うっさいわねぇ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:28:39

    あんたはキラとよろしくやって2人は幸せなキスをして去り際のロマンティクスしたけど、こっちはキラのチェリーをむしゃむしゃしてやってるのよこの頭ピンク!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:38:06

    表に出なさい!!
    クライン除霊真拳で地獄に送ってやりますわ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:40:21

    上等よ!私の代わりに成仏する権利をあげるわ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:40:57

    まーたスパコちんぽ取り合ってんのか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:41:11

    ………(一体ラクスは何と戦っているんだ……?)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:41:24

    やべーぞオカルトキャットファイトだ!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:42:08

    >>5

    畜生スパコには霊感なんてあいまいなものは搭載されていないから!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:43:40

    >>4

    ちんぽで愛したのではありません!!

    愛したらちんぽが凄かったのです!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:44:44

    往来に大声でなーにを言っとるんだこのお嬢さんは。

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:48:41

    2人ともどうせキラに天国にイカされるんでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:49:43

    >>8

    そのチ◯コ育てたのは誰だと思ってるのよ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:50:32

    >>10

    私は地獄だけどね……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:50:38

    >>11

    育てたのはカリダさん(の食事)だろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:51:35

    あの頭おかしいミュウツーもどき仮面野郎さえいなければねえ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:52:02

    >>11

    SEEDっぽい言葉の殴り合いしてんじゃねぇ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:54:25

    ミュウツーもどき……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:01:02

    >>16

    エスパーっぽい技を使う・人間の手で生み出された・なんか暴走してる

    う〜んまごう事なきミュウツー

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:18:51

    >>12

    卑屈にならないで下さいまし!!

    貴女がそんな有り様では張り合いがありませんわ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:40:15

    >>18

    そもそも最初から張り合う気なんてないのよ

    キラを幸せにしてあげてね……

    それとこれだけは覚えておいて

    キラ・ヤマトの初めてを奪ったのはフレイ・アルスターよ

    じゃあね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:41:16

    (これ勝ち逃げしようとしてないか?)

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:42:27

    畜生ですわ!どうしてもフレイさんにキラの童貞を奪われちまいますわ!でもこのルートじゃないとキラとわたくしが結ばれませんわ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:42:36

    これが勝ち逃げヒロインってやつですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:43:54

    逆にチェリー奪ったのさえ認めれば優しい言葉かけて素直に去っていくのは勝ち逃げなのか?
    1勝認めれば他は負けを認めるあたりなんと言えばいいんだ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:46:13

    >>23

    「ラティアスもどき」とかどうかね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:46:46

    >>24

    根に持ってんじゃねえよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:51:27

    闇に堕ちろで出てこなかったあたりフレイは多分あれで普通に成仏してんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:51:51

    非常に悔しいですけど!失われた童貞は2度と戻って来ないのでそこはもう認めるしかありませんわ!

    代わりにキラの処女を貰う事で妥協しますわ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:52:12

    おい最後

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:52:36

    君達がなんと言おうと私の勝ちだ!
    私がいなければフレイ君はキラ君のなんとなく憧れの人のままサイくんと付き合い!ラクス嬢はアスランと結ばれていた!
    私がいなければラクス嬢はキラ君の泣き虫な一面に気づかず!フレイ君はサイクロプスで弾け!キラ君の前で私が燃やす事はなかった!
    キラ君の人生を最も揺さぶった運命の相手は私このミュウツーモドキ、ラウ・ル・クルーゼなのだよ!
    悔しければキラ君の闇になってから出直したまえ!フハハハハハ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:53:08

    >>26

    だってキラがこんなに苦労するとは思わなかったんだもの

    ミュウツー仮面さえ倒せば終わるかと……

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:53:53

    もうクルーゼがミュウツーで定着してる……

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:54:07

    >>29

    キラの心の闇全てコイツで満たされてるのある意味誰よりも強いよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:54:18

    キラのアレで天国を見れたんでしょ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:56:22

    クルーゼは推しの子概念も持ってるのにこれ以上属性盛るのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:00:09

    ちなみにわたしはお義母様と声が同じよ

    アグネス?なんのことかしらね……

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:08:57

    ところでいつキラの処女を奪うの?せっかくだからそれ見てから帰るわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:12:12

    まあ監督雑誌のインタビューでステラについては
    ステラの思いがシンを守ったと思うとわざと言ったのを見るとやっぱりこいつは設定的にもメタ的にももうないでしょ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:12:39

    >>36

    ラクスはキラの処女をどうやって奪うのかの想定

    1 ラクスの舌と指

    2 道具

    3 出どころメンデルのお薬をキラに飲ませる

    4 出どころメンデルのお薬をラクスとキラが飲む

    …多分4かな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:15:39

    去り際のロマンティクスならぬ

    お茶の間凍らせのZipsのイメージがある>フレイ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:23:44

    総裁は准将の初めての愛の告白と初の愛あるロマンティクスもらったんだから満足してよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:24:02

    >>29

    (そりゃ心の中にお前が巣くってたのはも知れねぇが、キラ・ヤマトを闇に落としたのはお前じゃねぇ、俺だ。旧人類の死人が出しゃばってんじゃねぇよ)


  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:09:11

    大迫力の桑島ボイスで失禁しそうだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:47:59

    >>38

    あとラクスがメンデルの薬を飲む展開もあったわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:31:05

    うら若き美少女二人がチ◯コチ◯コ連呼する治安の悪さ草

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:32:34

    シンが現場目撃したらしっかり見えてるんだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:33:09

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:33:26

    (ラクスがブードゥーやイタコの勉強し始めた……)


  • 48二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:07:32

    >>37

    キラの記憶の中になぜかフレイしか見てないものが混じってるんだよなぁ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:53:00

    >>47

    自分の身体にフレイを降ろした状態でロマンティクスするつもりなのか…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:52:01

    >>49

    ひとつの身体にふたり分の精神が同居したら感じる快感も2倍になるのかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:53:00

    >>50

    (多分)快感を感じるのは肉体の機能だろうし多分フレイとラクスがそれぞれ平等に気持ちよくなってそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:56:32

    >>47

    殺生〇成分入りそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:25:54

    キラ「最近のラクス、お尻とか触ると手に張り付く感じがするんだよなぁ、今まではハリがあったけど、なんか違う」

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:38:32

    >>53

    どういう効能だろ

スレッドは7/1 18:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。