現役引退後にバラエティーに呼ばれたウマ娘

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:58:37

    ウマ娘といえど、現役引退後は進路も自由
    メディア露出も多くタレント活動もするだろう
    そうするとバラエティー番組にも出るわけで

    ということでバラエティー番組に出てる設定とかで面白そうなのがあれば
    スレ画は「とりあえず腕組んでる」枠で何故か笑いが取れる人

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:59:46

    記者会見では「私」だけど
    バラエティは一人称どっち使うんだろ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:00:08

    鉄板すぎる黄金世代、スペちゃんはむしろ競争ウマ娘として見られてない
    「食レポいつも見てます」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:00:46

    格付けチェックのyoshiki枠

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:00:50

    >>2

    一人称余なの!?とか言われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:01:19

    いやー正直バラエティ合わない気がするけども…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:01:24

    NHKの小学生向け歴史を担当するノーリーズン

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:01:52

    デビィ夫人とかの枠かもな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:02:10

    オルフェとドリジャは水ダウあたりでお互いに自分が仕掛け人だと思ってるドッキリやらされそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:03:30

    >>7

    なんだったら高校講座の生徒役もしてるノーリーズン

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:03:33

    笑ってはいけないで突然出てきて笑いを取ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:03:36

    タレントウマ娘、スペシャルウィークとこの後レース!
    いや結構キツイな・・・、とりあえず文句のつけようもなくボッコボコにしそうだけどその後現役じゃないから息ゼェハァしてそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:04:42

    >>11

    その枠はラモーヌ姉様

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:06:20

    ドリジャ的にオルフェがバラエティー番組に出るのはアリなのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:06:52

    >>13

    バス移動の時に若手に混ざってくる役

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:06:53

    ハ マ モ ク ロ ス

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:08:48

    >>13

    ラモーヌ姉様とは違う枠というかなんだろうな

    回転寿司のレーンみたいなのに黙って腕組んで流れてきてそのまま退場して笑わせるタイプな気がしてな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:09:10

    ナリタトップロードの美食遺産

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:09:26

    笑ってはいけないトレセン学園
    理事長、タマモクロス
    「誰が小さいからおんなじやねん!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:09:35

    >>13

    ラモーヌ「ところであなた「マー」は出来るかしら」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:09:59

    >>13

    浜田「お前(ガキ使)出てええ身分ちゃうやろ!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:11:21

    でんじろう先生とコラボで出演するアグネスタキオン
    たまにブラックタキオンになってヤバイ実験をする

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:12:06

    >>21

    ドレス着て大真面目に出てくるメジロマックイーン

    変T着てオモシロサングラスかけてくるメジロラモーヌ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:12:14

    釣り専門のマイナーな有料チャンネルで一枠持ってるセイちゃん
    その番組に頻繁にゲスト出演するシュヴァル

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:12:17

    >>14

    どういう番組で何をするか&オル自身の意向によると思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:13:10

    >>18

    画像が週一で回るが全部表情が同じ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:13:15

    ニュースバラエティのコメント(貧困家庭関連)で大炎上しそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:14:35

    朝の情報番組で占いコーナー持ってるフクキタル
    あまり当たらない占いの内容より「今朝はどんな珍妙な扮装して来るか」が毎回話題になってる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:15:21

    畑イベの面子はリアルDASH村出来そう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:15:40

    コパノリッキー、あまりにもコパコパ言われるので
    自分から語尾にコパと付け出す

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:16:28

    焼肉の番組に呼ばれたゲスト2人

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:16:56

    本人はバラエティにすごく出たそうにしてるけど
    諸般の事情でそういう仕事は回してもらえないシンボリルドルフ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:17:05

    >>24

    セイちゃんとシュヴァルは海釣りメインっぽい

    キタちゃんが釣りやると鮎釣りで首まで川に浸かってそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:17:53

    オグリキャップとスペシャルウィーク、食べ物系番組で良く呼ばれるが共演はほぼない
    理由:番組予算

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:18:39

    >>32

    「真面目な仕事しか来ない」と嘆いてるのが目に浮かぶ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:20:24

    オルフェは番組の指示で一人称余固定をお願いされてそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:20:31

    >>32

    唯一コーヒーのCMとかでバカやってるシーンが撮影されても許されるので

    企業からは恐る恐る出されるが本人は無理矢理スケジュール空けてでも撮影したがる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:23:01

    タマはもはや語られ尽くしてしまったのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:24:32

    デビュー前も現役時代も引退後も

    やることは変わらないだろう女

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:25:23

    るーるる♪るるる♪
    るーるる♪るるる♪
    るーるーるーるーるーるるー♪

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:26:00

    >>39

    北海道ローカル番組に出ずっぱりだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:26:26

    >>39

    バラエティでお笑い芸人に苫小牧の知名度の薄さをイジられてそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:31:20

    >>42

    まるで某番組における秩父と大月の争いのようだぁ…(直喩)

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:36:01

    ハリウッドスターと対談したり…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:37:09

    女優業に手を出したが代表作のイメージのせいで、バラエティに呼ばれた時に悪そうな役ばかり来るようになったことをボヤいてそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:47:03

    監修した芳香剤のCMに(顔だけ)出演するリッキー

    【なつかCM】白元 風水彩香 ここ掘れワンワン!


  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:47:15

    >>20

    やっぱりデヴィ夫人枠じゃねーか

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:47:43

    でんじろう教授やワクワクさんノッポさん枠でNHKや民放の教育、教養番組に出ているけど、何故かクレームが来るねぇ…
    テレビ関係は昨今コンプライアンスが厳しいから人一倍注意しているんだがねぇ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:49:54

    大体修造枠

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:52:06

    何ぃ、ちょっと前に出てこい
    いや後ろ見えないから戻って!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:52:27

    芸人の大自然サバイバル番組でレジェンド枠として登場するスペちゃんはアリだと思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:54:29

    叶姉妹枠だけど真面目な国際情勢ネタの時なんかにも出てくるので立ち位置が行方不明な人

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:54:38

    「ポッケくんが地図を見てればそれは当然間違うだろうさ、カフェであれば大丈夫」

    「おいダンツ、V止めろ」


  • 54二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:55:35

    やるか…オペラオーの早朝バズーカドッキリ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:56:31

    >>54

    それ後ろでほくそ笑んでる悪い顔のキングがいるやつですよね?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:57:18

    ウララが御当地番組持ってるのはわかる

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:57:53

    ラモーヌの部屋

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:58:17

    >>54

    相手はこんな感じかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:58:28

    >>52

    「今日は海外のレース事情について説明するわね」

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:00:21

    エアグルーヴは昼間の情報番組とか19時くらいのバラエティとか結構出てそうだなと思ったけど

    これ雛形あきこだな...

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:01:24

    >>54

    標的はアヤベさん? それとも7勝会の繋がりでまだ見ぬD.I.?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:01:35

    おバカタレント枠のネイリストでジョーダンもバラエティ適性高そう

    現役時代のインパクトもすごいし

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:03:09

    >>55

    き… キングヘイローくんがやる気マンマンでぇ……

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:05:03

    ディープいないから次に...って考えるとスズカさんなのかなあ...

    >牛丼の注文の仕方がわからずに芸能人に助けを求める

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:08:29

    ターボが福島でローカルタレントやってたら嬉しいなって

    なすび枠か…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:12:04

    フライトは想像しやすいな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:14:56

    バラエティ番組の司会やってそうな子

    クイズに正解するとブエナちゃん人形貰えそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:17:09

    >>58

    「なんでまだ撮ってるんですか  出てってください」

    「…私じゃなくてもよかったんじゃないですか?」


    マジトーンで詰められて泣きそうになるオペはめっちゃ取れ高ありそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:17:59

    格付けチェックでものの見事に映す価値なしまで転落し
    「アンタがカニとカニカマの違いも分からないせいよ!」
    「そっちこそ素人の社交ダンス『さすが世界チャンピオンね』って大絶賛してただろーが!」
    と言い争いをおっ始め、ザコシに誇張モノマネされるウオダス

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:18:57

    >>2

    >>5

    記者会見は私で統一してるわけでもなくて普通に余も使ってるが…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:22:58

    >>56

    なんか高知の名産品とかお土産のブランド持ってそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:31:09

    コワすぎ!みたいなモキュメンタリー系ホラーに事情通霊能者枠として引っ張りだこのカフェ

    今回のあの霊障演出どうやって撮ったんですか?という視聴者からの問いに制作陣は何故か一様に口をつぐむ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:34:49

    >>72

    幽霊を否定する科学者役としてタキオンもセットで出ることが多いんだろうなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:37:19

    まるまると太った状態でアホな事言ってるスペちゃんマックちゃんがスタジオにいる状態で、
    現役時代の名勝負のVTRを流したりするよね絶対
    視聴者や若手芸人が同一人物とは信じられなくて脳がバグるやつ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:40:21

    >>74

    バラエティで並走とかレース組まれたらめちゃくちゃ強くて「嘘でしょ...」ってなるやつ

    年齢次第では普通に身体仕上げて来て「いやー現役時代からしたらまだまだですよ」みたいなこと言っちゃうタイプ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:41:01

    >>58

    黄金世代とかならまだしもなんでそんなヤバそうなの狙うんだよ

    成功する目が見えんだろ最初から

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:42:28

    >>74

    「すごい・・・」

    (フフーン)

    「すごいスペシャルウィークさんとそっくり」

    爆笑するグラスワンダー

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:48:25

    オグリのこの顎の変形を科学的に解明する特番やってほしい

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:51:07

    アスリート特有のクソ棒読みCMとかやってそうなの誰だろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:51:26

    >>74

    誠に遺憾ですわ!!

    確かに現役時代と比べたら多少太りましたけど、番組での模擬レースやメジロ家の後進を指導するためにそれなりに絞っておりますわ!!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:52:06

    >>65

    ターボ、山形でもお仕事するもん!!

    東北の南側はターボにまかせるもん!


    ノーリーズンともよく共演してたりして

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:53:00

    >>79

    ナリブ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:55:20

    普通に雑談コーナーかと思いきや突然小さい頃憧れていたとオペラオーから言われ青ざめるナイスネイチャ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:58:26

    マルおねは昔懐かしの流行りをネタにした番組とか車番組に出てそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:02:51

    オルフェーヴルはレース引退後に、
    ロックバンド「STAY GOLD」のボーカル兼フロントマンみたいなイメージが湧いた。
    多分その時にはダメージジーンズ履いてる。
    ドリジャ姉はバンドのマネージャーみたいなね。
    んでニューヨークのマディソンスクウェアガーデンで日本人単独公演を大盛況で成功させて欲しい。

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:28:41

    >>61

    タイシンおぎゃり部屋

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:30:17

    >>66

    ド ン 小 西 枠

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:33:37

    タモリ倶楽部的な深夜番組に居そう

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:34:21

    >>88

    「日本ブレイク工業」を知ってそうではある

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:42:20

    かえれま1○でいくら時間が経とうが外れようが開始直後と変わらない涼しい表情で料理を平らげていくスぺ、オグリ、ライス

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:54:45

    >>90

    全メニューローラー作戦やりかねないから出禁で

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:01:05

    >>90

    絶対ランクインしてる料理を最後に回すな

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:18:31

    >>92

    コラのキングコングロールケーキ頼むアレをマジでしそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:58:01

    >>90

    その3人ならほぼ確実に食い切れるの分かってるからランク外のを選ぶたびにビリビリが流れるようにしてそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:14:07

    >>48

    貴女はトランセンドと一緒に魔改造の夜してもろて…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:22:39

    飯番組のレポーターやってそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:28:11

    >>74

    そんなその二人が具志堅用高みたいな立ち位置なんて

    割と想像できるな

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:42:55

    >>54

    ドトウさんがやる時にはバズーカの方向が前後ろ逆になるんですねわかります

    逆バズーカ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:54:21

    >>39

    大泉洋みたいになるのかな

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:03:16

    佐世保の城島さん枠でウンスやシュヴァちがCSの釣り番組に!?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:09:01

    普段扱いあんなだしレギュラーのお昼の情報バラエティ枠で出るのに半年に一回この曲を纏って登場するマックイーン

    Emerson, Lake & Palmer - Fanfare For The Common Man


  • 102二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:52:17

    気品あるファッションデザイナーとして呼ばれたと思い気合を入れたらドッキリで渾身の叫びをしながら消えていくウマ娘キングヘイロー↑

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:18:42

    >>101

    こども「ねえぱぱ、どうしてスイッチ‼︎(お昼の番組名)にでてるまっきーんがいちばんさいごにはしりだすの?」

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:20:03

    試食:スペシャルウィーク以外

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:55:34

    !?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:42:01

    大喜利芸人たちに遠隔操作されてヤバめの解答を連発するネオユニ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:32:26

    オモシロ外人枠もいるよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:18:58

    97世代とか全員バラエティ適正高そう

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:25:01

    >>3

    「ダービーを勝った時のアンナは最高に輝いてた!」

    昔のスレであったこの芸人イジリが忘れられないw

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:30:09

    こっちで言うポケモン映画とか超大作洋画の吹き替えに客寄せ芸能人枠で入ったりするのか

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:25:48

    長寿番組、テスコの部屋
    毎回素敵なゲストを紹介して対談する番組
    毎回大活躍したウマ娘たちが出て来る
    ちなみに出演回数No.1はこの人

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:37:10

    >>111

    このウマ娘いろんな番組で見るな……あっおしるこのCMにも出てる

    仕事選べよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 06:51:13

    >>14

    ドリジャ育成の感謝祭のときにナカヤマ「私等と張り合えるんだこの程度のバラエティなんぞ苦にならん(要約)」ゴルシから「後方身内面やめらんない&裏バラエティレースしたい(要約)」的こと言ってて

    お休み(普通)は4人で遊んでるらしいからオル含んでも許容の広さは結構ありそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 07:31:58

    >>112

    日朝特撮とか某ファストフードチェーン店のCMに出ていそう

    そして同日の午後8:00から大河ドラマにも出演していて視聴者が「温度差に風邪をひくわ」とか言い出す

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 09:14:11

    >>112

    選んで全部受けてるんだぞ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:05:41

    >>115

    それは選んでいないというのでは…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:07:05
  • 118二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 16:57:40

    >>117

    そういや林原めぐみクラスだとどれくらいの役で起用されるんスかね 

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 17:12:13

    >>117

    そういえば暴力的なコンテンツとかエッチなコンテンツ相手にはコラボしてなかったから最低限の基準はあるのか…

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:01:47

    >>119

    たしかに言われてみれば

    子供向けジャンルの大家という越えてはいけない一線が矜持としても機能しているんだろう

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:09:28

    >>119

    昔キティちゃんのローターあったがあれはマッサージ器具という括りでセーフなのか…?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 19:18:38

    いい人なんだけど、自分の好きな時代だけダーーーーっと喋ってタイムオーバー撮り直ししてそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 23:53:20

    >>118

    デットーリとかが女体化されれば…

スレッドは7/1 11:53頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。