俺「おっ、SS上がってんね」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:54:36

    感想色々あるけど打つのめんどいしこれでええかポチポチ(1行)ほなおやすみ


    (翌日)


    【数行に渡るコメント返し】

    ……すまぬっ!(ハラキリ)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:55:58

    >>1

    いつもありがとね

    1行でも、なんなら一言でも、嬉しいもんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:56:34

    他者の書いた感想が自分のより良いものだったりすると申し訳なくなるよな....

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:56:35

    ええやん、すべてにパーフェクトなんか求めるな
    無言より嬉しいだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:57:08

    ええんやで
    「しゅき……」だけでもええんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:57:17

    とりあえず誤字誤用だけ指摘しとくかカタカタ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:57:40

    何なら感想もらえるだけでもう嬉しいのが創作者ってもんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:57:53

    恥ずかしいから感想返ししないわ
    書いたら週末くらいまで忘れることにしてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:58:03

    送信されない神感想より送信されるひとこと感想

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:58:04

    俺もSS一応書く側だが、的はずれな返信してごめんなさいってなることが時々あるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:58:15

    別に罵倒とかでなきゃ一言でもええんよ
    いいとか好きとかでも嬉しいんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:58:22

    正直ロム専とかハートよりどんなに短くてもコメントしてくれる方が何倍も嬉しいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:58:33

    他人の書いたSSの感想はいくらでも書けるけど自分の書いたもんに残してくれる感想コメントに自我出ちゃうと良くないかな…となってありがとうございますとしか言えない俺

    何でだろうね、他人のは何とも思わないし面白い人が書いてるんだなぁくらいにしか思わんのに自分が当事者になるとそういうの嫌う人もいるだろうし…てなって簡単なお礼しか返してやれなくて誠にごめんなさい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:58:51

    誇れ

    お前は素晴らしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:58:56

    書き手からすればその気持ちだけでも十分ありがたいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:59:47

    (長々と語るのも恥ずかしいし…)
    (解釈違いの感想だったら迷惑かもしれないし…)
    (一言の感想しか打てない)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:00:14

    ぶっちゃけ数行に渡る感想たたきつけられたら重くありません?
    引きません?
    いや自分だったら飛び跳ねるくらい嬉しいけども

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:01:13

    長期スレがある日突然更新なくなるのは大抵の場合コメント貰えなくてやる気消失が体感5割だからね
    好きならコメントして体力回復させてやらないとスレはすぐに終わるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:02:45

    いいか
    作者として言わせてもらうぞ

    ハートがひとつ増えるだけでも嬉しいんだよ
    本当にいつもありがとう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:04:06

    >>10

    感想が的外れかどうかはほぼ気にしないな

    仮に的外れでもそもそもそれくらい読み込んで感想くれてるってことだからありがたいまである

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:05:46

    個人的所感ですけど私は書いたものをお出ししてみると考察してくれる方が多いですね
    おー、気付いてくれた!と嬉しくなったりそういう解釈も出来るのか…と私が書いたものでも意図してなかった見え方を参考に今後書き書きする時に活かしてみたりと発見ばかりです

    いつもありがとうございます

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:07:37

    自論なんだけどこの手の作品に長文で感想が書ける人間はそもそも自分でも書ける人間か書ける素質がある人間だからぶっちゃけ語彙力ないとかそんなん気にしなくてもいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:13:16

    短いやつお出しすると感想も多くもらえるけど長いのはどうしても付き合ってもらう必要がある分少なくなるわね
    それでも読んでくれる人がいて良かったって言ってくれる人がいるとありがとうございますってなるの

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:13:16

    好き、良きだけでもええんやで
    たった1つのそれで飛び跳ねるくらい嬉しい。
    ハートももちろん嬉しい
    長文感想は本当に嬉しいし解釈違い起きるのなんて滅多にないし
    落ちるかな…と思って5分眺めてたら3分前に来たしゅき…で3レスくらい伸びた

    本当にありがとね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:14:28

    感想書いても気に食わなかったのか消されることあるけど悲しくなるね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:23:44

    投げたSSがコメントもつかず落ちるのが怖い
    なので短くても温かいコメント頂けますと幸いですのだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:39:00

    >>25

    それ終わり言われる前のSSの途中でぶっ込んでたりしない?

    ふつーにやってて消されたなら、まあ…どんまい。多分25は悪く無い

    ちょっとそこのスレ主がね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:40:15

    >>27

    なんかアレなスレ主やったんけ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:40:48

    書いてる側としては面白かったとか楽しかったの一言だけで飛び上がるくらい嬉しいから

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:41:53

    >>27

    いや自分は知らんが多分…アレな感じなんじゃと言う…推測ですまんな

    もしちゃんと理由があるなら教えてほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:42:36

    >>30

    間違えた>>28へです

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:44:20

    >>16

    そういうつもりなかったんだよなあって感想だとしても気にならないんだ反応してくれてるだけでこれ以上なく嬉しいんだ


    なので構わず書いてしまっていいと思うの

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:46:07

    自分の望み通りの感想じゃないと許せない人っているからね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:47:56

    (これツッコミ入れなくていいやつ?)

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:49:38

    題材と文体のせいか特定されやすいのか過去作も読んだってコメント貰うことも増えた
    結構嬉しくなっちゃうゾ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:50:25

    急にコメ数が増えるともう腹括ってるよ……
    絶対アレに目をつけられた奴だもん……

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:50:58

    >>33

    どんな感想書いたの?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:53:42

    >>37

    放っておけ

    この手の奴は大体荒らしよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:54:56

    自分に都合が悪いと荒らし扱いね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:57:44

    >>1

    一行でもありがたいねぇ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:58:35

    >>35

    「お前あのSSと同じ人?」で当てられると嬉しいよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:00:08

    >>41

    毎回リーディングリストに入れてるってコメント貰った時は嬉しかったゾ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:00:59

    推薦したという言葉だけでもありがたい……

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:36:38

    別に求められてもないものをこっちが勝手に出してるってだけなのに読んで良かったって言ってくれるんだ
    嬉しくないわけないだろいつもありがとう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:56:53

    >>35

    あれ不思議なんだよね、自分は偶然当てた読者の方だけど、SS作者さんが特徴的な文体や書き始めとかで分かるように自己紹介的なものを添えてなくても、文章呼んでるとなんとなく他のあの作品と同じ作者かな?ってふと思う時がある

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:08:49

    >>45

    書いてる側からすれば特に意識してないのに文章にクセが出るんかねやっぱ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:14:08

    >>1

    その「一行だけ」が、何もしないのと比べて天と地ほども違うのだ。

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:20:09

    その一言だけで一年頑張れる

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:26:31

    月末の感想会スレも気負いせずに感想書いて欲しいゾ
    そもそもあのスレって自作SS無しで飛び入り参加って有りやっけ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:28:00

    >>49

    読み専歓迎

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:28:39

    >>49

    感想投げに来てくれるだけでも全然大歓迎やよ。感想書くときに名前にレス番(=自分)入れずに書いてる人もいるっぽいし

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:29:01

    >>50

    なら大丈夫やな

    もっとみんな参加してクレメンス(強欲)

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:31:06

    >>51

    やったぜ。

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:32:35

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:33:20

    とあるロリ巨乳オリウマスレずっとみてるけど1がめちゃくちゃ熱量高く書いてくれるから幸せ
    多分俺と同じくらいはまってる民がいそうだけだ長編になってるから新規参入は難しそうな気配がする
    もっと伸びてほしいな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:58:47

    明日は感想会の日
    読み専の人も大歓迎だぜ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:01:48

    pixivでやってるけどコメント返信ダルいからスタンプで適当に返信してるな…なんか質問されたら流石に答えるけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:08:30

    >>57

    渋でコメントなんてほぼ貰わんから羨ましい悩みだわ

    まあ沢山来てたら大変ちゃっ大変か

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:23:19

    >>57

    貴様にはもう感想送らんわクソめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています