この世で最も有意義な趣味って

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:48:29

    やっぱ筋トレなんかな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:49:55

    貯金

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:50:02

    イエス!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:50:27

    >>2

    筋肉貯金?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:51:13

    ワイは『VTuber観賞』でエントリーや
    バトルすっぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:52:15

    仕事でしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:52:19

    >>5

    いいよな筋肉VTuberって

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:53:22

    パチンコ打とうぜパチンコ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:53:32

    お言葉ですが意義とか考えてる時点で趣も味わいもありませんよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:55:54

    筋トレやってるけど下痢したり風邪ひいたら焦燥感ヤバイからな
    一時的なもんでしかないってわかっててもウェイトやれない日続いたり食えなくて体重減ると不安になってくる

    俺なんか胃腸弱いから特にね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:56:10

    >>6

    筋肉を鍛える仕事?

    >>8

    ハンドルは上手く使えば🦾を鍛えられるからな

    >>9

    パワー!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:56:46

    人助けじゃね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:57:45

    全てが筋肉や筋トレに吸収されて行ってる…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:58:07

    >>9

    しかしねえ

    就活してると人に言えるような趣味を書くことを求められるのだから…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:58:15

    >>12

    人助けは有意義だが、助ける人がいなければできない

    筋トレは自分さえいればいつでもどこでもできる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:59:14
  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:59:28

    >>12

    筋肉は地球を救う!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:05:10

    マジレスするとストレッチの方が老後を考えると有意義よ
    筋繊維を太くするか長くするかの違いだからある意味筋トレの一種だし

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:25:43

    何事も体が資本だからな
    鍛えるに越した事はない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:37:38

    きんにくんの動画なんか凄く丁度いいところで励まされてついつい最後までやっちゃう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:42:59

    ボランティアだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:44:48

    ランニングじゃないかな

    持久力って本当に腐ることないし食事制限も別に必要ないし

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:04:48

    メダカ飼おうぜ
    ヒーターもクーラーも不要で始める為の道具はフィルター以外全部百円ショップで揃う
    フィルターは水作エイトかロカボーイ入れとくのが安牌
    今の品種改良されたメダカはラメとか入っててめっちゃ綺麗で可愛いからずっと眺めてられる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:10:56

    >>14

    ならボランティア活動が一番有意義な趣味になるのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:47:20

    最もかは分からんが趣味と実益を兼ねてるよな筋トレって
    スクワットと腕立てくらいは老若男女問わずやった方が良い

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:26:39

    つまり力の弱いパチカスの為にレバーを引いてあげたり代わりに台を叩いてあげたりする人助けを生業としランニングで帰りながらメダカをスクワットさせて寝る前に30分くらいストレッチしながらVTuber見る のが
    最も有意義な趣味という事でおk?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:48:54

    >>25

    自己肯定感高まってメンタルにもいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:17:21

    筋肉が直接メンタルに効くかはわからないけどたくさんプロテインを摂ってよく睡眠休息する生活はメンタルに良いのはわかる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:18:32

    AIがいくら発展しても人体になることはないからな
    人間を人間たらしめている魅力を上げることができる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:55:59

    >>24

    実際アメリカの富豪はボランティアを大事に行っているしハーバードなんかはその経験の有無が入学条件に関係してくるらしい

    つまりボランティアを行えばハーバードへの道が一歩開かれるわけだ

    めちゃくちゃ有意義だな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています