ウマ娘とプロセカの両方に出ている声優も増えてきたし

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:02:05

    そろそろニーゴ(声優)揃ってほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:05:25

    >>1

    奏の中の人は無理だぞ

    出れてもヒトミミかオリジナルウマ娘までだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:06:25

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:07:16

    楠木ともりさんは身体的な障害があるから踊る必要のあるウマ娘役はね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:08:45

    スレ画は遥で映画の実況は雫でカフェがみのりだからモアジャンももうちょいで揃う

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:09:07

    >>3

    悪化する可能性もある病気だからなんとも言えん

    最悪声優辞める事になってもおかしくはない

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:13:16

    桐生院さんの例あるから、ヒトミミ枠で良いんじゃと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:14:18

    プロセカメインキャラのみに絞ると現在登場してるのは
    トーカイテイオー=草薙寧々
    ドゥラメンテ=小豆沢こはね
    ダイイチルビー=天馬咲希
    サクラチヨノオー=星乃一歌
    マンハッタンカフェ=花里みのり
    ドリームジャーニー=桐谷遥
    ロイスアンドロイス=朝比奈まふゆ
    ケイエスミラクル=暁山瑞希
    アグネスデジタル=東雲絵名

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:15:10

    あんまり同じユニットからの構成員呼ぶのは乗っ取りになるから駄目だと思う
    アイマスの信号機トリオとかそれでわざと一人抜かされてるし
    3期みたいに製作側が勝手にくっつけるケースもあるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:16:35

    シーナとツヨシも同じユニットだっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:17:55

    >>9

    ユニットって括りで揃ってるのって、スペジョーダンパーマーのセクシーギルティぐらい?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:18:41

    >>10

    ドリジャ、ツヨシ、シーナね

    18年に解散してる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:31:11

    バンドリ・スタァライト声優が流れてきてるのも
    向こうもリアル活動のメインが迷子とか中等部に移ってるのもあるのかな(Roseliaは別として)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:32:55

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:33:21

    >>13

    アイマスやラブライブ!も新しい方の世代はあんまり来てないからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:50:47

    >>4

    これがなー

    花守さんもきて欲しいけどほぼ諦めてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:12:25

    >>16

    ただそれを除けば同年代の声優では実力抜きん出てるのでサポカ枠はめっちゃありそうなんやけどな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:08:16

    わかる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:03:57

    まあ、待てよ
    これからだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:03:09

    >>11

    ましゅまいれっしゅとかマーチングポケッツとか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:33:23

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:45:06

    >>21

    ともりさんと麗奈さんはわかるけど、木野さんと降幡さんはなぜ??

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:49:27

    なんかウマ娘が別コンテンツの二次会みたいに感じることある
    この前も明坂さん徳井さん伊藤さんで本人達がミルキィやんって言ってた

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:51:21

    つーか使われてる声優なんてだいたい被ってるんだからそりゃどこもかしこも同窓会みたいになるだろ
    ウマ娘はそれでも比較的新人の起用多いけどな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:52:53

    木野チャン激しい運動できないし
    降幡はしらない

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:41:21

    ラブライブ詳しくないんやけど活動終わったグループとまだ続いてるグループがあるの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:55:58

    >>24

    願わくばここから他所でわりと活躍する声優さん出てきてほしいんだけどな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています