【若干お気持ちと閲覧注意】水着カンナさぁ……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:21:47

    可愛いしドチャクソえっちで好きなんだけどどうしても胸の部分に違和感覚えるんだよね
    競泳水着の胸の部分ってこうはならないじゃん?
    競泳水着が性癖な自分としてはスク水のハナコみたいなやつがよかったなって思うんですよ
    違和感があると微妙にうっ……ふう……抜きにくいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:22:28

    実は水着じゃなくて立体縫製された薄手の水着なんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:24:45

    抜いてんじゃねーか!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:27:30

    競泳水着着てもこんなぴったり乳袋にならないだろってのは同意
    けどまあ、カンナの水着姿というエロスの前には些細なことよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:28:25

    >>3

    抜きにくいだけで抜けないとは言ってないからな

    実際3行も抜けてないし

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:30:18

    これに限らず二次元の乳袋って基本ありえないものだし
    まぁエロいのが嫌いな男はいないから、こまけぇことはいいんだよ!

  • 7ニ次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:31:49

    おっぱいでっっっか!!から足なっがっ!となって足コキしてほしい欲が朝から晩まである

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:32:26

    これでどう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:34:03

    局長専用のオーダーメイドスク水なんだろ

  • 10124/06/28(金) 20:41:27

    >>8

    おお、ありがとう良い感じになった気がする

    改めて見比べてみるとスレ画の方が細く見えるのはあるね、そうなるのを絵師さんは狙ってたんだろうか

    とは言ってもせめて胸の間の隙間はなくして欲しかった……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:43:59

    布と肌の間に空間が出来るとどうしてもラインが出にくくなるからくびれが見づらくなるのはあるな
    コテッコテの乳袋も嫌いじゃないが、そういうものだと割り切る必要があるから難しいところだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:46:31

    ちなみに乳袋ほどじゃないにしても胸付近にある程度余裕を持たせてそこから下をやや絞るみたいなタイトフィットのスタイルの服は現実でも割とあったりする

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:47:51

    しかし競泳水着に圧迫された大きい胸が水着を脱いだ時の張り裂けバルンっ!と胸が放り出てくるのもいいものでして・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:48:48

    >>10

    もしかしたら乳袋よりもやや離れ気味のパイオツが性癖に不一致なのかも?

    かく言う俺も胸の間に隙間があるのはちょっと苦手寄り

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:48:53

    >>3

    エロくてゲームに集中できないって苦情(?)なのでは

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:49:02

    >>10

    まさにその通りだと思うよ、現実でも巨乳だから普通の服だと太って見える人向けに胸元から下を絞ったデザインにした服とかあるし

    そうでもなきゃマタニティみたいなのしか着れなくて困るとかなんとか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:50:20

    >>10

    ふっどうやらエロパイロットスーツみたいな乳袋が好きな俺とはわかり合えそうにない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:53:30

    現実の競泳水着なら胸からお腹のラインって
    ムニッとピチッじゃなくてムニッッッでストーンで隙間空くもんね…
    難しいや

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:55:01

    いいじゃないかエロいならそれで

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:55:21

    実はボディペイントだからだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:56:26

    敢えて性的になり過ぎないように戯画化するイメージではなかろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:58:11

    でもリアルでも二次でも競泳水着ってHだよね?
    僕はとてもHだと思いまぁす!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:26:59

    >>20

    まあ確かに乳袋やヘソのあたりのうっすい感じを見るとボディペイントに見えなくもないが……

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:33:24

    現実的にはあり得ない所謂二次元の嘘ってヤツなんだが、まあエロけりゃいいかあ!の精神でスルーしている

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:10:21

    >>20

    おぅメモロビが事件じゃねぇか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:07:19

    競泳水着感ないのは乳袋じゃなくて胸の間の隙間のせいなのかもしれないね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:14:41

    すごい個人的なお気持ちとしては覚悟の角度乱発されるとサクラコ様の覚悟の「凄み」が薄れてしまうので覚悟控えめでお願いしたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:22:39

    まあでも水着で覚悟示すのはファッションとしても大胆になった結果のアピールとしても分かるけど、シスター服をあの角度にする覚悟とそれをあのシリアス場面に来て行ける覚悟は唯一無二だから…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:30:08

    >>20

    ハナコの比じゃない変態になっちまうじゃねえか!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:47:48

    >>27

    でもよお。エロじゃなくてシリアスな場面で、覚悟の荒野を切り拓いたのは変わらねえぜ

    あとに続く生徒が増えれば増えるほど、切り拓いた覚悟の重みが増すんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:14:24

    >>25

    先生との混浴の時にタオル1枚しかつけてない先例がいるからセーフ

    いやこれ本当にセーフ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています