こんなことが許されていいのか(父親書き文字)

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:23:06
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:23:17

    タフカテの蛆虫どものいじめはネタにできるけどこういうのはネタにできないからやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:23:41

    親御さんがかわいそ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:24:22

    ちょっと読んだだけで胸糞なのはルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:25:30

    でもね俺人自殺させるレベルのいじめやる奴なんてどこかでボロ出しそうだと思ってるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:26:39

    推薦かかってる生徒なら学校が未来を大事とかほざくのも理解できるっスね
    しゃあけど…メリットデメリットは理解できるけど虫唾が走るわ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:29:00

    まいったなぁ 普通に気分が悪くなってきちゃった

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:29:19

    何をやってるこの学校は

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:31:35

    加害者だから推薦しないという基準はない(学校書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:32:03

    やらかしたこと自体を穏便になぁなぁにするのは色んな
    学校がやってるけど やらかしたやつに下駄履かせてあげるの初めて見たんだよね俺

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:32:34

    いじめっ子が優秀ってネタじゃなかったんですか
    ガチだよ
    悲哀を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:33:19

    >>2

    ここで愚痴れる程度に生きてるだけマシなのはルールで禁止スよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:33:59

    この自殺してしまった子ワシと同い年なんスよね
    そんな年でこんな地獄を味あわせられるなんて…こんなの納得できない
    加害者が野放しになってんのまじでヤバいと思ってんのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:36:35

    こういうの見ると警察や学校に頼れない奴がsnsのインフルエンサーを頼るのも仕方ない気がするんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:36:52

    参ったなァ…自分とは無関係なのに胸糞悪すぎてマジでイライラしてきちゃった

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:37:49

    >>11

    いじめっ子が優秀なのはどうでもいいんだよ・・・

    問題は何故か学校側が後押ししたことだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:38:33

    拷問ソムリエや善悪の屑が人気出るのも分かりますね
    ガチでね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:39:07

    人数が多いし加害者意識もあんまなさそうなのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:40:41

    法律=時に無力
    ガバガバすぎるんや
    しゃあけど法律関係者は体制派の人間やから
    被害者感情を満足させられるような私刑容認制度や超厳罰化もおそらくできへんわっ
    この国はどうなってしまうんやろなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:41:06

    >>9

    もう死んでくれって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:41:28

    >>18

    タタイイチ=糞

    責任感が分散してエスカレートしやすいくせに

    仲間同士で誰が一番悪いか押し付け合うんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:42:29

    おとん…
    待ってるよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:42:52

    しゃあやけど現実には桑名はいないんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:43:04

    いじめグループの中でも成績悪いやつが1人スケープゴートになるんだよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:43:05

    認定されただけでも加害者12人って

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:43:25

    >>22

    ガレソとコイツってどっちがマトモ寄りなんスか?

    ファンネルがクソなのはお互い様として

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:46:09

    文春…待ってるよ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:46:16

    どうしても未成年に責任とらせたくないなら
    代わりに大人が腹を切るべきだよねパパ
    勿論比喩じゃなくてメチャクチャ物理

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:48:19

    こういう事案は法への不信感
    ひいては政治不信
    そして暴動に繋がりかねないんだよね
    はーっ はーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:50:20

    >>29

    さすがに主語でかいのん

    学校を叩きつつ法整備なんとかしてくれで終わりだと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:52:17

    若さ故の過ちという言葉の通り間違いやすい年頃の未成年が法で護られるのもわかるんだよ
    問題は…明確な悪意のもと死人が出ている以上そんな言葉で括っていい問題ではないということだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:59:38

    少年法の軽犯罪に対しては重いけど
    重犯罪に対しては軽くなるバグいい加減なんとかするべきだよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:01:49

    これが本当に加害少年らの将来を考えてのことなのか、それとも自分らの保身のためだけだったのか教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:06:40

    >>19 それ

    私 刑 容 認 はダメだろ(ガッ

    まあそうだとしても、少しでも良くしようと頑張ってくれてる人達はおるんやで 期待しすぎず諦めず待ってもらおうかぁ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:11:15

    せめていじめ加害者の蛆虫どもは今後の人生どん底に落ちてほしいですね…
    マ ジ
    本気でね
    実業団の選手になったやつも今は退団したみたいだから叶うなら二度と野球できなくなるくらいの罰を受けてほしいのん…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:08:58

    怒らないでくださいね そもそもイジメなんかしなければよかったことじゃないですか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:22:56

    こんな蛆虫が生きてると思うと当事者じゃない人間ですら不快なのに親御さんはどうなってしまうんやろうなぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:03:12

    >>33

    (有識者のコメント)

    はっきり言って学校及び教育委員会の対応は無茶苦茶時代遅れ。

    加害者にも未来は有るのは確かだけどいじめ加害者ってこと有耶無耶にして流すのは話になんねーよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています