ここだけサニーくんが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:54:07

    サニー号で出航した翌日にサニー号に現われた世界線
    何かはよくはわからないが、害が無いという理由でそのまま仲間になり、麦わらの一味と一緒に冒険をする

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:56:35

    滝ダイブした後の反応を見たい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:57:03

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:57:05

    各人の名付けへのリアクションに期待

  • 5124/06/28(金) 19:57:31

    サニーくんのスペック

    ・言葉は喋れず、「サニー!」としか言わない チョッパーはなんとなくわかる
    ・サニー号ができることは大体できる コーラを飲めばガオン砲や"風来"バースト等もできる
    ・なぜかウソップとフランキーに懐いている
    ・触ると柔らかいが結構タフ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:57:43

    サニーくんってフランキーが父親になるの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:59:51

    >>2

    怒り顔で檻に入れられたルフィ殴っていそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:02:51

    >>6

    しょっちゅうフランキーに抱っこちゃんみたいにぶら下がっていそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:04:48

    >>5

    このナリで好物はコーラでガオン砲撃つとかファンキー過ぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:07:19

    2年間離ればなれになった時、どこにいるんだろうか
    フランキーの所か、それともサニー号(船)を守っているのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:08:06

    サニーくん生贄確定のスペックしてる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:11:53

    >>7

    『サニーーーーッッ!!💢💢』

    訳(いくら宝樹アダムで出来てるからって無茶するな!壊れたらどうするの!!)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:14:35

    >>5

    ぬいぐるみみたいだけど、陸でも使えるちっちゃいサニー号って考えたらスペックとんでもないな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:20:12

    サニーくんだけじゃなくてチャンネルのみんなもサニー号に乗ってくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:30:34

    戦闘スタイルはどんななのだろうか
    フランキーと似ているような気がするけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:32:49

    >>10

    サニー号が本体だろうから船と一緒じゃないか

    つまりくまと一緒に…あっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:11:53

    >>16

    サニー号に戻ってきたフランキーに真っ先に抱きつくサニーくんかぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:56:24

    >>14

    ちっちゃいとはいえ、ガオン砲使える時点で結構強いよね

    フランキーみたくコーラが必要だから、フランキーと一緒にいようね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:00:35

    >>5

    万物の声を聞ける才能があるルフィは言葉わからないの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:11:00

    >>19

    ルフィもなんとなくはわかるんじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:53:26

    >>2

    フランキーが怒るよりもサニーの頑丈さを誇ってたのを見るに、ヤードが折れたことを悔しがって次は無傷で着水してみせるからもう一回ダイブしようと訴えてくるかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:58:30

    >>17

    1位がゾロで二度見しそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:40:22

    >>2

    案外きゃっきゃしてはしゃいでるかもしれない

    子どもが高い高いを何度も強請る感じで

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:47:47

    >>14

    チャンネルの子たちムギムギおてだまくらいの大きさだったらすごく可愛い

    手乗りサイズのミニメリーとか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:22:35

    チャンネルのやつらはがちゃぽんで欲しいな
    並べたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:43:00

    麦わらの一味"ペット"サニー
    懸賞金325ベリー

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:45:15

    >>26 初頭手配はドレスローザ後のタイミングかな

    チョッパー、自分と同じくペット扱いなのに懸賞金が高いことを悔しがってそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:48:58

    >>26

    ワノ国編が終わった後、サニー号がフランキーの手配書になるけどそこはどうなるのかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:55:33

    >>28

    まぁサイズ違いすぎるから船になったってへーきへーき(良くない)

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:44:06

    サニーくんが現実世界に出てくる同人誌あったような…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:16:55

    >>28

    手配書が2つも出てサニーくん嬉しそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:49:12

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 04:51:58

    >>20

    言葉として理解するってよりフィーリングで会話する感じ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:20:12

    >>22 いや、くまはフランキーの姿を見て任務達成としてサニー号を離れたからゾロとは本当に出航って時に会ったと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:35:54

    映画ではどんな活躍するのかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:40:08

    映画初登場はフランキー同様チョッパー+だけど、まだアニメでガオン砲が出てなかったからお留守番してそう(カルー枠)
    本格的な活躍はSWからかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:57:26

    >>36

    Zでは砲撃のダメージで絆創膏貼ってあったりするんだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:49:00

    ガオン砲撃つ時とかサニーくんも何か働いてたりするのかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:29:25

    >>37

    サニーくんはやっぱり船のダメージが反映されるのかな

    それだと結構半壊状態だったし傷だらけになって仲間から心配されてそう

    そして手当てがチョッパーかフランキーかで一瞬混乱しそうだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 00:09:24

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 09:06:36

    サニーくんメリー号のクラバウターマンと会話できたりするのかな

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:07:17

    >>5

    柔らかいけどタフなのはやっぱり宝樹アダム製だからかな

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:43:52

    >>42

    しなやかさと強さを兼ね揃えてるってやつか

    なんかサニーくん頼もしく見えてきた

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 16:45:06

    はー待て待てウタスレ保守するノリを普通のスレでやられても困るだろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:43:30

    サニーくんの尻尾をもふもふしたいロビンちゃんはいると思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:59:01

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 07:59:27

    >>45

    チョッパーとサニーくん二匹一緒に抱いて両手に花だな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 15:14:56

    >>26

    初めてついた懸賞金でチョッパーより懸賞金が高いのは、やっぱり戦闘能力が半端ないからだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 18:11:05

    いろんな性格のサニー君を想像してしまうな

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/03(水) 19:06:20

    スタンピードのフライングモデルサニー君は翼のついたリュック背負ってるのかペンギンの着ぐるみなのか・・・

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 07:02:40

    フランキーとサニーくんが仲良くしているとき、肩とかにいたら絶対可愛い

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 09:12:30

    >>51

    仲良さそうで和む!

    サニーくんも一緒にスーパーポーズしたりするのかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 11:49:28

    >>51

    神絵だ煮込めっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 13:30:29

    >>51

    ありがとうございます 良い絵だ……

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/04(木) 23:18:43

    サニーくん食事はとるんだろうか
    サンジのおいしい料理食べてほしいな

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 08:47:24

    >>50

    やっぱり口もちゃんとくちばしになってるんだろうな

    サニーくんも空飛べるようになってるんだろうか

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/05(金) 15:42:07

    >>55

    コーラはあくまで燃料であって普通に食べ物は食べると思う

    それはそれとしてコーラも飲みそうだけどね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 01:25:15

    >>6

    変態ババアかもしれない

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 12:11:47

    可愛い見た目のぬいぐるみみたいなのが実は兵器大量に積んでいるとかロマンだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 20:41:12

    >>59

    強いマスコットが好きな層は確実にいるしね

    ここぞってところでサニーくん活躍したら盛り上がりそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 07:30:41

    クー・ド・バーストはサニーくん状態だと突進攻撃として使いそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:42:05

    >>61

    クー・ド・バーストの勢いで頭突きかます感じか

    見た目とやわらかさに反してかなり強力だったりするのかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 13:57:13

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 14:45:01

    >>62

    少なくとも並の海兵を何人も重ねてぶっ飛べるくらいはありそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/07(日) 17:28:03

    ゼウスの上にビッグマムのコスプレをしたチョッパーを乗せてサニーくん(プロメテウス)を配置したら可愛いビッグマムの完成

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 00:38:17

    >>65

    一発芸で披露したりしてるのかな

    ルフィウソップだけでなくロビンからも好評な予感

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 12:11:09

    >>65

    チョッパーかわいいゼウスかわいいサニーくんかわいいでかわいさマシマシになるだろうな

    ロビンの琴線にすごく触れそうだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 15:15:29

    どっちにしてもロビンが得するな

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/08(月) 20:35:53

    >>38

    反動に耐えるための特大の屁の準備でしょ

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 06:42:34

    チョッパーとサニーくんが寄り添って寝てたら絶対かわいい

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 14:32:16

    >>70

    マスコット好きにはたまらない光景だろうな

    そして他の一味が探しに来たけど寝てる二人?見かけてそっとしておくのが浮かぶ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/09(火) 23:46:50

    それぞれの島でどの辺にいてどう行動してるかとかいろいろ妄想が膨らむ
    ワノ国討ち入り前あたりだとカラクリ人形のサニ太郎って感じで変装してるとかだろうか

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 11:19:57

    >>72

    ブルックが幽霊だし妖怪とかもあるかも

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 16:00:30

    ローやキッドにはどんな感じなのだろうか

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/10(水) 22:44:14

    >>74

    なんとなくだけどちょっとだけ怖がりながら

    話しかけに行ってそう


    >>73

    妖怪なら迫害されないように怖がらせて隙を見て何かするって感じになるか

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/11(木) 09:09:07

    ドレスローザだとジョーラ戦でアート化してるんだな
    雰囲気太陽の塔っぽい感じになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています