決して怪しい者ではございません←ほんまか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 19:57:45

    にじGTAを見終わった俺「怪しい者ではないけどイカれた奴ではある」

    というわけでファンスレです こういうゲームやるイメージあんま無かったけど出会いに恵まれて楽しそうにしてて良かった

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:01:07

    実はデビューして最初にやったゲームもGTAでして……


  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:04:29

    GTA以外で交流がなかった風楽にさえ「好奇心だけで動いてる」とバレているくらい好奇心だけで重罪を重ねまくった男
    ほんと無邪気なのがタチ悪いんだよなヴィラン的に

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:05:14

    ここまでの自由人だとは…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:10:29

    今回ペアになったカゲツとの初コラボもFPS×チェスというゲームだったしそれキッカケにカゲツと仲良くなったのでその頃からエイムのカゲツと頭脳のミランのコンビとして成り立ってたという

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:13:23

    連日GTAで自由人な好奇心旺盛知能犯やってるミラン見てたから、にじごまとバーミヤン食う企画の温度差すごかった
    タチの悪いことに悪事を働く知能犯なのも美味い飯にニッコニコな愛嬌たっぷりの好青年なのもちゃんとどっちもミランなんだよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:15:38

    ミランと仲いい魁星もGTAでデスドライブかましてたから波長が合うんやなって......

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:18:46

    変人だと思ったら急にかわいいとこ見せてくるからコイツよく分からんな…が強まる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:21:49

    GTAはストーリーが好きで何度もやってるらしいね
    オンラインで他の人とやるのは初めてだったみたいだけど、完全初心者じゃないからこそ好き勝手のやり方がわかってて自由にのびのびやってた

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:30:01

    だいたい素なんだろうが時々ギャングというかヴィランっぽいシリアスな声使ってRPしてたの好きだよ
    この一切尖りのない高めで柔らかい上品な声で剣呑な雰囲気出されるとマジで映画かドラマみたいだった

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:44:49

    悪い奴ではないんだよ
    悪い奴ではないんだけど致命的に変な奴なんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:45:47

    ととるりの間にミラン挟んだ同人誌描いたらめちゃくちゃ売れたわw

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:46:47

    >>12

    作画がギャグ漫画なんよw

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:46:56

    >>12

    正直それはめちゃくちゃ欲しい……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:48:01

    魁星のリア凸待ちの当日に配信告知見て「大丈夫かな、人来るかな…!?」って飛び込みで来てくれたエピ好き
    良い奴なんだよな本当に…かわいいやつでもあるんだよな…それを上回る変人だけど……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:48:47

    >>12

    ミランはととるり後方腕組み百合見守りオタクなのになんてことを……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:50:33

    ネタバレ厳禁だから詳しくは言えないがミラととシャッハ本当に凄かったからオススメ
    悪人ではないがコイツ本当によぉ……ってところが存分に出てた

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:58:06

    実はミランの演技力がかなり高いことはもっと知られてもいいと思っている
    ヴィラン・ケストレルのshortすげえ良いよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:58:31

    にじGTAであんなに自由にしてるかと思いきや
    「ギャングなのにあんまり集まらなくて、ごめんなさい…不破さんもっと怒っていいのにw」
    って気にするとこは気にしてるの草 ちゃんとしてる〜
    あといつものノリでヘリ盗んで小柳に「今それどころじゃ無いから」って言われてマジでそれどころじゃなかったのウケる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:09:42

    多分ストレスを感じる機能がないとかいうおかしすぎる自己評価好き
    四季凪との青眼鏡雑談では本人だけだと絶対出なそうな情報がたくさん出てたなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:24:17

    あやしい人→おかしい人

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:28:36

    野暮な話かもしれんけど、ママさんがめちゃくちゃ楽しそうにミラン見ててホッコリする
    長男が残念なことになってたから…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:30:16

    >>22

    わかる……

    長男の方推してたから余計そう思う……

    兄弟コラボとかしてほしかったよ、方向性がまるきり違うから全然噛み合わなかっただろうけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:36:24

    にじGTA、ミランの良いところ出まくりでよかったな〜

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:37:14

    人間にめっちゃ友好的で無邪気に真似してる(しきれてない)人外みたいなキャラしてるけど人間なんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:46:09

    歌枠したあとの反省会、申し訳ないがめちゃくちゃ好き
    インターネットの深淵から感想拾ってくるの強者すぎるだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:51:42

    >>26

    なぜかロシア民謡がバカ上手いという謎

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:54:08

    >>26

    好き嫌いを配信に使う新人という斬新さよ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:55:29

    困った人がいたら積極的に助けに行くくらいには善性があるのがまた

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:58:12

    一応やめなさいって言われたら一旦引き下がる
    でもチャンス見つけたら迷わずくり返す
    スムーズにできちゃう有能なのがタチ悪い

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:03:24

    ガチャ運毎回豪運なんだよなあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:06:16

    >>3

    ある意味ボルタとは交流はあったと思うから…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:09:29

    四季凪との対談コラボでレッスン一緒になった時に突然横に寝て来たミランにびっくりしたって話してたな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:15:04

    照れ臭いのか、みたらし団のあれこれ冗談めかして逃げまくるの好き
    GTAでも一回逃げたし

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:14:17

    にじGTAの切り抜き見る配信で大抵ヤバイ奴扱いされてる

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:04:02

    他人には配慮してるけど単独行動&同期といる時は気分屋さん?っぽいのがなんか猫っぽい
    お行儀自体はいい感じな血統書付きの家猫みたいな。動機に犬がいるからか…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:16:33

    くろなんでおしゃれこうべのモノマネ披露してた回で知ったわ
    まさかこんなにタチが悪くて面白いライバーとは

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 05:29:16

    ミランの自由過ぎるGTAが刺さった人はぜひミランのマーケットシミュレーターを見てほしい

    ハチャメチャすぎて指示厨とA型リスナーが悲鳴を上げ、もうミランの好きなようにやってるのを眺めてるだけでいいや…となったやつ

    【Supermarket Simulator】夜勤バイトだけど、肉体労働はしない主義【にじさんじ / ミラン・ケストレル】


  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:00:05

    意外と照れ屋だよな。褒められると結構な頻度であれこれ喋って話逸らそうとするし、苦手ってわけじゃないんだろうがすぐ照れる
    それこそ魁星のリア凸待ちでも褒められてバグってたし

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:55:57

    委員長が2018年個人勢っぽいって言っててめちゃくちゃ分かる〜になった

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:09:53

    GTAのアバターがスーツだからジョー力一みたいなデザインなのかなって思ったのね最初は
    でも本人見に行ったら結構胸元開いててちょっとドキドキしちゃったよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:00:34

    普段から語尾に音符ついてるやつはハートつけるのも上手いのか…ってなったやつ

    なんか似合うな、キャバ嬢の演技

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:22:06

    >>34

    たまに逃げてるわけじゃなくガチ方向音痴発生して消えることもあるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:12:34

    >>41

    本人もバニーガーデン配信の時「皆さんも私の胸元に視線が行ってるんじゃないですか?」みたいなこと言ってたので自覚的なのである

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:15:35

    本気のオーオタによる雑ミラン解説

    音質向上のための話が高速呪文詠唱すぎてわかんないよ俺は


  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:25:52

    バニガその他諸々でわかる通り結構オープンスケベなんだが、謎に無性的なイメージがある
    そういう趣旨のものに対してはそういう目で見てるけど、そういう欲求そのものがありそうな印象がないんだよなぁ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:32:01

    >>46

    なんかあまりにもオープンなせいで一周回って無欲そうに見える部分はありそう。性欲より女体に関する好奇心に見えてくるというか

    一緒にバニガやってた魁星はあまりにも欲に抗えなそうなムーブだったのもあって余計そう見える

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:53:33

    好きなミランの配信発表ドラゴンが好きなミランの配信を発表します

    Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube.www.youtube.com

    声質を活かしまくった脳に染み込むような洗脳ボイスがあるマインドハック

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:56:10

    >>47

    でも好みの女性キャラのタイプとか胸の大きさの好みとか初期からずっとオープンで話してるんだよな

    話し方で清楚系に見えるのかね?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:16:05

    みたらし団コラボでも割と自由なのが良い

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:20:55

    ツイステ配信を見ててこんなに素材そのままでポムフィオーレのキャラが濃い先輩になってそうな人間はそうそうおらんと思った

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:21:22

    今日の尋問ゲーム、最初はめちゃくちゃ上手かったのに友達との会話ではAIにキャリーしてもらうしハードモードではバグり散らかした文章を出力し始めるしで草生えた

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:30:36

    にじさんじの清楚は清楚(笑)とか清楚…?だから
    すけべが一周回って清楚に見えるのは当然ではなかろうか(???)

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:54:29

    >>41

    背中もグラブルのエルーンかってくらいガバガバなんだよね

    普段は後ろ姿なんてみれないから3Dでマントなしverも作ってほしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:05:23

    俺はなぜかミランを女として見ている

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:06:15

    >>55

    なんで…?

    いや煽りとかじゃなく中身を知りたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:25:17

    >>55

    言い方ァ!!!でもわかる気もする…なんかちょっとお姉さんキャラ概念みたいな雰囲気あるよな

    別に口調も見た目も男なんだけど、雰囲気があらあら系お姉さんっぽいというか

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:32:01

    >>55

    長髪・物腰柔らか・女子の同期と混ざっても空気が良いからたまに幻視するんだよな、わかるよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:36:32

    >>2

    正直デビューしたばかりの時にあまり女性ウケは良くないだろうGTA、それもリアタイ視聴者が減りがちな長編配信を続けてたのがスタートダッシュをミスったなあって感じがあった

    そのミランが同じGTAで連日長時間配信した事で注目されてるのが、本当にライバーって何が起こるかわかんねえやって思う

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:38:55

    泣きぼくろのある温和で優しいけどイタズラが好きな青髪お姉さんが性癖だからもし女だったらヤバかった 危なかった

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:42:58

    「あら」とか「〜〜じゃない」とかちょっと女性的な雰囲気に寄った言葉遣いをする時もあるのが拍車をかけてる感ある
    多分ミランのこれは女性的なやつじゃなくて宮沢賢治作品とかそっち系のやつなんだろうけど

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:45:13

    みたらし団って
    ミラン:年の離れた一人っ子っぽい長女
    都々:元気だけどちょっとドジな次女
    るり嬢:しっかりものの末っ子
    なイメージある。ラブコメのお隣さんにいそうな感じ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:45:50

    >>62

    長女はた行派だわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:55:59

    >>62

    るり嬢:お兄ちゃんにはキレのあるツッコミをしつつお姉ちゃんにべったりなしっかり者の末っ子

    ミラン:自由奔放でたまに姉妹を困らせつつ甘えてる次女

    た行:みんなを笑って見守りつつ自分も自由にやる長女


    順番逆で見づらいけどこんな感じだなあ

    「都々さんはミランさんを甘やかしすぎなんですよ!」ってるり嬢が怒るぐらいた行が甘やかすのがうまいんよ。

    それでいてGTAでた行の呼び出しの電話にはミランが逆らえないぐらいちゃんと手綱握ってる。

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:07:09

    GTAも良かったけどチャイちゃんの誕生日凸待ち来てくれてさらに好きになった
    みたゃし団もまた見たいな~

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:13:42

    後から見たが思ったよりやりたい放題していた

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:28:42

    みたらし団を姉妹に例えることに疑問を持たないスレ民いるのおもろいな
    それはそうとミランが何か考えながら喋ってる時の独り言めいた落ち着いたトーンの声好きだからAI尋問ゲーム配信助かった

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:01:35

    >>60

    いいことを教えてやろう、ミランのTS二次創作を描いている人は結構いる

    ミランやみたらしの二次創作描いてる人のポイピクとか見るとまぁまぁ見かけるぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:01:38

    人懐っこさと距離感と人外感と人間味の塩梅が絶妙だな〜とAIに会話キャリーされる流れで改めて思った
    めちゃくちゃ友好的でお喋り好きで距離感バグってるのに人外みたいな博愛主義で、そのくせ微妙にコミュ障で友だち付き合いがなくて本人もちょっと気にしてる部分なのがなんか…二次元キャラだったとしても複雑

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 03:02:48

    gtaでも悪い事がしたいわけではないって言ってたけどこの人の場合好奇心の方向が黒側すぎるからgtaがあったとしても秩序側は向いてなさそうなイメージ

    集団行動は苦手だけど1人は寂しいらしいので誰かいい感じの相手と組んで薬とか売ったお金でヘリやら高級車やら好きな事やってるとこがみたいなと思った

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:40:54

    gta見る限りミランは二人だとよく喋れるけど人数増えるごとに口数が減っていくタイプな気がする

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:25:22

    るり嬢の「ズレてちゃダメなところがズレてないからいいけど、ズレててもいいところは全部ズレてる」ほど的確なミラン評を知らない
    GTAでも人としてズレてちゃダメなところはズレてないんだけど、犯罪OKなゲームだから「さすがにやめとくか…」みたいなブレーキ働かせないで好奇心の赴くまま罪重ねまくるし無意味に警察をグレで爆破する
    でも人としてズレてないからプラマイ若干プラス寄りになるみたいな

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:32:30

    ちょっとあれなんだけど
    GTAでパシフィックのギミック失敗して「ごめんなさぁーい!!」って半べそ状態のミランが(え…かわよ…)ってなったんだよね
    プレッシャーやばかったと思うから平謝りすんのもわかるって思いつつ
    2回目のスティッキーボム忘れてワタワタしてるのがミランもこんなんなるんだなって

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 19:28:29

    >>72

    昔の北見評といい、このおまわりさん人を例えるのがうめぇんか…?、

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:51:23

    GTAでは自由すぎる悪党として花開きまくったけどミラン本人は全然悪党ではないのが面白い
    器用だから好奇心で悪いことしても上手くいくけど、メンタリティ自体は善寄りで光属性なんだよな多分

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:00:30

    >>75

    ギャング向いてないのかなって悩みながらもどうにか役に立とうとしてたり、カゲツが星導庇って1人逮捕されたのを聞いて「最高 だからバディ組んでる」って言うから本人の精神性も善だし光属性の人間が好きなんだろうね


    ちょっと好奇心な方向が秩序よりじゃないだけで

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 23:09:29

    >>76

    混沌・善かぁ……納得

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 03:21:31

    好きなにじGTAミラン・ケストレルかっこいいシーン発表ドラゴンが(以下略)
    初日の叢雲くんを乗せてのチェイス
    パレトのパスワード盗み見
    ブラフ逃げが話題に出た瞬間飛び出す
    ユニオン時の葛葉さん救出
    アーティ1発目のグレ投げ
    パシ2回目待機時のりかしぃへの「…………頑張ろう」

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 10:23:00

    同期が女子二人だから男子の中でワイワイやってるの見ると微笑ましくなる

    意外と大食漢なところが見れるのも良い


  • 80二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:16:15

    >>79

    この動画、メンツが全体的に低音寄りだったからミランの声が可憐に聴こえて笑った

    半分もらう〜!とかラーメン♪ラーメン♪とか可愛いところ出てたなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 11:23:10

    >>79

    あれで結構食べるんだ。


    前にやってた寿司のゲームで好物の寿司の話とかたくさん聞けるのでよかったら見てほしい

スレッドは7/2 23:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。