愛城華恋…聞いたことがあります

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:21:21

    やる気と元気だけが取り柄の落ちこぼれだと…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:22:57

    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:23:00

    ばなな「見抜けなかった…!まさか公演を続ける最大の障害が華恋ちゃんだったなんて…!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:24:29










  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:24:33

    むしろ寝坊と居眠りの常習犯だからやる気は人一倍ありませんよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:25:58

    この全国有数のエリート校でも上位の女は…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:26:17

    ◇この輝かしい経歴は…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:26:35

    あわわお前はテレビ版放送当時の視聴者がイメージする愛城
    実際はエリートを超えたエリートガチ勢を超えたガチ勢で多分人生全体を見渡してもあの時期が例外的にダラけてただけってマジなんですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:29:23

    欺瞞だ欺瞞に満ちている
    聖翔に入れた時点で日本トップクラスの舞台少女の1人だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:35:30

    アニメ序盤は真矢クロやひかりとの実力差に心が折れかけてる時期だとする舞台創造科もいる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:38:25

    >>3

    万年最下位の賑やかしみたいな子が私の再演を阻むだなんて聞いてないよッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:39:19

    オーバーチュアや劇場版の過去編を見るとアニメ序盤はマジで誰なんだってレベルでだらけてるんスよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:41:01

    朝に弱いの自体は昔からなのか「最近の愛城は寝坊が多いな…」なのかは一応分からないんスかね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:42:37

    まぁでも……色々あるんじゃないか?
    愛城にも、さ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:43:30

    中学時代は一人で起きられてるのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:43:58

    >>14

    あわわお前はその一言のせいで後方理解者面愛城片想いキャラで二次が作られまくったオスブタ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:45:07

    >>16

    あの訳知り後方理解者兼彼氏面オスブタはなんだったのか教えてくれよ

    ワシ映画見てて滅茶苦茶気になったし

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:45:57

    >>15

    おそらく1年次から2年次のあまりのやる気の減退生活習慣の乱れに華恋ちゃんも退学するんじゃないかとバナナも戦々恐々だったと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:52:11

    真矢クロすげぇ…役者としてのレベルが段違いだし
    香子すげぇ…踊りなら学年No.1だし
    双葉すげぇ…運動神経良くて殺陣がめちゃくちゃ上手いし
    まひるすげぇ…バトンの技術が国内トップレベルだし
    純那すげぇ…皆をまとめる委員長でめちゃくちゃガッツがあるし
    ななすげぇ…なんかもう色々とすげぇし

    華恋?真矢クロの下位互換スよね?

    選抜メンバーの中で一番地味なのは事実だと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:53:46

    >>17

    監督が男のいない世界にはしたくなかったから同級生出したらしいのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:56:27

    嘘か誠か純粋にレベルの高さから来る実力が取り柄で周りのレベルが相応に高ければむしろ埋没するタイプだと唱える学者もいる
    受験の様子からして理屈抜きに他人を惹きつける華があるタイプでもあるっぽいけどな(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:00:47

    お前は幼いことから英才教育を受け
    小学生の頃から何度も舞台で主演を務め
    国内最高峰の演劇学校に入り学年選抜に選ばれ
    人たらしの才能がある…ただそれだけだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:02:21

    絶対幼小中時代にもまひるポジの女の目を焼いてるタイプだとお墨付きを頂いている

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:14:28

    朝出会ったばかりのまひるちゃんとお昼ご飯をあーんで食べるコミュ力強き者…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:22:51

    あの性格で舞台ガチ勢とか過去にも取り巻き女子の5人や10人いたと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:38:42

    嘘か誠か退学した二名は真矢やクロではなくへっぽこ華恋に負けて心が折れたと唱える学者もいる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:39:17

    ノンノンだよ=昔演った役の決め台詞
    他にもひかりちゃんが王立演劇学院に入学したことを知らないふりしてたり
    とにかくアニメ本編の愛城華恋はどこまでが演技でどこからが素なのか分からない危険な女なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:45:54

    演技力お化けだから後から実はあのシーンのリアクションは演技でしたが通っちゃうんだよね 怖くない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:46:36

    >>27

    そもそも明るくて積極的な性格自体ひかりちゃんと運命を交換してから舞台上で培った演技の仮面で今でも根は引っ込み思案で消極的な幼い頃の華恋のままだと唱える二次創作者もいる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:48:32

    >>7

    エリートを超えたエリート

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:53:13

    現実でいうとこの宝塚に入って主演を競ってる時点で九九組全員化け物なんだよね
    本当の落ちこぼれ舞台少女とはこうッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:57:19

    >>31

    貴様ーっ!本物の舞台少女であったあるると中学自体は真矢様や晶とも張り合ってた静羽さんを愚弄する気かーっ!

    それ以外のメンバーとフロンティア時代の静羽さん?ククク…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:59:34

    それはかつては聖翔と並んで国内演劇学校の二大巨頭だったのに今や見る影もない“あの学校”のことを…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:01:45

    >>32

    有名講師と最新機材、自由な校風がフロンティア芸術学校を支える……ある意味最強だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:01:53

    モチベを失った状態でも同級生の上位に居座り続ける華恋と落ちこぼれ面してるけど実際は中学の同級生のプライドをズタズタにしてるまひるちゃんが九九組を支える…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:04:04

    ひかりが失踪して舞台少女として死にかけてる状態でも学年選抜勝ち取ってるんだよね すごくない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:04:21

    >>33

    見る影もないどころか一回荼毘に付すのはルールで禁止っスよね

    舞台の上ではルール無用だろ


    それに舞台少女も死から蘇るんだ 学校単位でも同じことが起こせると思ったほうがいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:05:25

    本編戦績はパッとしないふたかおですらスタリラでは凛明館の師匠ポジションやってるんだよね 凄くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:06:18

    >>35

    一番経歴浅い癖になんか万能で人助けまでしまくる南国果実と最下位合格しときながらクラスほぼ全員をごぼう抜きで一年から学年選抜に選ばれる京女の夫が更に控えるんだよね

    じ、実力主義の世界って残酷だな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:19:52

    >>12

    だらけてても上位1/3キープなんてそんなのあり?10位以下は練習が足りんのとちゃう


    そうして下位二名は(多分)自主退学した 満足か?

    実際ワシが当人ならあまりの隔絶に頬を濡らす気しかしないんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:29:02

    華恋「ひかりちゃんすげぇ…世界最高峰の演劇学校で準主役やってるし それに比べて私はなんだ 国内ですら1番になれないしよりにもよってスタァライトの公演で主演取れないとか話になんねーよ」

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:30:11

    劇場版のエルドラドの練習も本人は鬱入ってるシーンのはずなのに演技だけは桁違いで同級生や後輩がドン引きしてるんだよね 酷くない

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:31:17

    >>40

    やる気なしでも国内トップの学校のトップ9に入れるんだ…

    …だから

    …すまない

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:33:43

    普段の人懐っこい性格と演技のキレっぷりのギャップで後輩のガチ恋勢が大量にいると思われる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:36:16

    >>42

    ひかりちゃんがロンドンにトンズラこいた後で「僕は何を目指せばいい!?」「君を追って船に乗った!」「何故……行ってしまうのだ……友よ」で私情入りまくり実感籠りまくりなんだよね、周囲はぶん殴られて涙ぐみながら拍手喝采するしかないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:37:27

    >>45

    そしてまひるは激怒した

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:45:02

    >>41

    同世代の国内No.1を狙える位置にいる時点で傍から見れば化け物を超えた化け物なんスけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:47:45

    全員目標の目線が高いからその他大勢より上だしマイペイラン!できなくてもしかしてワシは全てを賭けて挑んできたこの舞台で一番になれないんじゃないスか?になって自信喪失しちゃうんスよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:48:59

    尖った特技のある双葉 まひるやほぼ演技未経験から這い上がった純那 ななの方が主人公っぽいスペックってネタじゃなかったんスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:51:45

    >>46

    まひるは怒ってなどいない 望みの役を奪った挙句ボイコットされた役者のようにブチ切れた演技をして発破をかけているだけだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:52:37

    やる気なくても99期生の中で9位だったんだよね怖くない?
    あっひかりちゃんが転校して来たっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:59:37

    >>48

    メインキャラに自分に自信が無いキャラが多いのはだいたい真矢クロが強すぎるせいだと思うんスよね

    いっそ絶対に敵わない実力差なら真矢様♡クロ様♡とお客さん気分でいられるけど選抜組はこの2人とも勝負になるからこそ何度も実力差を噛み締めることになるんだ 自信がゴリゴリ削られるんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:59:42

    劇場版までの小山百代のコメント)
    はっきり行って数年華恋ちゃんを演じてきたけど華恋ちゃんが本当はどういう女の子か全く分かんない 自分がしっかり演じられているか分からないから話になんねーよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:05:36

    キャスト「もしかして華恋は私たちにしか見えてないんじゃないんスか?」

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:05:37

    あれっ中等部は?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:05:37

    >>52

    クロちゃんはまだ人間味あるから頑張れば追いつけそうに見えるけど舞台マシーンのマヤ様は規格外すぎるんだ モチベ減少して実力差が深まるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:14:02

    いっそ2人が高飛車でいけ好かないエリートなら感情的に憎めるのに同級生としてみれば面白いところもあり隙もあり面倒見が良かったりと付き合ってて楽しい連中でもあるんだよね
    昔真矢様の靴に画鋲入れた奴みたいに嫌った所で自分が落ちるしかねえんだ逃げ場の無さが極まるんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:16:23

    でもね俺、何度実力差を見せつけられても心折れず目をそらさない星見純那もメチャクチャ強き者だと思うんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:29:33

    >>58

    そんな純那ちゃんが眩しかったのになんで今は今はと言い訳重ね腐っていくんだよえーっ


    生き恥!醜い果実!切腹しろ!燻る景色!果てる夢!お前の星は屑星だ!夢に縋り霞を喰え!


    大バナナは聖なる切腹強要者となる!

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:47:17

    >>4

    スタァライトを演じ切ったら空っぽになるくらいだから本当に異常スタァライト愛者だったんだよねすごくない?

    まあ次の舞台を探して歩き出したからバランスは取れてるんだけどね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:06:23

    アニメ
    華恋「私にとって舞台はひかりちゃん」
    ふぅんガチレズと言うわけか

    劇場版
    華恋「私にとってやっぱり舞台はひかりちゃん」
    舞台というか人生のほぼ全てをひかりに捧げてるんすけどいいんスかこれ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:46:24

    ひょっとして上位9人が仲良しグループになってるのって他の生徒からしたら地獄なんじゃないスか?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:57:57

    9人は画面の外では他のクラスメイトとも仲良くしてると思うけど上位陣全員がまレわ?レベルでそれぞれペアやトリオになってる上しょっちゅうで固まってる学年って若干変な空気流れてそうではあるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:04:39

    届かない星へ必死に手を伸ばし続ける純那ちゃんは麻薬ですね・・・
    あっこいつ進路で日和ったマジ切腹申し付ける

    ねーっなんなのこの女!

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:00:05

    何って学年1番の“暴”と“優”を持つ者みんなのお母さん的存在にして九十九期生に紛れ込んだ野生の怪物こと大場・赤ちゃん・ななやん…

    大場は純那ちゃん筆頭にみんなを虐めたい訳でも一方的に守護りたい訳でもないただ輝く虹燃える宝石の様なキラめきが失われていく事に悲しみと癇癪を感じるんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:03:47

    >>65

    純菜ちゃん虐めの印象が強いけど劇場版でも華恋にもそっけない態度を取り続けたあたりマジで煌めきが失ってる奴に対して辛辣なんだよね 怖くない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:09:09

    しゃあっ!

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:18:18

    >>67

    舞台版やゲーム版の舞台少女もいつかアニメ化されてほしいんだよね

    特に中学時代のまひるちゃんのエピソード、魅力的だ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:27:48

    逆に華恋は経歴やスペック高いだけのモブっぽいんだよね

    まっひかりちゃんという着火剤ぶち込まれたからバランスは崩壊したんだけどね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:48:06

    >>67

    ウオオオオ堕ちた名門凛明館と自称舞台少女フロンティアをその他大勢扱いすなあっ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:53:22

    やばっ神の器っているんだな
    私の事だけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:06:09

    ノンノンなのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:20:29

    >>71

    へっ何が神の器や

    クロちゃんが追いかけてきてくれてメチャクチャ喜んでるくせに

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:34:04

    >>66

    華恋ちゃんに負けて再演が途切れ純那ちゃんと会話して前に進む踏ん切りがついたからね! 人の運命の舞台にのんのんを突き付けておいてなんか日和出した連中に喝を入れる資格は十分なのさ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:16:22

    華恋の過去を見れば見るほど逃げた神楽ひかりふざけんなよボケがって気持ちが高まるんだよね
    競演のレヴュー程度で済ませたまひるちゃんは聖人を越えた聖人なんじゃないスか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:49:38

    >>34

    青カビが生えたモグラのコメント

    「気にさわったらごめんどりゅ

    どうもすみませんでしたどりゅ

    でもそれって…ガチンコじゃないどりゅよね?」

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:28:43

    >>76

    キモグラァキモグラがいるゥ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:29:23

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:07:46

    >>59

    しかし純那ちゃんは現実を見つつ主演を取ろうと頑張っているのです

    テレビではチュートリアルポジションだった純那ちゃんがラスボスバナナを倒すなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:12:28

    >>61

    いいや全部捧げて全部もらう事になっている

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:27:13

    明日は大田区蒲田でラブフェス202406レヴュースタァシアター16th開催だGOーっ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:01:40

    しゃあけど普通の喜び女の子の楽しみ全てを燃やし尽くして遥かなるキラめきを目指すのが舞台少女やわっ
    オラーッ己の全知全能を燃やし尽くさずしてトップスタァになれる程才能に満ち溢れてる気でおるんか星見ーッ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:10:00

    その気になれば他の世界でも生きていける度で言うと9人の中では随一で高そうだし横に逸れたら危ないのは分かる気がするんだよね
    スレ画は無理です、人生とは舞台舞台とはひかりちゃんですから

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:10:04

    港区住まいの両親と幼い頃からの習い事が華恋を支える、ある意味最強だ

    このとやまっ子は…!?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:20:52

    嘘か真か知らないが星見純那は一度普通の大学に行ったらもう舞台に戻ることはないだろうという科学者もいる

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:01:20

    西條クロディーヌ…糞
    ワシの女に余計な入れ知恵したんや

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:03:44

    >>86

    京女は京都へ帰りやがれっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 02:09:33

    >>70

    へっ何が凛明館や

    死んだように死んだからコラにすらまともに入れてもらっていない癖に

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:43:43

    >>88

    なんじゃあお前ポン酢狂の姉が見えんのか


    それに凛明館演劇科は死に偉大なる同好会が生まれたからマイペイラン!

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:15:11

    >>89

    "凛明館"というより"元シークフェルト"という感覚


    舞台版だとマジでそんな扱いなんだよね なんか凛明館推しのワシのことバカにされてるようでムカつくんスけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:26:24

    田中ゆゆ子…中の人が聖翔モブも担当してたり好きな食べ物がトマトだったり意味深なキャラだと聞いています

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:36:39








  • 93二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:58:56

    狩りのレヴューで純那ちゃんいじめ倒してた大場だけど
    同じこと別の誰かがやったら一番ブチギレそうだよねパパ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:16:45

    >>92

    スタリラ初期に「先輩を尊敬する後輩キャラで性格も内面も被ってて見分けつかねーよ」扱いされたメイファンは健全な後輩なのにコイツはマジで異常珠緒先輩愛者を貫いて現在に至ってるんだよねすごくない?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 12:53:23

    >>91

    しかもアアア編で大場ななから薫陶を受けてて朗読劇で主役になってる……!

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:10:20

    巴珠緒……聞いています やたら絶世の美女の役を演じる事が多いと

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:14:00

    >>96

    そのものズバリ美女 巴珠緒って名前の舞台少女まで実装されてるんだよねすごくない?

    おそらく舞台裏で逐一塁ちゃんが鼻血を噴いてると思われるが…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:41:54

    大田区蒲田で即売会開催中なんだ
    舞台が想像されていくんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:56:51

    >>71

    なにが神の器だ!驕りも誇りも妬みも憧れもパンパンに詰め込んだ欲深い人間だろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:33:52

    そうこうしてる間にピーター・パン愛城華恋の実装予告だあッ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:39:06

    スタリラ …すげえ
    死んだようにもう何年も生き続けてるし
    どこから運営資金が湧いてるのか教えてくれよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:45:19

    >>101

    もちろんめちゃくちゃキラめきに目を焼かれた舞台創造科から

    ただコストカットに次ぐコストカットを繰り返してるのは新規イベの現象に次ぐ減少encoreを超えたencore舞台少女禁断のn度打ちでひしひしと感じるから良い加減コンテンツの受け皿兼宣伝担当で生かし続けるのももう長くないと思われるが…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:51:09

    凜明館女学校演劇科…聞いたことがあります もう廃科したと

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:47:14

    >>87

    それを言ったらクラッシュされても文句は言えねぇぞ!

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:28:04

    ぶっちゃけ劇場版何度も再演するより新作アニメ作った方がスタリラの為になるんじゃねぇかと思ってんだ
    聖翔を舞台に華恋達の後輩の物語にするとか舞台を別の学校に移すとかやりようはいくらでもあるよねパパ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:34:25

    >>105

    禁断の劇場版再演“n撃ち“はスタリラ関係なしに評判がいいからだと思われる まあ聖翔九九組関係じゃない新作は見てみたいけどね! グビッグビッ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:48:45

    戯曲スタァライトをなぞりません
    それどころか戯曲スタァライトがそもそも登場しません
    それでもレヴュースタァライトを名乗っていいですか?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:23:24

    >>105

    新アニメって…ま…まさか…

    中等部アニメ化…?

    中等部2弾までをアニメ化するとまとまりがあると思う…それがボクです

    アルカナ・アルカディアアニメ化もウマいで!

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:59:27

    他のペアは別れをテーマにしたレヴューをしてるのに真矢クロだけなんで永遠を誓いあっているのか教えてくれよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:16:14

    >>109

    なんでって…共に落ちていく炎だからやん

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:33:48

    >>100

    ムフフ見て見て ワシがたった今お迎えしたピーター・パン 華恋ちゃん

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:50:41

    >>109

    真矢クロとふたかおはまレわ?ばかりの九九組の中でも割と言い訳が利かない方だと思っている

    それが僕です

スレッドは7/1 19:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。