えっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:33:35

    お払い箱ですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:34:08

    マイルームで喋るかが問題だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:37:39

    CVにいないから多分声は出ない
    シナリオで立ち絵&テキストは可能性ある

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:38:20

    >>3

    紅玉の爺さんパターンか

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:57:33

    時代はスマホですよ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:04:31

    令和の時代にケータイとかギャグだからしゃーない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:05:49

    >>6

    仕事用ならガラケーもピッチも現役だけど一般的にはまあいないわな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:20:11

    >>6

    おっと心は硝子だぞ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:23:11

    黒電話さんしてた事あるよな?わりと最近

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:24:13

    というかお前逆パカされなかったっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:24:15

    >>9

    fakeの時だね

    まぁ人間やめました後が錠前の姿らしいんで色んな姿をお出し出来るんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:29:01

    上級死徒でも今となっては時代遅れな形しか作れなかったんやなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:26:41

    >>4

    あ、でももしかしたら3臨が封印されてるしワンチャン3臨でケータイ(スマホ)さん追加あり得るか...?

    他の鯖で再臨でボイスキャラが増えた事例ってあったかな...

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:28:42

    ケータイの時代にスマホなんて予想付くわけなかったから・・・
    やっぱ人類の科学進歩ってしゅごい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:47:29

    >>14

    10年経ってるからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:50:37

    俺はへし折られるお前が見たかったのに!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:51:34

    ケータイさんなんてもう古い
    これからはスマホさんよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:51:49

    ケータイさんの時代は終わったのだよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:55:26

    通話相手が別人……別神でした

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:22:26

    >>6

    もう50年くらい後の時代だったら味が出るかもしれないが…まあ特定の機器に執着するキャラでもないか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:33:44

    ケータイがスマホに勝ててるところなんて無いから
    さよならケータイ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:35:26

    普通に考えるとあり得ない可能性だけど使徒が疑似サーヴァントとかあり得るの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:31:51

    >>21

    頑丈さはケータイの方が上だから…!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:52:56

    二つ折りできて画面も傷つきにくく物理キー付いてて操作しやすく受信時にはアンテナぴかぴか光らせることもできてメールも簡単にeml形式で保存できてバッテリー交換も用意でサブバッテリーと入れ替えたら即充電100%にできて電池蓋の裏にプリクラ貼れてテレビ見れるし録画もできる
    持ち運べるパソコンみたいなスマホがおかしいだけでガラケーも十分過ぎるほど高性能

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:54:07

    スマホさんが正体明かすまで別人と気付かれてなかったからこっちも声は岸尾なのかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:13:03

    >>21

    画面見ないで文章書くのはボタンじゃないと厳しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:18:10

    >>13

    キャラごと増えたパターンならSバニにアサシンとライダーがくっついてきたことはあったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています