ワンピカード、ゆくゆくは

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:03:19

    麦わらの一味全員リーダーになってほしい
    例えばどんな効果があるかな?
    他のリーダーの話題でも可!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:04:09

    今なってないの大人組だっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:04:15

    ちなみに先日2種類目のリーダーサンジが発表された所

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:09:04

    リーダーとコミパラは一巡するのかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:14:05

    リーダー実装組:ルフィ、ゾロ、サンジ、チョッパー、ナミ(麦わらの一味表記なし)
    他5人はまだリーダー来てないね
    とりあえずフランキーは来るならフランキー一家を一緒に使いたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:14:22

    ウソップはイベントカード絡む効果な気がする
    やりそうなことと合わせると青属性入りそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:16:55

    強大な敵の時ウソップもリーダーでいてるのかと思ってた
    そうか東の海だけでまだ出てなかったのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:20:39

    ジンベエは魚人絡みの効果かな
    単色でも混色でも緑は入ってきてほしいな
    万能魚人人魚サーチのケイミーと速攻エースなホーディいるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:20:52

    リュウグウ王国の皆さんが全然出てないから、親分が重い腰を上げるならその時かな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:24:22

    魚人/人魚やタイヨウの海賊団かなジンベエ
    タイのお頭のカード期待

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:26:40

    ゾロサンは専用となるカードがあんまないというか、既存のカードを手広くまとめ上げる形だな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:29:36

    あれ?同じようなスレなかったっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:30:40

    よくばりかもだけど紫のサンジリーダーも欲しいな、ジェルマ背負う事になったifで

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:42:19

    リーダーで出しやすいのはやっぱり仲間や部下が多いキャラになるのかな、ミホークはそういう意味でリーダーに不向きすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:42:34

    ifはそういう下地(ワンピース学園など)があればカード化するけどカード単体で新しいストーリー作り出すようなifは難しそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:43:27

    >>14

    七武海/剣士/シッケアールあたりで出せばいいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:47:01

    トップ20でリーダーでないの見事に一味だな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:15:53

    それで言うと旧三大将も全員リーダー化してほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:19:21

    一味、リーダーに次々なってもいいけど本人たちが和気あいあいで楽しそうなメンバーだから、あんまり強くならなさそう
    環境から一歩引いたところにいるとか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:21:30

    一味問わずこれから出るキャラは出来るだけリーダーと繋がりが見えるキャラがいいな
    今一番強いと言われる赤紫ローなんかどの勢力なの⁉ってくらい節操ない組み合わせでアラマキ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:24:36

    >>20 ここだけローが百獣海賊団でブラックマリアとタッグを組む「ブラックジャック」な世界線

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:35:01

    ゾロサンジのコンビでリーダーカード出たけど他のキャラはそういうのまだ出てない?
    ナミロビンのコンビリーダー出たら女性キャラデッキ作ってみたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:47:14

    >>12

    スレ画ウタにしたら荒らされて消された…ポロッ

    実はサイレント立て直しなんです

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:51:08

    言っちまったらサイレントの意味ないだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:55:15

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:55:44

    ブルックの音楽ってビンクスの酒、骨(ボーン)tobe Wild、ネコマムシの旦那に会いに行こうくらい?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:00:23

    ネコマムシの旦那に会いに行こう コスト2
    効果:自分の手札かトラッシュにある「ネコマムシ」を一体選び、レストで登場させる。

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:02:27

    ブルックはスカルジョークでイベントカードいっぱい作って欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:03:22

    だからスレ画ワンピカードじゃなかったのか草

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:39:28

    ロビンのリーダーカラーは革命軍のキャラを入れれる色がいいな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:41:10

    一味ではないけどベッジもリーダー張れるキャラの引き出しかなりあるんだよな
    やっぱりおっさんの見た目が足を引っ張ってるのか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:44:46

    緑ボニーのデッキあるけど、本誌読んだらそういえばあのデッキぶっ壊れになるだろ
    もう一度自分のターンを追加するボニーが現れそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:46:23

    普通のプレイの時間制限は30分だけど、ブルックデッキ使用時のみ時間制限50年

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:48:11

    ジンベエはビッグ・マムに啖呵を切ったステイオアライフライフじゃのシーンからリーダー効果うまいことできそうな気がする

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:50:18

    >>31

    ブロッカーが過去一入ったデッキとか面白そう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:52:27

    リーダーくまは出るだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:53:09

    リーダーカード出すとなるとデッキ組むカードも色々考えないとだから少しずつ増えていくんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています