なんでも一人言スレ2891 湿気

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:04:12

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:05:05

    俺へ
    粘着荒らしがうざいから避難所目的で建てました
    俺より

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:08:50





    🍢

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:10:50

    俺は別に構わんぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:11:11

    気付いたら受注締切過ぎてた…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:21:25

    たて乙ちくわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:22:36

    おつ俺
    高額ファングッズがそろそろ届くけど適切に扱えるか不安だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:23:27

    やらなきゃいけないことはたくさんあるが俺はあにまんをやっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:27:25

    立て乙俺
    常駐カテでもおそらく空気読めないであろう俺を見るのは辛いな俺

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:28:46

    女性向けジャンルでイケメンマッチョもっと増えろ
    女性向けでマッチョって言われてても細マッチョに届くかどうかぐらいなやつ多すぎだしサモナーズは脂肪多すぎ
    FGOとグラブル助かる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:30:50

    スモウの力か

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:32:20

    たておつ俺は除湿機🌬️

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:35:57

    一人言にも荒らしって湧くんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:37:39

    荒らしの自覚が無い俺がやらかしている
    くっ…荒ぶる俺よ静まれ…!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:38:59

    内容ミリしらだから適当言うけど普通にスレ立ててあれくらいの熱量で語るとそこそこ人集まりそうなのに
    やる場所のせいで嫌われるのあほだなぁと

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:41:24

    ルール分かってるスポーツだとやってる事が分かって楽しいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:43:13

    作品が他人にどう思われようがどうでもいいってことだろうけど無駄に熱意あるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:44:08

    あの作品面倒くさいオタクが多いんだなと思ったけどSF自体が面倒なオタク多いんだからそらそうかと納得

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:44:20

    話しかけられたくないなら掲示板なんかに書くなよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:45:09

    前スレで言ってた俺ではないがその他お問い合わせしてきたぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:45:34

    ネコチャンの余った腹の皮まで可愛いの凄い
    俺の余った腹とは大違い

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:45:39

    次冷蔵庫買うときは一人暮らし用じゃなくて2〜3人暮らし用で自動製氷機つきで野菜室別のやつにする……冷蔵庫狭いと自炊する気がなくなる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:46:24

    すこしふしぎのふわふわ感すき
    サイエンス・フィクションのカチカチ感は尻込みしちゃう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:46:41

    自分のせいで他の人が楽しくなくなってしまうなら自分なんていなくなったほうがいい
    他の人が悲しむなら離れた方がいい
    人に好かれる人間になりたい
    辛い

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:50:57

    キッチンバサミをちょっとお高い良いものに買い換えるの超オススメ
    マジで台所周りの快適さが向上する

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:51:12

    好きなキャラが不人気要素いくつか持ってるので人気出ないのは百も承知だが不人気要素あげるスレで該当するのがハートいっぱいついてると再確認させられて地味につらい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:53:52

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:55:45

    安価は焼き討ちぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:56:09

    安価は駆除対象だぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:56:28

    安価するなんてさては偽あにまんまんだな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:56:58

    すまんゲー…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:57:30

    許すゲー

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:58:26

    あれどっかのコピペなんじゃ?
    検索まではしないけど
    文章がまとまりすぎてるとまず疑う

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:58:50

    ゲルズゲー

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:03:10

    適当に検索かけてみても引っ掛からないからあの俺は頑張ってぽちぽちしているのかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:04:07

    牡蠣というか貝類あまり好きじゃないんだよね
    砂利に当たったり周りからの体験談で牡蠣の食中毒とかのマイナスイメージが勝ってな
    そもそも味もそこまで好きな部類ではない

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:05:27

    一時間経ってもレスが10行かないのにスレ主の書き込みだけ青文字になっている…妙だな?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:07:01

    イメージダウンに気づかないのかアンチの成り済ましなのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:07:49

    書き込みしないでハートポチは不思議でもなんでもなくね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:08:32

    疑いすぎて疲れそう
    アルミホイルいる?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:08:52

    俺が使えよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:09:37

    俺のホイル焼き

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:10:20

    魚のホイル焼き好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:11:14

    鮭にチーズとキノコを乗っけてアルミホイルで包んでやねぇ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:16:08

    原作で焦点が当たるとこをやるイメージだな
    戦闘民族の声がデカいし検索避けもしない

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:17:38

    AとBのスレでは両方を同じようにちやほやしたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:20:21

    うううう
    足のつま先が疼く

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:21:29

    雨も止んだし窓開けて寝るかと思って窓開けたらゴキちゃんと遭遇した
    もう絶対隣から来た奴じゃん ベランダにゴミ置く家ってマジでどうにかなんねえの?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:25:14

    動物は自然で暮らすのが1番!って作品で生後一ヶ月から撮影の為に育てながら撮りましたってさあ…
    主人公が散々そういう事は駄目って言ってるのに何やってるんだよ

    そもそも本編自体も密猟者が事故って主人公の私有地にライオンが来たのが始まりだけど隠して飼い始めた時点でどうなんだ
    帰すか他の仲間がいる施設に引き渡す事もせずにカナダの山中で自然に生かすって…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:34:49

    えっカナダでライオンを!?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:35:09

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:37:41

    自分もリア垢しか持ってないのに今自分しか読んでないだろうなって作品に狂ったツイートしまくってるので人のこと言えないや

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:40:56

    作品にハマって体調悪くなるくらい入れ込めるのが羨ましい反面、キッショと思ってしまう俺の複雑な心

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:46:00

    半コテ荒らしにスレを明け渡す事で隔離したんだゲー

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:49:06

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:53:35

    ムダ毛処理面倒だから意識改変でムダじゃない毛になれ
    みんな髭ボーボーになれ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:55:05

    大の男キャラの日常会話レベルのシーンにファンがこぞって「推しちゃん謝れてえらいね😭なんでそんなに良い子なの😭」してるの見ると界隈が高齢層メインなのを察する
    あのキャラ自体は萌えるからもうちょい普通のノリで推してる場所どっかにないかな…

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:55:37

    うーんスレ主の上から指摘が普通にキモい
    自演っぽいのはスルーできたがこのスレは見なかった事にしよう…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:58:11

    そういえば何でこっちの一人言には律儀に半コテ荒らし沸かないんだろうな?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:01:13

    荒らしてる自覚がないとか
    管理コストを負わず感想をアウトプットしたいだけなんかなーと思う

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:02:39

    政治にそこまで真面目に向き合ってないけど
    都知事選の政権放送一覧だけでも怖くて泣いちゃう…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:03:33

    あの頃はもっと人がいて面白いスレがたくさんあったなあ
    荒らしがいてもスレが多かったから分散できてたし変なスレだってそれ以上に多くのスレが流れてるから目立たなかった
    今じゃ途中で住み着いた繊細な荒らしが思い出したように立てるスレが一番勢いがいいとは…自演連投してるのはもちろんだが見世物にはちょうどいいしな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:04:18

    実況ならあっちのスレ開いたまま見て書き込んでるだろうしこっちのスレが建ってること自体気づいてないんじゃないか

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:05:20

    俺についたハート数を確認して自己肯定感を高めようと思ったらアホのせいで前スレ消えとるやん草

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:07:54

    スレッドURLが350万超えてるのに過去スレは200万と少ししか残っていないってことは3分の1は荒れスレということ
    あにまんの未来はどうなるんだろうか

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:08:49

    また荒らし来て分裂しちゃいそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:09:37

    なるほどなあ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:10:16

    ただでさえ人気ないって散々言われてる属性なのにシンプルに性格悪いしメインでは裏切り改心しかけたところで気絶して改心&償いイベントまだなのは人気出るわけ無いだろ!!!!!!!!何考えてんだ!!!!!!!!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:10:20

    アメリカも東京も選挙権ないしどうでもよすぎ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:11:56

    昔からあにまんには荒らしが居たしクソだったぜ!って言う人チラホラ見かけるけど明らかに母数と厄介度が初期より増大しとるんよ
    見てみい!!どのカテもどっかから持ち込んだ荒れネタやお気持ちスレばっか伸びとるわ!!ガハハ!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:11:58

    あっち消えてるやん
    規制されたんじゃないの?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:12:08

    一発芸のためだけに生きてる人は必ず出てくるものだから信頼できそうな人だけに目を向けるといいぞ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:12:38

    A受け儲さぁずっと擬態してるけどキミ口調独特過ぎて一般スレやら対抗カプスレやらに現れるとバレバレなんだよ
    その痛々しいアッパーコミュ障口調どうにかしてから出直してくれ
    四六時中乗り込みばっかしてそんなだから推したんのスレ伸びないか落ちるかばっかなんだよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:13:04

    通報数が多いと管理人が「面倒くせえしスレごと消すか…」ってなるんだぞ俺
    しっかりその他お問い合わせから入れないとこうなりがち

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:14:07

    ばかばか!だから件名はその他お問い合わせでって言ったじゃん俺!

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:15:20

    後から来たくせに謎のマイルール持ち込んで来て別スレまで従わせようとしたから頃からおかしかった
    まあ負けたからカテに行かなくなったんですがね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:15:36

    実を言うと報告はしょっちゅうしてるけどお問い合わせは一回もしたことない
    管理人ちゃんに話しかけるのって緊張するよね

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:16:37

    課題の絵を描かなきゃ…でも描きたいやつが別にあるし休憩と題して描き始めたら絶対止まらない
    そう思ってるうちに描く気力が萎んでいく

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:17:20

    お問い合わせ面倒だもんな
    通報押してあとは他人任せ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:18:50

    小学生設定のキャラに何をしても(他者から嫌がられる行為をしていても)◯◯くん可愛いね〜可愛いね〜私なら欲しいものなんでも買ってあげるのに〜ってチヤホヤしまくる層もキツイぞ俺

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:18:53

    うるせえ!!!!!!
    不人気要素持ちかつ裏の無い穏やかないい人で上がり目無いよりマシだろ!!!!!!!!
    古参キャラだからあの位置だけど最近実装だったらもっと低そう
    謎にメディアミックス選抜されてもそっちだけで本編グッズは出ないし演者クセ強くて嫌う人いるし

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:19:49

    上でも言ったがちゃんとその他お問い合わせでやったぞ俺よ

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:22:11

    その他お問い合せにしてようがスレごと消える時は消えるぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:22:15

    さて俺の好きなゲームの最新作が出てから10年たったわけですが

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:23:36

    あのカテのあのスレの話だろうな〜というのがバレバレで愚痴ってる俺
    荒らしは嬉ションしちゃうよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:24:32

    とか思ってたら全然違うカテの話とかザラにあるぞ俺

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:26:48

    このネコチャン動画ほんとに好き

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:26:49

    全カテに出没してるパーフェクト荒らしなんでしょ

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:27:09

    それに言及してお嬢様が瀕死になった事を思い出したゲー

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:27:14

    ここに来ないってことは規制されてるんじゃないか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:28:44

    半コテ俺が固定回線だったらいいな

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:31:12

    今日は眠れそう
    いけーっ俺

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:32:54

    マラサダってサラダの親戚みたいなもんかと思ってたけど揚げパンなんだな

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:33:33

    本当に荒らしが嬉ションしたらこっちがピキってたとしても勝った気になるわ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:33:47

    自分のハートばっか押してないで参加してくれた人のハートにも押そうぜ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:34:22

    荷造りしなきゃいけないけど面倒くさい
    かと言って今やらなかったら絶対明日ドタバタすることになる

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:41:01

    あにまんまんなりきりレス嫌だから語尾指定してミュートで消してるんだけど、神ゲーとか良ゲー含んだレスも消えちゃうからアニメゲーム掲示板だと普通に困るんだよね
    アドオン側のサポ切れのせいか毎回設定し直す羽目になるのも鬱
    サムネも見たくないからあの設定スレ覗きたくないけど流石に導入し直さなきゃな…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:48:43

    自分にだけは優しいシリアルキラーと俺にだけ淫乱な聖女の組み合わせはアタッカーとヒーラー(サポーター)なので攻守共にバランスがいい

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:50:26

    まさかスレ分裂させたいスレ俺の自演…?
    いやそんなことしてなんの意味が?
    やっぱトップバリュのアルミホイルは駄目だな!
    命名済みの生きてる鉛製じゃないと安心できねぇ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:53:01

    好きな惣菜発表ドラゴンに好き好き大好きされるにはどうしたらいいと思う?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:54:01

    好きな惣菜発表ドラゴンの好きな惣菜になる

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:55:51

    裏切り展開で前からこいつだろうなって考察してたから…って感想はともかく元からなんとも思ってないからそうかとしか思わなかったとかあんまり好きじゃないからこのまま主人公組から離脱しててくれとかの意見が出るのはキャラとして致命的すぎるだろ!!!!!
    名誉挽回イベントが来ても元々人気ない属性だしその属性が好きな奴はとっくの昔に同じ属性の他キャラに吸われてるのでシンプルに終わり

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:56:03

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:56:17

    しかしそれは好きな惣菜発表ドラゴンが望んでいることだろうか

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:57:42

    好きな惣菜発表ドラゴンなら俺の隣で寝てるよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:58:25

    俺なら俺の隣で寝てるよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:58:36

    取りあえず健康体になって美味い肉になろう

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:59:49

    好きな惣菜発表ドラゴンと寝てろ


  • 109二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:01:00

    推しの地下アイドルがおっさんと繋がったりメン地下に貢いでてブチギレてる女子高生を見かけた
    でも金持ちの親の金で推し活してるJKが元推しを女性器呼びしてるのグロかった

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:03:22

    ストレスがかかってる時にレスバしたくなるのは本当だな

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:04:31

    親が下血してるから月曜になったら病院予約して内視鏡検査してもらわなくちゃいけないんだけど予約取れるだろうか
    どの程度の出血なら救急だろうか
    いや痔の悪化な可能性もあるけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:04:44

    見てるとよけい苛つくから発散のためにさらなるレスバをするんだよね
    見るな馬鹿寝ろ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:06:36

    なんの音だこれ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:07:37

    見るだけで物に当たりそうになるくらい嫌いなキャラできたの初めて
    カテ内でもないのに妙に名前出るしストレスフルすぎ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:08:14

    あのゲームで1番嫌なの、ゲーム内スタンプの1つにキャラが規約違反コンテンツの語録喋ってるやつがあること
    普通に嫌すぎるけど問い合わせするか悩む

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:08:52

    それはアニメカテでもその他カテでも漫画カテでもシュバってきて写真ペタペタしてくるあのカテのファンのことかい(アルミホイル巻き巻き

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:10:59

    渾身のボケを入れたのにツッコミが入らない……
    やっぱり他人のレスなんて読んでないだね……
    とめんどくせえメンヘラのような試し行為をする俺

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:16:28

    俺が一番気に入ってる小説シリーズはブクマ30を越えないのに高校生の頃書いてたプロットもキャラ解釈も何もかもクソな小説シリーズはブクマ2000越えてんのマジで何…?俺実は劣化してる…?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:18:47

    渾身のやつはいいねされないのに何気ないやつはバズるのあるある

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:20:16

    透明化の能力が欲しい
    これがあれば何も気にせず動物園や水族館に行けるし、ショッピングモールとかテーマパークで楽しそうな人達見ながら何時間もふらふらしてても誰にも咎められない
    良いなと思った家や建物や風景の写真パシャパシャ撮っても怪しまれないし、動物にも認識されないからいつも逃げちゃう野良猫を間近でじっくり見れる
    息抜きにちょっと散歩したいなって時に一番良い能力だと思うんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:20:23

    人気ジャンルの最盛期とかなら中学生が書いたような出来で普通に四桁ブクマ行くから評価はあてにならない

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:21:59

    テンション上がりきった野良猫の喧嘩で起こされる俺

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:28:46

    いいし…もともと評価目当てじゃなくただ書きたかったから書いただけの小説だし…別に7ブクマで一切評価が変動しなくなったって続き書いてやるし…別に気にしてねえし…

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:30:38

    気持ち悪いなあ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:31:13

    正直ゲームで未実装のキャラの小説とか書けねえとずっと思っているし書かない
    俺の筆力そこまで高くねえしキャラの深堀りを踏まえて書いたほうが解像度上がりそうなんだもの

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:31:15

    自分でやってて恥ずかしくないのかな
    面白いと思ってるんだろうなあ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:32:31

    原神の音楽が良すぎて慄いてる
    ご近所の国の本気すげぇ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:36:03

    普段電通がどうの言う割にああいう記事には言わないんだな

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:37:50

    ネットでもコミュ障だし飽き性だからオンラインゲームに向いてないんだよね時間も足りない

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:54:20

    最近暗い曲ばっかな気がする
    もっとこう、世界で一番のお姫様ぶったり、海の上で爆発交えながらmv撮ったり、社員で熱唱したり、日本の味方になったり、ありったけの夢集めたりしてよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:04:13

    エンダーイヤーが別れた相手のことをまだ愛してますという内容の失恋ソングだと知ったのが今日の収穫

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:11:27

    ヌヌネノヌヌネノヌヌネノヌヌネノヌヌネノヌヌネノヌヌネノヌ…ラヴィ!!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:12:51

    あーーーーオケコン当日だぜ 楽しみだぜ 行ってくるぜ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:14:25

    よっしゃジンオウガ周回装備が完成したぁ!
    これでジャンジャン錬成して狂化2狙うぜ!
    まずは50連!...あれ?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:29:20

    とりあえず馬鹿みたいなMV置いておきますね


  • 136二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:34:06

    社会がすっごく閉じてて世界も狭いと思ってて、自分の家族以外見るからに別の種類の動物しかいなくて、生まれてくる子供はどんどん虚弱になって…
    って何千年も過ごしたときに他人をみたらどんな感情なんだろう
    ネアンデルタールとホモ・サピエンスってやっぱりキテるよ
    分かれた枝がまた一つに戻るのもさもありなん

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:37:38

    それって…連理の枝ってコト…!?

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:00:21

    なんか💩しても腹がパンパン
    お腹マッサージするとなんかグポグポちゃぽちゃぽいってる
    腰痛いし
    きも
    たこ焼きくいてー

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:17:19

    🛀 🏃💨💨

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:40:07

    嫌いなやつが数多くてめっちゃ嫌

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:40:56

    物理的な制限があるわけでもないし「もしかしたらそういう人もいるかもね」くらいの話で終わるんじゃねえか
    各人やったことあるかないかだけマジレスさせたら「ないわ」になりそうな気もするけど世の万人についてどうかは断定しかねるし

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:42:17

    一キャラ単独のファンスレって最初のうちは楽しいけどそのうちだんだん考察やらなんやらが煮詰まって荒んだ人が増えてくのがキツい
    特に現在進行形で辛い目に遭ってるキャラなら尚更ね

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 02:52:54

    大分冷遇されてるのはわかったしなんとかして欲しい気持ちもあるが普段からグッズを全く買わない俺には文句を言う権利がない

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:17:21

    ゼンゼロにバーチャルアイドルキャラ実装予定らしいけど声優にV使うのはやめてほしい

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:28:10

    現在進行形で辛くても今後という希望があるならまだマシ
    途中地点が最盛期でその後どんどん単体的にもカプ的にも都合悪いことだらけになって終わったキャラのスレの虚無っぷりたるや
    しばらくの間なんとかして好意的解釈の余地を探したりやさぐれて堂々と公式や他キャラをdisったりしたのちにいよいよ人がほぼいなくなる

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 03:47:01

    oh…確かに今後はあるけど下3行がやや当てはまっている気がする現状
    なまじCP需要はあったキャラだから真面目な考察、多分CPで推してたんだろうなという人の嘆き、相手キャラへのdisが入り混じってスレが良くない伸び方をすることがあるよ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 04:15:13

    このポストに興味がないとかブロックとかすると逆にそういう系がおすすめに流れてくるようになった気がする
    アホかよなんだこのクソ仕様

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 04:47:13

    手垢つきまくったキショイ性癖押し出してるだけなのにまともな考察スレですよみたいな体で出してくんじゃねー
    素直にここだけスレで立てとけ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 04:49:02

    ひぐらしのソシャゲってまだ続いてたんだ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 05:04:24

    あーー好きな作品がアニメ化するけど
    作者と揉めてるっぽいんだけど
    やばーーい!

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 05:10:40

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 05:17:40

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 05:21:24

    ホストが死んだら終わりのゲームで別プレイヤーお助けで呼ぶくせにマッチング終了前に進んで即死するバカは二度とゲームできなくなれ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 06:32:28

    威嚇するレッサーパンダチャン‼︎

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:00:25

    ニコニコログインしてなかったからパスワードがうろ覚えすぎる

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:13:36

    好きな作品や好きなキャラのシコスレは単発なら楽しめるんだ
    でもpart化したりシコ内容違いで乱立してると嫌悪感増して最悪そのカテ自体に行けなっちゃう
    なんでだろうなあ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:49:53

    この掲示板で女性向けソシャゲ語るとしたらツイステくらいしかないんだよな
    他のやつは皆Xでコミュニティ作っているからあにまんに来るはずないんだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:50:22

    俺の推しは他キャラに話題持っていかれがちだからファンスレじゃないとじっくり語れない

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:03:35

    ※当園にハリネズミはいません

    なんだこのコラボ…


  • 160二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:04:55

    女向けなら刀剣乱舞スレもあるな
    ソシャゲではなくブラゲだけど
    牧場物語系列もだいたい女向けでいいだろ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:06:25

    モンハンのパズルゲーム
    爆速でスマホの充電持ってかれる…!

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:16:31

    Mマススレなかったっけ…と思ったけどゲームもうなかったな…

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:19:53

    SideMは作品別の方に総合スレあるぞ俺

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:28:06

    十二人の怒れる男を観たよ 観るの2回目
    前回観たのは十何年も前の中高生くらいの頃だったから内容ほとんど覚えてなかったんだけど、記憶してたラストシーンと違ったし何より被告が全然出てこなかった
    多分前はリメイクの方見てたんだな…

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:30:19

    ABのSSスレやんけ!と思って細かく感想レスしたりしてたけど唐突にCとBが元交際相手で今も未練があるみたいな設定が生えてきて見なくなったあのスレどうなったのかなと思ったらわりとすぐ落ちてた
    ざまあというには悲しすぎるなんであんな設定を…というか何か書きたいことがあるから設定出したんだと思ったのに自分でも保守しないってなんなんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:31:22

    そもそもCPに乗り替えたもクソも無いだろ…

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:32:37

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:37:42

    レッサーパンダチャンかわいいねえ!!!!ぬいぐるみみたいだねえ!!!お腹ぽんぽこかわいいねえ!!!!しっぽのふとさたまらないねえ!!!!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:39:44

    あーーーーーーー
    露骨な炎上狙いで話題を広めようとしてるやつ死んでほしいとまでは言わんけど指全部骨折して変な方向にくっつかねえかな

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:39:56

    まずまずといったところだね
    もっと分かりやすく強くなりたいけど

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:40:32

    折角だからって聞くとあれが頭をよぎる

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:49:08

    腹減ったが布団から出たくない

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:51:56

    単にあなたが他人を踏みつけてる事を咎められてる、それだけのことを「俺と分からず屋な社会・多数派の闘い」みたいに美化するのはそろそろやめません?

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:52:56

    その内容のスレすら話す間もなく消えるのどうかしとる
    他のキャラならあまりに酷いレスは管理しながら多少批判的な意見も交えてでも議論できるのに
    あのキャラのスレというだけでファンもアンチも過敏になりすぎだろ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:53:55

    俺が童貞中退した思い出のソープランドが潰れてた
    寂しい

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:55:09

    シコスレはpart化するとほぼ確実にスレ内でしか通用しない謎の世界観に染まってくんだよな

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:57:26

    だから時期尚早だったんだって!
    単独でスレ続いてるのなんて一握りだって分かるだろ!
    挙句に乱立状態になって反感買ってるし!
    もうちょっと待ってれば良かったって!
    勿体ねー!

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:01:20

    最悪 お腹壊した

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:01:51

    俺の性癖に7割ぐらい刺さってるけど残り3割が致命的にズレてる…みたいなエロを見かけたときのモヤモヤ感ってどうすれば解消できるんだろうな ほんと惜しいんだよな

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:07:02

    たふたふ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:10:32

    過去にダイソーで買ったトートバッグに書いてある文字なんだろうなと思って今さら調べたら「後悔しない人生」みたいな意味だった 324円のくせに重い

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:12:54

    sideMサ終のときにアイマスカテで荒らされまくったからその他に移ったのかな 前から思ってたけどあにまんのアイマスカテってめちゃくちゃカス

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:13:42

    硬いプリンこそが真のプリンであり柔らかいプリンは偽物 みたいな最近の風潮は何なんだよ俺硬いプリン嫌いなんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:15:05

    自称サバサバ系のネチネチ系で自意識過剰
    意識高い系のフリした自己中で自分の不都合は全部他人のせい
    というか喋り方とか明らかに工藤静香みたいなキャラ作ってる
    七人いる従業員のうち四人嫌ってて嫌ってる従業員と好きな従業員で態度が露骨に違うし嫌う理由がだいたいこっちの落ち度0割

    こっちの営業に差し障るタイプの注文はそりゃ普通に無理っていうよキレんなよ
    朝1からこのタイプのクソ客はキツイよ…

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:20:26

    シコスレ覗く度に「そんな設定あったっけ…?」てなる

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:20:52

    なんでもカップリングしだしてるけどアンチ常套句のハーレム二次がーとか二度と言えなくなる事に早く気づいてくれないかなぁ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:22:33

    自分ADHDかASDの傾向があるので心療内科に行きたいが親がいかせてくれない
    きっと認めたくないんだろうな、そもそも自閉症=統合失調症みたいなものという考えが根底にあるらしくしばしばそれらの精神障害をもつ家族のYouTubeの動画を見ているくせに何もわかっていないんだろうなと思う
    「自閉症をもつ子がいる家庭はかわいそう」と言うけど何も理解してない貴女には言われたくないよと思う娘でした

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:23:09

    ◯◯カテでは語れるというけどそれを荒らしに利用されたり向こうで推しが愚弄の叩き棒にされたりするからやっぱり嬉しくないな

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:25:56

    えっちっち♪えちっちえっちっち♪
    えっちっち♪えちっちえっちっち♪
    えちっちーーーーーーーー♪ウッ
    えっちっち♪えちっちえっちっち♪えっちっち♪

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:34:38

    来週までに描けたらやっぱりあれやってみよう
    残業などありませんように

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:38:29

    あにまんのアイマスカテは派閥毎に荒らしたりネガキャンしたりの戦争を年単位で続けてるみたいなことを他のカテに逃げてきた人から聞いたことがある

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:49:49

    年単位ってあにまんできて二三年じゃなかったか
    あにまんできてからずっと続けてるってことなら根深いな

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:54:34

    特に大荷物の配達の時は受け取った後そちらにドアを閉めてもらえると大変助かりますいつもお仕事お疲れ様です

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:56:25

    俺等の親世代なんてそんなもんだよ
    生んで丹精込めて育てた子が知◯遅れ(ADHD ADD)だって認めたくないんだよ恥だから
    俺もむかし両親に病院行っていいか聞いたら「あんたが知恵遅れだったら私たちも知恵遅れってことになっちゃうでしょ!!いい加減にしなさい!!」って謎理論でキレられたから

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:01:51

    家の目の前のゴミ捨て場に前夜どころか土日に適当なネット掛けで生ごみを出す奴が多くて困るわ
    カラスの餌場になってうるさいし汚い
    どこに連絡すりゃいいんだ?市か?

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:02:45

    親は無理解だからバイトして貯めた金で発達とか精神専門の病院行ったよ
    結果はグレーで逆に困っちゃったけどね
    対処法見ながらしなないように生きてる

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:05:25
  • 198二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:08:56

    アイマスに関してはあにまん以外も派閥争いや煽りがすごいイメージあるわ
    勿論穏やかにシリーズ語れるファンも多いけどね
    そこそこ歴史がある分煮詰まったヤバいやつが数人いるイメージ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:09:08

    俺も俺にチューする

    ブッヂュウウウウウッッッッッ♡♡♡♡♡
    ジュポッ♡♡♡ジュポッ♡♡♡
    ゴッキュゴッキュ♡♡♡♡♡
    ちゅぽんっ♡♡♡

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:09:47

    200なら宝くじ当たる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています