確かにガッチャードは強いけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:51:51

    マジェードとヴァルバラドが近年稀に見るレベルでチンカスなのは大丈夫か?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:52:56

    ああ終盤でプレバン強化するから問題は……ない

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:59:30

    (ホーリーライブ・エビリティライブ・インビシブルジャンヌのコメント)
    初変身後すぐに戦績がチンカス化した我ら強化フォーム達を冒涜するのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:01:58

    >>3

    いいや、作品そのものを愚弄する事になっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:07:59

    「ワシらも仲間に入れてほしいんですけど」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:47:27

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:48:48

    >>5

    戦績が気にならないレベルでキャラ人気が高いヤンケシバクヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:50:05

    >>5

    ネクロムはⅤシネ限定フォームもチンカスなのが悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:52:19

    >>8

    待てよディープスペクターには良い感じに勝ったんだぜ

    真の悪は普通に刺したマコトお前だッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:54:39

    ブラザーズのおかげでいよいよ存在意義が怪しくなってきたのは2号3号の悲哀を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:59:28

    >>10

    待てよヴァラパルドはカスタムアップでそれなりに善戦してるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:00:50

    >>11

    あれっマジェードの存在意義は?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:03:56

    >>5

    チェイスは終盤もそこまで苦戦してるイメージないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:16:03

    ヴァルバラドというよりそもそもスパナ自体存在感がないという感覚

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:20:31

    >>14

    何を言うとるんじゃあっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:21:08

    >>5

    脅威対象外デース

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:22:46

    キャラとしてのりんねはアトロポスや父親関連、スパナは黒い炎関連で目立っていると思われるが…
    しかし…ライダーとしての活躍は微妙なのです

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:23:31

    りんねちゃんは成長枠みたいなキャラなのにあんまり殻を破れてないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:24:12

    レジェンドがおるやん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:26:15

    寧ろ未だに初期フォームで戦ってる割には頑張ってると言う印象っ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:27:24

    何やってんだ
    さっさとガイアードラゴンで強化させろよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:27:35

    >>15

    しかし…戦闘は転がってばっか味方サイドじゃ宝太郎とあまり関わりないし出番がない話もちょくちょくあるのです

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:29:08

    今までのクールキャラを壊してギャグ要員の一人も兼ねることになる代わりに出番がもらえるのと
    今までのキャラを崩さず、強さ以外の部分をきちんと維持し続ける代わりに今みたいに出番が薄目なのと
    どっちがいいのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:29:22

    でもねオレスパナ好きなんだよね 先々週の「仮面ライダーが必要でなくなる世界を作ればいい」とかいい台詞でしょう
    強化フォーム来てほしいですね…ガチでね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:30:10

    ブジンソードみたいな枠出るんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:30:22

    ガッチャードアンチって毎回2 号ライダー愚弄するなぁ!
    前作の狸なんて戦績どころか扱いもチンカスだったんやで!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:31:59

    >>22

    戦績はボロボロだけどキャラとしての存在感はちゃんとあると思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:32:17

    >>26

    コブラソードになってからは普通に戦績良かったですね(🍞

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:34:06

    ウム…ぶっちゃけ蓮華さんとかの方が目立ってるんだなァ
    なんだかんだ戦闘でも爪痕残してるしなヌッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:34:08

    >>28

    じゃあ強化フォーム来れば戦績良くなるってことやん

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:34:30

    スパナはもういっちょ強くなれそうだけど、りんねは無理です
    イベントになりそうな石丸幹二とかは話的にもうどうでもいいですから

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:36:29

    >>30

    いつ強化されるのか教えてくれよ

    前作だと今頃はブジンソードとかとっくに登場してたんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:36:50

    強敵に圧されて転がってることを是認するにはスパナの肩書が強すぎるっていったんですよお宝ちゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:37:23

    これでも私は令和ライダーを大体見ててね
    2号ライダーの活躍を思い出させてもらったよ

    その結果バルカン以外は悪い意味でどんぐりの背比べということが分かった
    逆に言えばバルカンが優遇されすぎなのかもしれないね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:39:25

    >>34

    ランペイジバルカン回は麻薬ですね

    ランペイジへの変身シーン、各種能力の披露しながらの戦闘シーン、迷走を超えた迷走をしている同僚への啖呵と全部がおいしくって……

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:45:04

    重要イベントだと思ってたりんねと父親の再会イベントがあっさりすぎて戸惑っているのが俺なんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:48:14

    マジェードの問題はやねぇ…わざわざヴァル・バラドを3号滑りさせてまでメスブタを2号に据えたのに肩書以外は何も画期的なことが出来てない点や
    フォーム数でスパナに負け強化もゴー・ジャスの方が先に貰い玩具もプレバン空間送り…そんな2号ライダーは虚しいか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:49:50

    >>37

    女性ライダーで一般販売は無理です

    男児がそっぽ向いてしまいますから

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:53:18

    >>38

    じゃあどうして女性2号ライダーを出したの?

    売れないなら3号ライダーとかにすればいいのに何故?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:56:57

    >>38

    でも俺この言い分嫌いなんだよね

    これからもメスブタライダーをメインに出し続けるならいい加減どこかで一般販売する覚悟を決めるべきと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています