あの…俺封印されてるんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:34:51

    ゆっくり寝かせてもらってていいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:46:12

    あ、あの自分たち…イレギュラーとして処分されそうなんスよ
    助けてもらっていいスか

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:06:22

    >>2

    しょうがねえなゆっくり眠ってるって時に…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:37:50

    >>2

    何をやってるのこのバカは…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:38:49

    >>3

    あざーす


    しゃあっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:40:10

    どうしてイレギュラーは発生するんだろう?(古いエイゾウキロク書き文字)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:41:34

                  ・・
    え? ゼ…ゼロもXも厳密にはあのゼロやXじゃないんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:45:06

    >>4

    へーっやっぱりXのデッドコピーなんかじゃ本当に正しい事がわからないんだ…ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:46:35

    >>7

    ゼロ1の最終決戦が偽物同士の対決なんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:47:45

    >>3

    お見事ですゼロボー

    やはり私がにらんでいた通り貴方は強いエイユウだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:48:22

    >>8

    (四天王のコメント)

    レプリロイドの癖に人間を最優先しないなんてそんなんアリ?

    人を助かる為に産まれた存在としての自覚が足りないんとちゃう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:51:23

    ムービーがないから音声素材が少なかったりそもそもGBAというハードのせいで音質がクソだったりで妙なウイルスを根絶できたんだよね
    すごくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:54:17

    >>11

    ゼロはそんな高尚な願いの元生まれてないんだくやしか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:56:31

    >>12

    この“世界一かっこいいOPPAIの言い方”は…⁉

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:57:02

    >>10

    あっこいつ評価悪くしたマジテツクズ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:59:43

    >>5

    こんな可愛い見た目してやる作戦がガチのテロってそんなんアリ?

    反体制派としての自覚が足りすぎてるんとちゃう?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:20:01

    >>16

    まぁあんまり気にしないで


    抵抗活動が後の世で“レジスタンス・パルチザン”として評価されるか、“テロ活動”として非難されるかは結局のところ活動が成功したか否かに掛かっていますから

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:23:40

    >>16

    腹黒様と呼ばれるだけはあるよねパパ

    こいつの正統後継者もネオ・アルカディアに武力侵攻仕掛けるし全体的にテロリスト極まってるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:27:23

    しゃあっ シールド・ブーメラン‼︎

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:19:50

    >>18

    "正当後継者"

    欺瞞だ、欺瞞に満ちている

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:20:34

    復活したときに腕がどっから生えてきたのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:24:11

    理想=戯言
    全員永遠に苦しむべきなんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:32:48

    >>22

    本当に次回作にまで出しゃばって来て害悪をまき散らすのはルールで禁止スよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:58:07

    このロックマンゼロ世界ではタイチョウとVAVAはどうなったのか教えてくれよ
    あれ程ゼロとXに執着していたアイツらが完全に消えたとは思えないのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:58:36

    >>21

    パッシィの…命…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:12:53

    >>24

    恐らく妖精戦争の時に確実に死んだと思われるが…

    エックスとゼロ以外ダークエルフで強制的に従わせられるからしょうがない本当にしょうがない

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:40:42

    >>13

    ロックマンちゃん準拠ならほぼ嫌がらせを越えた嫌がらせでしかないんだウィルスまで仕込まれてるしなっ!

    イレギュラー自体はケインのXの劣化コピーからだがシグマが大暴れしたのはゼロの責任なんだそれが最終的に世界を救うのはマッチポンプとも言えるし皮肉とも言えると考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:58:44

    >>19

    豆玉だけ防げる紙防御シールドやん元気しとん?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:02:18

    なんでタフカテでロクゼロスレ?が良く立つのか分からなくて気になってるのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:09:15

    >>12

    待て、面白いヤツが現れた

    "ドラマCD"

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:18:43

    >>29

    待てよゲームスレにも立って完走したりもするんだぜ

    青春をゼロにされたものが多数いると思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:09:17

    >>16

    それぐらいしないと戦力差が絶望的すぎて時間稼ぎにすらならないから仕方ない本当に仕方ない

    実際あれこれやった上であっさり本拠地に攻め込まれてるし

    いくらゼロが強いと言っても向こうに本気で多勢に無勢だされたらどうしようもないしなヌッ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:09:33

    >>32

    じゃあ本丸潰すヤンケシバクヤンケ

    で本当に本丸とっとと潰すの強すぎる…強さの次元が違う

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:19:08

    >>33

    待てよ本丸潰すと言っても本気で攻め込まれてそれしか手段が無くなったからだしやった事も電撃戦で指揮系統の頭を潰して暫く機能不全に陥らせるぐらいのものなんだぜ まあそれを単騎でやってのけるだけでとんでもないんだけどねっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:02:03

    >>22

    頼むから黙って死んでくれと思ったね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:00:41

    >>35

    クーックックックッ 効かないですよぉ

    この不老不死の肉体に改造された恨みは死してなお消えることはありませんよォ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:28:46

    >>20

    ムノウを超えたムノウ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています