世界的人気キャラクターをサブキャラに追いやってやねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:49:08

    毒親育ちの少女のカウンセリングをさせてやねぇ
    所詮は音声ソフトという設定だからクソの役にも立たなくてやねぇ
    ついでにVTuberだろのダイマを挟むのもウマいで!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:52:33

    参加してたアーティストが殺人未遂起こしてやねぇ
    担当曲消える えっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:54:13

    はっきり言って原作ありソシャゲなんて大体全部そんなもんだから お前繊細すぎて死ぬよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:55:07

    ユニット5つ作ったけどどないする?まあ(ユニット超えて協力するとお祭り感が出てリアリティなくなるから可能な限り独立させる方針で)ええやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:56:07

    >>3

    待て 原作キャラ愛に満ち溢れたソシャゲが現れた

    ひぐらし命だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:02:46

    世界的人気キャラクターを超重要キャラに配役してやねぇ
    第一作目のクライマックスで主人公の窮地を救ってやねぇ
    二作目では操作できるようにしてやねぇ
    三作目でハゲの噛ませにするのもウマいで!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:04:13

    セカイのバチャシンのデザインが好きなのでなんでもいいですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:06:33

    わ…わかりました
    自分の作ったオリキャラを動物園のゴリラにボコらせます

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:13:08

    くるみをぽんちおしてやねぇ
    パラノイアのGMになってやねぇ
    10人で塔に登って自分以外全員から裏切られたと思ったら全員自分を守るため代わりに死んだ事を知ってやねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:16:37

    俺なんて世界的に人気のあるアクションRPGの周年作品でぼくのかんがえたさいきょうのひろいんを出してんほる芸を見せてやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:26:28

    よしっ国民的パズルゲームの版権を引き継いでやったぜ
    ムフッ原作主人公をオリジナルのラスボスに憑依洗脳させようね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:27:53

    大人になれ…鬼龍のように(国民的RPGの映画書き文字)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:33:06

    ミク姉の竿役っていつもまふゆ母なぁ!

    ボクなんかカズ婆やで!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:47:19

    >>6

    誰…?A国ネズミ…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:40:12

    >>8

    まあオリキャラならええやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:47:02

    ま…また不祥事と毒親ネタにひぐらしage絡ませる異常者が建てたスレか…

    こっちはレス消されてアイプリ勢にスレ乗っ取られたから伸ばすの止めたんスか?

    どうしてアイプリは初音ミクとコラボしたのに|あにまん掲示板ひぐらしとはコラボしなかったんだ…?bbs.animanch.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています