カズサの「先生、今週もお疲れ様、です」最終回を迎える

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:23:26

    半年間ありがとう
    でもできれば毎日来てほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:24:43

    これからも時々来るみたいだね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:24:54

    マーオ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:25:20

    ふん、やっと終わったのね、ほんっと反吐が出る

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:26:38

    高評価入れてマイページの高く評価した動画から見ると周りの文字無しで見れるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:26:49

    幕間で告白して振られたのかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:27:18

    さぁ来週は誰が来るのやら

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:28:00

    これからも時々来る、がアビドスみたく複数キャラになって出るってことなのかキャラ的に言ってるだけで展開としては終了なのか
    バンドスイーツ部は3Dモデルあるしトリニティの文化祭がまだだから続く可能性もあるよね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:28:15

    さらばエロ猫

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:28:20

    >>7

    アリ夏周年っぽいしまさかのアリスクで誰か来たり…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:28:56

    あれ?今日のカズサ少しもふもふだな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:28:58

    は?何勝手にやめてるの?私との決着つけるんじゃなかったの?ふざけないで、杏山カズサ…来なさいよシャーレに…!来い……!キャスパリーグ……!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:29:06

    何の話? ……あぁ、あの変な動画のこと?
    私は全然興味がないから知らなかったけど、まだ続いていたんだ。
    あんな一体誰が見ているのかもわからないような価値のない動画……
    むしろまだ終わっていなかったことに驚きだよ。
    まあ、これでようやくもっと真っ当な生徒が後を継いでいくんじゃないの。
    もっとも、今のヤツに比べれば誰が来ようとマシなんだろうけど。ふふ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:33:15

    >>7

    うわ〜ん!こうなったら・・・先生の時間いただきます!が始まるんやね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:36:27

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:37:09

    >>12

    >>13

    これは良きライバルキャット

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:37:40

    >>14

    確かにそいつなら遠慮なくやって来そうだなw

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:37:59

    毎日は欲張りで草

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:38:54

    確かに来週からどうなるのか見どころだな
    カズサも時折来るとなったらスイーツ部なのかなぁ
    それとも違う子?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:39:17

    >>10

    ここで不意打ちのアツコを投入する

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:39:22

    百花繚乱→遠すぎる
    アリウス、便利屋→指名手配真っ最中

    ミレニアムかSRTかトリニティだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:41:07

    >>21

    指名手配はもうゲームの当番に来てたりイベントやPVで散々シャーレに便利屋が顔出してる時点でアレだし…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:42:34

    ここでセクシーセイアがセクシーにお時間いただいてセクシーな声がつくってマジ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:42:53

    >>21

    けどアビドス組の交代先が便利屋の可能性が出てるんだ

    動画の最後に黒電話が鳴り響いてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:44:23

    >>21

    ミレニアムは既にユウカとアリスがいるから無いと思う

    ゲヘナの誰かなんじゃないかな?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:44:40

    お時間枠って別衣装の布石みたいなところあるし秋の限定(or大きなイベント)が誰になるか予想と一緒にやったほうがいいかも

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:45:45

    >>26

    文化祭あるトリニティとかアイドルイベの誰かかな


    そういえばカンナって3Dモデル貰ってたよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:47:41

    カンナやるならこのタイミングで水着実装しないと思う
    マリーサクラコあたりが来るならカズサがまた来るのも納得なんだけど
    ただお時間の時間軸だともう文化祭終わってるはずなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:49:47

    まぁシンプルに読むならアビドスと関係のある学校かグループだろうし
    水着イベで絡んでた百鬼夜行(忍研)か順当に便利屋じゃないか?サプライズって言い方する辺り個人キャラとは考えにくいし

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:56:42

    アビドスの公認に便利屋来るけど枠減らないよね?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:02:55

    >>30

    アビドスカズサの前は一枠だったから何とも言えない

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:04:50

    ムツキかハルカ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:05:01

    >>27

    「…先生、少々ご同行願えますか?」#1

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:23:05

    >>33

    カンナが言うと別の意味に聞こえるな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:16:45

    「一旦」終わりってまだやる気?
    27回も来ておいて今度はそっちから会いに来いって?..ほんっっと反吐が出る

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:18:16

    >>21

    キヴォトスの生徒が指名手配なんてものを気にするのか?

    気にしてたのサオリぐらいじゃね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:26:18

    別衣装枠ならそれこそアリウス来てもいいんじゃなかろうか

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:27:36

    しれっとシャーレにやって来て冷蔵庫の中の物できるだけ食べて帰るヒヨリ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:02:04

    これで次猫又きたら本当に笑うんだけどなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:23:41

    まあアビドスお時間と合わせるだろうと思ってたので予想通りかな
    次がどうなるのか気になるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています