ケン…糞…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:01:20

    人に東国に遊びに行けといった癖に自分またしれっと出奔しおったんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:02:18

    もしやまた攫われたのでは...

    ピーチ姫を超えたピーチ姫

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:04:09

    もういつもの事で出奔しても処罰するつもりすらないんだ慣れきってるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:04:57

    >>3

    ケンが自分の害になることをするわけがないし意味のないことをするわけもないから仕方ないを超えた仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:06:51

    ケン…糞
    あいつが上様のお食事を作らんとショーユも3日で飽きられるんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:07:47

    >>5

    駄目だろ井上さん仕事サボってこんなとこ書き込んでたら

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:08:29

    個人的に最も愛嬌のある信長と私が御墨付きを与えたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:08:57

    武田のところに包丁送ってやったのに戻ってくるとはケンってやつは俺のことを相当好きなんだな
    上様...消える
    えっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:10:08

    ケン…糞
    じゃがいも食わせてくれなかったんや
    一つくらい食わせろっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:10:23

    はあ?それおかしいだろケンップ
    お前がおやつ制限したのに3つもあるやんけシバクヤンケ
    しかし...これはイギリス式の出し方なので1つみたいなもんなのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:11:51

    >>1

    信用してるけど裏でコソコソしてると気になるって…

    ま…まさか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:12:31

    実際ケンの料理に慣れきった頃に戦国の料理食わされたらイライラ止まらないと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:12:41

    ケン…糞
    私の心をかき乱すくせに私を必要としないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:13:40

    >>13

    ウム…薄々気づいてはいたんだがやはり心底嫌われていたんだなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:14:12

    ケン…糞
    料理を作らせるとろくなことにならないんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:14:39
  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:14:54

    >>15

    この武田は…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:15:31

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:15:40

    >>14

    一夫多妻で良かったんじゃねえかと思ってんだ

    信長も多分いいよしてくれるでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:16:03

    >>15

    この本願寺は…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:16:31

    葛城…糞
    僕らはこんなにも辛い思いをして生き延びてきたのにあいつはただそこに在る者として生きられるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:18:10

    >>21

    そうかっ君は…おおっうん…かわいそ… せめてヨーロッパでは幸せを掴んで欲しいですね ガチでね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:18:48

    >>22

    ガチで可哀想な人はルールで禁止ッスよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:18:59

    >>12

    アホほど美味い料理の後に戦国の料理なんか喰ったらキレてもしょうがないと思われる

    一応当時の料理人としては最高レベルの人材の筈なんスけどね...

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:19:18

    もしかしてケンは結構嫌われてるんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:20:12

    >>24

    待てよ食い飽きてるから文句いうだけで井上さんの料理はきちんと食うんだぜ

    ケンに影響されて新メニュー開発もしてるしな(ヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:20:57

    嘘か真か海賊に連れて行かれたという話でナチュラルに軍師に憐れまれたと聞く

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:22:02

    上様…鮭の湯漬けあげる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:22:07

    >>25

    織田の忠臣やもう全員死んだけど武田勢からは結構好かれてたんだぜ

    部下からは知らない農民からは好かれてるのだけは知ってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:23:36

    ケン…糞
    わしに老いを知らしめた残酷な男なんじゃ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:25:19

    ケン…糞
    上様の危機を知っていながら十何年も黙ってたんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:26:16

    >>31

    上様死んでたらお前殺すからなボケがは初めて見せたマジギレだと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:26:40

    ケン…糞…
    じゃがいもいつまで経っても食わせてくれんのや

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:27:55

    >>30

    おそらくケン以外で唯一信長のビジョンを理解していた男だと考えられるが…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:29:06

    >>2

    姉川のときも長篠のときも徳川様の近くで攫われてるから仕方ない本当に仕方ない

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:29:57

    いやっ聞いて欲しいんだ
    ケンには無茶な頼みはされたけど新たな名物とその販路を教えてくれたりもしてね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:30:57

    もう頼むから信長が女になって逆ボボパンしてくれって思ったんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:32:52

    >>37

    嫌だ…あのメンドクサイ見た目がオッサンだからいいのん…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:34:00

    >>28

    井上 お主何を出したかわかっておるのか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:34:17

    ウム…このシブ格好いいおっさんのくせに異様に愛嬌のあるめんどくさいキャラしてるのが良いんだなァ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:34:46

    おおっ 海で拾った町芸人がピザ回しを披露しとる!
    この時期に小麦を所持している…

    はいっ 織田のもの確定! ブッ捕らえます

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:36:47

    ワシの
    申していることが
    分かるか(トラウマ書き文字)

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:38:09

    ケンの彼女…糞
    本願寺顕如の妾になっていたんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:40:47

    >>43

    いえっ 聞いて欲しいの

    生き残るためには顕如様を頼りにするしかなくてね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:42:09

    >>42

    あー何言ってるのか分かんねぇよ兄上


    あ、あの…すみません上様、自分もう理由がわからないんスよ

    臣下辞めさせてもらって良いスか?


    どわーっ上様が自分の名誉を捨てようとしてる

    も、もう謀反してワシが身代わりになるしかない

    上様の命よりも上様の名誉が大事なんだぁ


    はい、わかります

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:42:41

    >>44

    料理に毒を混ぜる貴女を心底軽蔑する(ブチギレ書き文字)

    キレたのってあんぐらいじゃないスか

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:44:12

    どうしてケンはナツと楓を娶らないの?
    本当になぜ…?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:45:03

    >>46

    身重の夏さんを山に登らせたときとかも猿に結構キレてたっスね

    まぁ猿の立場からしたら分からんでもないからバランスはとれてるんだけどね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:45:06

    >>47

    なんでって…楓さんには嫌われてるからやん

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:45:20

    >>37

    えろえろえろえろえろえろうろうろうろえろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:47:05

    >>45

    わからないってことはわからないままついていけばいいってことやん

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:47:19

    武田勝頼とか羽柴秀吉の嫁とか美人すぎるんや
    うーっ ワシも美人な嫁が欲しいぞケン!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:48:35

    >>49

    アホアホアホアホアホチンカスチンカスジャワティージャワティージャワティー

    はーっ逆レされろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:49:24

    >>49

    一言一句クソボケでもはや笑いが出てくるんだよね

    酷くない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:49:45

    >>47

    夏さんとは結婚してるじゃねぇかよえーっ!因みに「お前との子供欲しい!」って言ったのは夏さんだし、数年辺りを描いた番外編には「もうちょっと家族増やそうか?(ニコニコ)」とかもしてるっすよ

    >>45

    (ケンのコメント)

    上様の考えなんて明智様の常識に収まる訳ないやんけ、何ムキになっとんねん

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:51:01

    >>55

    戦国時代ってことは嫁が二人いても許されるってことやん…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:51:07

    >>34

    いいや 顕如も分かっていたと言う事になっている 同じ目線に立てる奴が敵にしか居ないのは改革者の悲哀を感じますね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:51:07

    しゃあけど貞操なんかの当たり前な所は普通に現代人の考えではあるんでケンはハーレムとか嫌がりそうなんスよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:52:41

    ケン!楓にも種を残せ
    お前も台所衆と呼ばれた忍び…
    楓との子は上様のお役に立つ立派な忍びになるはずだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:53:29

    ワシ…糞…
    なんで信雄様や信孝様がいるのにワシが天下取ったんや
    何したんやワシ…

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:57:12

    >>60

    本能寺の変後のサル……聞いた事があります……、信忠の息子を担ぎ出したり、柴田勝家のおっちゃんに戦争仕掛けてお市の方と共に自害させたと。まぁまぁセンゴクしてるんだよね、怖くない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:58:29

    >>60

    信雄に関しては猿頑張って生かしたと思うよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:03:11

    サルはノッブ個人に忠誠誓っててぶっちゃけ織田家とかどうでもいいから仕方ない本当に仕方ない

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:13:06

    ケン…糞
    ボケーッ早く夏を娶らんかいーっ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:13:34

    ボケーーッ 塩と味噌の味しかしない料理なんぞ食えるかいっ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:14:12

    >>64

    よしっ それじゃあ企画に便乗してケンの祝言の夜に安土城をライトアップしよう

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:16:05

    俺なんて目を使わずにピザ生地を回す芸を見せてやるよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:00:41

    >>65

    こうしてみるとお館様どうやって外に捨てたんスかね

    立ち上がって蹴ったにしても面白いしちゃぶ台返しみたいに放り投げても面白いんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:03:27

    >>58

    漫画のキャラが複数の嫁を持つとめちゃくちゃキレるマネモブがいるんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 04:39:49

    そもそもバカ通り越してキ◯ガイレベルで誠実なのがケンなのでそんなことしたらケンじゃないと思う
    それがボクです
    作者も言うこと聞かないって言ってたしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています