忘バの

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:34:24

    アニメを見て原作にも手を出し、千石さんに一目惚れしてしまい、ジャンプラのコメ欄で千石さんに言及してるコメはなるべくいいねを付け、人気投票で毎日千石さんに票を入れ、支部で夢腐関係なく千石さんが出てくる作品を読み、ブタイゼミも履修しご両親に思いを馳せたりなどしているのだが、足りない。人の語る千石さんを摂取したい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:36:21

    スレ画で千石さんスレだと思ったら思ったより重かったな…
    いつもポーカーフェイスだけど意外と感情あるところ好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:48:11

    帝徳のモブ野球部員になって千石さん!千石さん!て連呼したい。

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:48:58

    あまりにも名前連呼されるから一瞬で名前覚えましたよ千石さん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:55:38

    身長があと30cmくらいあれば藤堂の打球捕れたのに…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:01:31

    >>5

    それはもう身長2mなんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:05:06

    身長2メートルあったらファーストか外野のどっか守ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:14:59

    千石も小里もあの体格で強豪校のレギュラーやってるところに確かな実力を感じて好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:03:20

    105話の千石さんが好き過ぎる

    ハエ叩きて

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:27:34

    仕事人タイプの選手ですき
    アマ野球おじさんとしては首○大学リーグらへんでレギュラー掴んで優勝争いに貢献してるところが見てみたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:05:09

    スンッとした顔でしれっと打っていくのが良い

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:10:41

    千石さんが語り手になるのなんか好き
    当に誘われたつもりで帝徳入ったらそんな奴ばっかだったし蓋を開けたらエースがあんなのだったって言ってる回あたり

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:57:25

    いいよね今日路くん…プロフィールとかでもしやと思ってたのが下の名前判明して今日太くんと明日香ちゃんの息子だ!!!ってなった時は嬉しかったな
    ブタイゼミ好きだったから親戚の甥っ子を見るような目で千石さんのことを応援している
    応援していたよ
    3年間おつかれさま今日路くん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:50:35

    本誌で藤堂の打球を取り損ねて地面に倒れ伏してる千石さん見て胸がキュッとなってる…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:00:30

    後輩になって千石さんの名前を連呼しまくって塩対応されたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:36:06

    >>12

    千石さんは帝徳sideの狂言回しよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:50:13

    千石さんの罵倒は勢いがあって笑っちゃうのと、本当に嫌って言ってるんじゃないのが分かるから好き
    アニメでのセリフ改変度合を見てると千石さんがいつかアニメに登場することになったら野次(飛高死.ね)とか暴言が改変されるかカットされるかしそうで今から不安です千石さん!でも一般的に人に向かって「死.ね」と言うのは良くない事なので改変もしょうがないですよね千石さん……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:22:11

    >>17

    アニメの出来が良いからきっと千石さんのセリフも神改変してくれると信じてる。個人的には声が付いたらどんなか気になる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:50:50

    千石さんのコミケ服、THE表現者って感じで好き
    何だかんだ役者の血が流れてるんだなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:27:18

    千石さんのお母さんがめっちゃ美人なことがバレてザワつく野球部員たちが見たい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:48:34

    ハエ叩きでしばく姿が異様に似合ってたから乗馬鞭も似合うはず
    でも千石さんからSっ気はあまり感じないんだよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:02:48

    130話のスレ画の千石さんいいよね
    名前を連呼されてキレるでもなく「うるさい」「やかましい」なのツボだわ~
    派手ではないけど堅実に仕事をする感じがカッコイイよ千石さん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:05:10

    乗富に今日路くん呼ばれて「千石さんと呼べェ!」「千石さん?!」の流れマジで好き
    結局乗富は千石さんって呼んでくれたんかな…いやでも乗富だもんな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:35:01

    アニメで聞きたい千石さんのセリフ個人的トップ3は
    「俺は安直なセミのモノマネをするやつは許さんと決めてるんだ」
    「そうです私が千石さんです」
    「いいなあ~~~~俺にも教えてくれ国都ォ~~~~」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:42:29

    千石さんの声は、アニメ化する前は増田俊樹さんをイメージしてたなあ
    淡々と喋るのか、抑揚はあるのか、声にどのぐらい感情が乗ってるのか気になる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 03:38:25

    千石さんに何が起きると恥じらう(赤面する)のかが気になってしょうがない
    定番の女装だと普段通りのシレッとした感じか、女性っぽい仕草をノリノリでやってくる感じっぽくある

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:58:39

    千石さんって前作キャラの子どもなのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 13:15:53

    >>27

    はっきり誰の子って書かれてるわけじゃないけど、前作主人公の名前(千石今日太)と千石さんのプロフィールの両親が役者という言葉でほぼ確で息子かな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:34:43

    千石さん!千石さん!

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:12:22

    千石さんは小手っ子たちのブロマイドをどっから入手したんですかねぇ……

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 06:11:49

    千石さんのsimなしスマホにはたぶん交渉用(?)に色んな写真が入ってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:03:13

    クールそうに見えて陽ノ本に誘われたらその気になって帝徳にきちゃうのかわいいよな
    他にも同じように誘われた連中がいたと知ってちょっとがっかりしてるのもかわいい

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 13:34:46

    帝徳の二遊間が地味に好きなので小里のプロフにあった千石との会話は10分が限界の会話内容をめちゃくちゃ知りたい

スレッドは7/2 01:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。