これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:21:39

    来週からOP変わるってことだよね?寂しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:22:55

    総集編があったから9話分しか流れてない
    短いね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:25:06

    新しいOPの情報全然出てないから想像つかない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:25:56

    早くね?
    まさか2クールで3回くらいop変えるのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:27:59

    そうか総集編あったからop回数少ないんだ
    歴代で一番お洒落だからもっと聞きたかったな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:28:40

    2クール目では話の内容でEDの絵変わるやつやってほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:33:00

    >>4

    総集編4話あったから本編21話

    前半9話後半12話

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:39:35

    OPEDの映像回収まだまだ先だから続くのかと思ってたわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:50:31

    今のOPEDとお別れする寂しさと次のOPEDにワクワクする待ち遠しさが今同時に存在してる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:53:56

    変わるのか
    急にきてびっくり

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:58:54

    もしアニメ進んでいく度にOPのAFOが梅干し→イケおじ→若AFOになってく感じだったら嬉しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:59:11

    映像めちゃくちゃ気合い入ってたから2ヶ月で変わるのは勿体ないな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:02:44

    えっ季節跨ぐの?
    どこまでやる予定なんだ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:05:42

    >>13

    普通に春クール夏クールで区切ってるだけ

    現時点の予想だとオールマイトのあたりじゃないかと言われてる


    新規OPでカッケェオールマイトみてぇよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:06:18

    >>12

    本人たちのMVも死柄木っぽくてカッコよかったね

    凛として〜の声はあんまりヒロアカ合わないんじゃないかなあと思ってたけど思ったより聞いてたらしっくり来た


    >>8

    でもそれ言ったら過去の曲もまだアニメ化されてない展開の「ここかあ!」ってとこあるよね

    「サインを送ってた 何度も見落とした」のあたりなんかめちゃくちゃお茶トガ戦のとこで

    あの曲で特殊EDやられたら涙腺死ぬ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:07:35

    >>14 サンキュ

    出来るならばアーマー装着まで行って欲しいものだが…

    多分エルクレスから降りる所でカットイン入って終わりだろうな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:20:04

    じゃあ飯田と轟の「誰が為」のとこまで入るんかなあ
    だとしたら惜しいね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:20:40

    何となくかっちゃん死亡で前半終わると思ってた
    新OP常闇くんじろーちゃんのカット入りそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:34:52

    原作完結のタイミングなので
    今までを振り返るような映像になるんじゃないかなとちょっと思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:39:14

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:55:45

    >>19

    黒デク用だがキタカゼでそれっぽいことやってたね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:00:08

    ひょっとして続きは映画化で8期がない場合次が最後のOPになるのかな
    それだと今までを振り返る感じになる可能性はありそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:18:28

    >>15

    歌詞は確かに匂わせやるけど映像はあくまでそのシーズンの見どころを出すイメージだったから

    今回だと特に障子くんの回想やらずに次に行くのは意外だった

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:23:57

    EDはそのまま?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:49:30

    一応今日のエピソードで障子くんもスピナーも独白シーンあるからEDの内容にギリ間に合ってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:11:54

    >>24

    EDも変わる!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:35:48

    King Gnuがまだ今年新譜出してないらしいけど流石にないか
    Creepy Nutsはダンダダンだからないか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:29:33

    >>22

    お茶子戦以降は確かに映画で観たいよな

    ただ単行本3巻分くらい分量あるから映画だとキツい気もする

    映画化は最終決戦決着までで、アニメ8期で映画部分+エピローグを放送みたいな感じで見たいとは個人的に考えてるけど、普通に難しそうだとも思ってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:30:57

    続きは映画で!は昔は叩かれたもんだけど時代は変わるな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:46:55

    >>29

    アニメ化した原作もので続きは映画で!みたいな作品ってそんなにあったの?

    鬼滅より前だとあんまりイメージないわ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:10:37

    >>30

    すまんアニメだとたしかにそんな無いわとくに原作ものは

    仮面ライダーディケイドと邦ドラのあな番99.9ラジハはプチ炎上した


    別パターンで金カム映画の続きはWOWOWドラマが決まっててそれも少しボヤ騒ぎになりかけたが

    あれは映画の時点でスポンサーがWOWOWだったから最初からそれありきの企画だろうみたいに落ち着いた

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:55:31

    >>31

    どっちかって言うと金カム実写版は映画の出来も良かったから逆に続きやらないのもったいないって声もあったからボヤにすらなってないよ

    WOWOWが有料だけどそれこそ実車見た人たちは映画でお金払ってる層だし

    もしアニメの方を完結は映画でってなったら炎上するだろうけど

    今やっぱり炎上しやすいのはHuluみたいなやり口じゃないか

    ヒロアカは日テレ系だからやらないとは言い切れないけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:57:10

    >>1

    誰我為蕾見届けるぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています