ここだけウィンブレ1期の撮影裏、NG集

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:10:32

    1期が終わったので

    撮影以降オムライスにハマり、撮影の無いの日もオムライスを食べるようになる桜役の人

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:16:10

    スレ画の撮影はリテイク数凄そうw

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:18:16

    >>2

    杉下とか不器用そうで何回も撮り直ししてそうだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:18:39

    商店街はCGやセットではなく実際の商店街を借りて撮影している
    エキストラもほとんど商店街の人が出演してる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:26:39

    獅子頭連が風鈴に来るシーンにて兎耳山が持っているメガホンのスイッチが入っておらずNGに
    「たのも……あっ、スイッチ入ってなかった!!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:36:56

    柊さんの胃薬が実はラムネ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:41:46

    撮影中は食べれない為、食事シーンでずっと腹が鳴ってる蘇枋役の人
    「はいカット!!」と同時に「もう食べていいですか!?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:45:51

    慣れない眼帯と下駄で撮影当初はずっとフラフラな蘇枋役の人と十亀役の人

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:50:58

    桜役の人数秒で一気に赤面できるの凄くね?CG使ってないよな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:14:41

    撮影の合間リサちゃんと戯れる一同

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:51:32

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:53:04

    >>2

    楡井くん役がタイミングズレてたり、ツゲちゃんや梅宮さん役などのガタイの良い人が引っ張った時に、衣装が破れて現場の空気凍らせてちゃって謝ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:32:18

    桜役の人絶対パルクール猛特訓したんだろうな…特撮とかでスタントやってたりして

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:04:30

    WB3話の高架の下で獅子頭連のメンバーに飛び蹴りするシーン好きなんだけど、桜役の人と杉下役が苦笑しながらあのシーンのリテイク数多かった事バラしてた
    めちゃくちゃ格好良かったけど、身体ぶつかりそうだしタイミング合わせんのも難しそうでリテイク多いの納得したw

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:01:39

    >>1

    桜役の俳優さんさ、髪は染めてるけど目は本物のオッドアイなんだってね!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:49:45

    杉下役の人は、実は杉下の10倍以上おしゃべりで休憩時間の7、8割ほど喋りっぱなしだったんだって〜

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:46:50

    >>13

    逆にパルクールが上手い人にオファーしたのかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:58:54

    梅宮役の俳優さんがクランクアップ後自家菜園にのめり込んでしまってるの草

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:40:24

    楡井くん役の人、㊙ノートの有馬の名前探すときなかなか見つけられなくて隣の桜くん役の人と笑ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:21:58

    >>19

    可愛いなあ

    ファン垂涎映像やん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:57:36

    梅宮役の俳優さんも梅宮さんみたいな天然で、台詞間違え多かったらしいw
    好きなNG集書き起こすね

    WB4話 冒頭のシーン
    テイク1
    柊「畑じゃなくて獅子頭」
    梅宮「獅子頭連!?おま…あ、すいませーん間違えましたー!」
    蘇枋「ンッフw」
    杉下「言い過ぎちゃいましたね〜」
    桜・楡井「ドンマイでーす!」
    梅宮「しゃがんでるとこからですよねー?(スタッフの方向きながら)」
    柊「ハイ次次〜」

    テイク2

    柊「畑じゃなくて獅子頭」
    梅宮「ししとう!?お前胃強いのに大丈夫かよ!」
    全員「「「「「逆(です)!」」」」」
    蘇枋「アッハハハハ!ハハハハ!」

    このNG集で天然っぷりを知ったのと
    蘇枋さん役の人の笑いのツボが、意外と浅い事を知れて二人のファンになったよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:36:37

    >>21

    NG集SSのクオリティ高くて草

    和気藹々とした空気の撮影現場だって伝わって好きだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 08:28:38

    ほしゅ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 18:11:05

    柘浦役の人、ツゲちゃんに寄せるように鍛えたんだって

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 20:55:55

    鹿沼役の人、蘇枋役の人とめっちゃ仲良さそうにオフショット撮ってて草

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 21:50:20

    二話の桜と楡井が桜が咲いてる道歩いてるシーンの時、テイク一回目はめっちゃ桜の花びらまみれになって、
    皆で大笑いしながら「桜まみれだー」ってしてたらしいよ。

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 08:09:11

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 12:02:25

    >>21

    の「ドンマイでーす!」が

    息ピッタリなの仲良さげでキュンキュンした

スレッドは7/3 00:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。