なんで当時Wのデザイン文句言われてたんスか

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:00:08

    正統派でカッコよくないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:01:35
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:01:43

    あしゅら男爵だから…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:02:03

    キックがダセーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:02:45

    慣れで感覚が麻痺してると思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:03:35

    すみません、悪い方向でデザインがどんどんインフレしていくとは思わなかったんです

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:03:39

    確かにデザインはシンプルだが…カラーリングは大丈夫か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:04:38

    >>6

    エグゼイドジオウあたりがピークで令和以降は基本かっこいいからバランスは取れてるんだけどね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:05:43

    仮面ライダーのデザインなんて毎回そうやんケ

    放送前「ダサッ ダセーよ なんじゃあこのデザインは」
    放送中「確かにダサい…だけどカッコよくないか? いやダサいけど…ん?あれ?これダサいのか?」
    放送後「カッコよすぎる…カッコよさの次元が違う 次のライダーのデザイン…糞 ダサいんや」

    そして無限ループが始まる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:05:51

    >>8

    待てよ

    エグゼイドはレベル1以外カッコいいんだぜ

    ジオウだってオーマ系2つは痺れるほどカッコいいんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:06:07

    >>8

    えっ


    …えっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:06:32

    ダサいのはカラーリングとキックだけっスよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:06:57

    龍騎=ダサい
    ファイズ=ダサい
    W=ダサい

    全部時間経過とともにだんだんカッコよく見えるようになってきただけなんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:07:03

    ジョーカーエクストリームは未だにダサいと思っている
    それが僕です

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:07:27

    >>10

    あわわ俺はデザインが奇抜になったと言っただけでデザイン…糞とはいってない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:07:39

    >>10

    どれだけ異端だろうがエグゼイドのデザインだけは認めたくない それがボクです

    勘違いしないでほしい デザインだけであってエグゼイド自体が嫌いな訳ではない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:08:11

    動けばカッコいいよね動けばね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:08:39

    動いたらカッコいいよね動いたらね
    全く動かず棒立ちで戦闘は召喚ライダー任せ……糞

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:09:23

    ジオウですら動くとカッコよく見えるんだよね すごくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:09:23

    キカイダーみたいで格好いいのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:09:35

    >>17

    これで毎年黙ってしまうチョロいオタクとなってしまった

    それが僕です

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:09:36

    >>14

    当時真っ二つに割ってみたいって言ってた尻彦さんに全面同意したんだァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:10:20

    色がね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:10:50

    響鬼や真さんみたいな生物的なライダーはもう見れないんスかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:11:10

    >>15

    悪い方向でインフレするって言葉でその受け取り方はむずいーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:11:33

    フォーゼのほうがダセーよ 完全にしずくちゃんなんだよね悲しくない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:12:41

    龍騎やファイズのデザインですら当時は愚弄されてたってネタじゃなかったんですか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:12:59

    結局かっこいいことを成し遂げればどんなにダサデザでも自然とカッコよく見えるんだくやしか

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:13:07

    >>14

    折角のあしゅら男爵の配色だから2つに割ってキックするってのは分かるんだよ問題は…ちょっとだけズレてそのまま同じスピードでキックするだけってとこだ

    2つに割れて右と左になってクロスキックとかのがカッコよくないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:13:24

    Wよりオーズのデザインが愚弄されてたことに驚くのは俺なんだよね
    555響鬼カブトゼロワンあたりの神デザイン組の次くらいにはかっこいいーよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:13:40

    >>14

    ダサっダセーよ

    完全に外れ引いたやんあははこれは痛いわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:14:03

    >>29

    風都探偵を読め…鬼龍のように

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:14:30

    ククク…Wは基本形態に緑色と黒色そしてマフラーがついた正統派仮面ライダーだァ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:14:39

    平成2日序盤は奇抜なデザインしてても2号ライダーとかでバランスとってたんだよね
    ウィザードあたりから全体的にはっちゃけ始めたからバランスは取れてるんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:14:42

    風都探偵を読んでいるくらいにはファンなんだけどいまだにダサいと思ってるのが俺なんだよね
    ま、思い出とシナリオのおかげて大好きだからバランスは取れているんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:14:53

    シルエット自体はシンプルな正統派だけどカラーリングが奇抜すぎるんだよね
    だから同シルエットで単色のジョーカーなんかは真っ当にかっこいいんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:14:59

    やっぱサイクロンエクストリームよねライト

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:16:07

    サイクロンサイクロン
    ジョーカージョーカー
    ジョーカー
    サイクロン

    単色状態のライダーだ
    マキシマムドライブを繰り出すぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:16:45

    カラーリングもキカイダーやメタルダーの仮面ライダー版だと思えばそこまで奇抜ではないよね 奇抜ではね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:17:09

    主にルナ成分のせいだと思っているそれが僕です

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:17:29

    待て 面白いやつが現れた

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:19:05

    えっWのデザインって愚弄されてたんですか?
    ワシめっちゃ一目見た時から滅茶苦茶かっこいいと思ってたし

    キックは無理です。今でもダサいと思ってますから

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:19:36

    もしかして色合いのせいなんじゃないスか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:11:33

    ゲテモノデザインはよく動くとかっこいいとか擁護されるけど動いてすらかっこ悪かったらもう終わりだと思ってんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:16:27

    どうして最初から動かなくてもかっこいいデザインにしないの?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:17:28

    待てよ
    初期フォームのデザインがダサくても最後の方はなんだかんだかっこよくなるんだぜ
    オーマジオウも普通にかっこいいしなヌッ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:18:41

    >>44

    ウム…ワシは動いてもダメだったからエグゼイドあたりから離れたんや

    まあ情報は流れてくるが見る気が起きなくなったんだよね

    受け入れたり新しく入ったりするやつは多い反面

    離れた人間も少なくはないとお墨付きを得たい

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:19:37

    こんなの公式しか作らないから本物って話題になったのは歴史を感じますね (ライダー書き文字)

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:21:59

    >>48

    どうして顔に文字があるの?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:38:39

    当時はガキッだったからすぐ順応したけど今の自分が平成1期のメンツを経てこいつ出されたら困惑する自信があるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:48:00

    ちなみに初代リアタイ世代のうちのオトン曰く認めない…新しいライダーのデザインなんか認めない論争はV3の頃からあるらしいよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:01:06

    >>43

    あなたかっこよすぎる

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:06:18

    >>48

    担当者さんの首が飛んだぁっ!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:07:19

    >>36

    必殺技がシンプルなライダーキックやライダーパンチってそんなんあり? 平成なのに渋すぎるんちゃう

    もちろんめちゃくちゃジョーカーのファンになった

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:07:26

    >>9

    人間って奴は結構慣れるんだな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:22:55

    基本形態が緑色強めなのが悪い伝タフ
    サイクロンサイクロン(ディケイド書き文字)も同じくらいだせーよなんだジョーカージョーカーとの比較で惨めさが違う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています