【閲覧注意】プロムン総合シコスレpart30【LC・LoR・リンバス他】

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:57:20

    大罪による同一人物カプのススメ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:57:45
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:58:30
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:00:46

    最新ぶるんぶるん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:01:58

    最新ぶるんぶるんぶるん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:03:14

    次スレは>>190 流れが非常に遅いor保守が難しい時間帯の場合は>>195でよろしく

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:17:09

    たておつ
    囚人のコピーっていう概念が追加されたってことは同じ人格に取り合いフェされる可能性があるってコト!?

    コピーっていってもオリジナルと違う点があってもいいしオリジナルと全く同じでも良き

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:52:25

    た・お

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:12:38

    た・お
    ほ・しゅ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:16:55

    保守メール

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:20:32
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:43:20

    >>7

    大罪のドスケベフェに触発されて囚人もスケベになるかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:57:08

    >>11

    E.G.Oヒースにメチャクチャにされる囚人ヒースのSS大好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:15:02

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 05:42:25

    >>14

    いや今までの何人もの住民が投稿したやつのリンク集めてきてくれたんでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 05:47:40

    >>11

    神か……?見たかったやつが探さずに見れるの助かる!ありがとう!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:11:57

    >>11

    ムルムル回本当好き

    今結構追加されたけどどんな反応するんだろう少なくとも中指ムルソーはタチやってそうな気迫がある

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:28:28

    今読み返してもここじゃなくてPixivとかでちゃんと投稿していいんじゃないかってやつそれなりにあるんだよな・・・

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:53:06

    >>11

    刺青入れるドンキの話大好き

    ムルソーもそうなってたということはリカルドや元中指の銛ヒースも…?と想像が掻き立てられる最高のシチュ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:10:49

    ありがたいけど前見たお気に入りの奴のリンク無かった…
    削除されたのかな?無念

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:25:03

    >>20

    スレ主(まとめ編集主)だが抜けがある可能性もあるからリンク貼ったりどの辺の時期か言ってくれればあれば追加するよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:28:55

    >>11

    ありがとう、まとめ助かる!

    怪異につよつよダンテ概念ほんとすき

    全年齢からニッチな性癖まで網羅してるの闇鍋匿名ならではでほんと助かる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:36:19

    >>21

    必死に過去スレ探したけど全く見つからないから多分削除されたんだと思う、でも大部分まとめてくれてありがとう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:40:06

    超大規模なスカトロ特異点を流出させて都市の人間全員にスカトロフェチを埋め込みたい
    突然都市の皆のケツにアナルビーズが挿入されて、1週間ぐらい抜けなくなって、やっと抜けた!と同時に溜め込まれていた糞がブリブリ大量脱糞して都市全体が物凄い悪臭に包まれ、そして皆スカトロフェチに目覚める
    ついでに無意識な食糞フェチも植え付けてお互いに出した糞を食べ合ったり糞を食った口でベロチューしたり体に塗りたくったり段々とスカトロフェチに沼っていく
    勿論頭もスカトロ特異点の影響下にあるので止めさせるどころかどんどん促進させていく
    最終的に、皆は殺人や略奪に興味がなくなって糞のことしか考えられなくなる変態に生まれ変わる
    こうして都市はうんちを通して平和になるのでした、めでたしめでたし
    当然バスや図書館の皆もうんこぶりぶりだよ
    誰かこの設定でSS描いて♥(他力本願)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:50:36

    >>24

    このスカトロ世界線のイサンも鏡の研究をしているけど、如何にして他の世界線を糞まみれのスカトロ世界にするか頑張ってるよ(4章でヘルマンが言ってた別世界の破壊の研究のマイナーチェンジみたいな感じ)

    奇跡的に本編リンバスの世界に繋がって、本編の皆は格闘虚しく敗北してしまい皆ブリブリうんこフェチになる

    変わり果てたリンバスの皆を見てドン引きするN社、デミアン一行も抵抗虚しく皆スカトロフェチ化♥

    スカトロの力でリンバスもN社もデミアン一行も和解して仲良くスカトロプレイ食糞し合ってハッピーエンドで完結!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:14:01

    敵と囚人逆転させるやつ好き
    今なら舎音イサンに「理想とは何だと思う?」って烏瞰図を撃ち込むドンランとか、ヒースクリフを取り戻す為に魔王キャサリンを一騎打ちする囚人キャサリンとかも見たいね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:09:18

    >>26

    この場合亡霊のような姿になった全てのヒースクリフが来るのか…

    魔王キャサリンはヒースクリフが眠る棺桶を担いでるのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:17:26

    キャサリン人格被ったヒースクリフが見たい(小声)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:19:44

    ハムハムパンパン新発売の濃厚うんちサンドを美味しそうに頬張って口周りにウンカス沢山付けたロージャ、鯨油に落ちたイシュを自分の激長うんこで救い出すクィークェグ、うんぴーゲームで(ポッキーゲームのうんこバージョン)イチャイチャ♥チューするヒスキャサ………

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:16:11

    >>28

    ひょっとしたら再来週あたり来るかもしれないんだよな

    来るのは魔王(狼?)かキャサリンか

    どっちもおいたわしくてエッチなので楽しみ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:45:24

    良秀やムルソーみたいな絶対に泣かなさそうな囚人が泣いてるのが見たい…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:01:53

    富豪に気に入れられてT社ロージャが愛人になる話が読みてぇ
    特別な人間という暗い愉悦を覚えながら富豪に犯されつつ町の人間を見下ろして欲しい
    飽きて捨てられないようにどんどんドスケベになってて欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:07:55

    >>31

    わかる

    良秀には悲しくても嬉しくてもいいから笑いながら泣いてもらいたい

    ムルソーには自分でも気づいてないけど涙が流れ落ちる的なシチュが似合う

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:31:09

    >>32

    どっかの美術品になったおじさんみたいに一日だけ八分の一になって死ぬほど恐怖を感じながら富豪に犯されて欲しい

    全裸土下座しながら時間を下さいって媚びて欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:02:34

    >>32

    多分富豪に気に入れられて他の巣に旅行に行けるようになって鮮やかな場所で贅沢をしたから

    捨てられるのがさらに恐怖になるんやろな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:28:54

    泣くのを堪えるけど耐えられないシチュエーションすき
    ムルソーが押し殺そうとしても耐えられず泣いてるところを見たいしロージャが決壊して泣きじゃくってるのを見たい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:36:21

    おじさんの目からぼたぼた涙が零れ落ちてるけど本人はPTSDでパニックになってて泣いてることに気付く余裕も無いようなシチュエーションが大好き
    頭掻き毟って不規則な呼吸で涙と鼻水と涎を垂らして荒れた部屋の隅っこで蹲るおじさん かわいいね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:50:01

    おじさんには過呼吸を起こしてほしい
    蹲ってかひゅかひゅ怪しい呼吸音がすると思ったら過呼吸に陥ってて落ち着く頃には虫の器官が顔から飛び出ててくれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:57:06

    ホンルの綺麗な瞳から涙がこぼれ落ちる瞬間を見たい!!
    できれば喜びの涙であってほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:43:27

    グレおじに林檎をたらふく食べさせたい
    吐いて♡グレゴール♡

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:37:00

    びええええって感じでドンキちゃん泣きそう かわいいね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:37:12

    クボの下唇、ふっくら弾力があっておいしそうだよね
    ゴミを見るような目で睨みつけられながらベロベロしゃぶりつくしたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:06:08

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:08:00

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:22:26

    ドンキホーテは
    ・感動のあまりに涙を流すオタク系統のちょっと気持ち悪い(褒め言葉)泣き方
    ・子供のような泣き方
    ・人形のような無表情ではらはらと無機質な泣き方
    と想像できるバリエーションが豊富で助かる

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:13:49

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:16:21

    ひでぇ事だけど、本当に好きな人には申し訳ねぇ事なんだけどさ

    時間殺人鬼の曲ってiwaraのエロダンスの曲にありそうだよな
    そう思ったらドスケベガニ股チン媚びダンスするリンバス女性陣が脳内再生余裕でなんか笑ってしまった

スレッドは7/2 01:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。