アクトウマーチャンwww

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:08:18

    突然、呼び出してごめんなさい。………安心してください。たぶん、あの時とは違います。あの、海の日とは違うのです。『海』も、もしかしたら『春』も、マーちゃんと仲直りしたいのかも。

    ………あなたと二人きりになりたいと思っていたら、いつの間にかここに。呼ばれたわけでも、流れようとしたわけでもないのに。きっと、マーちゃんの願いを叶えてくれただけなんだと思うんです。

    どうしてマーちゃんがそれを願ったか?よくぞ聞いてくれました。それは、マーちゃんがアクトウマーチャンになりたかったからです。せっかく作り上げた世間のラブリーマスコットとしてのイメージを崩すことなく。……そうでもしないと、あなたに本音を話してもらえません。 

    トレーナーさん。今のマーちゃんはアクトウなので酷い質問をします。あなたがマーちゃんのために隠しているものを露にする質問です。

    ……分かっています。現実は現実で、映画じゃない。あなたの気持ちがいろんな人に知られても大丈夫になるまで、待たなきゃいけないって。それに、一緒に流れてくれるって約束してくれたのだからわざわざ聞く必要もないのでしょう。……それでも言葉にして欲しいんです。

    ここなら誰も聞いていません。鳥さんもお魚さんもいませんし、お日さまも見てはいません。お月さまもです。あなたが答えを言う相手も、あなたの答えを聞くのも一人だけ。あなたが本音を言っても、言わなかったのと変わりません。

    もちろん、あなたの気持ちを口外する気はないですよ?だってマーちゃんがアクトウマーチャンなのは今だけだから。今だけ限定、お一人様限り。あなただけのマーちゃんです。だから、答えてください。

    ——あなたはマーちゃんを愛していますか?


    ………あれ?不思議です。思った通りの答えが……そうあって欲しかった答えが返ってきたのに……涙が、涙が止まりません。嬉しくて、嬉しくて、このままじゃマーちゃん、ミイラになっちゃいそう。

    ………もう一つだけ、お願いをしてもいいですか?分かってます、これ以上は欲張りすぎだということは。けれど、今のマーちゃんはアクトウマーチャンですから、とことん欲張っちゃいます。……欲張らせてください。

    忘れるつもりも、忘れられるつもりもありません。だけど、刻んで欲しいのです。刻ませて欲しいのです——

    ——マーちゃんをあなたに、あなたにマーちゃんを

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:08:54
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:11:13

    世界が外堀を埋めにかかってる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:11:34

    出たなクソスレタイの良SS
    ごちそうさまです

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:15:16

    アクトウマーチャンからは逃げられない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:21:19

    マーチャン消しにかかっていた世界がマートレの熱意とそれに応えたマーチャンに心動かされ味方するなんて…なんで感動的な

    いやそもそも消しにかかるなよ世界

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:25:50

    担当をこんなアクトウにしてしまったマートレは責任を取るべきだと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:28:34

    限定とかお一人様限りってなんであんな魅力的に聞こえるんだろうな

    それはそれとしてトレーナーもマーちゃんだけの限定の存在になれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:30:20

    仲直りの証が気ぶりって…人を超越した存在のやることかよ…

    ナイスアシスト!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:31:52

    君のトレーナー刻むまでもなく君が刻まれてるというか刻まれすぎて動くマーチャン立像になってるレベルだと思うの

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:33:56

    いつかその日が来たら例のドレス着てほしいね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:41:03

    >>11

    わかる…いいよねこのドレス

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:46:07

    いっぱい幸せになって欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:34:10

    普段からもっと欲張ってくれ(欲張り)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 23:43:19

    最初に言っておく!

    素晴らしいSSをありがとう!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:14:48

    結婚式、あえて海辺のチャペルでやろうぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 01:28:33

    クソみてーなスレタイに反して良いSSだ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:53:42

    >>16

    無理のあるシチュとはわかっているが本文と同じように誰もいない海辺でドレス姿のマーちゃんと契る二人だけの結婚式とかみたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:55:47

    此処に教会と牧師と列席の皆々様と披露宴会場を用意しよう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:59:29

    >>19

    神父「許せなかった…俺だけ参加できないなんて…!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:10:02

    可愛いねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:14:54

    これはとんでもない大アクトウですね…判決はマートレのところで終身刑ですわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:20:08

    アクトウマーチャンは今だけ限定だけどアストンマーチャンは無期限でお一人様限定なんだよね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 16:53:22

    良いものを見た

    素晴らしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています