才羽モモイという

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:25:22

    普段ムードメーカーでガキンチョなのに実は攻略難易度激高でそして主人公気質を併せ持つキャラクター

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:25:43

    娘に欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:26:55

    モモイルート進めようとすると相当上手くやらないとミドリルートに直通するとはよく聞く

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:27:20

    やっぱり適度な関係が一番傷つかないよな、姪に欲しい。ミドリと一緒になってお小遣いねだられたらもう財布ごとあげちゃうかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:27:21

    嗜虐心そそられる顔してるから虐待したい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:27:25

    ラブソングモモイ概念を思い出す

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:28:06

    ミレニアムを落とすならまずモモイを落とせばいいと言われるだけある

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:28:18

    ミドリが卑しいならモモイは狡い

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:29:23

    まあモモイはミドリに比べて性的な目で見る人少なそうだし多少攻略難易度が高くても…ね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:30:01

    今更だけど才羽って苗字かっけえな
    なんか優秀な家系っぽい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:31:49

    >>10

    とあるシティーハンターと苗字が似てるよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:32:28

    私を攻略する人なんて実績解除目的以外でいるの?
    ミドリに比べて色気が無いとかガキっぽすぎるだの散々言われてる女だよ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:33:30

    >>12

    "そこにモモイがいるなら"

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:40:36

    >>12

    お前に会いたくてブルアカ入れた俺を舐めんじゃねえよ!!!!まだ始めたばっかだけどメイドも通常も絶対育てて幾らでも使うからな!!シャーレ当番欠席出来ると思うなよ!!!!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:42:38

    >>14

    大胆な告白は先生の特権

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:43:51

    >>6

    ミドリルートの結婚式でラブソング歌って告白と別れを同時並行するモモイ良いよね…


    なお好感度教えてくれる友人枠なのでルートは無い

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:55:15

    結婚願望とか特にないまま30代に突入してそう。
    本人はそんなに気にしてはいないんだけど、周りはどんどん結婚したり子供生まれてきたりして、むしろ周囲が焦り始める感じで

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:06:54

    え〜ミドリは自慢の妹だし、ユズはゲーム上手いし、アリスは素直な良い子だし、ユウカは厳しいけど優しい美少女だし、マキはデザインセンス良いし、ネル先輩は面倒見が良くてかっこいいし、アスナ先輩やC&Cのみんなないすばでぃだし…
    やっぱり私はないよー

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:09:01

    うるせぇお前ミドリの影に隠れられてると思ったか!メイド服着てる時は結構攻めてきてたろ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:10:11

    お姉ちゃんは結構モテる
    自覚無いけど人誑し、いや魔性の女

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:10:49

    >>10

    サイバーから来ているんじゃないかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:12:05

    >>21

    サイバーワークス…(小声)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:24:09

    >>21

    あーサイバーエージェントかぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:15:23

    >>3

    えっ好きだって?

    ありがとう…じゃあミドリをお願いね!

    えっ私のこと?いやそれは無いよー、そういうのは本当に好きな子に言わないと


    冗談じゃない?

    んー気持ちは嬉しいけど…ゴメン!そういうのよく分からないし、そう見たことないんだ〜いいっていいって

    私こそゴメンね?

    あっでもこれからも仲良くして欲しいかな!

    私たち「友達」だもんね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています