あにまんウマ娘になりたい部Part220

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:52:50

    ミュシャの影響は日本にも伝わり、「君、レタアパツクで現金を送るは全て詐欺、死に給へ」で有名な与謝野晶子の歌集「みだれ髪」の表紙もその影響を強く受けている



    本スレは「自分がウマ娘だったら」を妄想するスレです。

    スレを開いたあなたも自分のウマ娘になった姿を想像してみましょう。

    ※新規入部希望者へ※

    際限なくウマ娘が増えてしまうことを避けるため、原則一人一ウマ娘でお願いします!

    (自ウマ娘のSS内で登場させるだけなら問題はありません!)


    前スレ

    ※完走した前スレのURLを貼ってください

    アーカイブ

    https://bbs.animanch.com/search2/%E3%81%82%E3%81%AB%E3%81%BE%E3%82%93%E3%82%A6%E3%83%9E%E5%A8%98%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84%E9%83%A8

    @Wiki

    umamusumeninaritai @ ウィキ【12/15更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp

    次スレは>>190を踏んだ人が建てること!

    建てられない場合は他の人にスレ建て代行をお願いすること!

    スレの管理ができなくなるモバイル回線で建てないこと!

    いいー?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:53:12
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:53:26

    お絵描き難しいけどウマ娘の容姿を錬成したい!そんな方の為のリンク↓

    https://bbs.animanch.com/board/1290765/?res=2

    ウマ娘の血統もガッツリ練りたい!そんな貴方にはこちらのリンク↓

    https://bbs.animanch.com/board/1290765/?res=4

    https://bbs.animanch.com/board/1290765/?res=5

    SSでレース描写したいけどレース展開の基礎教えて!そんな方の為のリンク↓

    https://bbs.animanch.com/board/1290765/?res=6

    トレーニング描写したいけど競走馬育成の参考欲しい!そんな方の為のリンク↓

    https://bbs.animanch.com/board/1290765/?res=13

    ウマ娘は人間に近いのでヒトミミアスリート由来の知識もどうぞ↓

    https://bbs.animanch.com/board/1290765/?res=7

    あと蹄鉄

    https://bbs.animanch.com/board/1290765/?res=14

    その他馬のトレーニングについて

    https://bbs.animanch.com/board/2374062/?res=156

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:55:39

    レス読み込み~

  • 5ラプラスの中身24/06/28(金) 20:01:53

    たてお……このスレ文あにまん与謝野晶子になりたい部の奴じゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:03:05

    星新一もおるし、与謝野晶子もおるかもしれん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:04:19

    >>5

    いいの思いつかんかった、すまんぬ

    ということでみなさんは「文豪ウマ娘」になって一言お願いします(無茶)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:16:14

    文豪ウマ娘ってなによ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:19:46

    昨日、近所のワークUMAN行ったんです。ワークUMAN。
    そしたらなんかウマ娘がめちゃくちゃいっぱいで動けないんです。
    で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、表示価格から30%引き、とか書いてあるんです。
    もうね、アホかと。馬鹿かと。
    お前らな、30%引き如きで普段来てないワークUMANに来てんじゃねーよ、ボケが。
    30%だよ、30%。
    なんか親子連れとかもいるし。一家4人でワークUMANか。おめでてーな。
    よーしパパこのやけにリフレクトが強いウインドブレイカー買っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
    お前らな、表示価格から30%やるからその棚空けろと。
    ワークUMANってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
    Uの字付けたウマ娘といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
    刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
    で、やっと棚を品定めできるかと思ったら、隣の奴が、これ日焼けしにくそう、とか言ってるんです。
    そこでまたぶち切れですよ。
    あのな、UVカットなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
    得意げな顔して何が、日焼けしにくそう、だ。
    お前は本当にUVカットを着たいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
    お前、日焼けしにくそうって言いたいだけちゃうんかと。
    ワークUMAN通の俺から言わせてもらえば今、ワークUMAN通の間での最新流行はやっぱり、
    かわいい、これだね。
    スポーティーで動きやすくてかわいい。これが通ウマ娘トレーナーの品定め。
    スポーティーってのは少し無骨。そん代わりウマ娘が本来持っている肉体のシルエットが見える。これ。
    で、それにかわいい(かわいい)。これ最強。
    しかしこれを買うと次から店員にマーク()されるという危険も伴う、諸刃の剣。
    素人にはお薦め出来ない。
    まあお前らド素人は、EURO ULTIMATEデュアルフーディーでも買ってなさいってこった。

  • 10ラプラスの中身24/06/28(金) 20:49:54

    ネット文豪…文豪?な上にネタが微妙に古い
    それは置いといて変な薬を打つか方々に借金して回るかどっちを文豪としては先にやるべきなのだろうか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:03:20

    無頼派以外は後者じゃないかなあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:07:04

    おれはこの留学中に女を引っかける文豪にするぜ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:27:43

    たておつ

    そしていきなりすごい数の文豪が集まってきている

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:29:25

    一般通過森鴎外は成仏してもろて

  • 15トキヲコエテの中の人24/06/28(金) 23:44:04

    もう一晩この家に寝かせてください!玄関の夾竹桃も、庭の青桐も僕が植えたんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:15:19

    その声は我が友、李徴子ではないか

  • 17ラプラスの中身24/06/29(土) 10:22:12

    「では、おれが引剝ぎをしようと恨むまいな。おれもそうしなければ、畑の作物を育てられない体なのだ」
    ミヤコゲニンは、すばやく、ローバーカミヌキの勝負服を剝ぎ取った。

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:24:24

    クソデカ羅生門の登場人物の身体能力を見たら「その時ふと閃いた」ってなりそうな気がしないでもない

    ・下人は、両足に剛力を入れまくって、超いきなり、大梯子から三千里(約一万二千メートル)上へ飛び上った。
    ・老婆は、一目下人を見ると、まるで攻城弩にでも弾かれたように、天高く飛び上った。

    そんなわけ無いだろここから何を閃くんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:54:56
  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:10:40

    農業編らしいので
    麦わら帽子とクワをもって畑に向かいます

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:11:45

    >>18

    鳥山明がここからドラゴンボールの着想を得たのは知っているな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:17:28

    ある日の超暮方(ほぼ夜)の事である。一人の娘が、クソデカい羅生門の完全な真下で雨やみを気持ち悪いほどずっと待ちまくっていた。
    馬鹿みたいに広い門の真下には、このウマ娘のほかに全然誰もいない。ただ、所々丹塗のびっくりするくらい剥げた、信じられないほど大きな円柱に、象くらいある雷上動が一匹とまっている。

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:43:07

    >>22

    こっから鵺と妖怪対決始まるクソデカ羅生門

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:35:05

    土蜘蛛とかそういう類いだろこれもう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:40:06

    新シナリオ実装されたのでここの部員の好きな野菜がききたいぞ

  • 26トキヲコエテの中の人24/06/30(日) 01:47:36

    >>25

    根菜とネギ系と枝豆が好きでたまらない

  • 27フラワリングタイムの人24/06/30(日) 09:35:42

    特に好き嫌いはありませんが中の人的には
    ピーマンとかが好きですかね

  • 28ラピッドホライゾンの人24/06/30(日) 10:55:27

    >>25

    じゃがいも・ニンジン・ホウレン草・キャベツ・レタス・カボチャ・ピーマン・大根・ネギ・ニラ・ナス・キュウリ・オクラ・モロヘイヤ・甜菜・アスパラガス・ブロッコリー・カリフラワー・玉ねぎ・白菜・トウモロコシ・パセリ・ゴボウ・セロリ・ゴーヤ・小松菜・レンコン・タケノコ・カブ・トマト

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:34:56

    茄子とトマト

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:51:23

    >>25

    空芯菜、ピーマン、ズッキーニ、ラディッキオ、パクチー

  • 31フォーノワールの人24/06/30(日) 14:26:20

    >>25

    特に好きなのはトウモロコシ・玉ねぎ

    逆に苦手なのはゴーヤ

    それ以外はだいたい好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 14:45:04

    ライジョウドウがめかぶが好きなのは知ってる野菜じゃなくて海藻だけど
    バラカが好きなのはフルーツのほうだったっけ

  • 33ライジョウドウの中の人24/06/30(日) 15:06:25

    海藻以外なら
    おかひじき、水菜、茗荷など好きです
    非加熱トマトは過去窒息未遂と味を誤魔化すために山盛り塩盛って体調崩して和解できません。

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:09:41

    飲み込むな定期

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:15:00

    バラカは加工が少ないほど良い妖怪葉っぱ喰いで
    ㌔でいく生野菜派当然果物好きのりんご党でナッツ系も好きなベジラバ(vegelover:北米ネットミームで植物異常愛者)
    それはそれとしてジビエは食うし自分で狩る

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:28:46

    ジビエといえばカンガルー肉好きよ(野菜無関係)
    さっぱりしてるけどジューシー
    ちょい高いけどステーキロッヂで食べてハマった

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:46:26

    お茶漬け姉妹で深まるバラカ茶漬け疑惑

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:51:38

    僕に関して言えば野菜も果物もナッツも芋も大体ぜんぶ好きですし肉も好きですがお茶漬けは食べたことありませんね
    とはいえカレー作るときに吸水させた大麦とか雑に放り込んで煮ているので近いと言えば近いかもしれません
    カレー茶漬けですね(?)

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:28:18

    茶、どこへ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:56:38

    茶色いからな

  • 41フォーノワールの人24/06/30(日) 22:01:22

    >>38

    それはもうほんのり茶の味のするシャビシャビのカレーなのではないか……?

  • 42シュウマツノカジツの人24/06/30(日) 23:18:41

    >>25

    ヤサイ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 09:45:05

    >>42

    しまった!マシマシカラメだ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:09:11

    部員3人で応援上映行ってきました
    全員喉に甚大なダメージを負いました

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:16:07

    そう言う時は迎え応援上映をするといいぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:28:14

    >>44

    そういうときは頑張った自分と喉を労るためにラーメンとか食べるのがいいぞ

    具体的には辛さが売りのやつ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 22:43:27

    >>1

    何このスレが…

  • 48ラプラスの中身24/07/01(月) 22:44:40

    唐突だけど皆の衆はg2以下の服は生脚とタイツどっちが好き?
    ボクはショーパンタイツ

  • 49トキヲコエテの中の人24/07/01(月) 23:10:33

    >>48

    圧倒的ショーパン御タイツ派。(つまり同意)

スレッドは7/2 11:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。