おデブトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:55:17

    痩せたくっても痩せられないタイプのデブ。性格は温厚

    担当はdice2d119=119 69 (188)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:58:03

    よりによってその二人!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:00:42

    デュランダルは直線で頑張るタイプだったから明日から本気出す的なノリが曲解して頑張りどころを見極めればそれでいいみたいな解釈に昇華してそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:01:50

    優しいデブなら問題なさそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:03:35

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:04:23

    容姿は彦摩呂に似ていて、瘦せていた頃も太る前の彦摩呂とそっくりな可能性

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:05:03

    安西先生的な

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:05:03

    まあデュランダルも重量クソ重くて追撃食らってた時代あるし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:05:20

    アルダンとの出会いが食べ過ぎによる搬送に…

  • 10>>124/06/28(金) 21:05:22

    こんなイメージのデブ
    デブとしては動けるが別にスポーツやっていたわけではない
    頭脳派でトレーニングとかそういうのをきちんと破断して担当のメニューとか決める
    優しい性格なのでできる限り、担当の願いをかなえようと努力している

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:06:16

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:06:40

    自分の体も管理出来ないヤツが担当ウマ娘な体を管理できる訳がないだろ!
    現実の調教師を見ろよ!
    なあ須貝?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:07:17

    >>12

    矢作「許された。」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:09:03

    >>7

    タプタプタプタプするアルダンとデュランダル・・・はなさそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:10:08

    >>12

    は?須貝先生はシュッとした男前だったんだが?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:10:57

    タイムマシーン3号みたいなデブかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:14:29

    無理に痩せようとして病気になったことが多々ありそう

  • 18>>124/06/28(金) 21:15:22

    こういうスレ慣れていないからもしよかったら他にコンマ判定すべきことあったら教えて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:38:56

    年季の入ったデブは速いぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:39:49

    動けるデブは無敵なのだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:22:48

    担当とのツーショット

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:26:15

    デブだからどうした感

    >>12

    みたいなことは思わんではないが

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:55:30

    キャラによってはトトロにひっつくメイちゃんみたいになりそうやな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:30:57

    恰幅の良いおじさまトレーナーかしら
    大旦那と女騎士と深窓の令嬢で見栄えがよろしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:15:18

    実は結構人見知りなので大きなカメラやインタビューは苦手

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:21:20

    ヒゲを伸ばして上っ面だけでも風格のある感じになろうとしたら単なる汚ッサンになって泣く泣くヒゲを剃り落とした過去があってほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:22:53

    和服だったら恰幅よくても大旦那っぽく見えていい具合になりそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 08:41:47

    過去に彼女がいたタイプじゃないと妄想

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:30:45

    >>28

    クリークの様に逆指名かもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 02:19:51

    ちびウマがよく腹の上で寝てる

スレッドは7/1 14:19頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。