今のクロコダインってどれぐらいの強さなんだろう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:09:28

    メタ的に考えるなら四皇大幹部ぐらいはありそうだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:10:24

    ギガブレイクに三発耐えられる程度

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:11:11

    クロコダインー!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:11:44

    (わざとなのかウッカリなのか…?)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:12:09

    プルトンではなく嫁探しに行ってそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:12:16

    クロコダイン以外が攻撃受けると大体死ぬらしいからかなり強いよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:17:11

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:39:28

    スパンダインと混ざったみてえな名前だな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:41:42

    ワニでサーブルスみたいな技使うやつだから誤差の範疇だよ誤差の

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:53:25

    顔に傷がある
    七武海と六大団長
    主人公と最初に戦った七武海(六大団長)
    渦状の力を放出する技を持つ
    海賊(武人)としての誇りを持っている
    初登場時王国を滅ぼそうとしてた
    後に主人公に協力する
    名前が鰐

    ひょっとしてクロコダイルの元ネタってクロコダインなんじゃない?(名推理)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:54:03

    【クロス注意】

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 21:54:50

    >>11

    今更で草

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:11:05

    頂上戦争での扱い的にドフラミンゴと同じくらいな気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/28(金) 22:45:42

    何のために再登場したのか一番わからんおじさん
    能力も内面もアラバスタと頂上戦争で散々見せてもうやることないでしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 00:19:15

    >>14

    普通に考えてクロコダイルについて描くつもりあるから再登場させたんだろう

    別にあのままアラバスタで完結してても違和感なかったし再登場するにしても一度主人公に負けて改心するって流れの方がありそうなのに軍事国家擦ってるからそこら辺の動機付けをやるんでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 08:23:57

    >>14

    何のために再登場したのかとまでは言わんけど再登場してからずっと見せ場無いのは悲しい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:39:35

    実写がメガヒットしたから
    クロコダイルは再びクローズアップされると思いますが
    現状クロスギルドすら出番待ちで議論が進展しないが

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 10:41:18

    >>2

    じめんタイプはでんき無効だからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:09:25

    バギーを四皇にしてミホークを前線に引っ張り出したから十分活躍したほうだよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 12:42:20

    >>14

    まだイワンコフ関連の弱みが明らかになってないし…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:04:59

    ゾロの出自関連もワノ国で言及されずSBSで解説されたし
    今後尾田っちが本編に挟む余地はなさそうと判断したら普通にスルーかSBS行きになりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:08:39

    >>16

    蛇姫も2年出番ねえからな

    何のために七武海勢再登場させたんだろう感がある

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:10:06

    >>20

    言うて今「コイツは実は元女で〜」なんて言われても盛り上がらなくね…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:17:13

    >>14

    何らかの役割はあると思うがルッチルートかカクルートかは微妙なところ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:18:12

    >>23

    シクシクロー的な盛り上がりはするんじゃね?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:21:53

    イワンコフの握る弱味は白ひげに惨敗した過去関連ってのが個人的に一番しっくりきたな
    だからみっともねェって激昂した時にイワンコフがクロコボーイ…!って反応したと
    あの章の伏線はあの章で完結しててもおかしくはない
    でもこの最終章で再登場したことには何か意味があるとも思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 13:59:48

    むしろ性転換に異常執着する方がこじつけだらけなんだよね
    何故決めつけから始まってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:00:46

    >>2

    ワンピースのクロコにそれ耐えられるかなあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:05:24

    >>27

    尾田っちはギャグだったりモブだったりでさらっとすませてるからいいけど性転換って結構特殊性癖だからな

    それを「男や海外も支持してる!」と言いまくるのがいるからちょっと引いてる

    別に禁止じゃないから好きに言えばいいけどこっちが引くのも仕方ないとわかって欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:13:59

    おもろいスレだったのになんかつまらん流れになったな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 14:20:53

    >>30

    実質>>12で終わったスレ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 18:18:48

    >>28

    ワンビで言えば大威徳雷鳴八卦が一番近そう

    ワニのおっさんならともかくクロコボーイはタンク型じゃないし姫のベホマあっても耐えられるかは正直うん(ギア5ルフィですら一時的に気絶まで追い込まれてるし)

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:12:06

    >>1

    カテゴリとスレ画間違ってませーん?

  • 341224/06/29(土) 21:13:38

    俺のせい…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:16:12

    >>34

    多分誤字した1のせいなんじゃねぇかな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:19:14

    誤字った1と乗っかった2のせいではあるけど、まあ楽しかったからいいじゃないか

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:24:26

    >>34

    1〜12レスの流れは面白かったけどそれ以降はつまんねって意味だと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:26:41

    >>20

    そもそも弱みの内容明かす必要性ないからなあ

    クロコダイルは好きだが謎のまま終わっても別に困らないし

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:33:47

    どっちもCV岩田光央と因縁あるな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 21:59:37

    >>38

    このキャラ描かれることもうないのに何で再登場したんだろう?に対して軍事国家とかイワちゃんの弱みとかあるじゃんってアンサーだから困らないとかのレスは多分お門違いだぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/29(土) 22:20:06

    >>10

    確定

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています