お前の母親は淫売のクソ女!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:18:09

    待てよ、処女受胎なんだぜ
    おそらく兄は救世主なのではないかと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:18:40

    後半は意味がわからなくて雰囲気で読んでた
    それがボクです

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:20:13

    確か結局異形のまま生活してんだっけ?
    はい シンラにとってママは最高の女性です

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:22:17

    >>3

    本当にそれすぎて頷くことしかできないのはルールで禁止っすよね?


    クサカベ兄弟の母…神 

    本当に優しすぎるんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:24:13

    >>3

    えろえろえろ貼ってくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:27:00

    ここだけマジでなんの説明も無いから日下部兄弟は救世主だから父親いないのに生まれた…としかならないんだよね、怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:33:24

    >>5

    写真うpマジ仲良し母親と兄弟

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:35:17

    結局森羅万象マンから分離できたんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:35:34

    >>6

    強いて考えるなら母親は絶望の集合的無意識のドッペルゲンガーだったからなんか救世主を処女受胎した位なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:35:53

    >>8

    はいそうですよ(ニコニコ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:36:07

    >>7

    こわっこえーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:37:15

    終盤が意味はわかるけど理解はできねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:38:27

    あの作者は父親という美味しいネタを処女受胎で使い潰すのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:38:44

    >>6

    旧世界から受け継がれた「処女受胎で生まれた救世主」の伝説が集合無意識の影響で実際に形を持って生まれた

    それがシンラですわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:40:07

    >>14

    誰がなんのためにそんなことを…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:44:17

    旧世界(現実世界)
    ↓大災害
    炎炎の世界
    ↓森羅万象マン
    ソウルイーターの世界

    でいいんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:46:06

    >>15

    誰とか無くあの世界は人々の集合的無意識が世界に影響及ぼすからじゃないスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:46:21

    >>16

    大体そんな感じだと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:46:29

    >>15

    さあね……

    ただあの世界には大災害前から語り継がれたC教の伝説が存在し母の名前が「マリ」であることは事実だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:49:47

    >>19

    マリってま、まさか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:51:10

    あの世界は個々人の思いや願いによってそれに応じた存在がポップするんだよね
    無意識的なモブたちの願いを「炎に焼かれて滅ぶ」というイメージに近づけた上で実体化させようとしていたのが白装束なのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:53:09

    母親も苦しんだと思うよ
    まだ高校生で誰ともボボパンした事ないのに妊娠して親に問い詰められて誰ともボボパンしていないんやと言っても信じてもらえなくて絶縁されているからね
    父親が居ないからシングルマザー確定ェで周りからは淫売のメスブタと愚弄されていたからね
    お見事です母親ボー
    やはり私や森羅が睨んだ通り貴女は強き母親だ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:53:26

    弱者達の集合的無意識…糞
    いくら集まってもワシの絶望は全く晴れないんや
    うーっ早く来い童おかしくなりそうだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:53:49

    >>23

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:54:49

    >>23

    あわわお前はなんかアホみたいに強過ぎるドラゴン

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:55:30

    >>23

    お前が強すぎるせいで鎮火がまったく進まないのはルールで禁止スよね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:57:57

    >>26

    だから騎士王が居るんだろっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:58:14

    でもね俺森羅と象と万里を繋いでの森羅万象マンには感動したんだよね
    一話の「行ってきます」「行ってらっしゃい」から全くテーマがぶれてないでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:59:31

    へっ何が集合意識や
    皆が思う世界最強があの程度とか話にならないーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:00:15

    >>23

    敵幹部としてフラッと出てきた割にマジで強すぎなんだよね。アーサー紅丸シンラクラスの強さありそうなんだ

    逆に敵勢力コイツとショウだけ別格すぎるやろうがえーっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:00:34

    >>29

    人類が思い浮かべた惑星破壊可能な自分のドッペルゲンガーを邪魔だクソゴミするのはルールで禁止スよね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:01:18

    >>23

    はぁそれっておかしいだろ龍ップ

    世界に弱き者で満ちてる方がよっぽど楽しいヤンケ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:02:07

    >>32

    お前強いらしいヤンケ

    闘うヤンケ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:02:12

    ふわっとした雰囲気に流されそうになるけどね
    悪魔と呼ばれた主人公に「処女受胎で生まれた救世主になりうる存在を消すための悪の組織によるレッテル貼り」というバックボーンを設定して無意識云々の設定と宗教を絡めて「森羅万象マン」という神の存在で決着をつけたのはかなり上手くできてるの

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:06:13

    >>23

    ねえ、そんなに退屈なら最強の男に喧嘩を売ればいいじゃん

    でも俺なんでドラゴンは新門紅丸に喧嘩を売らなかったのか本当に不思議なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:15:33

    >>35

    紅丸がバグ過ぎるだけで武闘派のアーグですら白装束に暗殺される程度なんだ

    その程度の雑魚の集まりが最強最強言ってる奴がマジで最強だったなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:17:19

    ドラゴンやアーサーはアドラの力使ってるっスけど紅丸はアドラ関係一切出なかったんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:18:51

    ・・
    結局あの実写おばさんが「モブのイメージしたものが現実になる」って設定の世界を滅ぼすために色々やったのが始まりっスよね
    日本を起点にネット炎上をイメージ源にして世界を燃やすのん……覚悟してください”炎”を打ち込みます

    全焼失敗ファー眠い

    ムフッ架空の宗教作って人は最後は燃えて死ぬことにしようね

    ウアアアアッッ聖陽教に負けて消えたはずのC教の救世主が実体化シターッ助ケテクレーッ

    お前は悪魔なんだ
    親を焼き弟を焼いた悪魔なんだ

    本編

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:20:15

    大先生にはちょっと弱点がある
    終盤概念系になってふわっとしてくることや

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:21:04

    紅丸は出てくる度にアホ程強くなってたから最初にドラゴンと会った時はそそられなかったんじゃないスかね?

    >>35

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:36:48

    「どうして俺のドッペル・ゲンガーがこんなに強いの?」
    (読者のコメント)「なんでって……強キャラオーラ出してたからやん……あーっはよう本気出してくれんかのぅルンルン」

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:41:04

    >>41

    ジョーカー 圧倒的な実力者だと聞いております

    最強相手に勝てはしなくても並び立ててると

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:48:57

    >>40

    別に強化イベントがあった訳でもないしちょっとずつ実力披露してただけなんだよね

    怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています