鬼&龍!ズ 32

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:05:47

    七夕伝タフ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:06:36

    石少なっ すくねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:07:01

    2回も落ちたスレに悲しき過去…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:08:09
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:09:27

    ログボショボすぎクソワロタ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:09:51
    ?

    ちなみに石配布ダンジョン来たらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:12:24

    ネクサスってアークと組むのが強いんスかね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:16:25

    超女性器研究所で交換しておけってのはあるのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:17:44

    変態兄弟誤字・ツインズ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:18:40

    >>3

    スレって10まで保守しないと2時間ぐらいで落ちたはずなのん

    だから人が居ない時はリンク貼って10まで保守する必要があるってスレ立てる人は気をつけた方がいいかもしれないね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:23:20

    >>8

    もし余裕があるならビクトリーかジャックかベリアルとかを取った方がいいかもしれないね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:27:07

    >>9

    ダイケの心の声が漏れたのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:31:46

    >>6

    計6個で星6以上確定引けないんだよねすごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:43:10

    ヒーローラッシュは回るべきか教えてくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:49:35

    4ガチより8サクの方が楽しいよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:09:25

    ジュライブライドよこせ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:16:26

    >>14

    サクッと回れて報酬もそれなりなんだァ

    宝玉とピィが足りてないなら周回してもらおうかァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:17:45

    ゾフィーが当たったんだァ どう使えばいいのか教えてもらおうかァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:21:21

    >>18

    リムルパの76リーダー枠…

    あとは雑に水パの覚醒無効対策枠…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 07:24:02

    水の覚醒無効枠ってめちゃくちゃ色々いる気がするけど誰が強いんスかね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:07:47

    >>20

    もちろんラクス 極限までラクス

    覚醒無効要因として環境落ちしてもブレス要因として生き残れるのがズル過ぎを超えたズル過ぎ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 09:37:15

    ラクスが環境落ちするのはHP増強が配られまくるか5ターンが遅くなるかのどっちかだと思うからあんま考えたくないスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 11:29:17

    >>21

    あざーっすガシッ

    やっぱりラクス強いんスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:46:01

    で称号チャレンジ以降初めて新千手やると思ってたよりHPが足りなかったのが俺!!
    ユニコーンに慣れすぎて軽減ループを入れ忘れてたパズドラー尾崎健太郎よ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:28:46

    ビクトリーって交換した方がいいっスかね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 17:30:55

    なにっ ウルトラマンダイナが当たったッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:23:13

    おいコラッ期間には気をつけろよ 480円で50個の石が買える期限が迫ってるんだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:45:46

    >>25

    フェス限を吐いてまでする必要ない!

    最近はBOSSの半分発狂が覚醒無効やアシスト無効のセットで飛んでくるから武器でHP盛る需要が減ってきてるんだよね。すごくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 19:54:15

    >>28

    一応コラボキャラでも交換できるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 20:11:27

    >>29

    ウルトラマンキャラをつぎ込むならゼロ&ゼットの交換に当てる方が強そうッスね

    浮遊付けながら回復と封印耐性を盛れて実質スキブ3なのは長生きしそうなんだ

    そんなに弾ねーよって人なら裏修羅を両サレで回れるジャックを交換するのも美味いで!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:11:12

    >>8

    可能ならゼロ&ゼットがいいかもしれないね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:45:23

    今やることってウルトラマンラッシュくらいしかないよねパパ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:44:45

    >>32

    ジュロンドとホッポを作れ…鬼龍のように

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:31:16

    >>33

    はうっ忘れてたのん あざーすガシッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 23:54:32

    うーっ よこせ
    ヒナタ武器とラクス武器があと3本ずつ欲しいぞアニキ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:28:23

    ウルトラマンガチャって1と2どっちがいいのん?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 05:37:36

    ウルトラマンでめちゃくちゃ火水が押されている...いよいよセイナが本気になる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:08:56

    >>36

    性能的な意味なら2っスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 11:47:05

    >>37

    出た時期のわりに定期的にまともな強化を貰ってるから普通にワンチャンありそうだーよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:39:05

    スキルの説明文を短くするのっていつか無股間とか吸収もアイコンになるんスかね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 18:41:50

    はーっ復刻復刻復刻復刻

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:02:10

    ガチャドラに上限解放が欲しいのは俺なんだよね スキル文が短くなれば上限解放がつけれるんだ環境に戻れるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 21:37:15

    今ってもしかして語ることあまりないタイプ?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:20:36

    >>43

    皆あんまりウルトラマンガチャ引いてないのかもしれないね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:25:58

    >>44

    "引いてない"というより"引けない"という感覚

    貯石なんて一切残さないコラボラッシュの"疲労"


    しかも実際引いたところで転スラ組やアクセラレータに迫るような惹かれる性能の奴がいる訳でもないんだよね 

    サブは強いのいるけど結局リーダー同じじゃ話すこともあんまないしなっヌッ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/30(日) 22:48:54

    ヒャハハハヒナタ武器で超根性持ちの蛆虫共を失神KOするのめっちゃおもろいでェ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 00:48:24

    ふーん新しいチャレ15を持ってしてもこの程度の難易度しかないんですね
    ちょっと残念です
    リカルドのリムルパを潰すことはできない

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 07:32:16

    >>47

    見事やな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:35:10

    糞糞糞糞糞糞糞

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:37:04

    おおっなんか配布で着せ替えのやつが出た

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 10:40:49

    >>49

    たった5個の石をケチって虹確定を引かなかった己の悪因悪果を呪え

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 11:07:24

    >>51

    レッドキング出たからマイ・ペン・ライ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:11:58

    クエストを適当にクリアしてねぇ
    ガチャ2を適当に回してねぇ
    ゼロ&ゼットをハズレの怪獣で交換してねぇ
    ウルトラマン初心者&上級者をクリアしてねぇ
    ウルトラヒーローラッシュを回るのもうまいでっ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:21:17

    80、ウルトラマンRising、デッカー、レオ、タロウが当たったんだァ
    評価を教えてもらおうかァ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:28:13

    >>54

    ウルトラマン80=無難に強い

    進化前は自己リダチェンもってるんで76運用するのがそこそこ強いっすねただリダスキ自体はあんま強くないっス

    進化後はダブル吸収無効&56盤面対策で使えますね

    武器は属性付与+火力upに加えて雲耐性付与できるのが強いでっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:31:25

    究極80は火パの76始動兼ダブル吸収役としてそれなりに有能だよね80はね
    あとの連中は…ククク…

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:33:34

    >>54

    ウルトラマン(ライジング)=まあまあ強い

    進化前は3ターンヘイスト+シールド破壊に加えてスキル進化後は指減少とか攻撃系のデバフとかルーレットとかを返せるんで結構強いっス

    進化後は軽いシールド破壊+光生成なんで禁断のシールドn度うちとかされたら活躍しそうっスね

    武器は浮遊+雲耐性なんで無難に強いっスね

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:38:42

    >>54

    デッカー=武器がまあまあ強い

    レオ=シヴァドラで多分使える

    タロウ=武器が周回で強い

    一応進化前も軽減ループ持ってるんでそこはまあまあ評価できるポイントっスね

    ここら辺のキャラはちょっと時代遅れっスね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:43:03

    ガチャ2は結構有能なキャラが多いよねレッドキングとかアークとかXとかその他武器が強いやつとかねガチャ1は退場っ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:46:09

    >>59

    ガチャ1のキャラと違ってガチャ2のキャラは基本みんな何かしらの使い道があるよねパパ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:47:53

    進化前80のようにリダチェンでどんな編成も無理やりシヴァドラパに出来るみたいな特殊性が無い限り
    今時“シヴァドラパで使える”は何のメリットにもならないと思ってるのが俺なんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/01(月) 12:49:45

    “シヴァドラで使える“というより“バレノアで使える“という感覚

スレッドは7/2 00:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。