もしキン肉マンが人間に絶望して正義超人になってなかったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:49:20

    キン肉マンに影響を受ける超人がゴッソリいなくなって超人界が今よりかなり荒んでそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:55:38

    とりあえず、テリーマンがビジネス脳のキザ野郎のままで、ロビンは傲慢な王者のままで多分オリンピック二連覇してて、ラーメンマンは完璧超人入りしてるかな?
    ウォーズマンは狼の部屋脱走時に追手に捕まって死亡してるかも
    ブロッケンJr.はラーメンマンに諭されることがなくなるからずっと残虐超人やってるかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:57:21

    残虐超人になっている可能性ある?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:59:34

    >>3

    残虐超人も人間寄りではあるし絶望してるんなら守らない悪魔や眼中にない完璧になりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:59:43

    いわゆる黄金メンバーが直に影響受けるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:01:08

    それどころか途中で超人が滅ぼされる可能性すらある(黄金のマスク云々の下りで特に)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:03:12

    黄金のマスクの前に7人の悪魔超人に正義超人軍全滅する可能性も

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:03:23

    >>4

    ほら、サダハル様タツノリ様の孫が完璧超人入りしに来たぞ 喜べよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:07:14

    この世界線では、多分ロビンが敗北を知らない王者状態で名実共に正義超人のトップやってると思うんだけどそれでどのくらい悪魔や完璧に対抗できるかな?

    ラーメン完璧陣営行ってそうだしウォーズ亡くなってそうだし厳しいか

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:10:39

    そんなスグルをずっと見てるアタル兄さんのメンタルやばそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:13:44

    >>9

    キン肉マンを知らないロビンが率いていたら、試合には勝ててもそこ止まりなんだろうなぁって

    悪魔超人と闘ってもバッファローマンは仲間入りしなかっただろうし、悪魔将軍が怯むほどの正義のパワーはなかったかも…

    って考えるとどう頑張っても黄金のマスク編クリア出来ずに詰みかなー

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:13:52

    責任を感じてアタル兄さんが7人の悪魔超人襲来あたりから正義超人軍に加担するかもしれない

    ラーメンの代わりにメシア的ムーブしてるかも

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:14:28

    とはいえ人間に危害加えたの時間超人やケビンくらいで基本人間には手を出さない暗黙のルールがあるからな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:15:40

    黄金のマスク編、真弓パパも小百合ママもガチやばかったから、スグルがいなかったらアタル兄さんが動くかも

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:17:14

    >>13

    「わたしはレフェリー」

    「あの子供がオラの体に勝手にさわったからだ!」


    あいつら…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:21:58

    >>1

    ほんとひどいよねこれ

    キン肉マン界の人間のクオリティは散々言われてるけど、なーんにも悪いことしてない、それどころか世界の平和のことだけを考えてるこの男に、ドジでマヌケでかっこ悪いという理由だけでこんな仕打ちするか!?

    キン肉マンの慈悲深さはたくさん描写されてるが、こんなしてきた人間どもを守ってやろうと本気で思ってるのが一番すごいと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:22:03

    7人の悪魔超人が超人ホイホイから出られないな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:22:49

    自分が逃げたことが周り回って弟を絶望させてしまったと弟を絶望から救い出そうと奮起するアタル兄さんの話がはじまる可能性

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:25:47

    もしかしてスグルVSアタルのガチンコ兄弟対決が見られるルートだったりする?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:26:11

    スグルいなきゃ悪魔超人出てこれるか問題、正義vs悪魔なきゃ完璧超人襲撃なさそうだし王位継承も邪悪神が興味示さないんで本編の戦い起こらないんじゃ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:26:48

    >>16

    牛丼愛好会みたいな友達(?)はいたし…

    ディスコの王者になるくらいには本人も人間生活エンジョイしてたから…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:28:25

    >>16

    思い出すと泣くほどのトラウマになってるのほんとかわいそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:29:00

    正義超人じゃなくてもスグルに王位継承権あるんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:30:10

    悪魔超人の襲来がなくても、ネプキンは1人で勝手にイキって色々引き連れてやってくる可能性もないことはないかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:30:53

    >>21

    大耳スグルってなんなんだよキン肉マン耳ないし

    当時の時事ネタなタイプ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:32:17

    >>16

    これの酷いところはまだ幼いスグルに対してイジメみたいなことをしてるんだよな。

    相手も子どもとはいえ、明らかに学年が上のやつが下級生をいじめてるようで。

    ただスグルもタフというか、パンツ一丁で見た目健康優良児のまま大人になってるから、

    超人は人間と違って肉体的に無理させても大丈夫という認識が人間側にあったのかもしれない。


    スグルは初めて怪獣退治が決まった時に巨大化の状態で建物に立ち小便をしたり大便をしたりしてて、

    でもそれは特別咎められる要因にはなっていないようで、あの世界独特のルールがあるのかも。

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:33:56

    ギャグ漫画強めの時だったとは言え
    真弓に何も恨み言言わないでパパ呼びして仲良く慣れてるの凄いよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:33:59

    >>25

    キン肉マンの本名のネタ元の江川卓さんは耳が大きくて有名だったんですよ。

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:35:11

    >>15

    ロビンはバラクーダ時代にムチで観客シバいてたしテリーは大人をからかっちゃいけないよキックしてたからセーフ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:35:30

    >>8

    サダハル様真面目だから人間を手にかけることはないやろうけど、こんな経緯でスグルが完璧超人の門を叩きなきたらどんな反応することやら…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:36:44

    残虐超人になったらカメハメ師匠に弟子入出来ないだろうし肉体頼みなダメ超人になるだけだろうなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:37:15

    究極タッグで両親は砂時計を消すために抱きしめてたけどそれはそれとしてスグルの方は鐘の音を聞いた時に捨てられたイメージがトラウマに入ってるのちょっと面白い

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:37:42

    キン肉星の大王がシゲルくんになっちまう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:37:51

    >>30

    思うことはあるだろうけど実力足りなくて普通に追い返すんじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:38:52

    スグルの代わりに正義超人に喝を入れてなんとかしたアタル兄さんVS完璧入りしたスグルの兄弟対決

    まんまスグルVSネメシスの構図をキャラ変えて再現っぽくなる予感
    ちょっと見てみたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:39:53

    >>29

    スグルも子どもにゲンコツしてタンコブできてたな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:41:16

    アタル兄さんがスグルの慈悲を褒め称えてるのも納得よな
    自分を迫害した奴等を守る為に戦えるの本当に優しいスーパーヒーロー過ぎるよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:41:39

    >>21

    牛丼愛好会みたいな存在があったから、ディスコでフィーバーしちゃうような性質になれたのかもね

    本人が元々持ってた陽気さも大きいだろうけど、ああいう人間の友達がいなかったらどっかで折れちゃってるよ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:43:17

    >>35

    スグルはミート君に合わないとそこら辺知らないで済んでるだろうけど

    アタル兄さんと真弓へのダメージが凄いことになりそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:46:18

    スグルの幼少期みてると、やっぱり超人て食事の必要性がないんだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:47:04

    絶望した結果、喧嘩男よろしく川に飛び込んでその川にネプキンが潜んでて、ネプキンがスグルに目をつけて完璧の道へとかはどうだろ?

    本編のネプチューンマンの位置にスグル

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:47:10

    >>29

    テリーがおとなをからかっちゃいけないよ!したのはキン肉マンと分かり合う前

    バラクーダが鞭を振るってたのはキン肉マンと分かり合った後

    この差はでかいから一緒くたにしてはいかん

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:49:59

    この状態でも超人閻魔は静観してるし、
    長いキン肉王家の歴史の中ではスグルへの仕打ちも殊更酷いものではなく、
    タツノリが突然変異なだけになるんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:02:32

    絶望して正義超人やってないスグルってどんな感じかなーと想像したけど、まんまネメシスだった

    そもそもコンセプトがそうなのか

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:03:04

    よくよく考えると正義超人開祖シルバーマン直系が途絶える可能性もあったんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:06:54

    あの世界の平和はキン肉マンの善性で保たれたようなものだな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:10:11

    まあ完璧陣営が正義陣営を駆逐して正義陣営が壊滅したとしても平和自体は守られるだろうけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:18:48

    結果的にあやつ率いる無量大数軍も粛清しに来ないけど、
    タイルマンはあのセリフを言える超人になっていただろうか

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:28:14

    >>44

    ネメシスはスグルが今あるルートを辿らなかった場合のIfって考察は言われていたね

    ほんとにその通りだと思うよ

    だからこそネメシスはネメシスなりの、完璧超人界に出会って救われてよかったなって

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:34:09

    正義超人軍の質は今よりずっと低下してるかもしれないけど、敵の襲来がごっそり無くなりそうなのでむしろスグルが正義超人やってる世界線より遥かに平和かもよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:47:27

    運命の五王子も(ビックボディ以外は)救われないままか…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:52:22

    完璧サイドに入っても根っ子のダメさと善性は変わらないだろうから完璧超人の皆さんにこき下ろされつつなんだかんだ絆していってほしい

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:57:19

    作中の貢献度は全然違うが
    牛丼愛好会とかカオスの仲間のパチモン超人レスラーとか好き
    思い返せばクソみたいな事だけでも無かったろうという救いがある

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:58:17

    王位編でフェニックスははっきりと救われたんだろうけど、マリポーサとゼブラはあれは救われたと言っていいんだろうか……?
    オメガ編で再登場の時にいい感じになってたけど王位編の時点では大概だったような……
    そして真ソルジャー……

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:59:43

    >>54

    アニメ版では救われたから・・・

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:03:39

    忘れてはならないが、素のキン肉マンって普通に弱いんだよな カメハメに師事してあの強さになったわけで
    そうなったら誰が稽古付けるんだろうな まさかのスニゲーター?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:04:54

    >>52

    乳児期のピークア・ブーよりも替えのパンツが必要な完璧超人スグル

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:07:25

    >>33

    やっぱ真弓ネメシスにアロガントスパークくらっとけ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:09:23

    完璧は面倒見たりしないだろうから
    悪魔で面倒見が良い奴に当たらない限りはロクなことにならない気がする

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:10:46

    正義超人にならなかったスグルは牛丼が好物じゃない確率が高い

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:12:19

    そういえば一度完璧陣営というか超人墓場に行ったことはあるよねキン肉マン

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:12:30

    ミートの代わりにサダハルおじさんにガミガミ言われ尻を叩かれながら完璧超人として成長するのか…

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:16:28

    >>62

    カオスの面倒見ることで精神的に成長した万太郎みたいに赤ちゃん時期のピークア・ブーの子守りで自分も世話を焼く側になってお兄ちゃん属性を得るキン肉マンか

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:17:33

    >>59

    ああ見えて面倒見はいいんだよなネプキン…

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:19:34

    >>57

    ネメシス「またパンツのストックが切れただと!?」

    ピークのガラガラ以上にストック必要なのがスグルのパンツ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:27:45

    スグルの根本的なところがスグルのままならば、
    完璧陣営に行っても悪魔陣営に行ってもなにがしかの変化を起こしそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:39:17

    >>59

    正義超人代表として対戦したはずのキン肉マンを完璧超人に勧誘するくらい身内に情が篤いサダハル様を信じろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:44:18

    荒んだ息子を見て真弓とママはどう思うんだろうか

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:57:45

    悪魔超人に転向したらルール無用の気風に従い大便・小便で対戦相手を撹乱するファイトスタイルになるのだろうか

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:07:44

    人間に絶望しただけで愛は心の底に眠ってるのかもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:16:41

    そういえば完璧超人に「ウンコを漏らしてはいけない」掟があるワケないもんな


    >>65

    嗅覚の鋭いダルメシマン→綺麗好きそうな蛇口、の順でじわじわ絆されたりして

    あとマーベラスがもし某スレみたくピークの面倒を見てたら

    パンツのまとめ洗いをきっかけに蛇口とのママ友()関係を経てゆっくり絆されそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:47:31

    >>68

    ブタと間違えて宇宙船からほっぽり出した事を激しく後悔してそう、『あの時、すぐに捜しに行っていれば…』と吐露してるのも追加で


    あの世のタツノリはもちろん、歴代のキン肉王家の大王やご先祖達も泣いてしまってるのでは…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:10:40

    火事場のクソ力が超人パワーの借用ではなく徴収みたいな形になりそう
    自分への恐怖心を導線に一方的にパワーを吸い上げるみたいな

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:41:11

    人間を助ける選択肢を外したから正義超人を離脱したんであって悪魔超人の残虐ファイトや完璧超人の負けたら自害の掟も合わなそうではあるんだよなあ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:51:02

    >>49

    逸れますが

    だから「私は何か間違っていたのか?」への返答も間違いなく真実のひとつであって…

    超人閻魔としてやってきたことは決して全てが過ちなわけではない

    全部間違ってて完全に自分を見失って跡形もなくなってたら始祖もとっくに見限っただろうに、そうじゃないからそれは出来なかった

    このへんがとてもリアルな感情だし、この頃があるから今のザ・マンにすごく深みを感じて大好き

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:08:39

    >>74

    スグルが新派閥を立ち上げるかもしれない…

    それで弱小超人が集まって、なんやかんやあって友情が芽生える

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:07:29

    よく考えると完璧超人になるならミラージュマンの審査を突破しないとだよな
    キン肉王家由来の技を使わないとサダハルですら始末されるんだからキン肉マンの完璧入門は無理そう

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:18:32

    >>69

    相棒はプリプリマンで確定だな

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:28:55

    正義超人(残虐超人)、悪魔超人、完璧超人に続く第四の派閥か
    なんて呼ばれるんだろう、弱小超人?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:31:57

    世俗から離れて暮らしててマッスルリターンズの時みたいな見た目になってそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:32:43

    完璧超人としても駄目駄目なキン肉マンをスパルタ教育しながらも面倒見てたらネメシス本人も庇いすぎると処分対象になりキン肉マンがネメシスを助けるために火事場のクソ力を発揮して超人閻魔に問題視されサダハルとスグルが離脱して野良完璧超人になる展開が見えたわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:42:12

    >>76

    煩わしい人助けなんてしない、残虐ファイトなんて嫌だ、負けたら自害なんてもっと嫌だ

    最初は弱小超人同士の傷の嘗め合いでお遊びのプロレスをする程度の馴れ合いの友情だけど落ちこぼれた超人が悪行にならないための受け皿としては機能していたのが何らかのきっかけで急成長するんだろうな

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:48:36

    マッスルリターンズ時空って戦いが嫌になって2度とリングに上がらないって決めたってのはいいとして、王位はどうしたんだろ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:52:15

    ミート君枠がナチグロンになってるかも
    原作よろしく人間に虐められてる所を助けられてからキン肉マンの舎弟になって身の回りの世話焼き始めてそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:53:45

    >>77

    サダハルだって事実上のコネ通過なんだしコネのコネで何とかなるやろ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:59:25

    >>46

    テリーやロビンみたいなキン肉マンがいなかった場合にリーダーやって欲しい2人が影響受けてないのが痛い

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:04:28

    >>77

    そもそもモンサンパルフェに泳いでたどり着くの難しそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:09:56

    素質そのものは文句なしに超逸材で火事場と慈悲の心も持ってるから
    師匠ポジいれば戦い方変わるだけでその勢力最強になりつつ完璧始祖と戦う羽目になりそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:55:16

    悪魔超人サイドならステカセと落ちこぼれ同士で仲良くなったりバッファローマンとマブダチになったりするんだろうか

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:57:56

    只生きてるだけで迫害に近い扱い受けてたから冗談抜きに作中一番人間恨んででもおかしくないのがな

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:58:47

    >>87

    キン肉泳法は時間かかりそうだな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:03:01

    ただ迫害されるだけじゃなく騙されて利用された上に友人と思ってただろうカマーンダスに始末されかけたウォーズマンが一番酷いと思う

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:04:47

    >>90

    あり得ないとは思うけど悪行超人になってもおかしくない境遇だったんだよなあ…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:29:19

    何かの間違いでロビンに拾われる前のウォーズマンと出会って友だちにならないもんかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:42:51

    >>92

    ロビンがあそこに現れなかったルートだと

    そのままカマーンダスに殺されてたかあるいは捕縛されて実験体として施設に連れ戻されるか運良く逃げ伸びても逃亡者の野良超人として荒んだ生活を送るかだもんな

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:11:30

    元々のザマンの思想的にも人間守る為じゃなくてあくまで超人を殺さない為に鍛え上げてただけだから人間守る為に活動してる正義側が特異な集団なんやろ
    悪魔超人=悪人悪党ってのもサタンが絡んでしまったせいで元は超人プロレスの一団体やし、キン肉マンが本格参戦するまでは正義も悪魔も腐敗してたんだと思うわ
    そこでスグルが現れて友情パワーに目覚めた超人達がいがみ合う事ではなく力を競い合うライバルとして正義と悪魔の関係が変わり、更には完璧超人や始祖ザマンもキン肉マンの慈悲の心を知り3勢力は「正義も悪魔も完璧も主義主張の違う好敵手達であり悪人などいない」ってのが今のキン肉マン世界
    スグルが現れなかったら友情パワーが伝播しないから始祖に粛清されて、もしかしたらそこから友情パワーを持つ超人が現れたりするんちゃう
    2世はなんか始祖居なさそうだけど少なくとも全員粛清されてもおかしくないレベルのクズ揃いだからやっぱパラレルなんだと思うわ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:20:01

    悪魔超人側でステカセと共に教官のシゴキを喰らってるスグルは見たい

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:30:35

    まあキン肉マンがもし完璧超人入りを希望したら合格ライン未満の実力でもサダハル様は、「タツノリの孫であるスグルには秘められた素質がある」とか「私が指導して完璧超人に相応しい実力をつけさせます」とかで始祖や閻魔を説得しそうではあるほど情に篤いと思う
    それでも入門拒否の裁定がくだされれば粛々と従うぐらい生真面目でもあると思う

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:28:08

    超人強度増えすぎ問題は依然として存在するから粛清騒動は起きるだろうな
    友情パワー示せなくてカピラリアエンド

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 00:12:38

    >>94

    人間には愛想尽かしても超人の知り合いすらいなかったキン肉マンには貴重な友達になりそうだなウォーズマン

    >>95のように施設を脱出して組織の追っ手を避けながらキン肉マンと合流する可能性も無きにしもあらずだし

    初めて得た友達を通して友情パワーに目覚めるのも悪くないかも

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:11:56

    >>7

    待て、実は7人の悪魔超人って、キン肉マンが胴上げされたのが原因で解放されたんだぜ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:15:02

    >>11

    てか、キン肉マンとの試合を経験してない&友情パワーがないロビンがバッファローマンに勝てるとは思えない

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 01:28:10

    修行前じゃ技術も実力もないから完璧超人にはなれないだろうから悪魔超人になってステカセとスプリングとともにスニゲーターにしごかれて8人の悪魔超人になりそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:54:06

    >>101

    そうなんだよね

    怪力女がアタイもワッショイに加わりたいと思うほど感動をくれたキン肉マンがいなかったら、悪魔超人はホイホイから解放されずじまいなのだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 20:36:26

    >>101

    じゃあ7人の悪魔超人編すっ飛ばして黄金のマスク編か

    無理だな!

スレッドは7/1 08:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。