もしかして他人の感想を見たり共有するのは

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:38:41

    自分の感性を曇らせるんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:42:46

    おそらく自分の感想を明確に出来ていれば比較を通じてより理解を深められるのではないかと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:43:33

    水差された気分になるからそういうのは見ない
    それが僕です

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:43:38

    俺と違う感想…糞
    儲かアンチなんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:43:42

    なんかアンチの初期症状みたいっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:44:09

    いいや 自分より読解力が高い人の感想を読むことによって作品に対する理解度が深まり自分の読解力も上がるということになっている

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:47:32

    この展開……糞
    展開が唐突すぎるからいくらなんでもめちゃくちゃなんや

    (他者感想のコメント)
    はっきり言って今回の展開は既定路線 〇〇話でそういう話になりそうって可能性は描かれてたんだから話になんねーよ

    とかで作品を嫌いというか誤解しないで済む場合もあるからケースバイケースっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:50:08

    ワシ「つまんねーよ」

    周り「おもしれーよ」

    ワシ「やっぱおもしれーよ」

    糞なんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:51:40

    ワシ「おもしれーよ」

    友達「つまんねーよ」

    ワシ「えっえっえっ」

    これでTwitter漫画描いて小銭稼いで炎上してたヤツを思い出したのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:16:54

    >>4

    >>5

    むしろアンチの生まれ方って他人の感想を見る事からだと思うんだよね

    ネットだと特に自分と違う意見を見やすいから反論したくなってますます自分の意見を強めた結果の一つがアンチなんじゃねぇかと思うんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:25:32

    他人の意見で取り乱す奴らが良く分からないのが俺なんだよね
    もしかして内心推し作品に自信がなかったりするタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:27:19

    いいや、自分とは違う視点や考えを知ることができることになっている
    最初から叩く気しかないゴミアンチは退場ッ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:31:19

    作中描写を読み取って出してくる感想は無条件に尊敬する
    解釈の違いはあっても新しい知見を得ることができるからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:36:36

    >>11

    おそらく自分が群れから離れた異常馬太作愛者になるのを恐れているのではないかと思われるが……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:06:21

    >>11

    いいや 自分と違う意見を見た時に無意識に自分の意見(=自分と思っている)を守ろうとする人間の本能という事になっている


    むしろ自信がある奴ほど他人の意見をおかしいと思うんじゃねぇかと思うんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:14:14

    ウム……政治とか宗教の話はするなっていうのもこういう所から来てるのかもしれないんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています