スグリ、アカマツ、男同士、密室

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:35:46

    何も起きない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:37:02

    何か起きるほうがおかしいから!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:37:19

    んだな
    アカマツはそうだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:41:23

    仲良しは超速でよろしくな二人

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:41:25

    なんなら仮に付き合ってても何も起きないまである

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:41:47

    アカマツの激辛料理の実験台となってひぃひぃ言うスグリならいると思いたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:43:03

    >>6

    アカマツくんあれで意外とかなり色々配慮ある令和アップデート済みわんぱくキッズだから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:43:29

    今更だけどアカマツのが身長高いのか…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:44:02

    >>8

    アカマツって結構ガタイ良いからね

    肩幅もデカい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:44:36

    >>8

    アカマツ地味にチビっ子の中じゃめっちゃ体格良い

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:45:47

    毎日ご飯ガッツリ食べてるからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:49:30

    言動でなんかちっちゃいイメージあるけどアカマツはそこそこデカいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:56:17

    あの恥ずかしい部屋(自称)で観るのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:04:43

    スグリの部屋テレビないよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:15:05

    >>14

    そこにアカマツのスマホロトムがあるじゃろ?

    このやり方で観るんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:21:03

    エロ動画をスグリに見せるアカマツはいるかどうか

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:23:32

    >>16

    アカマツとにかくプラスな面しかないから微塵もエロ興味なさそうだけどな…スグリからの方がまだ違和感ない

    ってか閲注ないけど大丈夫か

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:29:16

    >>13

    アカマツが来るまでに全然掃除が捗らなくて徹夜で部屋を片付けるスグリが想像できる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:32:51

    >>8

    主人公(推定150センチ)と比べるとこんな感じ

    上着がオーバーサイズなのと立ち方のせいで大きく見えてる可能性もあるけど大分ガタイが良い

    四天王の中で一番小柄だから話しかけると思ったよりでっか…ってなるよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:34:08

    壁一面に作戦図描いたもんだから何杯分と要りそう
    やたらとバケツ持っていくスグリに違和感持ってそうなアカマツはいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:35:39

    掃除が間に合わなくて散らかった部屋で肩を寄せてスマホを見てたらシュールだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:39:46

    アカマツくんは腕の筋肉の筋がしっかり描かれててモデリング班のこだわりを感じる
    いつもフライパン振ってるから腕が太いんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:42:00

    >>19

    足や肩がかなりがっしりしてる感じだな

    数年したら良い感じに体格良くなりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:49:56

    >>17

    でもアカマツがタロに惚れてる一方でタロがスグリには無警戒に接してるあたり異性に目覚め済みなのはアカマツくんだよなおそらく

    デリカシーあるからエロガキ感を表に出さないだけかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:13:07

    >>24

    んで曝け出す場所がスグリの恥ずかしい部屋(意味深)ってことか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:25:00

    アウトだったら消して欲しいんだけど一緒に動画見てたら茶の間クラッシャーが流れてアタフタする2人がみたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:27:13

    この二人って何歳なんだろう
    個人的にはアカマツが年下っぽく見えるしそうだと嬉しいんだけど同い年なのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:30:46

    結構体格差あるからアカマツが年下だとするとアカマツが相当大柄か逆にスグリが小柄になるような

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:32:29

    スグリは小柄というか細いんだよな
    アカマツは童顔だけどがっちりしてる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:33:26

    二人とも成長期入るか入らないかで体格とかに差が出やすい13歳くらいなイメージ
    アカマツは成長期真っ只中でスグリはまだって感じがする

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:57:47

    アカマツはイッシュ人だからキタカミ人のスグリよかでかい(ねーちゃんは規格外)(しかもスグリはガリガリすぎ)
    それはそうとピクニックでアカマツの健康(…?)激辛飯仲良く食ってほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 04:50:30

    二人仲良く寝落ちして「昨日スグリ(アカマツ)と寝ちゃった(べ)」って周りに言って勘違いされるかもしれん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:40:08

    あれ?すっげー甘そうなお菓子と飲み物ばかり置いてある!?なんでだ!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:56:04

    テレビ一緒に見てる時もフライパン持ってたのかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:58:11

    ドリトス食いながらわちゃわちゃしてそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:47:15

    チーズナチョスやウイングとかのスナックが用意されてるけど、アカマツがさらにフライパンでベーコンポップコーンを作ってくれるんだ
    そして冷蔵庫に隠し持っていたビールで乾杯しながらスーパーボウルあたりを観るんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:12:42

    なんかもうこの2人は邪な何かは無いまま年頃の少年らしく平和にわちゃわちゃしてほしさある
    外であそぼーぜ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:47:28

    >>36

    >ビール

    おい待て未成年

    というかあの孤島の学園のどこで買えるんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 15:54:15

    >>38

    こどもビール的なやつかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:43:21

    ワイングラスにぶどうジュース注いで大人みたいってはしゃいで欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:58:18

    ビールじゃなかったらアカマツがフランベ用のお酒何か持ってるはず

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:40:50

    >>41

    アカマツ「スグリ〜これ飲も〜」


    𝒀𝑨𝑴𝑨𝒁𝑨𝑲𝑰 𝟓𝟓𝒕𝒉

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:43:55

    二人でベッドに寝転がってテレビ観て寝落ちしてそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:57:02

    この二人ならスナックを仲良く分け分けしてそうな確信がある

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 10:07:33

    元気いっぱいでポジティブだけど配慮もできるアカマツはスグリと相性抜群な気がしてきたな…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:46:45

    タロの事相談してもスグリなら面白がっていらん気利かせたりしないだろうし
    逆にいいアドバイスもないだろうけど普通に話聞いて応援してくれる

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:53:32

    フランベ用で~す!って言ったら許してくれそうな校長

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:10:49

    >>45

    アカマツはそうだよな発言があるから人と会話できない時代のスグリから見ても良い奴なのが分かる感じだったんだろうな

    番外編スグリも接しやすいタイプな上に自己卑下がアカタロホムウェとの交流で改善傾向だからチビっ子コンビだけど一番民度高いコミュ形成してそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:21:50

    >>42

    豪快にハイボールにして乾杯してほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 15:33:20

    この2人めちゃくちゃ健全な組み合わせで好き
    アカマツくんがスグリとクラスメイトなのゼイユも安心だろうな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:01:33

    特殊会話の段階で初めて「あ、あんた良い奴!」してた上にすでに弟と仲が良いことも知らなかったぽいからぶっちゃけアカマツのこと今までほぼ知らなかったんだろうけど
    スグリのこと聞かれてああいう風に話してくれる相手がスグリと同じクラスにいる安心感すごいだろうな
    姉弟どっちにも特殊会話で「何で○○した!?」させられてるアカマツ草

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:15:44

    >>39

    例の自販機で買えるのか……

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:19:00

    無邪気な戯れをしていてほしい2人

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 05:29:22

    スグリが林檎をお裾分けして2人で
    林檎を使ったカレーとか辛い料理を作ってたらかわいいな

スレッドは7/1 17:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。