ここだけ🎲が実は

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:21:56

    吸血鬼な世界線の学マス

    dice1d12=8 (8)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:22:34

    またピンポイントにらしいのが来たな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:23:12

    太陽の下で倒れる理由がわかったな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:23:15

    絶対血吸えてないから痩せてるやつじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:27:23

    吸血鬼は魅了能力持つとか言うもんな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:28:53

    鏡に映らない広

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:31:06

    ニンニクのにおいを嗅ぐだけで死にかけそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:31:49

    広とPの間で広上位の眷属関係できてるのはもうそう言うジャンルの漫画では?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:22:03

    これが吸血鬼すぐ死ぬか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:22:43

    血を吸っても胃腸がよわよわだから栄養にならないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:24:15

    正面からプロデューサーの膝に座って、首に甘噛を繰り返す広という光景が見えた

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:28:01

    鏡に映らない吸血鬼は従者に身だしなみを整わせ、それが序列や格式の高さとして扱われるので従者のセンスは結構大事だそうな

    なんてこった P広は可愛くなりたいヴァンパイアと一目ぼれで自分の人生を捨てて付き従う従者だったのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:31:23

    >>8

    >>12

    めちゃくちゃ性癖に刺さって困る

    概念化してくれ


    「俺のことは眷属にしてくれないんですか?」って訊く学Pとそれに「……プロデューサーの血だけは吸いたくない」って答える広とか見てえんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:35:30

    一応伝承通り蝙蝠や霧や狼に変身することはできる
    変身してもスタミナ据え置きなので蝙蝠や狼はペット程度にしかならない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:40:58

    普段はレッスンに参加する前に倒れるから鏡に映らないのがバレないんだけど
    プロヂューサーには個人レッスンで気付かれてやむを得ず吸血鬼だってことカミングアウトして
    「私、こんな身体だから、お試し契約やめちゃう?」って広は聞くんだけど
    そんなの他の問題に比べたら大した問題ではないですってなるのかな

    その後pは吸血鬼の生態とか伝承とか調べて魅了能力があるのを知って
    trueのときにpが広に「そういえば初対面のとき魅了能力使ってプロデュース引き受けさせましたよね?」って聞くんだけど
    広が「いや、魅了能力なんて、使ってないよ」って言って照れるpが見たい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:46:24

    鏡に映らないのに可愛くなりたいって言ってるのちょっとお労しいかもしれない
    ミラーレスカメラを持ち歩いて自撮りが趣味に加わってるかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:49:47

    >>16

    その広に「綺麗だった」とか言っちゃう学P中々罪深くていいねぇ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:03:33

    「それなら、ずっと、楽しいね」のずっとが永遠になっちまう〜!

    めちゃくちゃ良いな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:12:40

    >>17

    「それ、持っていかないんですか?」

    「うん。『綺麗だ』って言ってくれるひとがいるから。」

    「......はぁ。言わない方が良かったかもしれません。」

    「ふふ。『可愛い』も待ってる、よ。」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:21:10

    >>18

    勝手にプロデューサーを眷属にしてて後から『プロデューサーも闇の住人、ずっといっしょ』とかドヤってそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:45:18

    >>16

    「最近は、色々便利」とか言いながらスマホカメラにぴすぴすしてる広もいいと思うぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:04:06

    宇宙人→四条貴音、安部菜々
    サンタ→イヴ・サンタクロース
    クトゥルフ→遊佐こずえ
    天使→望月聖
    堕天使→神崎蘭子
    超能力者→堀裕子
    吸血鬼→篠澤広 NEW!
    こういうことか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:21:09

    病弱美少女な吸血鬼と毒舌なイケメン
    要素だけ抜き出したらギャルゲーかラノベで見たことある気がする
    つまり広は王道ってことだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:51:26

    事務所で仮眠をとっていた学P、真夜中にふと視線を感じて目が覚める
    煩わしげに目だけを動かして周囲を確認しようとして、橙に光る両の瞳を見つける
    それが誰のものかなんて容易に想像できるが、いつもより妖しく光って見えるそれが見つめているのは寝顔じゃなくて首筋
    寒気を感じながらも見惚れてぼーっとしていたら目が合ってしまう

    [ここに学Pっぽい言動を入れる]

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:28:06

    >>22

    ちとっちゃん……

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:54:23

    血を吸うことをやめた吸血鬼といえば某魔界戦記のイワシ閣下思い出すなぁ

    …吸血鬼の能力がアンサートーカーみたいな感じだから
    血を吸わないことで弱体化してるとかどうかね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:59:26

    吸血鬼広、自動撮影君有能だな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:03:27

    >>22

    菜々さんは単なる27歳だろ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:45:58

    >>28

    37歳かもしれないし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています