    やはり君と私は違うのだな

    もういい、十分だ


    まずは君を倒してみせよう、とだけ言っておくよ


    >>171

    苦しんでなどいない、むしろ楽しみだぞ!

    私にねじ伏せられる者どもの顔と観衆が私の強さに期待する様がな!


    それにしても、強者(私)と弱者(君たち)か……

    直接対決でそれが不変の関係だということを思い知らされるがいい…!

  • 179ハッピーチアーズ24/06/28(金) 22:07:54

    >>170

    …!今たぶん私ラインさんの事間違えて呼び捨てにしてしまいました(>>167)大変失礼いたしました


    ありがとうございます!すぐにラインさんに追いつかさせて頂きますね

  • 180ラストティアラ24/06/28(金) 22:09:49

    (あの、一プレイヤーからなのですが、出来れば揉め事になるレベルのことが起こらないようにお願いします...ちょっとヒヤヒヤしてます、杞憂ならまったく問題ないのですが)

  • 181サクラナミキ24/06/28(金) 22:09:55

    零も蒼も「虚像」…そうね…言ってしまえばそうよね…でもね…「虚像」であっても今は嘘では無いわ…でもねその「虚像」も私が染め上げてしまうから…ふふふ…

  • 182アサルトセルジオ24/06/28(金) 22:09:56

    >>178

    (この子は、いずれ…知ることになる。その怖さを。…絶対になることの怖さを。)

    …まあ、頑張ってみな。──超えられるものなら。

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:11:32

    >>168

    実は凱旋門賞も実績関係なく日本代表選に出られるから、理論上はそこで2~4着になって

    未勝利からの凱旋門賞ウマ娘が日本の呪いを終わらせるなんてプレイもやれなくはない

    確率? いくつくらいだろうね…

  • 184◆aU98hQ0xhI24/06/28(金) 22:12:20

    //皆さんも理解してRPしてくださっているでしょうがプロレスRPは相手に敬意を持ってそこそこにして下さいね~
    //アツいRPは大歓迎なのでそこだけ気を付けて!
    //30分前にこのスレが完走するようでしたら次スレを立てますね

  • 185尊大な態度のジュニア級ウマ娘24/06/28(金) 22:13:43

    >>180

    (傲慢極まりないキャラを演じるというのは大変です 当たり前ですが、何処かでラインを引かなければならない時が来るでしょうね)


    >>182

    超えてみせよう!

    私にはそれが出来る!

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:14:46

    >>180

    (露悪RPの結果引退された方がいますからね…)

  • 187アサルトセルジオ24/06/28(金) 22:15:00

    >>180

    //心配をおかけしてしまったなら申し訳ございません。

    //RPで熱くなってしまうとついこうなってしまうので、ちょっと合間を取らせてもらいます…。

  • 188ラストティアラ24/06/28(金) 22:18:33

    RP熱くなるのは全然大丈夫です!(というか私も毎回熱くなってますし)...ただあまりにもいき過ぎた結果残念なことになってしまったこともありましたので、一応!!一応ですから!!何度もですがRPは熱くなりましょう!!ライン越えなければいくらでも!

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:20:45

    (これ引っ込みつかなくなっちゃう方が見てる分には面白いんだけどね)

  • 190◆aU98hQ0xhI24/06/28(金) 22:22:35

    >>184

    自分が後から見返しても負い目がないようなRPを心がけましょう……

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:22:35

    あれはGMがガチ凹みしてた案件だから、繰り返さないようにせんとね…

  • 192ヒーローサイン24/06/28(金) 22:24:08

    ………よし!!

    もう一回海まで走ってこよう!!明後日までに帰ってこれれば良いからな!!

    いくぞー!!(dice3d10=)

  • 193ルナダイアルサクヤ24/06/28(金) 22:24:23

    と、とんでもないモンスターね……
    流石にビックリしたわ


    ……でも、逆に燃えてきた
    この手で倒してみせるわ、絶対を追い求めるジュニア級ウマ娘さん

  • 194ヒーローサイン24/06/28(金) 22:24:54

    >>192

    dice1d20=17 (17)

    で200まで!!

  • 195サングラスのウマ娘24/06/28(金) 22:24:55

    …夢を失って「からっぽ」になったはずだったんだけどなあ。
    どうも身体が行きたがってしょうがないみたいだし。
    …出ようかな、ラジニケ。

    そろそろ、向き合うときが来たのかもね。
    尖塔の先からずっと、私を焦がし続けるあの光に。

    (静かにサングラスをしまった)

  • 196フライトリング(通称トリ)24/06/28(金) 22:25:47

    名前:フライトリング
    身長:160
    体重:まだ絞れてない
    スリーサイズ:93/60/90
    目標G1:(複数可)長ければ長いほどいい。ステイヤーズステークスにでたい。生涯の夢はモンゴルダービー出場
    脚質:追い込み

    テイクアウェイ所属チームのジュニア級選手
    まさか先輩がG1級になるなんて思わず驚きを隠せない
    でかい体格で後ろからのっしのっしと上がっていく姿は誰が言ったかトラクター
    まだ強みはわからないけど走るうちに脚の回転があがるタイプ

    いやーんもうみんな練習やってんじゃーん
    バッチバチやりあってんねぇ

  • 197セイリングデイズ24/06/28(金) 22:26:30

    名前:セイリングデイズ

    身長:154㎝

    体重:微減(基準値に戻った)

    スリーサイズ:B85 W54 H80

    学年:中等部3年

    目標G1:未定

    脚質(平地):逃げ・先行・差し

    趣味:ギター演奏、釣り


    水色の髪が特徴的なウマ娘。

    勝利という財宝を求めて今日もターフへ船を出す。

    普段は飄々とした態度を崩さないが、レースのことになると人が変わったように真面目になり、頭の回転が早くなる(トレーナー談)。

    双子の姉が居るが、トレセン入学を巡ってひと悶着あり、現在は実質的な絶縁状態にある。


    レースで会った相手の技を研究・模倣し自分のテクニックとしてアレンジすることに長けており、彼女がよくレース中に使う3つの技のうちの2つは他人の走りからインスピレーションを受けて開発したものである。(当然本人未許可のため、ばれたらやばいなとは思っている様子。)

    かつてはただ己の気分やその場の状況に従い走るのみだったが、未勝利戦や格上挑戦を繰り返し多くのライバルに出会ったことで、相手の動きを予想しながら積極的にレースの流れを変えに行くレーススタイルを確立した。


    >>192

    やっほー。

    私も一緒していい?

  • 198ヒーローサイン24/06/28(金) 22:28:44

    >>195

    ……………!!!!

    (そう、それだ)

    (ダービーが終わり、明確に手にした者とそうでない者が決まった『蒼』にはそれが必要なんだ)

    (そのために……その思いのために私は走るんだ!)

    よーし!!海まであと10数キロ、頑張るぞー!

    >>197

    !!勿論!!一緒に行こう!!

  • 199◆aU98hQ0xhI24/06/28(金) 22:29:21
  • 200セイリングデイズ24/06/28(金) 22:30:56

    >>199

    //立て乙です!!


    ありがとね。

    じゃあ、行くよ?

    dice1d20=8 (8)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています