ルムマで一人しか出さないヤツよォ……!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:12:23

    推し一筋で育成……なんて一途なトレーナーなんや😭

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:18:29

    何なんだろね
    コメントつけてても平気で入ってくるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:19:09

    3,6以外の状態だったらコメントあっても突撃する

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:19:55

    スレ主が優しすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:20:33

    >>3

    その時点でチャンミやLOHの形式崩れてたならまぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:21:17

    ルムマ参加しないから知らなかったけど一人だけ参加ってダメなんだ
    基本何人で入るべきみたいな暗黙の了解があるの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:21:25

    みんなに推しを見せてあげるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:22:50

    >>6

    本番を想定するなら3人出しが普通やん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:23:55

    >>6

    チャンミ用で7/9になってる所があったらどう思う?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:24:04

    >>6

    チャンミやLoH以外のレースなら良いと思うよ

    でもそうじゃない場合、ホストは練習がしたくて立ててる場合が多い

    単体突撃はその前提(3on3ないし3on3on3)が崩れるからホストに迷惑になる

    どうしてもその距離そのレースが走りたいなら自分で立てた方が良い

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:24:45

    部屋主ワッチョイ「むっ…ピン挿か」
    部屋主ワッチョイ「まあ埋まればそれでええわ」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:25:20

    グラスちゃんが推しなんですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:28:12

    >>11

    こんな広い心で臨みたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:30:06

    >>8

    >>9

    >>10

    チャンミ用かなるほど

    ありがとう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:31:43

    だいたい決まったトレーナーさんが突撃してくる感じですもん
    お願いだからやめてほしいですもん…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:32:57

    コメント読まずに入ってくるやつは総じて弱い

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:35:49

    たまにわざとじゃなかろうかと思う時もある
    でも初心者かもしれんしなー

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:35:54

    デバフなし環境なら3人出しじゃなくても許すよ
    デバフあり環境なら何やってんだこいつって思いながら部屋を爆破するよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:36:01

    1体だけしかまだ作れてないときどうやって練習するのが無難なんやろう
    練習で走ってもよくわからないし

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:36:58

    >>19

    自分で立てなされ

    そして二人分はサークル枠(モブ)で埋めるんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:37:27

    >>19

    デバフで埋めるか過去個体とか競技場個体でも出しとけ

    ついていけないモブで埋まるよりは百倍マシ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:39:11

    人数はこの際仕方ないと言うか読まなかったかーで流すことは出来る
    でもたまに見かけるUEまでとかUFまででお願いしますって部屋の名前に書いてるのにご自慢のUD個体ぶん投げるアホは側から見てもお前大丈夫か?てなる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:41:24

    そもそも本番想定みたいなのを理解してないぞ
    俺も最初は9人で出し合ってやるもんだと思ってたし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:42:43

    >>23

    部屋名を「チャンミの練習」とかにしてもかい……?

    初心者はチャンミ?かもしれないが

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:44:14

    好きでもない限り出す理由のないキャラなら被る心配も無くて練習に支障がないけどリッキーネオユニとかみんな使うキャラで1人出しされたら最悪の場合チャンミ想定なのにリッキー4人とか無意味な状況になる可能性が生まれるから良くない

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:53:03

    >>24

    とりあえずやってみよう!タイプの人は触って確かめるから説明をよく読まない人も多い

    なんなら入って初めて「あーこれ3人出すんだ…」って気づくパターンもある

    私ですその節はどうもすみませんでした

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:03:46

    気づいてくれるならええけどな…
    気づいてくれるよう爆破するんだけど気づかない人は気づかないから…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:05:16

    >>22

    俺思うんだけどコメント読まないやつはアホだけど本番で相手が手加減してくれるわけでもないのに上限設定する方も謎なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:05:34

    3人出しにすると速度的にそもそも入れないから一人出しで妥協することは普通にあるわね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:05:47

    3人出しって書いてもダメな時はダメだからねぇ キック機能あれば楽なんだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:06:46

    >>29

    3人先に指定してセットで出せる機能あるやろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:07:39

    そこはユーザーの裁量に任せるんじゃなくてできないシステムにすべきだと思うんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:07:56

    >>28

    ごめん、書いてなかったけどチャンミとか関係なしのエキシビジョンマッチみたいな部屋や

    説明不足で申し訳ない

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:09:06

    >>29

    何故マイ出走リストを使わない…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:09:13

    1人出しが入ると
    同キャラ4人とか本来あり得ない状態になるからな
    書いてあるのくらい読まんかい!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:09:16

    >>30

    キックか人数固定制限かけさせて欲しいよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:10:30

    キックはマジで欲しい
    こちらが爆破するしかないのは面倒
    しかもアホのせいで要らん労力を使うのは余計に気が滅入る

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:10:42

    >>29

    犯罪やめろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:10:58

    >>33

    まぁそれなら上限決めてやりたいのは分かる

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:12:04

    人数固定制限いいな
    機能追加の要望送ってみるか

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:12:28

    >>29

    2年前から書き込んでらっしゃる?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:12:50

    俺は1人出ししてきた時点で強制出走してるぞ
    モブ娘と一緒にレース♪

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:15:18

    大体爆速で埋まって即試せるのに一人だしの奴来ると止まるんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:16:33

    >>43

    だいたい入る方も練習に来てるもんね

    そりゃ練習にならんのなら他当たるわな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:18:51

    一人しか出来てない状況でもやりたいのはいいが適当なの出して数合わせはしろ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:28:51

    出場枠7以上埋まったら問答無用で出走してるわ
    俺は逃げしか出さんから後ろの人数とか関係無いし

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:34:40

    >>46

    もしモブになったやつが本来逃げだったら?

    デバフだったら?

    このレースに意味なんかあんのか?

    とか考えちまうんだ俺ぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:40:40

    >>47

    知らんなぁ

    そんな事より本来居ないはずの3人目のクリオグリとかネオユニが入ってくる方が嫌だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:44:25

    というか一人出しで何がわかるというのか

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:45:43

    8人埋まってるところはとっとと供養させてやるかと入れてる
    だいたいこういうとこは始まるの爆速

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:48:03

    >>19

    自分は仮個体3人できるまではチャンミ、リグヒ用のルムマ観戦して練習相手に登録してますね

    観戦機能付いてから、練習相手探しが非常に楽になりました

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:38:33

    観戦して探すって手もあるのか
    これは盲点

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています