この流れだと

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:56:12

    やっぱ周年橙子さんじゃねぇかこれ
    型月の歴史をfgoに集めようとしてない??

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:56:51

    ナイナイ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:56:51

    なくもない感してきたな……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:57:23

    >>2

    ひびちか来た時点でもはや何が来てもおかしくないぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:57:47

    あり得そうなラインにまで上がってきたよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:58:03

    周年はないけどいつか来るだろうね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:58:22

    アルクに関しては超特殊事例って言ってたし周年は普通にfgoキャラじゃね
    ひびちかが普通のイベで来たから普通のイベでひょっこり来そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:59:02

    周年でアルク出したのだって徐福ちゃんも実装しつつ特別な年だから出来たことって話だからどうでしょうね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:59:03

    この人ってFGOマテリアルとかで言及されてたっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:59:07

    周年の可能性は低いだろうけど少なくともどっかで来るなってのは確信したわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:59:29

    >>9

    武蔵ちゃんが会ってるらしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:59:34

    >>2

    君が来る可能性もあるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:59:34

    >>7

    あー、一応特殊事例とは言われてるのか…

    まあでもこんな唐突に型月のマイナーキャラ実装するならマジでどっかで来るのは確実だな橙子さん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:59:38

    正直周年はコラボキャラよりまだ顔も知らないオリジナルの方がいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:59:38

    >>9

    武蔵が1回お世話になったらしい


    あとCMにも出たことある

    出番なかったけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:59:53

    >>9

    どっかのマテリアルにあったような

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:59:59

    >>9

    マテリアルは覚えてないけど武蔵ちゃんが言及してたことはあるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:00:13

    >>9

    フェイカーさんとか死にたくない人がセリフで言ってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:00:17

    FGOの周年でコラボキャラはやめてくれ~

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:00:28

    >>13

    きのこが周年はfgoのキャラにしたいみたいなこと言ってたはず

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:01:02

    まっかっかのくせにextraだと青髪に戻されてた人じゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:01:25

    元ネタ知らんから来てもあまり興味が持てない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:02:34

    >>7

    超特殊事例ってことは例外ってことじゃない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:02:34

    会場の暖まり的にはさすがにfateキャラにしてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:02:36

    橙子さんの場合それこそ本人がどこでもぬるっと顔出してもおかしくないキャラしてるから普通のイベントでなら来ないとも言えない

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:03:10

    逆に周年とかコラボじゃないこういうイベントでぬるって出せるんじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:03:54

    プロトギル来て欲しいけど....
    毎年言ってるけど....
    誰になるだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:04:26

    >>23

    そもそもきのこはアルク実装は後ろ向きだったんだよ

    でもタイミング的にここを逃すとアルク実装がかなり遅れるなぁって思ったから7周年で実装したんだよ

    橙子さんにタイミングとかもはや存在しないだろ

    まほよも10年前の作品だし

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:06:42

    出すにしてもまほよの方じゃなくて
    らっきょの方で出してほしいんすよ
    再臨で選べるとかならベストだが

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:08:34

    >>29

    なんかの間違いでEXTRAリメイク枠で出てくる可能性

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:09:15

    結構な頻度で自社コラボしてるからそろそろFGO畳もうとしてるのかな
    その後令和のまほ箱でたりして

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:09:22

    >>27

    でもなんか終わりに向けていろいろ回収してる最近のFGOだとプロト勢も何か来てくれると期待してる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:10:55

    >>29

    再臨パターンは、まほよ、らっきょ、事件簿の特盛と予想してる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:17:46

    とはいえ周年で出せそうな弾とかもうゲの字くらいしかないだろ
    大統領は露骨にメダルがあるし

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:18:21

    >>34

    そもそもアルキャスみたいなパターンもあるし

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:18:49

    >>34

    カマソ、ギャラハッド、キャストリアみたいな先行パターン

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:19:14

    まァ大集合コンテンツは貴重だから可能性あるよな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:19:35

    >>36

    カマちょは言っちゃなんだけど周年ってほどのあれではないような

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:19:59

    にしてもでけぇ乳だな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:20:16

    >>38

    それいうとトネリコとかどうなんねん

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:21:15

    >>39

    ???「上の連中もたぶらかした乳だ。憎い、憎いぞアオザキィ!」

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:23:03

    真面目に作品毎に見た目が結構違うから再臨システムでどういう風に落とし込むのか気になる。

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:23:39

    >>39

    自分で作ったと考えると物悲しいものがありますね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:24:01

    って事は開始直後に姉妹げんかでカルデア崩壊
    →仕方ないから修理担当以外はリソース確保バカンスすっかパターン来ちゃう!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:24:07

    >>43

    スレ画は生身だ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:35:20

    SNにも出てるんだよな燈子はん

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:36:00

    ゼル爺とか来ないかなぁ……

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:40:09

    >>40

    トネリコはまあ妖精メンツ水着イベで枠増やさずに出すための裏技みたいなもんだから…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:41:46

    fgo専用の新規イラストと新衣装でも驚かないぜ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:44:15

    まあ周年は無いけどいつか来るでしょう

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:45:19

    >>38

    カマソッソで言うほどそんなに…みたいな事言い出すのは無理があるのでは?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:46:42

    >>7

    型月は都合の悪い所は踏み倒す(褒め言葉)ストロングスタイルで成り上がった会社だからな〜

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:46:48

    メインシナリオに絡むキャラが実装するケースが続いていたけどアルク、トネリコと意外枠が続くと予想がまるで使んな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:46:59

    >>51

    カマソッソはせっかく来るなら主役イベ引っ提げて来て欲しい気持ちはある

    周年だと望み薄だしそういうの

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:47:19

    >>51

    むしろトネリコみたいに本編で語った+水着が実質ミクトランクリア条件なのでカマソッソは知ってる的な感じでイベントよりも周年とかで来た方が実装しやすいんじゃないかみたいな呟きみた


    まぁ何が来るか分からないが

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:19:55

    まあ何にせよ去年みたいに水着の枠のために周年枠を潰すことがなければそれでいいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています