【閲覧注意】なんで逆バニーって乳首を隠すの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:53:46

    それは乳首に張り付いたニップレスを少しずつ剥がしていく感覚を味わうためなのさ
    逆バニーいいよね
    如何にも頭の悪いバカエロ衣装なのが最高

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:55:30

    ふ~ん理解ってんじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:55:46

    うわぁ!いきなり自己完結するな!

    その気持ちわかります

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:56:45

    1で答えに辿り着いたスレは伸びない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:56:51

    逆逆バニーで恥部を露出させるためでもある

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:57:00

    なぜ隠すって奥ゆかしさと恥じらいやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:57:40

    正論は伸びない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:58:28

    四肢はガッチリ隠して胴体だけ露出してる矛盾の極みみたいな衣装なのがアンバランスでシコれるんだよな

    ところでスレ画は何のキャラなのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:58:58

    これだけそそられない衣装も珍しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:59:49

    >>9

    バニーの亜種だと思ってはいけない

    バニーの尊厳破壊だと思って見てみろ

    それでヌける奴はヌけるはずだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:03:07

    隠すなら手ブラで

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:04:22

    >>8

    >イラストレーター高峰ナダレ氏が描き出す、オリジナルシリーズ『バニースーツプランニング』より、「ソフィア・F・シャーリング」が1/4スケールで登場です。

    >セクシーな逆バニースーツに身を包んだ、ナイスバディのソフィアを、圧倒的なスケール感で立体化しました。恥じらいのポージングと、繊細なソフィアの表情を再現。また、クリア素材を多用した髪や、艶やかな光沢のバニースーツなど、質感に拘った逸品となっております。さらに、ご案内中の「ソフィア・F・シャーリング バニーVer.」と、頭部の入れ替えが可能となっており、違った表情のソフィアもお楽しみいただけます。

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:04:44

    なんで耳陥没してないの?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:07:47

    ということで逆バニーのキャラやイラスト等々貼ってくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:48:58

    ダメだろ>>14

    言い出しっぺが画像を添えないなんて

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:54:53

    寄せたり絞ったりの肉体補正が効かない衣装だから鍛え上げた肉体美って感じがする

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:54:16

    保守ッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:04:57

    アホみたいな衣装だからこそこれを来てるって事実よりこれを着ることになった過程を想像して興奮する

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:12:19

    基本的に陰毛なんてクソ喰らえなパイパン至上主義者なんだが逆バニーの時だけはニップレス(でいいのか?隠してるの局部だけど)からはみ出る薄らとしたおけけが如何に極小の布地で秘部を隠しているのか、また隠していると言えないような隠し方をしているのかを思い知らされて興奮が増すので嫌いじゃない

    どんなシチュであれ剛毛はノーサンキューだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:14:36

    現実で成立する衣装なんかな?
    コスプレとかあるなら見てみたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:01:30

    AVで見た気がする

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:24:12

    R-18版で何も貼ってないヤルためだけに存在するドドドドスケベ衣装バカすぎて好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:23:01

    h
    ttps://www.pixiv.net/artworks/107638544

    とりあえずひとつ貼っておこう、ぼざろの星歌さんの逆バニーだ
    urlの貼り方はこれで合ってるんだっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています