玄関であれだけ入ってくんなって忠告したよね???

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:07:44

    なんでズカズカ不法侵入してくるの??なんで特に理由もないのに私を殺そうとしてくるの君??

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:08:41

    なんかそこにいたから…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:08:45

    ロックオンできたから……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:09:18

    触れられるなら殺せるはずだ。

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:09:28

    耐えてください

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:10:09

    いやなんかいいものあるかなって思って…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:10:54

    親切そうなやつは逆に危険!!!頃す!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:11:23

    「狂い火はダメよ」ってメリメリが言ったから今日は君の命日

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:12:36

    狂い火という理由だけで十分だ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:12:40

    君はモーションとか分かりやすくて楽しいからいいよ
    でも下手くそ的にはバフ時間貰えないのが一番つらい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:17:08

    結局コイツは何だったんだろう
    迫害されて狂い火を宿したのか狂い火発症したから迫害されたのか、あとナナヤは何者だったのか
    予告トレーラーで尺取ってた割には本筋との関係がなさすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:17:12

    俺こそが狂い火の王だからだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:18:12

    マントとかの視覚効果は戦闘で有用なんやなって

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:18:34

    あぁ悲しきかな我らの王よ
    世界を焼くには、貴方の力は弱すぎた
    なればこそ、その絶望の祈りは真の王へと捧ぐべきなのです
    供物となりなさい、弱き王よ

    そして真の王が、世界に混沌の火を付けるのです!世に混沌のあらんことを!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:19:21

    王は二人もいらない

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:20:40

    介錯しよっか?(善意100)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:20:47

    見た目も良くて戦い方も武器も面白いし色々考察も捗るいいボスなんだけどさ
    君にたどり着くまでの道中が面倒くさすぎるんだわ特にイオリ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:21:55

    >>15

    (ミケラも言ってたな…)

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:22:17

    道中はゴミ
    館は楽しかった
    あんな場所じゃなくもっと表側に館立ててたら神だった

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:23:38

    殴れるなら殴り殺せるなら殺し奪えるなら奪う。
    王にならんとするならこうした蛮族メンタルこそが不可欠なのです。分かりましたね弱き王よ。
    では授業料だ命を置いてけ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:24:33

    誰が言ったかミドラー脊髄剣

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:25:11

    この王翁に普通に負けそうだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:28:45

    >>22

    弱いって公言されてるからな

    一応追憶ボス扱いだけど結構な奴に負けるんだろうな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:31:00

    >>22

    褪せ人くんは世界を焼けたけどこいつ自分の部屋燃やすのが精一杯っぽいからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:35:57

    >>24

    黄金樹内部で放火したのも原因っぽい

    それでも神まで殺した褪せ人さんとでは土台が違うけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています