ピンボケせずに不在票投函伝TOUGH

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:12:34

    恐らくワシの地域担当の佐川配達員に毎回これやる蛆虫がいるんだよね
    なんのためにそんな事するんや?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:14:54

    ちなみにヤマトとか郵便局とかAmazonの委託業者がピンボケしたときは確実に気付ける状況だから間違いなく押してないらしいよ
    というかインターホン押したら映像記録される伝タフなのに記録されていないという事、お前は何がしたいのだ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:15:13

    さあね ただ不在票を受け取ってちょっと待ってから電話をかけるとその日のうちに持ってきてくれてささやかな復讐になることは事実だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:15:50

    禁断のというか二度打ちだけど佐川の配達員でも押すやつはちゃんと押してくれるんだよね
    ◇何故押さない…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:16:47

    >>3

    18時〜21時指定ってのはそそられるよね

    特にこの不在票の「当日再配達は18時まで」の記載、ブチギレ寸前だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:19:59

    ああーっ置き配を指定させてくれェ!
    俺は置き配が選択出来ないと頭の血管が被れそうになるんだぁ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:26:39

    すまない置き配指定自体は出来るが
    宅配ボックス限定になってしまった

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:54:41

    >>7

    この無能が

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています