マネモブが付き合える女の子は

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:56:47
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:56:59

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:57:05

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:57:47

    思いあがるなよチンカス

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:57:55

    “パンがなければ”“ケーキにフォアグラ”!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:57:56

    上澄みを超えた上澄み

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:58:22

    おつむが足りないけど見た目でお釣りがくるヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:59:17

    おつむの足りなさが3歳児レベルだから無理です

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:00:09
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:01:12

    サムネと結婚するということは混迷期のフランスを背負うという事
    マネモブごときにそんな覚悟があるのか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:01:35

    マネモブの正体見たり フランス国王だったのかあっ
    王党派スレが立ちまくるのも納得ですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:01:47

    あわわお前は史実にない聖人属性を盛られまくった女

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:05:35

    王様は一票差だったのにこいつは全員一致で死刑なんだよね
    まっエピソードからしてなるわな...としか言えないんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:06:43

    弱いならもっと強くなれるってことじゃない…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:08:16

    おそらくマネモブは王家の血を引く高貴な身分の証だと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:09:12

    タフカテに政治スレが立ちまくる理由ってま、まさか…
    貴族が多いから…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:09:28

    >>5

    メニメニッテナンダ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:13:30

    >>16

    もしかしてタフカテってコーヒー・ハウスなんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:16:17

    自分の息子とポポバンしてそうッスね忌憚無
    いくらマネモブでもかわいそうを超えたかわいそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:16:48

    >>19

    エベールは地獄に帰りやがれっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:17:37

    >>19

    確かにマリーアントワネットは馬鹿だったけどね

    お前みたいにクズではなかったの

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:19:07

    >>2のオカンのコメント


    >>2の浪費…糞…


    マリア・テレジア - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:19:54

    >>16

    >>18

    あの…王党派がアホほどいるんですけど…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:22:08

    ふぅん ワシらは貴族には珍しいパワー•ファイターだと言うことか
    もしかしてマネモブが力を合わせれば革命軍も鎮圧出来たんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:22:23

    >>10

    マネモブの正体みたり!ルイ16世だったのかあっ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:23:42

    マリー・アントワネット…聞いたことがある…
    イメージが一周して戻った女と…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:25:49

    >>24

    王を守るのが貴族の務めであり責務だよねパパ


    なにっ王家の連中がオーストリアへと逃走しようとしている

    許せなかった…!革命派に合流だーっGOーッ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:27:24

    もしかして>>27みたいに寝返ればよかったタイプ?

    革命したやつが支配者になるなんてありがちだしなっ

    ヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:27:39

    >>26

    生物学とかにも言える事やが…××は本当は〇〇だった!みたいな既存のイメージに真っ向から反するような説が結構な頻度で流行る!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:28:29

    >>27

    真面目に逃げようとしなきゃ処刑はなかったと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:29:24

    >>16

    >>18

    王党派のスレが立ってしかもハプスブルク家支持のレスが多いのってま…まさか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:30:55

    >>29

    「パンが無ければケーキを食べればいいじゃない」←言ってない←もしかして浪費もなかったんじゃないすか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:32:25

    >>30

    いいや 逃走に山岳派が手を貸しているのを見るに殺そうとしている動きはあったということになっている

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:33:36

    すみません
    浪費はクソすぎて貴族全員からお前死刑ね!貰ってるんです

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:38:49

    乳でかき者・・・

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:40:50

    >>15

    マネモブはアホほど王党派スレを建てたんや…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:41:59

    この人がヴィヴ・ラ・フランス連呼するのは流石に煽りなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:42:33

    >>32

    不思議やな その発言の根拠とされる本はマリーが14歳でまだオーストリアに居た頃に出版されとる

    王妃にもなっていない少女が他国の財政状況を揶揄出来たのはなんでや

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:43:39

    >>37

    いつも心にはオーストリア・プライドだったと考えられる

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:43:56

    >>38

    言ってないからやん…



    えっ浪費は本当なんですか

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:44:29

    >>34

    …浪費は貴族や教会層も大概でしたね🍞

    そいつ等の責任滑りの面も大きいんじゃねえかなと思ってんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:47:42

    >>34

    自分たちのことを棚に上げてマリーアントワネット批判とは…見事やな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:48:34

    おおっ!マネモブ達が当時の話をしている!
    やっぱりそういうことなんや!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:49:23

    >>40

    浪費は普通に事実ですね

    偉大なる母親もこいつは何考えてるんやろなあ...ってなってたんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:53:14

    >>5

    黄金のキンデレラ…聞いています

    しゃあっ 金閣寺!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:54:46

    またカエル喰い太郎か

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:54:48

    >>44

    母親が豪傑すぎるんですけど…いいんすかこれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:55:18

    マリーアントワネットは浪費してただと?そのエビデンスは?
    マリーアントワネットは浪費していなかっただと?そのエビデンスは?
    マリーアントワネットはやっぱり浪費してただと?そのエビデンスは?

    歴史ってこんなんばっかりで何を信じていいのかわからないのが俺なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:55:31

    >>46

    イギリス人ぁイギリス人がいるぅ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:55:52

    >>46

    思い上がるなよブリカス

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:56:10

    本人に非が全く無いわけじゃないけど色んな責任滑りされたのはやっぱり可哀想だよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:57:07

    >>46

    おーっ 最近本当に血筋に正当性があるか分からんくなってきた王室持ちやん 元気しとん?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:57:12

    まあ貴族も全員皆殺しにされたしその貴族を皆殺しにした奴らも皆殺しにされたしええやろ
    ◇ナポレオンが出るまで処刑しかやってないこのバカみたいな国は...!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:58:09

    すみません 革命の100年前には王室予算は国家予算に対して3分の1を超えていたのに対してマリーの時代には王室予算は6%でしかないのです
    金が無いのは結局14世のベルサイユ宮殿の維持費や15世のアメリカ独立戦争への出兵が元凶なんです
    革命に際して革命側の貴族にとって都合の悪い事を押し付けられた面が強いんだなァ
    まあ豪華な首飾りを欲しがったこと自体は事実なんやけどなブヘヘヘ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:58:18

    >>44

    まぁルイ15世のやらかしによる財政難と比べたらチンカスみたいなもんやけどなブヘヘヘへ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:59:27

    しゃあけどおっぱいが101cmもあったんです
    揉めるなら揉みたいんです ワシの気持ちわかってください

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:00:09
  • 58二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:00:48

    >>56

    おっぱい101cmある方は設定的におねショタしないってネタじゃなかったんですか

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:03:32

    >>56

    マリーもびっくりしたと思うよ

    後世までバストサイズの情報が残ったんだからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています