にじさんじ出戻り勢のスレ主に

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 20:59:54

    最近デビューしたライバーのことを教えておくれ
    具体的にはVoltaction以降のライバーのことを

    ・同期組はどんな関係性か
    ・どういう魅力があるか
    ・どう言う設定・RPか
    ・どんなライバーとの絡みがあるか
    ・おすすめ切り抜き、配信

    あたりが知りたい
    ちなみにスレ主の推しはシェリンとジョー力一、最近の新人さんの中では魁星の顔が抜群に好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:03:39

    スレ画の3SKMはユニットの公式チャンネルもあって毎月ラジオしてる上でコラボも結構やってて供給多いぞ
    直近のにじGTAでは救急所属の魁星が榊を撃ったことを皮切りに闇堕ちして…っていうストーリーやってたんだが、それもかなりよかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:07:29

    今これやってるけど

    ちょまは8番のりばがバズってる?ので切り抜きオススメ


  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:13:56

    みたらし団

    2023年11月にデビューしたヴォルタクション以降では唯一の男女混合ユニット

    左から、けして怪しくない時魔導士もとい重度の機材オタク、ミラン・ケストレル

    真ん中、元魔法使い・現バーサーカー、同期も同期のリスナーにも笑ってくれるかわいい担当お姉ちゃん、立伝都々(たちつてとと)

    右、古典文学と百合と立伝都々が好きなちょいポンコツ犬のおまわりさん、栞葉るり

  • 5124/06/28(金) 22:16:49

    ぼちぼち集まってきてありがたい
    赤城ウェンがKPニキって呼ばれてるのはなんでなの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:19:04

    >>5

    酒をたくさんのむ。配信中に「ガンギマリタイム」という文字が出てきたら飲酒中。

    乾杯→KP っていう略語というかミームがあってそれを使ってる

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:26:52

    オリエンス

    とある島国の東のヒーロー…という名目のNG無し芸人4人組

    全体的にゲームの腕はあまり西に比べて目立たないけど、茶番が上手く大体コントをしているイメージがある

    準備をしっかりして企画をやっていく人たち

    歌みたもいいけど、全員生歌に魅力があるタイプだと思う


    グループとしてのお勧めは

    ・オリエンス1周年の諸々(4人で企画を練って公式番組じみたことをやった)

    ・案件のオリエンスキンライフ(かなり癖があるので検索して苦手な方面だったらやめた方がいいかも)

    ・ヒーローカラオケ(西のヒーローと合同、不参加の一人+歌わなかった一人は不定期で先輩と消えるミュージカル歌枠をやっているので、見られる機会があれば是非)


    力一さんが好きで魁星さんが気になっているなら、この間のTOYBOXにメンバーの佐伯イッテツがいるので是非

    Enjoy the videos and music you love, upload original content, and share it all with friends, family, and the world on YouTube.www.youtube.com
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:31:48

    みたらし団の雰囲気がなんとなくわかる切り抜き


  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:44:47

    みたらし団はいいぞ。

    かわいくてゲラなお姉ちゃん、幼なじみの問題児、しっかり者の末っ子って感じで、3人それぞれ自分が一番常識人だと思ってるけど全員世間から斜め上で生きている。


  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:52:01

    シェリンと力一推しならシェリンがみたらし団と3SKM、力一があやかきの新人面談にそれぞれMCだったり憧れの先輩ゲストとしてだったりで出てるしおすすめかも(もう見てたらごめん)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:21:10

    ヒーロー8人はお互い同期という認識だしそういう扱いだがデビュー時期ごとにそれぞれオリエンスとディティカというグループに別れている

    普段は八人ごちゃごちゃにコラボするので覚えにくいがそれぞれのコラボを比較するとオフで体張るオリエンスとオンライン上で殴り合うディティカで割と明確に雰囲気が違う

    これはそれぞれの半年記念配信の比較動画

    【にじさんじ】お互いの半年記念オフコラボを比較すると雰囲気の差が凄まじいOriensとDyticaまとめ【切り抜き】


  • 12124/06/29(土) 09:58:30

    ヒーローこんなにいるんだ!

    カゲツくんはマリカ杯頑張ってた印象が強いからちょっと知ってるんだよな


  • 13二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:07:49

    >>12

    なんならヒーロー達はEN込でひとまとめみたいな感じだから実質11人いるよ

    佐伯イッテツ、緋八マナ、赤城ウェン、宇佐美リトの4人で東のオリエンス

    叢雲カゲツ、小柳ロウ、星導ショウ、伊波ライの4人で西のディティカ

    ヴェザリウス・バンデージ、ユウ Q・ウィルソン、ベンタクロウ・ブリンガーの3人でENのクライシス

    まとめて11人でにじさんじヒーローズで、小柳が設立したマイクラヒーロー鯖はこの11人用の鯖になってるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:02:31

    ヒーロー勢は一気に追いかけようとするとちょっときついだろうなあ
    とりあえず切り抜きとかでも「あ、これか」ってなる分かりやすい特徴があるのが

    ・赤城ウェン 通称KPニキ 酒○ススロ○ス その名前から麻雀系の配信で解説陣からいじられる事が多い
    ・宇佐美リト リアクション芸人みたいなハイテンション マスコットが可愛いがそれを模した本人作Miiが絶妙にキモくてよくいじられる
    ・叢雲カゲツ この前のマリカ杯で第2のシェリンとして覚醒
    ・星導ショウ タコ
    ・伊波ライ 格ゲーの人 にじGTAのメインコンテンツさん Miiがガンギまってる(いなみそ)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:49:31

    挙げられなかったメンバー補足(JPのみ)

    ・緋八マナ 配信画面がオシャレ

    ・佐伯イッテツ 狂気度が高い

    ・小柳ロウ 黙々不憫枠

    ここ3人はクリエイター気質が特に高めかも


    11人一気だと追う気すらなくしちゃうので、気になった人の切り抜きから入って手を伸ばしていけばいいと思う

    KPニキはこれ好き


  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:54:24


  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:56:13

    メンバー把握してない状態だけどとりあえず集まってワーギャーしてるの見たい、って感じだったら全員集まったアモングアスやガーティックフォン、マリカコラボおすすめ

    とくにマリオカート全員で通話つなげてるせいで一生騒がしくていいよ、勢いで笑えるタイプのやつ


  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:23:26

    そんな>>1にちょうどいいスレも立ってます


    にじさんじ23年組+3SKMについて語ろうぜ

    にじさんじ23年組+3SKMについて語ろうぜ|あにまん掲示板にじGTAこの世代追っててめちゃくちゃ楽しかったhttps://bbs.animanch.com/img/3119065/1https://bbs.animanch.com/img/2723898/1…bbs.animanch.com

    にじGTAで盛り上がってるので知るにはいいタイミングだね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:27:57

    ヒーローはとにかく同期コラボの腰がめちゃくちゃ軽い
    フルメンバーがきっちり集まるのは珍しいんだけど、逆に言えば比率としてそう言われるくらいフルメンバーじゃなくてもフッ軽に集まってることが多い

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:32:30

    なんなら今さっきちょうど同期コラボ生えたぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています