美人やイケメンが好き←わかる

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:13:18

    美人やイケメンの犯罪者のファンになる←なんで…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:14:12

    自分と関わらない遠い出来事だから

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:18:27

    自分に危害が加えられてないからだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:18:41

    アニメキャラみたいな立ち位置で見てるのかも

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:19:26

    そら美人やイケメンだからだが…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:22:27

    >>5

    犯罪者じゃない美人やイケメン世の中にたくさんいるしそっちでよくない…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:23:26

    >>6

    そっちが好きじゃなくて

    そっちも好きでよくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:29:45

    リアルでの話だよな?
    好きになるのは自由だけど男女関係のトラブルでイケメンが捕まると相手の女がよっぽど悪女だったんじゃないのとか言う奴が居たり
    殺人や殺人未遂した奴に減刑して欲しいとか訴えたりするのはヤバ…と思うわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:29:48

    まぁいくら容姿が優れてるからって明確に人として超えては行けない一線を越えた輩を好きになる気持ちは一切分からんな、分かりたくもないが
    被害者だって出てるわけだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:31:19

    犯罪者は時としてセクシーだからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:32:40

    犯罪者ってまさか現実のか?
    だとしたら頭おかしいだけやろ

    フィクションなら主人公より悪役のが好きなんて良くある事だしとしか

  • 12124/06/28(金) 20:36:27

    1だけど現実の犯罪者を想定して立てた
    見た目がいいなぁと思うだけならまだしも好きとか推せるとか言えちゃう人ってどういう感覚なのかなと思って

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:39:08

    それが人殺してるのは分かるけどでも兵器が好きって人いるじゃん 宮崎駿とか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:42:36

    クソだとは思うけどブスや不細工が好きよりかはずっと理解できるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:43:45

    市橋ガールズとか居たなあ…
    犯罪者内で見ても言うほどか…?なツラだと思うのだが…
    言うて彼はやった事がすごい凶悪だから一種の中二病的な感じなんじゃろかね
    ただし虐殺はNGのコピペみたいなアレっていうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:44:06

    海外だとシリアルキラーと文通して獄中婚とかあるよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:45:27

    >>15

    犯罪者を推してるアウトローな私(俺)!

    みたいなのはあるだろうね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:48:11

    大昔に同級生を手にかけた小学生が美少女殺人鬼として持て囃された事もあったなぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:58:55

    死んで何年も経ってる有名な外国のシリアルキラーを推してるとかならアニメ感覚で見てるんだろうな……って思う程度だけど、直近の事件で被害者の関係者が身近にいてもおかしくないような事件の犯人を見た目が良いって理由で持て囃す人は倫理観大丈夫か?ってなる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:07:05

    >>18

    ネバダたんだっけか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:09:51

    案外こういう感性は珍しくないのかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:13:01

    その内頂き女子も出所したら普通にテレビとか出そう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:17:19

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:20:19

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:20:23

    テッドバンディとかは大勢の罪のない女性達を殺した極悪サイコキラーだけどモテモテだったらしいな
    ごめん具体例挙げるのダメだったら消して

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:22:17

    人を殺しまくったけど私のことは大切にしてくれる
    ってとこが魅力なんじゃないか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:46:54

    >>26

    大切にしてくれるのかな…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています