ここは銃と美少女人形と旅する異世界 5

  • 13(レミントンM870)24/06/28(金) 21:09:53

    ・ここは美少女人形にされた人々が彷徨っている異世界、この世界のあちこちには怪物や怪異が存在し、文明や気候、世界感さえも狂っている為に何が起きるかはわかりません


    ・人形となった貴方には【必ず、何らかの銃器】を所持した状態でこの世界に訪れます


    ・確定ロール・チート・過度なエログロはNG


    ・リブートはOK、ただし元によっては「美少女人形」にならないといけない


    ・【怪物は完全な敵対生物、怪物のエミュをする時はちゃんと倒される事】


    ・そしてメインのエミュキャラは美少女人形にする事


    ・ここは美少女と銃と洋館の世界の続きですが、あまり気にせずお楽しみください

    次スレは>>190を踏まれた方にお願いします

  • 23(レミントンM870)24/06/28(金) 21:10:50
  • 3コスプレさん24/06/28(金) 21:17:00

    (こっちでも立て乙)

  • 4カウガール人形24/06/28(金) 21:17:46

    (たておつです)

  • 5獣耳人形24/06/28(金) 21:18:19

    (立て乙です)

  • 6男の娘人形24/06/28(金) 21:18:45

    (立て乙です)

  • 7対物ライフル人形24/06/28(金) 21:21:43

    (たておつです)

  • 83(レミントンM870)24/06/28(金) 21:31:14

    「雨が止んだら温泉に行きたいね!」

  • 9コスプレさん24/06/28(金) 21:33:23

    温泉かぁ・・・久々に足をのばしたいなぁ

  • 10獣耳人形24/06/28(金) 21:33:24

    ……そろそろ、やむ
    じゅんび、できたら、いぇ

  • 11男の娘人形24/06/28(金) 21:35:33

    温泉………【オワタ】

  • 123(レミントンM870)24/06/28(金) 21:36:22

    「僕はいつでも!」
    荷物を背負い
    シナジーショットガンを構える

  • 13黒髪のオッドアイ・イリス24/06/28(金) 21:36:42

    温泉楽しみ…!【荷物を背負う】

  • 14獣耳人形24/06/28(金) 21:37:23

    >>11

    ……?

    水、きらいか?

    だけど、きたない、だめ

  • 15コスプレさん24/06/28(金) 21:37:40

    ウチも行けるでぇ

    【カバンを背負い、MPXを取り出す】



    >>11

    ────ドンマイ

    【ポンと肩を叩く】

  • 16対物ライフル人形24/06/28(金) 21:38:39

    いつでもいけますね【軍用の大型バックバックを背負っていつでも戦闘できるようにしている】

  • 17カウガール人形24/06/28(金) 21:39:36

    温泉…
    【やらかした思い出が蘇る】

  • 18獣耳人形24/06/28(金) 21:40:46

    ……雨、やんだ
    いく、ぞ
    【武器は構えず外へと向かう、身軽さを優先しているらしい
    敵に対応できるように耳をピンとたたせ、索敵も万全だ】

    こっち

  • 19男の娘人形24/06/28(金) 21:40:47

    >>14

    >>15

    …………【当然周りは女の子しかいない 温泉に入るとなれば誰もが脱がなきゃダメ】



    ………【絶望】

  • 20黒髪のオッドアイ・イリス24/06/28(金) 21:42:14

    >>19

    観念しようね。【肩ポン】

  • 21カウガール人形24/06/28(金) 21:43:41

    >>18

    【ついていく】

  • 223(レミントンM870)24/06/28(金) 21:44:01

    >>18

    (はやっ!)

    ダッと走り追いかける

  • 23コスプレさん24/06/28(金) 21:44:50

    >>18

    えっほえっほ

  • 24獣耳人形24/06/28(金) 21:45:35

    【ガサゴソと道行く植物を切り裂きながら進む
    相変わらず、道を作っているというのに相当な速度だ】

    ……ここ

    【しばらくそうして歩いていくと…湯けむりが見え始め、そして――とても広々とした温泉が姿を表した】

  • 25対物ライフル人形24/06/28(金) 21:46:29

    >>18

    【この中だと一番荷物と銃が重いにもかかわらず前の方を走る】

  • 263(レミントンM870)24/06/28(金) 21:48:10

    >>24

    驚くほど広い温泉地帯に驚き立ち止まる


    「これは……すごいな……もう少し小さいとおもったが……温泉に1人ずつ浸かれそうなくらいだな…」

  • 27カウガール人形24/06/28(金) 21:49:28

    >>24

    広いわね…

    【服を脱いで入る】

  • 28コスプレさん24/06/28(金) 21:51:13

    >>24

    ほぇ~すっごい広い【広さに驚きつつカバンを降ろす】



    >>26

    確かにこれなら全員入っても問題なさそうやなぁ

  • 29男の娘人形24/06/28(金) 21:51:15

    >>24

    みんな先に入っててください…!【退散】

  • 30獣耳人形24/06/28(金) 21:51:19

    【服…と言っても腰布とさらしという簡素な格好を脱ぎ、その上に石を置く】
    このみずうみ、すごいぞ
    ここであらう、カビ、つかない
    【言いつつ、近くの木から実をとりそれを肌にこすりつけている】

  • 31黒髪のオッドアイ・イリス24/06/28(金) 21:52:04

    >>24

    …………‼︎【目を輝かせる】

  • 32獣耳人形24/06/28(金) 21:52:08

    >>29

    ……あらう、たいせつ

    それにまた雨、きたら、こまる

  • 33コスプレさん24/06/28(金) 21:52:57

    >>29

    まーまー、一緒そう言わずに一緒に入るか?

    【服を脱ぎだす】

  • 343(レミントンM870)24/06/28(金) 21:53:50

    (腐食を抑えられる?)
    とりあえず空き瓶に温泉水を入れる

  • 35男の娘人形24/06/28(金) 21:54:29

    >>32

    >>33

    ……………【オワタ】

  • 36黒髪のオッドアイ・イリス24/06/28(金) 21:55:53

    >>35

    観念しろ…!【服を剥ぐ】

  • 373(レミントンM870)24/06/28(金) 21:57:49

    >>36

    「こら、乱暴はやめな?」


    脱ぎかけ

  • 38男の娘人形24/06/28(金) 21:59:43

    >>36

    うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?!?!?/////【次々と脱がされていく】

    >>37

    あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!//////【なお下は正直】

  • 39コスプレさん24/06/28(金) 22:00:19

    あぁ~癒されるわ~~
    【服を脱ぎ、温泉に浸かる・・・ちなみに配慮して水着着用である】

  • 403(レミントンM870)24/06/28(金) 22:01:28

    >>39

    「君は関節が球体じゃないのか……いいなぁ……」

  • 41コスプレさん24/06/28(金) 22:03:47

    >>40

    そう言えばそうやなぁ……でもこれはこれで可動域小さいから面倒やで?

    あと……どういうわけか肉が着いたわ

    【徐に自身の胸をもにゅっと揉む】

  • 423(レミントンM870)24/06/28(金) 22:06:23

    >>41

    「うーん確かに可動域広いんだけど……あんまり使う機会がないよ…」

  • 43男の娘人形24/06/28(金) 22:06:26

    【みんなからめちゃくちゃ離れた場所で反対方向を向いて温泉に浸かっている】

  • 44黒髪のオッドアイ・イリス24/06/28(金) 22:07:41

    心も体も目も休まるねぇ……【絶景見れて満足】

  • 45獣耳人形24/06/28(金) 22:10:46

    ……ふぅぁ…

    【身体をこすり終え、お湯をバシャバシャと浴びた後に温泉につかる】

    >>43

    …?

    どう、した?

    【言いながら近づく…なお、この人形は11歳くらいの見た目でありスッスッスッのど貧相ボディである

    なんならアバラも浮いている】

  • 463(レミントンM870)24/06/28(金) 22:13:18

    「………彼はああいう運命にある人なんだなぁ」

  • 47男の娘人形24/06/28(金) 22:13:42

    >>45

    大丈夫気にしなくていいですというかどうか絶対にボクを気にしないようにしてくださいお願いします!!!!!!!【反対方向を向いたまま叫ぶ】

  • 48コスプレさん24/06/28(金) 22:15:37

    【カバンからちょっと度数の強い酒を出して一口呷る】
    ふぅ……ちょっとぐらい酒飲んでもええよな?

  • 49獣耳人形24/06/28(金) 22:16:35

    >>47

    ……わけが、あるな

    そのニオイ、その、こぅどう…

    おまえ、もしかして………

    ………おまえ、こと、しらん

    でも


    【実を枝からもぎ取り背中に叩きつけるように塗る】

  • 503(レミントンM870)24/06/28(金) 22:17:57

    >>48

    「いいんじゃない?僕は飲まないけど…」

    ニヤニヤしながら男の娘の動向を眺める

  • 51男の娘人形24/06/28(金) 22:18:31

    >>49

    アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア……【何も着ていない女の子がいるという状況だけで正直キャパオーバー】

  • 52獣耳人形24/06/28(金) 22:19:54

    >>51

    おれは、きにする

    おれは―――オス、だ

  • 53黒髪のオッドアイ・イリス24/06/28(金) 22:20:30

    …よっぽど女性に対する免疫ないんだねぇ…【彼に近づこうか女の子を見るかで迷ってる】

  • 54対物ライフル人形24/06/28(金) 22:21:51

    うーん……何故だろう、何故かカオスな気がする

    >>53

    やめようね?【防水のハンドガンをチラチラさせながら】

  • 55コスプレさん24/06/28(金) 22:21:52

    >>53

    まぁ、もうちっと免疫つkまったあの子なんて言った?


    【獣耳人形が言った言葉(>>52)に耳を疑った】

  • 56黒髪のオッドアイ・イリス24/06/28(金) 22:22:24

    >>52

    おっと話が変わってきたね…

    >>54

    冗談だよ…

  • 57男の娘人形24/06/28(金) 22:24:44

    >>52

    ……………!?【明らかに動揺している背中】

  • 583(レミントンM870)24/06/28(金) 22:25:08

    >>55

    「……………………僕、飲んでたっけ?」

    オトコノコ?

  • 59獣耳人形24/06/28(金) 22:28:16

    >>57

    ―――おれ、は

    オスの、はず、なんだ


    なにもない、なにもわからないきおくで、ただたしかに…

    おれ、は、おとこで

    つがいも、いた

    子どもも、いたんだ

    なのに――

    ぉれは、いま、こんなすがたで…ここに、ぃる


    なんでかは、わからなぃ

    けど―オスの、おれは……オスの、おれを……


    わすれたら、おれは、おれという、イキモノは

    【死んでしまう、と震える声でその気持ちを吐き出す】

    ――おまえも、りゆう、ある

    それは、わかる……でも

    たのむ、たのむから―――そんな、メスをあいてにするような、たいどを、やめてくれ…

  • 60コスプレさん24/06/28(金) 22:30:38

    >>59

    あ~~~、うちらと同じパターンかぁ……

    少なくともうちは精神元男やで?まぁーこの姿が長いのと生死かけて動き回ってたからそこらへん吹っ飛んでたわ

    【大声で笑いながら答える】

  • 613(レミントンM870)24/06/28(金) 22:31:04

    >>59

    「………そういえば、ぼくも男だったんだけど…慣れちゃったなぁ………」


    慣れちゃダメだと思う余裕も無かったなぁ…

  • 62黒髪のオッドアイ・イリス24/06/28(金) 22:32:05

    >>59

    …そのパターンもあるよね………あれ、元も女のほうが少なかったりする?

  • 633(レミントンM870)24/06/28(金) 22:37:02

    >>62

    「砂漠の街でもそうだったけど…あの男の娘以外の男性型は見たことがないよ

    壊れた人形にもいなかった…

    もしかしたら、彼が唯一かもしれない


    …ただ…あそこにいるケモミミの【彼】は僕やコスプレの人みたいに受け入れられ難い精神性だったんだろうね…元は誇りある部族の族長とか…特殊部隊の隊長とか」

  • 64男の娘人形24/06/28(金) 22:39:57

    >>59

    ………………わかり…ました……【不思議と緊張が抜けたような気がする】

    すいません…そちらにも都合があるのに…

  • 65コスプレさん24/06/28(金) 22:40:51

    >>63

    なんぎやねぇ~・・・ま、うちは事なかれ主義に近かったからなぁ

    【酒……ではなく水を飲んでいる】

  • 66獣耳人形24/06/28(金) 22:41:27

    >>64

    ……い、い

    おれの…ただの、いじと…恐怖でしか、ない…

    【何故こんなにも恐れているのか

    それは…分からないけれど、でも

    頭が空っぽになったとしても、前の自分を…前の生活を忘れたくないという最後の抵抗なのかもしれない】

  • 673(レミントンM870)24/06/28(金) 22:42:18

    >>65

    「僕も似たようなもんですよHAHAHAHAHA」

    (実はTS願望があったって言えないよなぁ)

  • 68男の娘人形24/06/28(金) 22:48:12

    >>66

    ……前の生活が幸せだったなら…忘れたくないのは当然ですもんね… わかりました、ボクもちょっとずつ慣れていきます…




    ………………まあ他の人達は別ですけど【それはそれ、これはこれ】

  • 69コスプレさん24/06/28(金) 22:50:17

    >>68

    だれなんやろなぁ~【←該当者その1】

  • 703(レミントンM870)24/06/28(金) 22:50:32

    「そもそも、どうしてこんな体でこんな世界を彷徨う羽目になったかすらわからないんだ、考えても仕様がない」
    肩まで湯につかって気持ちよさそうなため息を吐く
    〔寝まーす!また明日!〕

  • 71獣耳人形24/06/28(金) 22:52:28

    >>68

    ………ありがとう……

    【弱々しい声で、感謝を述べた】

  • 72黒髪のオッドアイ・イリス24/06/28(金) 22:53:22

    >>68

    他の人達って誰のことだろうねぇ……【←該当者】

  • 73コスプレさん24/06/28(金) 22:54:46

    >>70

    (メタ:乙デース)


    >>66

    まぁ────意地張りたきゃ張ればええんやない?

  • 74獣耳人形24/06/28(金) 23:00:09

    >>73

    …はり、つづける

    もどる…ためにも…

    (自分も落ちます!)

  • 75コスプレさん24/06/28(金) 23:01:27

    >>74

    さよけ……まぁ、愚痴ぐらいは聞いたるわ

    (メタ:乙です。自分も落ちます)

  • 76男の娘人形24/06/30(日) 20:31:54

    ……。【起床】

  • 77コスプレさん24/06/30(日) 21:01:30

    >>76

    おはようさーん

    【FNハイパワーに油を指してスライドの渋みを取ろうとしている】

  • 78男の娘人形24/06/30(日) 21:03:01

    >>77

    おはようございます…【近くに来る】

  • 79カウガール人形24/06/30(日) 21:03:17

    >>76

    おはよう

  • 80コスプレさん24/06/30(日) 21:04:46

    >>79

    おはようさぁん


    >>78

    ……珍しなぁ、自分から近づいてくるなんて

  • 81男の娘人形24/06/30(日) 21:13:54

    >>79

    おはようございます…

    >>80

    何してるのかなって…

  • 82コスプレさん24/06/30(日) 21:32:20

    >>81

    なにって……銃のメンテやで?

    【油を指してからもう一度組みなおし、スライドを数回動かす】


    うっし、これでえぇな

  • 83男の娘人形24/06/30(日) 21:34:03

    >>82

    そうですか……うーん…【起きたばかりで眠そう】

  • 843(レミントンM870)24/06/30(日) 22:22:19

    「おはよう……ちょっと長く寝すぎたかな…」

  • 85黒髪のオッドアイ・イリス24/06/30(日) 22:35:09

    >>84

    おはよぉ…【抱きつく】

  • 86コスプレさん24/06/30(日) 22:40:45

    >>84

    >>85

    二人ともおはよーさん。ほれ水飲め水

    【皆が寝てる間に改めて水を汲んで煮沸消毒してたらしいボトルを差し出す】

  • 87黒髪のオッドアイ・イリス24/06/30(日) 22:41:42

    >>86

    ありがとぉ…【飲む】

  • 88カウガール人形24/06/30(日) 22:44:55

    今日は移動するの?それとも明日に回すのかしら?

  • 893(レミントンM870)24/06/30(日) 22:47:42

    >>88

    「今のうちに砂漠の方にでたいね…」


    dice1d3=3 (3)

    1、割とすぐに行けた

    2、無理

    3、草木を払った先が砂漠だった

  • 903(レミントンM870)24/06/30(日) 22:49:47

    なんとなく枝葉を払いのけると……

    「………わーお」

  • 91コスプレさん24/06/30(日) 22:50:19

    >>89

    >>90

    結構……近くやったんやな

    【払われた先を見て肩を落とす】

  • 92対物ライフル人形24/06/30(日) 22:50:44

    ……すぐそこだったんですね

  • 93カウガール人形24/06/30(日) 22:54:50

    …近かったわね

  • 94黒髪のオッドアイ・イリス24/06/30(日) 22:55:04

    >>89

    マジかぁ…

  • 953(レミントンM870)24/06/30(日) 22:55:44

    「まぁいいよ、むしろ楽になったじゃん!儲けたと思っておこう!」
    湿地帯から砂漠へと戻る!

  • 96男の娘人形24/06/30(日) 22:56:13

    行きましょー♪

  • 97カウガール人形24/06/30(日) 22:57:51

    この砂漠は私が1番慣れてるわね、町まで案内するわ
    【先頭を歩いて町まで案内する】

  • 98コスプレさん24/06/30(日) 22:58:23

    また日に焼かれるんやなって……
    【また集落がに着いたら白い服を買おうと心で誓いながらMG3を抱えて移動を開始する】

  • 99黒髪のオッドアイ・イリス24/06/30(日) 22:59:19

    眠い…暑い…うぁ…

  • 1003(レミントンM870)24/06/30(日) 23:01:06

    「…まぁ、酸性雨よりましだと思っておこう……(次に行ける場所がまともでありますよーに!」

  • 101カウガール人形24/07/02(火) 21:33:41

    さて…補給は今のうちに済ませときなさい
    【町に着いた】

  • 102コスプレさん24/07/02(火) 21:37:38

    新しい服と水の調達じゃぁー!
    【湿地帯で仕入れた種子や土を詰めた瓶を持って商店に向かっていった】

  • 103男の娘人形24/07/02(火) 21:44:20

    街着いたぁ…【へろへろ】

  • 104対物ライフル人形24/07/02(火) 21:46:31

    やっぱり砂漠の移動はキツイですね……まぁ、これでもこの世界に来る前の世界よりかはマシでしたけど
    【意外と余裕があるようだ】

  • 105黒髪のオッドアイ・イリス24/07/02(火) 21:51:37

    ……疲れた…癒し…【近くの椅子に座り込む】

  • 106コスプレさん24/07/02(火) 21:56:28

    いや、うん…うん…さすがにその二つはNGでは?ってかそっちもだいぶボディラインでるわぁー
    【衣服店で店主が勧めてきた商品を見て困惑と別なのがないか聞こうとしてた】

  • 107黒髪のオッドアイ・イリス24/07/02(火) 22:04:28

    >>106

    癒しは意外と身近にあった…【颯爽と駆けつける】

  • 108コスプレさん24/07/02(火) 22:09:40

    いやー…いやー………これはちょっとまずいんとちゃいます?

    【押し切られた服を身にまとってはみたが────体のラインが完全に出ている全身タイツみたいなものであった】


    これで防寒性高いってのもにわかに信じずらいんやけど……

    【ぶつくさと文句を言っていると店のドアが開く音が聞こえそちらに頭を向けると】



    >>107

    ・・・急に何しに来たん???



    (メタ:現在の格好はFGOのスカサハ(槍)みたいな格好と思ってください)

  • 109黒髪のオッドアイ・イリス24/07/02(火) 22:18:38

    >>108

    いいね…かっこいい(しめちゃくちゃえっちだ)と思うよ…【服装を見る】

  • 110獣耳人形24/07/02(火) 22:20:35

    ……あつ、い…
    【へなへなしている】

  • 111カウガール人形24/07/02(火) 22:21:24

    >>110

    あの食堂で肉食べれるわよ〜

    【指さす】

  • 112コスプレさん24/07/02(火) 22:22:06

    >>109

    なんか───なーんか言葉を抜かしてるように思えるけど

    値のわりに動きやすいし熱も籠らないのか涼しく感じるし───店主、これ一つ購入。後裁縫糸とかの追加ヨロ

  • 113獣耳人形24/07/02(火) 22:24:31

    >>111

    ニク!!!

    【食堂の方へと向かっていった…お金は持っているのだろうか…?】

  • 114黒髪のオッドアイ・イリス24/07/02(火) 22:26:43

    >>112

    【小躍りしてる】

  • 115コスプレさん24/07/02(火) 22:31:49

    >>114

    小躍りするほどうれしいんか……ほら戻るで

    【補充した裁縫道具をカバンに入れて他のメンバーのもとに戻ろうとする】

  • 116カウガール人形24/07/02(火) 22:32:35

    >>113

    …やば

    【ついて行く】

  • 117黒髪のオッドアイ・イリス24/07/02(火) 22:33:23

    >>115

    わかった〜【頷く】

  • 118男の娘人形24/07/02(火) 22:35:07

    ………かわいい服かえっちな服しかない…【服屋にて】

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:37:02

    >>118

    キミいいからだシテルネ?さっきのお客さんも買ったコウイッタモノ着るかい?

    【全身タイツをスッと差し出す変なしゃべり方の店員】

  • 120獣耳人形24/07/02(火) 22:42:25

    >>116

    【案の定金を持っていなかった……なんか虹色の木の実を出して物々交換を試みている】

  • 121男の娘人形24/07/02(火) 22:44:59

    >>119

    ふぇぇっ!?/// いっ、いやその…ボクはそういう感じなのはちょっと…///【遠慮する】

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:47:55

    >>121

    ザン念デス……デハこちらのしょーぱんかオーばーオーるとかどーでせう?

    【全身タイツを戻して紅色のショーパンとこげ茶色のオーバーオールを見せる】

  • 123獣耳人形24/07/02(火) 22:53:25

    がぅ…
    【皿洗いをさせられている…
    ……際どいエプロンドレスを着せられているが、そもそもの元の服装が腰蓑とサラシなので何故か前よりマシな服装というバグが起きている】

  • 124男の娘人形24/07/02(火) 22:58:11

    >>122

    あー…ショーパンください!【お金を払う】

  • 125対物ライフル人形24/07/02(火) 22:59:33

    ……さてとなにしようか…な⁉︎(砂漠の方面から狙撃され、弾丸が目の前の板に着弾する)

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/02(火) 22:59:53

    >>124

    HEy、ドウゾ!

    【料金を受け取り、紅色のショーパンを渡す】

    着替えるならアッチDEドウゾ

  • 127カウガール人形24/07/02(火) 23:00:21

    >>120

    やっぱりね…

    【代わりに支払う】

  • 128コスプレさん24/07/02(火) 23:03:00

    ん?着弾音(>>125)?あっちか

    【カバンを持ちなおして音のした方に駆け出す】

  • 129対物ライフル人形24/07/02(火) 23:05:08

    >>128

    【向かった先には伏せてスコープで索敵してる対物ライフル人形がいた】

  • 130コスプレさん24/07/02(火) 23:07:24

    >>129

    【近くの物影に滑り込みながらMG3を取り出す】

    なんや、また襲撃かいな?

  • 131獣耳人形24/07/02(火) 23:07:32

    >>127

    ぅ…すま、ない…

    【しょんぼりしつつ感謝を述べる

    ……自然の中では頼りになるが文明社会では頼りないようだ】

  • 132獣耳人形24/07/02(火) 23:08:21

    >>125

    ―――――!

    【…だが、頼りになる時が来たようだ】

  • 133男の娘人形24/07/02(火) 23:09:10

    >>126

    ありがとうございます…【着替えに行く】

  • 134黒髪のオッドアイ・イリス24/07/02(火) 23:10:22

    >>125

    ……!【武器を構えて駆けつける】

  • 135対物ライフル人形24/07/02(火) 23:11:28

    >>130

    おそらく、そして銃弾が使われてるからおそらく人形のやつだけど発砲音が聞こえなかったからおそらくサプつきで大体600mぐらいは離れてると推測できて今索敵しけど見つからない

    【撃たれた方角を索敵してるが見つからない】

  • 136カウガール人形24/07/02(火) 23:12:39

    >>131

    気にしなくていいのよ

    >>125

    !?

  • 137獣耳人形24/07/02(火) 23:14:00

    >>135

    ふ、む…

    相手から、の…銃痕は…ある、カ?

  • 138コスプレさん24/07/02(火) 23:14:36

    >>135

    ……なら釣り餌が必要やな?

    【にやりと笑いながら近くのベニヤ板をむしり取り立ち上がりながら砂漠の方に走り出す】


    おらぁ!隠れてパスパスする芋はどこやぁ!!!

    【ついでにMG3で砂漠の方に向かって引き金を引く】

  • 139対物ライフル人形24/07/02(火) 23:19:08

    >>137

    そこの板にあります

    【パッと見ただけだと5.56m弾の弾痕ではないことがわかる】

    >>138

    【しかし狙撃は来ることはなかった】

  • 140獣耳人形24/07/02(火) 23:21:39

    >>139

    ………もう、いど…してる、かも…だけ、ど…

    【銃痕から方向を特定し、その方向を向く】


    …、あのあた、り…

  • 141コスプレさん24/07/02(火) 23:21:47

    >>139

    っち、こっちは外れか

    【背中を向けずに味方の位置まで後退しようとする】

  • 142カウガール人形24/07/02(火) 23:22:45

    (※緊急事態だけど眠すぎますあおやすみなさい…)

  • 143対物ライフル人形24/07/02(火) 23:24:15

    >>140

    なるほど……確かにあそこなら射線的にも納得行きますね

    【600メートルほど離れた崩れた廃墟を見ながら】

  • 144男の娘人形24/07/02(火) 23:24:57

    何!?何が起きたんですか!?【ショーパンに着替えてからやってくる】


    >>142

    【メタ:おやすみなさい】

  • 145コスプレさん24/07/02(火) 23:26:45

    >>143

    【最初の物陰まで戻ってくる】

    そっちかー………どうする?またウチが撒き餌やるか?

  • 146獣耳人形24/07/02(火) 23:28:20

    >>142

    (おやすみなさい)

    >>145

    ……それ、あいて、たぶんみて…がくしゅ、してる

  • 147対物ライフル人形24/07/02(火) 23:28:23

    >>145

    援護をするので頼みます

  • 148コスプレさん24/07/02(火) 23:33:09

    >>146

    まぁーでも、やってみなきゃわからんやろ?



    >>147

    よしきた!ちゃーんと対応してくれや?

    【ベニヤ板を構えて廃墟の本に向かって突撃する】

  • 149獣耳人形24/07/02(火) 23:36:18

    >>148

    ――

    【物陰に隠れつつ、目を光らせる

    いざという時のためにスタンバイ】

  • 150対物ライフル人形24/07/02(火) 23:37:35

    >>148

    【そして狙撃されることなく廃墟まだ来れる】

  • 151コスプレさん24/07/02(火) 23:39:50

    >>150

    【廃墟の入口から少し離れた位置で止まる】


    ………移動した?若しくは中に入ってくるのをまっとるんか?

    【MG3を構えながら壁により掛かろうとする】

  • 152対物ライフル人形24/07/02(火) 23:40:51

    >>151

    【直感で中には誰もいないことがわかる】

  • 153獣耳人形24/07/02(火) 23:41:08

    >>151

    【カバーするために近くへと移動する】

  • 154コスプレさん24/07/02(火) 23:42:03

    >>152

    >>153

    この感じ………中にはもう居ないんか?

    中調べたいんでサポート………補佐頼めるか?

  • 155獣耳人形24/07/02(火) 23:43:31

    >>154

    まかせ、ろ…

    【アパッチ・リボルバーを握りしめ、全力で耳を立てる】

  • 156男の娘人形24/07/02(火) 23:46:30

    狙撃は任せてください…‼︎【FR-F1を構えて遠くからスコープで覗く】

  • 157コスプレさん24/07/02(火) 23:46:31

    >>155

    よし、では行くで

    【廃墟内に銃口を突きつけながら入り込む】

  • 158獣耳人形24/07/02(火) 23:48:20

    >>157

    【音無く、静かに背後を守りながら侵入

    注意深く中を見ていく】

  • 159対物ライフル人形24/07/02(火) 23:48:47

    >>157

    【中には誰もおらず、一つの薬莢とストリッパー・クリップと空になったブレンヴィーンのビンがあるだけだった】

  • 160黒髪のオッドアイ・イリス24/07/02(火) 23:49:18

    【XM8を構えて着いていく】

  • 161コスプレさん24/07/02(火) 23:50:46

    >>159

    酒の空瓶?に薬莢とクリップか……下手人は逃げたみたいやな

    【落ちていた物を別の袋に入れて持ち帰ろうとする】



    >>158

    >>160

    もうここには居ない見たいや。街に戻るで

  • 162獣耳人形24/07/02(火) 23:51:55

    >>161

    【頷く……酒か、と……

    酒瓶の口のあたりの臭いをかぐ、唾液か活潤油かはわからないが、それらの臭いがわかるかもしれない】

  • 163黒髪のオッドアイ・イリス24/07/02(火) 23:55:41

    >>161

    ……!【警戒しながら頷く】

  • 164対物ライフル人形24/07/02(火) 23:56:18

    >>161

    【ふと足元を見ると砂まみれになった何かが落ちていることに気づく】

  • 165コスプレさん24/07/02(火) 23:57:41

    >>164

    ん?なんやこの砂まみれなもの?

    【ブーツの先に何かが当たり、それを拾うために身を屈める】

  • 166対物ライフル人形24/07/03(水) 00:01:08

    >>165

    【拾って見るとそれは砂まみれだが白色のフィンランド仕様のウシャンカだとかろうじてわかる】

  • 167コスプレさん24/07/03(水) 00:03:54

    >>166

    なんやこれ、帽子みたいな?

    解らん時は他の奴らにも聞いてみるのが1番やな

    【先ほどのクリップなどを入れた袋に詰めて仲間のところに戻る】

  • 168対物ライフル人形24/07/03(水) 00:05:21

    >>167

    ……何か見つかりました?【外で待っていた人】

  • 169獣耳人形24/07/03(水) 00:06:04

    >>167

    ……ん、ソレ、は…

    【すんすんと臭いを嗅ぐ】

  • 170コスプレさん24/07/03(水) 00:10:34

    >>168

    取り敢えず、空の酒瓶と弾のクリップに薬莢

    あと、この帽子みたいなのやな

    【廃墟で回収したものを広げてみせる】

  • 171対物ライフル人形24/07/03(水) 00:13:49

    >>170

    ……薬莢はおそらくモシンナガンの弾薬の薬莢で帽子の方はフィンランドバージョンになってるウシャンカ帽かな?そして酒瓶はラベル的にブレンヴィーンだと思うけどいかんせん情報が足りないですね……

  • 172獣耳人形24/07/03(水) 00:15:08

    >>171

    ……臭い、覚えた

    こいつ、ちかくにいれば…分かる

    …たぶん

  • 173コスプレさん24/07/03(水) 00:16:16

    >>171

    ………取り敢えず姿消した襲撃犯は北欧に縁ある人形と考えればええんかな?

    ま、なんにしてもこれ以上は体力の無駄やな

    (メタ:すいません、眠気に勝てそうになくなってきたので落ちます)

  • 174対物ライフル人形24/07/03(水) 00:21:28

    >>173

    そうですね……

    (同じく落ちます)

    (※ちなみに今回の襲撃者は落ちてたものをヒントにして館のころのスレを見返せばわかるかもしらませんね)

  • 1753(レミントンM870)24/07/03(水) 10:32:33

    〔なかの人は現在夜勤につき、スレの内容を追いかけるだけに努めていますので土曜日くらい復帰します〕

  • 176男の娘人形24/07/04(木) 20:15:00

    ……おはようございます…【起きた】

    【メタ:あと相談が一つありまして】

  • 177コスプレさん24/07/04(木) 20:15:53

    >>176

    おはようさん

    【全身タイツ姿で炭酸水飲んでる】


    (メタ:なんでしょう?)

  • 178カウガール人形24/07/04(木) 20:16:09

    >>176

    おはよ

    【メタ:なにかしら?】

  • 179男の娘人形24/07/04(木) 20:19:56

    >>177

    !?///【すぐさま目を逸らす】

    >>178

    おはようございます…///


    【メタ:次からスレタイに【微閲注】か【閲注】つけません? 本番とかは無いにしても、よくえっちな展開になりますし】

  • 180対物ライフル人形24/07/04(木) 20:20:02

    >>176

    あ、おはよう

    【メタ: なにかな?】

  • 181カウガール人形24/07/04(木) 20:20:25

    >>179

    (メタ:ありですね)

  • 182対物ライフル人形24/07/04(木) 20:22:04

    >>179

    (メタ:そうですね)

  • 183コスプレさん24/07/04(木) 20:22:22

    >>179

    (メタ:確かに。ちょいちょい、コレまずいんでは?ってなりますしね)

  • 184男の娘人形24/07/04(木) 20:29:57

    >>181

    >>182

    >>183

    【メタ:とりあえず3人には賛同してもらえたので次スレからは【微閲注】か【閲注】つけましょう 一応まだ今は来てない人にも同じように聞くとして】

  • 1853(レミントンM870)24/07/05(金) 02:25:59

    >>184

    〔わかったっすよ〜、あと一日で夜勤おわるよーい〕

  • 186獣耳人形24/07/05(金) 17:31:04

    (※自分も大丈夫です)

  • 187二次元好きの匿名さん24/07/06(土) 03:10:02

    このレスは削除されています

  • 188黒髪のオッドアイ・イリス24/07/07(日) 16:35:47

    あつい……【のびてる】

  • 189コスプレさん24/07/07(日) 16:36:53

    ・・・この服、意外と通気性良くて過ごしやすいなぁ
    【日陰で干し肉齧りながらエールを飲んでいた】

  • 190男の娘人形24/07/07(日) 16:41:02

    短パン最高…涼しい……【健康的な生足がめちゃくちゃ見える】

  • 191男の娘人形24/07/07(日) 16:46:25
  • 192コスプレさん24/07/07(日) 16:52:58

    >>188

    雲一つない砂漠もきついなぁ……まぁ湿度がないだけましやろうけど

    【良く冷えた炭酸水を持って横に座る】


    ほれ、飲んどけ

  • 193黒髪のオッドアイ・イリス24/07/07(日) 16:54:37

    >>192

    冷たい…【受け取って頬に当てる】

  • 194コスプレさん24/07/07(日) 16:56:05

    >>190

    そっちも日陰で水分とっときぃ~

  • 195男の娘人形24/07/07(日) 16:58:12

    >>194

    ありがとうございます…【隣に座り込む】

  • 196カウガール人形24/07/07(日) 16:59:20

    …んくっんくっ
    【ワインをラッパ飲みしている、少し口から零れている】

  • 197黒髪のオッドアイ・イリス24/07/07(日) 17:00:34

    >>196

    わー垂れてる…もったいないよ…【自分は酒飲めない】

  • 198コスプレさん24/07/07(日) 17:01:55

    >>196

    酒かぁ……下手に飲んでタガが外れたらあかんから控えとこ

    【干し肉を齧りつつそう誓っていた】

  • 199カウガール人形24/07/07(日) 17:02:07

    >>197

    …飲む?

    【ニヤッと笑いながら胸に零れ落ちたワインを指さす】

  • 200黒髪のオッドアイ・イリス24/07/07(日) 17:03:30

    >>199

    ングァッ…【飲みたいけど飲めない】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています