得意なこと・苦手なこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:53:49

    この設定って今も守られてるんかな(スレ画は適当)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:55:35

    あるでしょ
    セイちゃんの農家設定も新シナリオで生かされてたし

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:57:05

    ぱかチューブのゲーム実況企画をキャラクターがやった物であるという認識をしなければ多分これからも守られ続ける

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:57:47

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:58:55

    あにまんでもpixivやTwitterでも「あ、ヒミツやプロフ見てないんだな」って思うものあるから二次創作作る時はヒミツやプロフを見てほしいと思う時はある
    公式はちゃんと守ってるんじゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:02:45

    >>5

    アヤベの寒さに強い設定は公式も二次創作も忘れてるか知らないだろうっていうものでは?

    朝そのことについて語ってるスレを見かけたぞ

    まあ、公式はともかく二次創作はマジでプロフ把握してないかふわふわネタの連想で寒さに弱いって思ってるのかだろうけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:03:59

    プロフィール細かいのは設定から話広げやすいけどここまで数多いと確認するの大変だよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:04:26

    >>6

    くしゃみは生理現象であって寒さとか関係ないんだ、暖かくてもくしゃみすることあるだろ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:04:44

    👁️のリンゴ苦手は季節ボイスで「甘ったるい香りが自分には合わない(意訳)」と言及があったぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:28:00

    フジの甘いもの苦手なことは今回の育成ストーリーでいかされてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:28:49

    >>3

    あれを擦り続ける人が気持ち悪くてキライになった

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:15:42

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:17:15

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:22:35

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:48:07

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:49:41

    >>6

    ヴィブロスも寒さに強いっていうかのが明記されてるけど、これ本人も言ってるんだよな

    対してアヤベさんはくしゃみするから設定守られてんのか?っていうのがあのスレだったと思う

    布団乾燥機とふわふわ好きっていうワードだけ見たら設定忘れてるなってなるのも理解できるし、寒さに弱いんだって思い込む絵師がいるのも納得

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:51:32

    タキオンは耳もおでこも触られるのは断固NGだし
    髪も自分で切ってると水着のプロフィールで追加された
    頭は基本的にお触りNGっぽい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:27:08

    アースは銀製品の手入れと人工甘味料以外はそこそこ育成中に情報出てた気がする
    多分今後のイベントとかで出てくる可能性は大いにある

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:29:02

    >>17

    普通の女性の反応ですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:29:23

    >>17

    だからこそ特別な人に耳のお触りを許可する漫画を読んだときぐっと来た

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:12:03

    19のレスの意図がちょっとわからないけど
    追加衣装で元のプロフ設定踏まえた設定を追加したりはしてるという話

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:26:16

    公式もちょいちょい忘れてると思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:30:37

    ど ん な 言 葉 も 賞 賛 に 聞 こ え る

    ああ、だからオペラオーって褒め上手なんだな()

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:14:53

    >>23

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています